間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.222 by 沖野 誠  2022-03-17 09:50:50 


春ちゃん、大好き…
入籍したら俺と同じ苗字になるのかなぁ?
そのままにする事も可能みたいだけど春ちゃんはどうしたい?

(ギュッと強く抱きしめて幸せを噛み締め。ふと入籍した時の事を考えて、相手の意見を尊重しようと尋ねて)

  • No.223 by 遠藤 春輝  2022-03-17 15:27:15 


んー、俺は誠さんの名字になりたい、かな?

なんかそのほうが結婚したかんじあるし。

( 自分は名字にとくにこだわりもないため、結婚するなら相手の姓を名乗りたいと思い。)


  • No.224 by 沖野 誠  2022-03-17 16:23:18 


本当?そう言ってもらえて嬉しすぎる…
ありがとう、春ちゃん。

( 個を貫くタイプと思っていたため自分と同じ苗字になる事に喜びが隠しきれずもう一度ゆっくり口づけをして笑って)

今日は悪いけど俺の部屋大掃除するから、先に風呂入って春ちゃんの部屋で寝てくれる?明日ベッド置けるようにスペース作るから

  • No.225 by 遠藤 春輝  2022-03-17 19:33:39 


てつだう?
大丈夫?

( 相手の嬉しそうな様子にはにこっと笑って。しかし大掃除をするといわれれば、心配そうに手伝いはいらないのかなと気になり尋ねる。)

  • No.226 by 沖野 誠  2022-03-18 07:26:29 


ありがとう、でも大丈夫。仕事の書類とかあるから、力仕事というより細々したものの片付けがメインだし。
じゃあちゃんと髪の毛乾かして寝るんだよ?美容師だからそこは大丈夫か…ハハ
おやすみ、春ちゃん

( 心配してくれる気持ちが嬉しくてつい甘えたくなる気持ちを我慢し、頭を撫でてから頬に軽くキスをすると、2階の自室へと上がっていき )

(/イチャラブくっついていたいところですが、次の日のベッド置くところまで飛ばして貰ってもいいですか?)

  • No.227 by 遠藤 春輝  2022-03-18 18:07:42 


おやすみー。

--------

( 次の日。配達業者にベッドを運んでもらい、見送りをすれば、昨日買ったシーツなどを取り出して。1階にいた相手に話しかけにいき。)

まことさーん、ベッド置いてもらったよー。



  • No.228 by 沖野 誠  2022-03-20 05:53:43 

ああ、ありがとう。今行く!

( 皿洗いをしていた手をささっと拭き、2階の自室へ向かう。シーツを広げるところだったため自分も手伝うと言って反対側の両端を持ちフワリと広げて)

この布団の方のカバーもいい色だな。重厚すぎずちょうどいい。

(/昨日来れなくてすみませんでしたぁあぁ。春ちゃんとベッドでもふもふしたかったのに←
先日の地震とか大丈夫でしたか?うちは地震関係なく出かけてただけなんですが;))

  • No.229 by 遠藤 春輝  2022-03-20 09:08:07 


ほんとだね。
いいかんじ。

( 相手に手伝ってもらいベッドメイキングをすませると、我ながらいい色のカバーを選んだなと、満足して。それにしても大きいベッドだな、と改めて眺めれば寝転がりたい衝動に駆られ)

…誠さん、寝てみてもいい?



(/ いえいえ!わたしもきのう忙しくて中々顔出せなかったのでよかったです!じゃあもふもふしましょ!←
地震こわいですね。こちらも関係ない地域だったため大丈夫です。)


  • No.230 by 沖野 誠  2022-03-21 10:48:01 


もちろん、俺も寝てみるか…

あー…いい感じだ…このまま寝たくなる

( 相手が興味津々の様子に微笑み大きく頷き許可すると、自分とその隣に座ってボフ…と上半身だけ寝転んでみて寝心地の良さに軽く目を閉じ )

(/地震問題なかったらよかったです!
じゃあこれからもふもふタイムという事で←)

  • No.231 by 遠藤 春輝  2022-03-21 16:50:21 



うわー、ほんとだ。最高…。
( ベッドに身体を沈みこませれば、その丁度いい柔らかさに気持ち良くなり、思わず伸びをして。横を見れば目を閉じた相手がいて、自分も眠くなってきそうだと思えば。)

まことさん、ねる?


(/ もふもふタイム最高ですね!!)

  • No.232 by 沖野 誠  2022-03-21 18:15:19 


んー…春ちゃんと一緒に寝る…

( 体の向きを変え本格的に足をベッドに投げ出すと、隣にいる相手を引き上げ隣に寝かせると自然と腕枕する形になり寝ぼけたフリをしながら抱きつき )

(/もふもふタイムありがとうございます!!もうお昼寝でラブラブしましょう!)

  • No.233 by 遠藤 春輝  2022-03-21 18:21:54 


わっ…誠さん…、腕枕いたくない?

( 引き上げられれば、距離の近さに顔を真っ赤にしつつ、自分の頭の下にある腕が痛くならないか心配し。それでも自分もぎゅっと相手を抱きしめ返し。)


(/ もー、私も誠さん大好き過ぎて…理想の旦那ですね…。)


  • No.234 by 沖野 誠  2022-03-22 01:04:12 


あははッ…こんなの全然重くないし大丈夫。
春ちゃんになら全部体預けて上に乗られても平気だから

なぁキス…したくなったんだけど…していい?

( 頭の重さを心配するところに笑ってしまい、頭を撫でて大丈夫と伝え。ゆっくり目を開けると予想以上に相手の顔が近くて唇を親指で1往復なぞり顔を近づけ焦らすように確認をして )

(/めちゃ嬉しすぎます!私も春ちゃんのちょっと甘える感じとかひらがなで言うあたりの加減がめちゃくちゃツボです←)

  • No.235 by 遠藤 春輝  2022-03-22 06:39:06 


痛かったらいってよ?

…うん。俺もしたい。

( 冗談ぽく言う相手に思わず笑って。相手との距離にドキドキしていたところキスしたいと言われれば、頷いて自分も同じ気持ちだったと伝えて。)


(/ 相思相愛だ!!!←)


  • No.236 by 沖野 誠  2022-03-22 08:50:30 


よかった…同じ気持ちで。

…チュッ

( 相手の同意も受けると口元緩み、頬に手をあててからそっと唇を這わせ )

(/末永くよろしくお願いしまぁああす!!!)

  • No.237 by 遠藤 春輝  2022-03-22 12:45:48 


ん…。

( 唇が合わさる瞬間、静かに目を閉じ。自分からも身を乗り出して相手と唇を合わせようとし)



(/ 笑っちゃいました笑 )


  • No.238 by 沖野 誠  2022-03-22 20:26:00 


チュッ…
春ちゃんの唇って本当柔らかいな…

( 相手の唇にチュウと軽く吸い付き甘くて柔らかいその蜜を吸っていたいと思えるほどで。こちらも目を瞑り唇の感覚だけを味わい )

(/春ちゃんが可愛すぎて最近可愛いしか言えてない自分の語彙力が悔しいです、、こんな自分で申し訳ない…)

  • No.239 by 遠藤 春輝  2022-03-22 21:28:48 



…ん、まことさん、とキスするのすき。

( 相手の服を少しぎゅっと握りながら目を細め、相手とのキスが気持ち良く、頬を赤らめながら小さく呟き。)


(/ そんなんいったら、誠さんイケメンすぎて…わたしもイケメンしかいえない……)

  • No.240 by 沖野 誠  2022-03-23 08:02:46 


春ッ……

( 相手の言葉で理性の糸が切れたようにグイと体を近づけ唇を重ね、熱い舌を絡ませていき )

(/恐れ多いです…可愛い春ちゃんにすぐ理性持っていかれてますからw キス以上の事ってどれくらいまでokですか?勝手にDキスまでしておいて申し訳ないです;自分は健全にキスだけの甘々な感じでも良いですし、事後で次の日…みたいな展開でも有りです。春ちゃんの背後様のご希望に合わせたいと思ってます)

  • No.241 by 遠藤 春輝  2022-03-23 12:48:15 


…んぅ…っはぁ…。
( 相手からの深い口付けには、時折小さく声を漏らしながら、必死で相手についていこうと、自分からも舌を絡ませ。)


(/ 私は全然OKです!寧ろやれやれ!ってかんじ笑
事後で次の日展開希望です…萌。想像して楽しみます←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック