間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.122 by 沖野 誠  2022-03-01 21:42:49 


お、起きたか…ハァーよかった…
あの後春ちゃんのぼせちゃったから、急いでとりあえずパジャマを着せたんだけど…悪い…下着はその…見つけられなくて履かせてません…
( 相手が目を覚ますと安堵のため息をつき、事情を説明し。下着は一度履かせようとしたがテンパりすぎて履かせられなかっただけで )

  • No.123 by 遠藤 春輝  2022-03-02 00:19:12 


ううん…てかごめん。
ありがと。
( 相手に裸を見られたこともそうだが、逆上せてしまうなんてなんて情けないと顔を真っ赤にさせ、謝罪と礼を言い)

  • No.124 by 沖野 誠  2022-03-02 06:47:31 



いいよ、気にしなくて大丈夫だから。
それよりも頭痛いとかクラクラしたり吐き気とかないか?
水飲める?飲ましてやろうか?
( 相手の頭を優しく撫で、体調を気遣い近くにミネラルウォーターのペットボトルを置いていて )

  • No.125 by 遠藤 春輝  2022-03-02 07:02:01 


ううん!自分で飲むよ、
( 体をゆっくりと起こせば、飲ませてもらうのは申し訳ないと近くに置いてもらった水を一口飲むと生き返った様子で)

  • No.126 by 沖野 誠  2022-03-02 07:10:11 


残念、口移しやってみたかったのに…
( 冗談か本気かわからない呟き )
とりあえず、水分とってゆっくりしてれば治ると思うからこのままリビングに布団敷こうか?2階に上がるのフラつくとあぶないから( 2階には自分のベッドで寝かせるか、相手の部屋に布団を敷くかで悩んだがこのままここで寝た方がいいのではと提案して )


  • No.127 by 遠藤 春輝  2022-03-02 19:36:19 

んー、大丈夫。
2階で寝る。
( 口移しという発言には「そういう意味だったのか…」と今更ながら顔を赤くして。相手の自分を心配する発言には、苦笑して大丈夫だと主張し。)

そのかわり、誠さん2階までつれてって。

  • No.128 by 沖野 誠  2022-03-02 21:05:33 


わかった。じゃあ俺の背中に捕まって
( 相手の可愛いおねだりに応えて、しゃがんで背中を向けおんぶする姿勢になり )

  • No.129 by 遠藤 春輝  2022-03-02 21:12:29 


あ、うん。
お願いします…。
( しゃがんだ相手の背中に身体を預ければ、ちょっぴり恥ずかしそうな様子で )

  • No.130 by 沖野 誠  2022-03-03 00:17:51 


( 不可抗力…と言い聞かせヨイショという声と同時におし/りの下側を手で支えて持ち上げそのまま2階の自室へ連れて行き/密着感にまた心拍数が上昇し )

今日は疲れてるだろうからココでゆっくり寝て、ちゃんとしたベッドはまた今度な…おやすみ春ちゃん
( 相手を自分のベッドに寝かせ布団をかけてやり唇に軽くキスを落とすと、自分はその下に来客用の敷布団を引っ張り出してきて布団に入り)

  • No.131 by 遠藤 春輝  2022-03-03 00:34:44 


誠さん…布団で寝るの?
俺が布団でいいのに。

( 2階まで来る途中常に心臓はどきどきと音をたてており。部屋に着けばまさか自分がベッドに寝かされるとは思ってもいなくて、少し困った顔で相手を見れば)


  • No.132 by 沖野 誠  2022-03-03 09:03:14 


布団よりこっちの方がまだ寝やすいと思うから今日はベッドで寝な。俺はどこでもだいたい寝れるし気にすんな

( 困り顔も可愛いなと見下ろして相手の頭を撫で、眠りにつき )

  • No.133 by 遠藤 春輝  2022-03-03 17:52:59 


うん、ありがとう。
おやすみー。
( 相手の優しさに甘えることにして、暫くすると眠りにすんなりつくことができ。)

  • No.134 by 沖野 誠  2022-03-04 09:34:21 


____次の日(休日)____

( 朝先に目が覚めると隣の自分のベットで一目惚れした相手がスヤスヤと寝ている姿に不思議な違和感と、愛しさが込み上げ相手の前髪を少し触り下のキッチンへ降り朝食を作り始め )

  • No.135 by 遠藤 春輝  2022-03-04 18:37:00 


…おはよ…。
( 朝は非常に弱いが、朝ごはんの良い香りにつられむくりと身体を起こせば、眠気まなこを擦りながら階段をおりてリビングの扉をあけ)


  • No.136 by 沖野 誠  2022-03-04 19:05:48 


春ちゃんおはよう。
今起こしに行こうと思ってたんだけど、…よく寝れた?すげー眠そう…クスクス( 上から降りてくる足音が聞こえリビングのドアが開く方に目をやるとまだ眠そうな姿につい笑ってしまい。手を軽く洗ってから相手をギュッと抱きしめ )
朝の栄養補給のぎゅー…イタダキマス…

  • No.137 by 遠藤 春輝  2022-03-04 19:12:03 


わっ…目覚めた…。
( ぎゅっと抱き締められたことに驚きながらも、恥ずかしそうな表情でこちらも抱き締め返し。この恥ずかしさに目も覚めたと伝える。)
誠さん早起きだな。
俺、朝苦手…。


  • No.138 by 沖野 誠  2022-03-04 21:29:55 


フハッ…さっき降りてきた時寝てたのかよ…
俺はまぁ仕事に行く時間だからいつもこれくらい普通に起きるな。逆に夜早く眠くなるタイプ…
目玉焼きとウインナー焼いたから食べる?朝はパン派?ご飯派?
( 今起きたという相手に小さく吹き出し、しばらく相手の髪に顔を埋めて抱きしめた後朝食を尋ね )

  • No.139 by 遠藤 春輝  2022-03-04 21:39:11 


食べる。んー、ご飯派。
( 相手の温もりが気持がいい。そう思っていると朝食について聞かれ返事をするも、一人暮らしのときは中々朝食を食べる習慣がなく)

  • No.140 by 沖野 誠  2022-03-05 01:18:30 


ご飯な、了解。すぐ用意するから座って待ってな。
( 眠そうな相手の後ろに回ると両肩を持ってグイグイダイニングテーブルへと連れて行きイスに座らせ。少ししてご飯を茶碗に盛って戻ってきて )
んじゃ食べよっか、いただきまーす。

(/春ちゃんとのやりとりが癒されるし楽しくて当初の自分の短ロル練習すっかり忘れておりますw普通に自分のやりやすいロルで回してますが見づらいとか、何か要望とかありますか?大丈夫ですか?いつも早く返してもらってるのに寝落ちしてたりで返すの遅くてすみません!)

  • No.141 by 遠藤 春輝  2022-03-05 01:27:33 


いただきまーす。
おいしー…朝ちゃんとご飯食べれるの幸せ。
( 眠気まなこだったが、一口ごはんを口に入れれば幸せそうに微笑み。もぐもぐ食べ進め。)


(/ いえいえ!!私も返すの遅くなることあるので大丈夫ですよ!私も誠さんが好きすぎて毎日楽しみにしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック