間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.102 by 遠藤 春輝  2022-02-26 00:17:40 


ごめん、誠さんやだった?

( 相手の様子を観察する。自分も緊張しており、浴槽につかる相手を見て。)


( /誠さんには可哀想なことをした…← )

  • No.103 by 沖野 誠  2022-02-26 06:31:25 


いやいやいやいや!嫌なわけないだろ?
えーと、何の話する?
そういえば春ちゃん美容師の見習いなんだっけ?今度俺の髪切ってくれる?
( 相手の心配そうな様子に全力で否定。何か話す話題をと今更ながら相手の仕事の話を振り )

(/それ絶対悪いと思ってない人が言うセリフww)

  • No.104 by 遠藤 春輝  2022-02-26 07:38:28 


あ、うん。いいよ!
誠の髪切るために練習しとく!!あ、セットとか、シャンプー、トリートメントも!まかせて!
( 仕事の話になれば、目を輝かせて。相手の髪が切れると思うと、明日から練習など張り切らなければと意気込み。)


(/wwばれました?? )

  • No.105 by 遠藤 春輝  2022-02-26 13:16:17 


(/ はっ!!誠さんの「さん」をつけ忘れていました!!すいません!「さん」ついていることにしてください!!)


  • No.106 by 沖野 誠  2022-02-26 18:53:00 


(…本当美容師の仕事好きなんだなぁ…目がキラキラしてて可愛いなぁ…)

まぁ普段前髪はワックスであげる派なんだけど、最近結構伸びてきたからなぁ…今度練習がてら頼むよ少しくらい失敗しても何とかなるし大丈夫だから
( ワックスが取れて今は前髪が目に掛かるくらいになっており前髪を触り/少しいつもより若く見え )

(/確信犯ですねっwww)

  • No.107 by 遠藤 春輝  2022-02-26 19:10:02 


確かに前髪少しながいかも。
でも、下ろしてるのも似合うな…。
( 無意識に相手の前髪に手を伸ばせば、うーんと考え。今の下ろした前髪でもかっこいいなぁなどと思いつつ。そのような髪型を頭の中で考えれば、練習したい欲が出てきて。)

失敗しないようがんばる!
絶対俺が切るから、他の美容室行っちゃやだからな。



(/ wwさて風呂一緒にはいってるけど、この後どうしよう…← )


  • No.108 by 沖野 誠  2022-02-26 20:20:24 


ンンーどうしようかなー。( 相手の独占欲ぽい発言が嬉しくて悪戯心が疼き )
もし春ちゃんが「大好きな誠さんの髪切りたいから他の人のとこには行かないで」って言ってくれるなら他のとこには行かないでおいてあげようかなー?
( チャプと水音がして相手を自分にもたれかからせる。変に色々触らないように気をつけつつも頭を優しく撫で )

(/とりあえず寸止めまで遊ばせて貰いますww春ちゃんのぼせるハプニング付きの終了か、こっちの我慢の限界で終了かどっちがいいですか?←)

  • No.109 by 遠藤 春輝  2022-02-26 20:28:53 


ええ!?
言わなかったら…他のとこ行っちゃうわけ?
( 相手にもたれかかるようになれば、素肌の感触を感じて思わず赤面してしまい。しかしながら相手の言ったことには、眉を八の字にして相手を見上げ。)



(/ 春ちゃんのぼせる方でいきますか! )

  • No.110 by 沖野 誠  2022-02-27 07:31:27 


( 相手の表情がツボ過ぎて下の方に熱が溜まっていくのを必死に堪え/フーと息を吐き )
春ちゃんはもう俺の婚約者なんだし、言ってくれたら嬉しいなと思っただけ。無理しなくていいよ。( 肌が直接触れてさらに鼓動が高鳴るのが伝わって )

(/じゃあのぼせるまでいじめたり話してたら良いって事ですね←)

  • No.111 by 遠藤 春輝  2022-02-27 07:39:49 


誠さん、好き、だから。
他の人のとこ行かないで。
( 無理しなくていいと言われたが、婚約者ならそれくらい言えると覚悟を決め。しかし直接相手を見るのは無理で、少し俯きながら言い。)


(/ YES!←)

  • No.112 by 沖野 誠  2022-02-27 12:51:44 


ッッ…俺も春ちゃん大好きッッ!こんな可愛い子置いて他の人のとこ行くわけないって!
( 相手には驚かされてばかりで目を見張り。ギュッと後ろから抱きしめ「好き…大好き…」と呟きながら、頬や首筋にかけてキスを落とし )

  • No.113 by 遠藤 春輝  2022-02-27 13:50:28 


…っ…。
( 首筋にキスをされれば思わず肩を揺らし、恥ずかしい気持ちを抑えて、首と上体を後ろ手にいる相手の方へ向ければ、相手の頬にキスをし返して。)


  • No.114 by 沖野 誠  2022-02-27 16:48:52 


そんなお返ししてくれるなんて意外と積極的なんだな…
( キスが返ってきたのが意外で耳打ちしフニフニと相手の頬を摘み )
年上を揶揄いすぎると後の逆襲が怖いから覚悟しとけよ…( 内心理性がプツンとキレる寸前だが、触った肩や骨格が男性なんだよな…と思って落ち着かせようと必死で苦笑いになって )

  • No.115 by 遠藤 春輝  2022-02-27 16:57:19 


…だって、したかったんだもん。
別にどんなことされてもいいよ?誠さんなら。
( 頬を触られれば少し不貞腐れながら、顔を真っ赤にしてぼそっと呟き。)


  • No.116 by 沖野 誠  2022-02-28 07:00:46 


ふーん、どんな事でもねぇ…
( 相手の顎を掴みこちらに向かせると唇を重ね、今度は舌も絡めた濃厚なキスですぐには離そうとせず )


(/そんなお誘い上手の子にはロングDキスの刑だ!!←)

  • No.117 by 遠藤 春輝  2022-02-28 07:10:50 


…っぅ…ん!
( ただの口付けでないことに気付けば、顔を真っ赤にする。舌を絡められては逃げることもできず、時折苦しそうな様子を見せるも、段々と目はとろんとしてきて。段々自分の体に熱が集まるのを感じれば、興奮だけではなく、先程からずっと風呂につかっていることから逆上せてきているようで。)


(/ うわああ!!しかし春ちゃんはもう限界です、次くらいでぶっ倒れます←)


  • No.118 by 沖野 誠  2022-02-28 21:47:42 


ン…チュ…はぁ……ッッ
( 目を閉じて相手の唇の感触に夢中になり、甘い痺れが全身に駆け巡り相手の様子に気づく事なく舌を絡めとりこちらまで息を漏らし )

(/濃厚なセカンドキスご馳走様です!!次ですね了解です!誠は少し鈍感だから春ちゃんもごめんよーw)

  • No.119 by 遠藤 春輝  2022-02-28 21:57:26 


っう…ぁ
ま、ことさ、ん
もう…無理…。
( 甘い感覚と痺れが身体中を駆け巡ると同時に、一気に全身が熱くなると、息を切らして相手の名前を呼べば、意識が遠のき、ぐったりと体を相手に預け)




(/ 大丈夫でーすw春ちゃん終了のお知らせ笑 )

  • No.120 by 沖野 誠  2022-03-01 06:42:26 


…ハァッ…はぁ…え、春ちゃん?
………ヤバ…やり過ぎたッッ!( やっと唇が離れ相手の言葉が快感からくるものではないとわかったのは10秒ほど経ってからで…。急いで抱きかかえザバァと風呂から上がると大判のバスタオル2枚を相手に巻きつけリビングへとゆっくり寝かし/おでこに冷えピタ )

(/春ちゃーん!!!風邪ひかないように介抱するからね!)

  • No.121 by 遠藤 春輝  2022-03-01 18:53:08 


…んー…
あれ、誠さん…おれ…。
( 暫くして少し体の熱が引いてくれば、薄ら目を開け近くにいる相手を捉えると、今の状況がわからないといったように相手に問いかけ。)


(/ お願いしまーす!!笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック