間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.142 by 沖野 誠  2022-03-05 12:11:14 


よかった…俺も春ちゃんの美味しそうに食べてくれる顔見れて幸せ…( テーブルの向かいに座り頬杖をつき、相手を見つめながらはにかみ )
普段あんま食べてなかったのか?
まぁ俺も夜とかは仕事でカップ麺とか適当になる事あるけどなー
( 相手が今まであまり食べてなかったのかと少し眉を顰め )


(/私も毎日楽しませてもらってます!朝ごはん食べたら買い物行きましょうか!)

  • No.143 by 遠藤 春輝  2022-03-05 12:39:15 


う…いつも朝起きるの遅くて、朝ごはん食べないことが多いんだよ…。
( 自分も相手の幸せそうな顔を見て心があったかくなる。朝が余程苦手な様子で言い訳をする子どもみたいにいえば。)


(/はーい!たのしみです!)

  • No.144 by 沖野 誠  2022-03-05 15:32:17 


ハハ…じゃあこれからはちゃんと朝起こすようにするな
( 言い訳するような相手に小さく笑った後、頭を撫で自分の食事を進め今日買いたいモノについて聞き )
今日は主にベッドを買いに家具屋に行くつもりだけど…なんか他に欲しいものある?

  • No.145 by 遠藤 春輝  2022-03-05 17:01:39 

んー、ないよ。
( 大きいベッドを探しに行くのを楽しみに、残りの朝ごはんを食べてしまう。)
ご馳走様でした!


  • No.146 by 沖野 誠  2022-03-05 17:21:26 


はーい、お粗末様でした
んじゃ支度して行こうか
( 食べ終わった皿をサッとシンクに置くと、自室に戻り着替えると車のキーを手に取り車に乗ってショッピングモールに向かい)
家具だけじゃなくて他のも見れる大型ショッピングモールに行こうか、何か欲しいものあるかもしれないしね

  • No.147 by 遠藤 春輝  2022-03-05 17:31:10 


おお!
やった、楽しみ。
( 自分も着替えを済ませた後、髪型などそれなりに身支度を整えると、わくわくしながら相手の車に乗りこみ。目的地がショッピングモールということで、頭の中で服とかも見ようかなーと考えを巡らせ。ふと横の相手を見て、思っていたことが口にでてしまい。)
…車運転してる誠さんかっこいい。





  • No.148 by 沖野 誠  2022-03-05 22:06:23 


そ、そうか?
春ちゃんにそう言われると照れるな…今まで何も言われた事なかったし(美優は乗せても何も反応が無かっしな…)
( 相手の呟きが聞こえ耳を赤くする/ふと元カノと無意識に比較してしまい)

はい、到着。結構色々あるしブラブラ歩きながら家具コーナーまで行こうか( モールに着くと、結構人が多いため逸れないようにと手を差し出し繋ぐ?と聞き )

  • No.149 by 遠藤 春輝  2022-03-05 22:25:55 


んー、なんていうか大人ってかんじで、羨ましい。
( 他の人という言葉に若干反応するものの、特には気にしていない様子で、自分にはない大人な感じがやはり年上だなぁと改めて思う。)

…うん。
( 確かに人混みがすごいので、素直に手を繋いでもらうことにして。というのは建前で本当は繋ぎたいだけだったりすることは言えない。)

  • No.150 by 沖野 誠  2022-03-05 23:23:39 


なんか…最初に手を繋いだのと全然状況が違ってて面白いな。最初は俺がグイグイって感じだったけど、今はこんな繋ぎ方もできるな…
(人混みでも手を繋ぐ事を了承されたのが素直に嬉しく、最初に出会った頃の事を思い返しながらはにかみ。指を絡めて恋人繋ぎをしてみせ )

  • No.151 by 遠藤 春輝  2022-03-05 23:27:46 


そういえば、そんなこともあったな…。
っ、…恥ずかしいんだけど。
( 出会った時のことを思い出せば、確かにその時も手を繋いだなと笑い。ふと指を絡める恋人繋ぎをされれば一気に顔に熱が集中して、真っ赤になりながら、でも嫌ではない様子で相手を見て。)


  • No.152 by 沖野 誠  2022-03-05 23:37:34 


つまりこれが初デートって事になるんだよなって思うと不思議。…ふーん、恥ずかしいなら手…離そうか?
( ショップを色々と見ながらゆっくり歩いてふと隣を見ると、真っ赤な顔が可愛すぎて顔を覗き込んで意地悪く目を細めて手をほどこうとし )

  • No.153 by 遠慮 春輝  2022-03-05 23:53:20 


そっか、初デート…。
や、離さなくていい…。
( 初デートと言われればそうかとまた恥ずかしい気持ちに頬を赤く染め。手を離すか問われれば首を横に振り、離したくないと答えて。)




  • No.154 by 沖野 誠  2022-03-05 23:59:13 


素直でよろしい…( 相手の返答に安心し、満足そうにまた手を繋ぎ )

…ほんと、可愛すぎ…///( 口元を手で押さえて緩み切った口元を隠して呟き )

へぇ…こんな店も新しくできてるのか…( ジュエリーショップの前を通りかかり真新しい店舗を見回し )

  • No.155 by 遠慮 春輝  2022-03-06 00:04:34 


あーうちのお客さんが話してたな。

( ジュエリーショップの前を通れば、この前美容室にきた客もここの話をしていたと思い出し。キラキラ輝くアクセサリー類を見れば、高そうだなぁと呟き。)

誠さんって、アクセサリーとかつけるの?

  • No.156 by 沖野 誠  2022-03-06 07:41:27 


さすが接客業だと耳が早いね。( 美容師って凄いなと感心して)

んーそこまでジャラジャラしたのは付けないけどチェーンネックレスくらいかなぁ?春ちゃんの方がこういうの持ってそう。あ…春ちゃんとの結婚指輪なら肌身離さず付けるからね
( 自分はそこまでお洒落に得意ではない話をした後、相手の薬指を触りながらニッと笑い )

  • No.157 by 遠藤 春輝  2022-03-06 08:41:45 


んー俺もあんまりジャラジャラは好きじゃないかな?
シンプルなデザインのものなら、ピアスとネックレスと、指輪ならもってる。

あ、そっか…結婚指輪。
( 自分もシンプルな物が好きだと話し。相手が自分の薬指を触ってきたことには、ドキッとして。結婚指輪というワードを聞き、確かに結婚するんだから必要かと考え。)


  • No.158 by 沖野 誠  2022-03-06 12:10:47 


好みとかも似てるし、本当…シンパシーというか運命的なものを感じるよ。春ちゃんの事もっと知りたいな。

急に結婚指輪と言ってもビビるよな…じゃあ例えば自分が普段身に付けるならこんな感じの何もデザインのない指輪が好き?それともこういう石が入ったり少し太めのカジュアルなデザインが好き?
( 相手の好みのデザインを参考に聞いてみたくて、売り場にある①デザイン無しシンプルリング、②サファイアのストーンがリング状に敷き詰められたリング、③太めでフラワー系のデザインが刻印されたカジュアルリング などを指差していき )

  • No.159 by 遠藤 春輝  2022-03-06 13:17:44 


んーやっぱりシンプルなのがいいかな。
誠さんは??
( ①のシンプルなデザインを選択し、相手の好みもしりたくて聞き返し)

  • No.160 by 沖野 誠  2022-03-06 13:51:50 


春ちゃんはやっぱシンプル系か…
俺はアクセサリー選ぶセンスないから…選んで貰うか、ペアリングなら同じ物を選ぶかな…
( 顎に手をやり、自分はあまりこだわりが無いと答え。相手との結婚指輪を想像した後、相手の手を引き次の店見に行こうかと声をかけ )

  • No.161 by 遠藤 春輝  2022-03-06 15:26:16 


ふーん。じゃあもしアクセサリー買うことがあったら俺が選んであげるね!
( 特にこだわりがない相手を見てにこっとわらえば。次の店へ移動して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック