間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.266 by 沖野 誠  2022-03-30 20:38:04 


そう、はじめてのお揃いって事で…
コレで実感湧くかな…?

(サプライズしたいと思っていたがイマドキ古すぎるかなと相手の反応で心配になり、恐る恐る顔を覗き込み手の平を差し出し)

指輪の交換の儀を始めます。手を出して

  • No.267 by 遠藤 春輝  2022-03-30 22:40:32 



実感っていうか…びっくりしすぎて。
( いまだに嬉しさや驚きを隠せず、どきどきしながら、すこし涙目になりつつ相手へと手を差し出して。)

  • No.268 by 沖野 誠  2022-04-01 06:12:44 


……よかった入って。

(テディベアから小さい方の指輪を外し、相手の左手薬指にソッとはめるとちょうど良さそうで安心し。その後自分の手を出してみせ)

俺にもつけてくれる?

(/昨日来れなくてすみませんでした!誓いの言葉とかはまた改めて結婚式の時にしようと思います!)

  • No.269 by 遠藤 春輝  2022-04-01 23:48:42 


うん。
( 自分の左手に光る指輪を暫くじっと眺めて。相手からのお願いには頷くも少し緊張しながら、テディベアから指輪を外し、そっと相手の左薬指にはめて。)



(/ 大丈夫ですよ!うわぁ、ドキドキ…)



  • No.270 by 沖野 誠  2022-04-02 11:16:05 


おお…スゲ…一気に実感湧いてきた
春ちゃんはコレで俺の嫁ーなんて…へへ

せっかく来たから美味しいスイーツ食べますか
春ちゃん好きなの食べてイイよ

( 指輪をつけてもらうとマジマジと手の平を返したりしながら見て、自分が買う時にも試着はしたが改めて感動し。机に頬杖をついて相手に先にスイーツを選ばせてやり )

  • No.271 by 沖野 誠  2022-04-02 11:17:33 

(/もうすぐに結婚式しましょうか!それか、ハワイとか言って旅行とウェディングセットでやるのとかも憧れます!新婚旅行も兼ねるみたいな)

  • No.272 by 遠藤 春輝  2022-04-02 13:37:31 



…今日いままでで一番幸せな日になった。ありがとう誠さん。
( 指輪に感動し、改めて感謝のことばをつげれば、嬉しそうに笑って。スイーツを選んで一口食べると、ふときになっていたことを述べて)

この指輪この前アクセサリーのとこでみてたやつ?



(/ ハワイいいですね!!結婚式しましょ!)


  • No.273 by 沖野 誠  2022-04-02 17:24:44 



どういたしまして。こちらこそありがとう。
そうそう、前のジュエリーショップで見てたやつ…よくわかったな?

じゃあ次は新婚旅行計画しないとな。ハワイとかどう?

( スイーツを頬張る相手を見つめ微笑みながら頭を優しく撫で、シンプルなデザインだが相手の推測が凄いなと感心してネタバレし。この勢いで、次の新婚旅行の話まで持ちかけ )

  • No.274 by 遠藤 春輝  2022-04-02 17:36:09 



ハワイ…!俺行ったことない。
( 旅行の話になると目をキラキラさせ、自分は海外自体行ったことがないためすごくいいと頷きながら賛成し。デザートを食べながら。)


  • No.275 by 沖野 誠  2022-04-02 21:17:58 


俺も初だからじゃあハワイに決定にしよう。
春ちゃん学校の方は大丈夫?休み取れる?

俺は貯まってる有給消化するから余裕なんだけど

( 相手が選ばなかったスイーツを自分の皿に取り、嬉しそうにハワイの話をトントン拍子で進め休んで行くなら1週間くらいと考えている為ふと学校がある相手の都合が心配になり )

  • No.276 by 遠藤 春輝  2022-04-02 21:58:03 


俺は大丈夫。
楽しみだなぁ…。あ、パスポートとかも取りに行かなきゃ。
( デザートを食べながら、自分の予定について確認すれば。自分はもうある程度単位もとれているし心配はないと分かれば考えるのはハワイに行くためへの準備についてで。)


  • No.277 by 沖野 誠  2022-04-03 18:51:38 


そうだな、俺もパスポート更新しないと。
旅行会社に相談して来月にでも予約取れそうなタイミングに行くか。

ちなみに、学校の同級生とかに結婚の話とかってするの…?

( トントン拍子で旅行の計画を進め、ふと相手の交友関係が気になり結婚の話とかどうするのかと気になり )

  • No.278 by 遠藤 春輝  2022-04-03 19:05:20 


まぁ、普通に?仲のいい友達には話すかな。
ていっても、2.3人くらいだけど。誠さんは?
( 自分の交友関係について話せば、相手のことも気になり問い返し。式をするとなると友人も呼んだりするのかなと考え。)


  • No.279 by 沖野 誠  2022-04-03 21:05:42 


へー、じゃあその仲の良い友達は式に呼ぶ?できれば日本戻ってきてから2次会って感じにしないか…?ハワイは2人で行きたい…ってワガママかな

( 交友関係について聞くと、自分は結婚式は2人だけで良いと考えていたため独占欲が働き友人を呼びたいと言うなら2次会にとお願いしてみて )

俺は会社でそんなに仲良い人いないから、多分指輪を付けけても何も言われないんじゃないかな?
一応上司には報告する程度かな。

  • No.280 by 遠藤 春輝  2022-04-03 21:19:57 



もちろん。別に俺も友達には報告だけでいいよ?

( 此方は別に友達に来てもらわなくても構わないと思っていたので、二次会なども別に必要なければしなくていいと伝えて。相手の会社での話には、意外そうな表情を見せるが、絶対社内で噂にはなりそうだなと思い。)

えー、そうなんだ。絶対残念に思う人いそうだけど。

  • No.281 by 沖野 誠  2022-04-04 20:51:36 


うちの会社女性少ないし、俺の仕事する時の雰囲気凄く無愛想だからな…春ちゃんには見せてないけど

( ナイナイと手を横に振り少し笑って、自分の他人を寄せ付けないオーラを出している事を白状し )

  • No.282 by 遠藤 春輝  2022-04-04 22:12:49 



想像できない…。
こんなに俺の前では優しいのに。
( 無愛想な相手が想像できず、本当かなあと思いつつも。しかし自分だけには特別なのだと思うと悪い気はせず。)

  • No.283 by 沖野 誠  2022-04-07 06:43:19 


ハハ、意外?
俺が優しくするのは春ちゃんだけだから

(疑うような眼差しに小さく笑って、テーブルの上で指を絡めて手を繋いで微笑み)

  • No.284 by 沖野 誠  2022-04-07 12:07:51 

(/間あいてしまってごめんなさい。私用が立て込んでしまって今週低浮上になります。)

  • No.285 by 遠藤 春輝  2022-04-08 19:36:05 


そ、そっか。
( 手を繋がれれば赤面して、言葉に困るものの、ふとこの後どうするか予定に話を切り替え。)

このあと、どうする?

(/ すいません、わたしも暫くバタバタします…低浮上気味になります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック