間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.242 by 沖野 誠  2022-03-23 15:11:09 


ッ…チュッ……好き…春ちゃん…
もっと味わいたい…

( 初めて味わう感触と熱にもっともっとと欲望が溢れ、さらに口から溢れる液も勿体無いというように舐め取り。抱きしめていた手を相手の背中に滑らせシャツの下から直接背中に触れ )


(/了解です!ドンドンやっちゃいましょう←
このまま買ったばかりのベッドで…というのも大好き展開ですが入籍前なので我慢させますwなので、入籍後からよろしくお願いします!)

  • No.243 by 遠藤 春輝  2022-03-23 17:18:06 


ふぁ…ッ!
ま、ことさん…
( 背中に急に訪れた感触には、ビクッと身体を揺らし、耐えながらも口の端から漏れる息からは苦しさを滲ませ。涙目になりながら相手を見れば、相手の名前を愛おしそうに呼び。)


(/ りょーかいです!楽しみにしてます!!)


  • No.244 by 沖野 誠  2022-03-23 21:57:47 


フッ…かわいいな……
もっと顔見せて?

( 背中の肌の感触を試すように下から上へとつつ…と指先でなぞってみて。熱のこもった相手の反応が可愛くて再び口づけする際目を開け)

  • No.245 by 遠藤 春輝  2022-03-23 22:16:11 


…恥ずかしい…から…、あんまみないで…ん。

( 背中の感触に身体に段々と熱が集まっていくのをいやでも感じて。背中なのに何故こんなにも身体が反応するのかが分からず、相手からの視線には恥ずかしさの余り視線をさ迷わせるも、口付けには従順に応じて。)


  • No.246 by 沖野 誠  2022-03-24 20:12:07 


そんな春ちゃんも全部好き

でもこれ以上は…ちゃんと籍入れてから…な?

( ビクビク反応して恥ずかしがる相手をさらに虐めたい欲が溢れそうになるが、相手のズボンに手をかけたあたりでここから先はダメだと自制し優しく頭を撫でて )

  • No.247 by 遠藤 春輝  2022-03-24 23:30:54 



…っ、うん。
誠さんそういうの守るタイプなんだね。
( 自分も危ないところだったと、ほっとすれば。意外と相手はそういうことを気にするタイプだったのかと思う。入籍後を密かに楽しみにして。)


  • No.248 by 沖野 誠  2022-03-25 21:14:08 


なんだよ、意外だったか?
まぁ…今もギリギリだったけどな…春ちゃんを大切にするって言ったからちゃんと守らないとな

(腕枕してる相手を見つめながら少し口を尖らせて見せ、大切にすると約束をしたからとギュッと抱きしめて)

  • No.249 by 遠藤 春輝  2022-03-25 22:14:07 



…ありがとう。
誠さん大好き。

(相手のその言葉に思わずじーんとして。思いをもう一度話すとにっこり笑って。)

  • No.250 by 沖野 誠  2022-03-26 08:07:49 


俺の方が大好きですから。

んじゃ、入籍まで予約って事で
他のやつに取られないように…

(自分への気持ちを向けてくれて微笑む相手が可愛すぎて、少し下へとズレて鎖骨辺りにチュウと吸い付き小さめの赤い跡を残しニッと笑い)

  • No.251 by 遠藤 春輝  2022-03-26 08:54:04 



とられるって…そんなことないから。
っ…!

( 相手の話を聞けば、例え誰かに言い寄られたとしても全力で断るし、相手一筋なのだから心配ないのに。と思う。ふと、鎖骨辺りに感じた熱さに顔を真っ赤にして)


  • No.252 by 沖野 誠  2022-03-26 19:34:34 


ちょっとだけ俺の独占欲出しちゃった。
この一週間で誰かに狙われないようにお守りって事で…

んじゃ今晩もここで寝るわけだからお試しはこのくらいにしとくか
(魅力的な相手が誰かに取られない保証もまだない状態で自分も少し不安げに苦笑いし、キスマークの跡を指でなぞった後また優しく抱きしめ)

  • No.253 by 遠藤 春輝  2022-03-26 19:42:55 


ん…。
俺なんかより…誠さんこそ、かっこいいから心配。

( 抱き締められれば、ふと前に家まできていた元カノのことを思い出し、自分なんかより相手の方が誰かに取られてしまいそうだと少し不安に思いつつ。)



(/この後、どうします?入籍シーンまでとばします?それとも、何かイベント発生させます?? )

  • No.254 by 沖野 誠  2022-03-27 08:30:59 


それなら春ちゃんも俺に付ける?
なーんて…

(冗談混じりに自分の首元を出して相手に見せる。他のやつに目もくれないから安心しなと頭を撫でベッドから起きあがろうとし)

(/とっとと入籍まで飛ばしましょうか!結婚してからでもハプニング作ろうと思えばできるしw指輪ハメてても春ちゃんナンパとかされそうw)

  • No.255 by 遠藤 春輝  2022-03-27 08:57:26 



…えいっ。
( 起き上がろうとするのと同時に相手の鎖骨周辺へと唇を寄せれば、ちゅっと音を立てて吸い付き赤い跡をつけ。悪戯そうに笑えば、「おそろい」と満足気に言い。)



(/ですね!入籍どきどき!)


  • No.256 by 沖野 誠  2022-03-28 20:42:15 


ワッ…ッッ…ビックリした…。今度もっと良いお揃いプレゼントするから

( 相手が吸い付いてくるとこれを仕返しではなくおそろいと言ってくれた事が堪らなく嬉しくて、強く抱きしめて「ありがとな」と伝え笑って )

-----翌週-----

さて、今日は役所に籍を入れに行く日だが、心の準備はイイ?逃げるなら最後のチャンスだぞ?まぁ逃がさないけどw

  • No.257 by 遠藤 春輝  2022-03-28 22:42:08 



逃げないし!
誠さんこそ、本当に俺でいいの?
( 入籍の日。相手の言葉に小さく笑いながら、逆に自分が相手でいいのか問い返し。内心ドキドキしつつ、書類を出しに行くのを楽しみにしていて。)


  • No.258 by 沖野 誠  2022-03-29 06:31:22 


当たり前だろ、一目惚れの勘違いから始まったけど俺は春ちゃんがいいんだよ。改めて結婚してください。

( 役所の前に書類を持って2人並んでおり、冗談を交えながらも最後真剣な表情で相手に手を差し伸べ改めて結婚を申し込み )

  • No.259 by 遠藤 春輝  2022-03-29 07:08:21 



勿論。宜しくお願いします。

( 真剣な様子の相手にドキドキは止まらず、相手の手をとれば、にっこり笑顔で。嬉しそうにしながらそう言い。)


  • No.260 by 沖野 誠  2022-03-29 12:18:51 


ありがとう…こちらこそよろしくお願いします。

じゃ、提出しようか

(笑顔を向ける相手にこちらも心拍数が上がりぱなしで、嬉しそうに微笑み返し。指を絡めてしっかりと手を繋ぎ役所の窓口で婚姻届を提出し、受付の女性におめでとうございますと祝福の言葉を貰うと軽く会釈して)

ハハ、緊張したけどこんなすぐ終わるのな

  • No.261 by 遠藤 春輝  2022-03-29 17:47:10 



これだけだと、なんか、実感湧かないな…。

( あっという間に終わった書類提出に、これで結婚したのかと言われると実感が湧かず。しかしながら少しほっとした気持ちで。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック