間違いDarling! 〆

間違いDarling! 〆

名無しさん  2022-02-15 23:52:54 
通報

-勘違いから始まる結婚生活-

お相手様以外立ち入り禁止です〆

コメントを投稿する

  • No.182 by 沖野 誠  2022-03-09 13:03:05 


アアッ顔ブレた……ハァー

春ちゃん、もう撮ってないから顔見せて?

(カシャカシャと連写した割に相手の動きが早すぎて可愛い瞬間を押さえる事ができず悔しそうにため息つき。ポンポンと相手の肩を叩き)

  • No.183 by 遠藤 春輝  2022-03-09 14:09:49 


ほんとに…?

( くまのぬいぐるみの後ろからそっと顔を出し、相手を見て。)

  • No.184 by 沖野 誠  2022-03-09 17:21:10 


ほ、ホント…デス(ああ…撮りたい…でも嫌われたくない…)

( 今の写真も撮りたいとスマホを構えそうになるも、嫌われたくない気持ちの方がぎりぎり勝り手をプルプルさせながらおろし )

撮らないから…クマごと抱きしめさせて…( ギュー )

  • No.185 by 遠藤 春輝  2022-03-09 17:45:11 


もー。
いいよ、1枚なら!!
( 観念したのか仕方なく抱きしめられている腕の中でそう言い。 )

  • No.186 by 沖野 誠  2022-03-09 19:42:16 


本当に?
じゃあせっかくだから一緒に撮ろうか
ハイチーズ…
(1枚許可されると心の中でガッツポーズして、クマを挟んで腕を伸ばしてインカメラに変えて一緒に写りすぐ消えないようにお気に入り保存して)


  • No.187 by 遠藤 春輝  2022-03-09 19:49:48 


ねぇ、誠さん。その写真俺にもちょうだい。

( どんな顔で写っているのだろうかと恥ずかしく思いながらも2人で撮った写真なので、自分も欲しいと伝え。)

  • No.188 by 沖野 誠  2022-03-10 09:59:57 



ん?ああ…(ピロン)今送った。
俺もあんま写真慣れてないからほぼ真顔だけどな…

さっそく待ち受けにしよ
( 初々しい2ショットの感じも含めて全てが新鮮で、嬉しそうに緩み切った顔で待ち受け画面にすぐ設定し画面の中の相手を見つめ )


  • No.189 by 遠藤 春輝  2022-03-10 10:07:42 


俺も待ち受けにしようかな…。
( 送られてきた画像を見て思わず頬が緩むと、自分も待ち受け画面にしようと設定をして)


  • No.190 by 沖野 誠  2022-03-10 15:30:27 


嬉しい…春ちゃん大好き
( 相手の頬に軽くキスして微笑み立ち上がり )

さ、一緒に料理しよっか。野菜切れる?

  • No.191 by 遠藤 春輝  2022-03-10 17:07:18 


勿論!
玉ねぎ切る!
( 玉ねぎを切ろうと、玉ねぎと包丁を取り出して、水道で手を洗えば。)

  • No.192 by 沖野 誠  2022-03-10 18:25:08 


ありがとう、包丁気をつけて。
俺はお米炊くのと、鶏肉調理するな
( 相手に包丁などの調理器具の場所を説明し、隣に並んでザルでお米を洗いその後鶏肉を捌いて )

  • No.193 by 遠藤 春輝  2022-03-10 18:31:28 


玉ねぎ切り終わったよ。

( 玉ねぎを均等に切っていき。途中目が染みるものの、なんとか切り終わると、相手の鳥を捌く姿を見て「慣れてるなぁ」などと思いながら魅入ってしまい。)

  • No.194 by 沖野 誠  2022-03-11 08:21:49 


ん、ありがとう。目大丈夫?
じゃあ俺手が塞がってるからフライパンにだし汁と玉ねぎ入れて先に火入れといてくれるか?

(相手が少し涙目になっているのを心配しつつ可愛いと思ってしまい、包丁を持っている手前グッと我慢して)

  • No.195 by 遠藤 春輝  2022-03-11 10:47:16 


わかった。
( 目のことは大丈夫、と伝えると。フライパンに出汁と玉ねぎを入れて火をつけて。)

あと何かあるー?

  • No.196 by 沖野 誠  2022-03-11 20:23:00 


じゃあこっちの肉も入れて一緒に煮込んでから溶き卵流してー
( 自分の切った肉を一緒のフライパンに入れてから手を洗い、相手の後ろから腰に手を回して抱きしめ )

  • No.197 by 遠藤 春輝  2022-03-11 20:29:12 



うわ!
びっくりした…。

( 卵を溶いていたところ、背後から急に抱き締められると、声を出して驚き、顔を真っ赤にして。「こぼしちゃったらどうするんだよ」と、ドキドキしながら相手に言い。)

  • No.198 by 沖野 誠  2022-03-12 07:17:52 


俺の栄養は春ちゃんの温もりだから…
ご飯よりこっちがいい…スンスン

( 後ろから抱きつきながら相手の首筋に鼻を擦り付け匂いと温もりを堪能し、こういう新婚らしい感じのイチャイチャ感に憧れていて嬉しさに顔を緩み )

  • No.199 by 遠藤 春輝  2022-03-12 07:35:59 


…っ、誠さん…平気で恥ずかしいことしてくるの心臓に悪い…。

( 相手の行動が恥ずかしすぎて、顔を真っ赤にして。実際は自分も相手に抱き締められると落ち着くとは思っていたりして。溶いた卵をさっとフライパンへ流し込み、少し固まったところで火を止め。)

できたよ、誠さん。

  • No.200 by 沖野 誠  2022-03-12 09:39:39 


邪魔してごめんなー
結婚する人には甘えたいし、甘えられたいって思ってるもんで

( 相手が溶き卵を流し込む際には腕を離して、どんぶりの準備をして「うわぁめっちゃうまそうに出来たな」と楽しそうに笑って )

  • No.201 by 遠藤 春輝  2022-03-12 14:08:08 


誠さんってなんか意外。
見た目からそんなふうに見えないのに。

( 甘えたいという相手には見た目からは想像がつかないと言うも、自分も慣れたら甘えることができるだろうかと思い。
美味しそうにできた親子丼には嬉しそうに笑って。)

おいしそー!早く食べたい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック