間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.202 by 沖野 誠  2022-03-12 17:08:59 


ハハッ…仕事モードの時とか特に近寄り難いオーラ出てるとかよく言われる。
でもプライベートでは甘えたがりとか…ちょっとガッカリした?

(周りからよく言われる反応を伝えると、苦笑いしながら相手の反応が心配になり顔を覗き込み)

とりあえず出来立て食べようか!

  • No.203 by 遠藤 春輝  2022-03-12 17:47:52 


いや…むしろ、いいと思う。
( 上手くは言えないが、相手のいろいろなことを知れて嬉しいと思いながら。両手を合わせていただきますを済ませると、熱々の親子丼を一口食べて。)

いただきます。
おいしー!!


  • No.204 by 沖野 誠  2022-03-12 21:53:33 



いただきます…うまっ!
( いつも自分で作る料理と大して手順は変わらないのに、なぜか風味も増して目を輝かせ )

春ちゃんと一緒に作ったこれが今までで1番うまい!

  • No.205 by 遠藤 春輝  2022-03-12 22:04:16 


ほんとだ!美味しい!
今まで食べたやつで1番かも!
(一口食べれば、美味しさに思わず笑顔になり。もぐもぐ食べ進めて。)

  • No.206 by 沖野 誠  2022-03-13 06:09:25 


一緒に作るのすげー楽しかった。
2人で作るのも誰かに食事を作るのも全部初めてだ…
ありがとうな。

(相手も美味しそうに食べているのが楽しくて笑いながらもう一口親子丼を口に頬張り、モグモグと噛んでからゴクリと飲み込み。ふと思い出したように箸を置いて真剣な眼差しで見つめ)

春ちゃん…もう少ししたら籍入れに行こうか。この日がいいとかある?

  • No.207 by 遠藤 春輝  2022-03-13 06:29:46 



あ…うん。
俺、とくに日にこだわりはないけど。誠さんは?

( 相手から切り出された話題には一度手を止め、相手を見て。特に自分は日にこだわりはないが、相手はあるか問い返し。)



  • No.208 by 沖野 誠  2022-03-13 10:02:13 


じゃあ結婚記念日になるわけだし…
出会ってちょうど1ヶ月後の来週にしようか
って…それでも1ヶ月って改めて考えると早すぎるよな…ハハッ

(相手も特に日付けにこだわりがないと聞くと、自分から迫ったわけだし当たり前だよなと軽く笑ってこの運命的な1ヶ月を振り返り)

  • No.209 by 遠藤 春輝  2022-03-13 10:59:13 


うん。
じゃあそこにしよ?
うーん、別に俺はいいと思うよ?早くても。
( 提案される日付には同意を示し。1ヶ月で入籍というのは確かに早いかもしれないが、お互いが好きならいいのではないかと思い。)

  • No.210 by 沖野 誠  2022-03-13 16:27:10 


春ちゃんがそういうとこ寛容なタイプで本当よかったー
周りから色々言われたりとかあったとしても俺が守るからな
大好き…大切にする

(相手の意外な一面に驚きつつもふわりと笑って、自分の気持ちを改めて伝え)

  • No.211 by 遠藤 春輝  2022-03-13 16:46:18 


うん。ありがと。

…俺も誠さん好き。
( 何かあっても自分のことを守ってくれそうな相手に、自分も相手を守れるようになりたいと思いながら、気持ちを伝え。)


  • No.212 by 沖野 誠  2022-03-14 06:59:17 


あ、ありがとう。
明日は今日買ったベッドで寝るの楽しみだな

(自分からはたくさん愛の言葉を伝えていたが相手からすんなり帰ってくるようになってきたのが嬉しすぎて声が少し上擦って。春ちゃんは壁側で寝る派?と興味本位で聞いてみて)

  • No.213 by 遠藤 春輝  2022-03-14 07:06:11 


そ、そうだね。
どっちでもいいと思う、人と一緒に寝たことなんてないから、わかんないや…誠さんどっちがいいとかある?

( 今日買ったベッドが明日届くということは、2人で一緒に寝ることになる。そのことに急に顔を少し赤くすれば、人と寝た経験がないので、どちらがいいか分からず、相手に問い返し。)

  • No.214 by 沖野 誠  2022-03-14 15:26:30 


んー…じゃあ俺帰り遅くなる事多いと思うから、奥の方春ちゃんでいいよ
あと、俺左向いて寝る癖あるからちょうど春ちゃんの顔見ながら寝れるし

(また仕事が始まると自分が手前の方がいいだろうなと思って上記を提案し、親子丼がちょうど食べ終わるとお茶を飲んでゆっくりくつろぎ)

(/この後、一緒に布団で寝る→入籍の流れでいいですか?元カノはもう出てこない感じで進めてもいいです?)


  • No.215 by 遠藤 春輝  2022-03-14 18:29:19 


そうなの?
んー見られてると思うと寝れないな…。

( 寝顔を見てもいいことなんてないと思うも、自分も相手の寝顔を見たいと思っていて。此方もお茶を飲み干すと、食器を洗おうと立ち上がり。)

誠さん、俺食器あらうよー。



(/ おっけーです!もう大丈夫ですか?元カノ笑 )


  • No.216 by 沖野 誠  2022-03-14 20:36:46 


俺もずっと見てたらドキドキしすぎて寝れないから、あまり見過ぎないよう気をつけないと…

(それでもずっと見ていたいが困らせたくない気持ちとせめぎ合い自制し。食器を洗うと聞くとありがとうとお礼を言って、食器をシンクへ置き頭を撫で)

(/了解です!w一悶着なく入籍できそうでよかった!w入籍後結婚式するならどちらもスーツですかね?ワクワク)

  • No.217 by 遠藤 春輝  2022-03-14 21:06:55 


それ俺のセリフ…。
( それはこっちのセリフだと苦笑して。シンクに出してもらった食器を全て洗い終わると手を拭き、相手の方を見て。)

このあとどうする?お風呂入って寝る?


( / 笑 元カノでてきたら春ちゃん拗ねますから笑 逆に誠さんにライバル現れたら、誠さんも発狂しそう。スーツにしましょう!!)




  • No.218 by 沖野 誠  2022-03-15 17:49:11 


んー…じゃあ一緒にお風呂入る?
あ、でも…
その前の食後のデザートに…春ちゃん食べる

( この後の予定を聞かれると少し考えてから、洗い物が終わったところの相手の顎をクイとこちらに向けてハムと唇を食べ← )

  • No.219 by 遠藤 春輝  2022-03-15 18:10:43 


え?…!

( 急に相手の顔がドアップになれば、目を丸くして。顔を真っ赤にしつつも嫌がる様子はなく。唇が離れると、少しムッとした様子で相手を見上げ。)

俺じゃデザートにならないと思うけど…。





  • No.220 by 沖野 誠  2022-03-16 08:54:24 


ご馳走様っ
美味しかったでーすw

(ムッとする相手も可愛いなぁと見下ろしながらペロリと舌舐めずりしたあともう一度向かい合ってギュッと抱きしめ)

お皿洗いありがとうな

  • No.221 by 遠藤 春輝  2022-03-16 12:41:57 


うん。皿洗いくらいぜんぜん。

( 抱き締められれば、自分も照れながら相手を抱きしめ返し。落ち着くなあと思いつつ。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック