人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

総長代理(主)  2022-01-03 20:19:14 
通報

赤髪の女性「あら?…ここに来るとは…。また飛んだ『訳アリ』さんね。
いらっしゃい。ここは…

人外極道、その名も『Black roses』よ!!
訳アリ人外たちがいっぱいいるわ。たまぁに人間とかもいるかもね…?貴方もここに来たってことはそうなんでしょう…?

さぁ、そうとなればここの説明をしてあげなきゃね!!」

>1 ルール
>2 世界線・用語説明・階級説明
>3 プロフのテンプレ
>4 総長代理のプロフ

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.81 by 西園寺 神楽  2022-01-09 17:46:21 ID:6d906eb88

>>80
(/そうですね、ドッペルになってますよね…すみませんお手数お掛けしますが袮虎隊長のロール以外無しでお願い致します。本当にごめんなさい)

• No.82 by レゼ・グローム  2022-01-09 18:13:42 

>>神楽背後様

(/ かしこまりました!お気になさらないでくださいね、また絡める機会を楽しみにしております! )

• No.83 by 西園寺 神楽  2022-01-09 18:33:35 ID:6d906eb88

>>レゼ・グローム背後様
(/はい、こちらこそまた絡める機会を楽しみにしております!)

• No.84 by 鏡咲 御船  2022-01-09 19:44:49 

>ローズ、剛毅

(共有スペースで寝転がり、数十分は経っただろうか。一体の霊が部屋の外から入ってきて、御船の耳元で震えだす。すると、今までベッドで眠っていたはずなのに、すっと目を覚まして)

結界に人間の侵入者ねぇ……どうせ総長がどうにかすると思うが、一応見に行くか。

(もし、仮に特隊に入ってくるなら先に顔を見ておくのも手だろうと思い、伸びをして部屋を出た。実際は誰もいなくなったので暇になったというのが理由の大半なのだが。部屋の外には霊たちが集まって平たい塊を作っていた。ランタンを持ち、その上に乗れば、霊たちは御船を乗せたまま、侵入者のいる結界の境界線へと飛んで行った)

>>西園寺背後様

(/初めまして、御船の背後です。諸事情で絡みキャンセルということで、一応挨拶だけでもと。また次回絡めることを期待しております)
()

• No.85 by 匿名さん  2022-01-09 19:55:38 

(/失礼します。特隊隊員で参加希望なのですが、二人一組のキャラクターは大丈夫でしょうか?

• No.86 by 西園寺 神楽  2022-01-09 20:04:40 ID:6d906eb88

>>鏡咲 御船背後様
(/はい、こちらこそ次回絡めることを楽しみにしております。今回は取り消しにしてお手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。)

• No.87 by 祢虎  2022-01-09 20:35:31 

>キース副総長

お邪魔するにゃ。
ローズ総長何処にいるか知らないかにゃ?
わかんないなら、このコーヒーあげるにゃ。
(入っていくとローズ総長が
何処にいるかを質問しつつ
コーヒーが入ったカップを
溢れない程度にクルクル回す)

• No.88 by キース  2022-01-09 20:49:25 

>祢虎

ああ、ローズなら先程客が来たから対応してくると言ってたぞ(入ってきた相手に総長の居場所を伝えた。恐らく戻ってくるまで時間がかかるだろう。ならコーヒーは自分がもらった方が無駄にならないと判断し「戻ってくるまで待つのもアレじゃからそのコーヒーはわしが飲む」と告げて)

• No.89 by ローズ  2022-01-09 21:34:57 

>78

(/了解致しました…。参加希望を出してくれただけでも嬉しいです。また何処かで会えたらよろしくお願いします。)

>一部の参加者様

(/私の勝手な発言により皆様にお手数をおかけし申し訳御座いません。精進して参りますのでこれからもよろしくお願い致します。)

>85

(/参加希望ありがとうございます。大丈夫ですよー。
お待ちしておりますね。keepは24時間制です。)

• No.90 by 匿名さん  2022-01-09 22:20:03 

「さぁーて…どこから手をつけようかな」
「電光石火のパルサから逃げようなんて…愚かだね。」
「僕たち最強のコンビ。そして…」

名前 サルパ=ドゥーサ
年齢 16(見た目年齢)
階級 特隊隊員
種族 蛇人間の子孫
能力 様々な種類の毒を作り出す能力
武器 中国拳法と毒手を用いた徒手空拳と、鎖鎌を合わせて使う。
性格 感情を表に出さず、常に無表情。顔に出ないだけで心のうちは色々思っており、面白い事に首を突っ込むのが大好き。
容姿   https://d.kuku.lu/f1f8571bd
備考 パルサの双子の片割れ。サルパはパルサが兄だと言っている。好物は卵料理。どちらかというと防御が得意。蛇人間という外国の怪異だが、サルパとパルサ自体の生まれは日本で、国籍的には日本人。殆ど人間と代わりなく暮らせるので昔は人間に擬態して暮らしていた。基本的にパルサと二人組で行動していて、離れると実力を発揮できない。

「何かイタズラしよう!さぁーて…」
「堅城鉄壁のサルパに正面から挑もうなんて…いい度胸だね!」
「そして…双子のコンビネーションに敵う者なし!」

名前 パルサ=ドゥーサ
年齢 16(見た目年齢)
階級 特隊隊員
種族 蛇人間の子孫
能力 様々な種類の毒を作り出す能力
武器 中国拳法と毒手を用いた徒手空拳と、鉤爪を合わせて戦う。
性格 天真爛漫でいつも明るい表情をしている。しかし計算高く意外と慎重な行動を心がけている。
容姿   https://d.kuku.lu/3594280ab
備考 サルパの双子の片割れ。パルサはサルパが兄だと言っている。好物は卵料理。どちらかというと攻撃が得意。蛇人間らしい姿になることもできるが、大したメリットが無いと言うことですっかり戻り方を忘れている。蛇の本能として、暗いところでも温度を感知できるが熱に弱い。

(/二人分のPFを提出しました。不備が無いかご確認よろしくお願いします。

• No.91 by ローズ  2022-01-09 23:00:54 

>鬼柊君、神楽君、御船くん

あら奇遇ね。私も最近腕が鈍り始めてきていたから…。

…一戦、交えてみる…?

(相手が好戦的で良かったと思いつつ、準備運動と言ったらアレだが、腕を片腕ずつ回して回し終われば一息ついて戦闘を申し込む。ローズの目はお気楽な目から期待の目に変わり、丁度怪しめな月は雲から顔を出し、ローズに月光を浴びせて。)

あ、それと神楽君。防御体制に入った方がいいと思うわよ。
これからくる御船くんにも言っておいてね~。

(当然隠れて見ていたことはお見通しの様で。相手が相手だからもし巻き込まれて怪我されても合わせる顔がない為防御体制に入ることを薦めて。匂いがだんだん近づいている御船くんにも言っておく様にと言って。)

>90

(/提出ありがとうございます!
あの、お二人の性別は何でしょうか?そこも加えて提出して貰えるとありがたいです。)

• No.92 by 西園寺 神楽  2022-01-09 23:04:42 ID:6d906eb88

>>鬼柊さん、ローズ総長、御船副隊長

「っ…気づいていたんですね…。承知。」
(隠れていたはずだったが総長に見破られビクッと肩を震わし申し訳無さそうに顔を下に伏せつつ御船副隊長が来ると言うことに顔を上げ不思議そうに首を傾げるがハッと目付きを変えてこくりと頷き)

• No.93 by ローズ  2022-01-09 23:15:33 

【現メンバー】

総長 主 ローズ・ドリーム|フラワー・プラチナゴット
副総長 >11 キース・ライト
特隊隊長 >29 祢虎
特隊副隊長 >26 鏡咲 御船
幹部 >13 レゼ・グローム 
>40 西園寺 神楽
>60 アルタレス
特隊隊員 >64 剛毅 鬼柊 何人でも
>90 サルパ=デューサ パルサ=デューサ
下っ端 何人でも

【追加ルール】

・ドッペルはなし。
・同じ時間軸でなりきりをする

【お知らせ】

ローズの任務で使っていた名前を削除し、本名にしました。任務で使っていた名前もたまに出てくるかもです。

• No.94 by 剛毅 鬼柊  2022-01-09 23:22:52 

>ローズさん 神楽さん 御船さん

「....いいねぇ、刀は使わねェ....素手だ。」

(一戦交えてみる?と問われると嬉しそうに笑うと刀は使わず、素手のみで戦うと言うと妖気とも違う膨大な気配を超広範囲に爆発させ目の前の相手に一点集中させて戦闘態勢に入る。)

(/もうちょい書き加えたいことがあるんでPFちょっと変えますね)

「強えぇやつと戦える任務はねぇのか?すぐ行くぜ?」

「ハハハハハッ!!いいなぁ!やっぱり楽しいぜ!」

「雑魚は相手してもつまらねぇ....失せろ。」

名前 剛毅鬼柊(ごうききしゅう)

年齢 不明

階級 特隊隊員

種族 人間と羅刹の中間点(遥か昔から極限の戦いにのみ身を置いたことでその性質が変質し生き永らえる)

能力 これといった特異な能力がない代わりに生まれながらにして持つ、人を遥かに超え並の鬼すら凌ぐほどの素の膂力と悠久の時の中で、絶えずその身を極限の戦いに置いたことで鍛え上げられた桁はずれの戦闘能力で戦う人物で、その腕力より振るわれる刀の一閃は何物も切り伏せるとさえ揶揄される。技術というよりも「力」そのもので敵を刀薙ぎ払い叩き潰すというイメージに近いまさに野性的で鬼神の如き能力の高さを誇る。 性格上、並大抵の敵では満足できず強そうだと思った相手には必ず一度は手加減して挑み力量を図ってから徐々に相手に合わせてその膨大な力を開放していくこととなる それと同時に成長の度合いもすさまじく内に秘めた伸び代がまだまだあることから自分よりも上の存在やピンチの際にさらなる力を凄まじいスピードで開花することもある、まさに戦いのために作られたような男。実は、強者と良い戦いをするために無意識に力に制限を課していたりする。

武器 「無銘 野太刀」→「天裂之喰刀」→「???」

武器詳細 彼が、いつからか握っているとされる剛剣でありその大きさは刃の長さだけで軽く2.5mはある大太刀で大柄な彼が持ってもかなり大きく見えるほど、その刀身はくすんだ根火色をしており無数の傷や多少の刃こぼれが目立つ、装飾などはなく唾も無し、柄が素木にサラシを巻いただけでそのサラシもボロボロで血などがにじんで使い込まれた印象。刃こぼれがしている物のその切れ味は一級品を凌駕するもので彼の膂力と技術を身に着けてないにもかかわらず敵を切り裂き破壊する、ということに特化した本能のおかげで立ちふさがるものがどんなものであろうとも切り伏せることのできる刀となっており、さらに姿を変え大きさは4mもある超巨大な最早人でも並の鬼なんかでも振り回すのは無理だろう...と思えるほど大きな大剣に変化し柄などは先ほどと変わらない大きさ以外は様相だが、刀身は無数の傷と刃こぼれはそのままに巨大化し途轍もない重量を感じさせる鉄の塊といった見た目になっているが、形態変化前よりも更なる切れ味の増加に加え重量の増加で全てを打ち砕き切り刻もう!という意思を体現した状態となっている。だがこの形態に移行すると本人曰く「すぐ終わっちまうからつまんねぇ」と言って使うのをだいぶ渋る。
鬼柊本人は、この刀に更なる期待を寄せているが、強くなればなるほど楽しみがなくなるのでいったんここで止めている。

性格 単純に言えば、脳筋戦闘狂で強者との戦いを常に求める結構困った人物だが野蛮な人物にしては結構まともな部分もあり 方向音痴で任務に行くと結構な頻度で遅刻はあるが必ず参加し仕事は態度は悪くとも真面目に行うなど、仕事に対しては真面目。
人付き合いは、そこまで興味がないのか適当に済ましている 目上の人への敬意もあまりないが、強者に対しては彼なりの敬意を示す。良い意味で素直。
戦闘においてはあくまで「戦う」ことが目的であって任務の内容が殺害でなければ敵を殺すことはなく戦えなくなったと判断して無力化だけで済ませる(その後まだ立ち向かってくるなら容赦なく殺す、殺戮を楽しむ嗜虐趣味はない)
案外仲間思いで、自分にとっての「戦い」と同じくらいに気にかけているがあまりそのことが表に出ることはない。

容姿 体型は2.2mの長身に大柄で筋肉質で、あまり髪型などに興味はないのか適当に切った感じの黒い長髪、そして顔は一般の人なら確実に避けるレベルで人相が悪く、片目に眼帯を付けていたりする。
服装は真っ黒な男性用の袴のような服を崩し着やすいようにした和服を着こんでいる、基本なぜか彼の来ている服はボロボロで縫い目などがよく見られる(無理やりな戦闘をいつも行うため)
靴は下駄を履いている。
眼帯を付けている側の眼には大きな傷跡が縦に入っている

備考 男。Black roseslの特隊員であり前線を切って敵と衝突して正面戦闘を行う要員として加入する。元は人ではあるが、もうその戦闘能力などは人外であり種族的にも妖寄り。
出生は不明だが、人から妖魔へとなるという人生を生きており『訳アリ』といった感じであるため、Black rosesに入る、その後は戦いを楽しみつつその圧倒的な強さを認められ一気に、特隊隊員となる。
案外にも甘いものが好きだったりする。好きな動物は猫。
かなりの酒豪でもあるが、酔うととんでもないことになるため止められる。悠久の時の中、常に極限の戦いに身を置いているにもかかわらず常にその力を増している。

一人称 俺

二人称 お前 呼び捨て

三人称 名前呼び

• No.95 by 祢虎  2022-01-09 23:33:31 

>キース副総長

にゃるほどぉ、わかったにゃ。
あっ、わかったにゃ。どうぞだにゃ。
(キース副総長から客が来たから
対応してると言われた納得する。
そして、キース副総長が飲むと言ったので
コーヒーをキース副総長の机に置く。)
自画自賛にゃけど、今日は
上手く淹れれたにゃ。味わってほしいにゃ。
(人で言う猫のポーズをする)

• No.96 by 鏡咲 御船  2022-01-09 23:33:42 

>ローズ、剛毅、西園寺

っと、凄まじい気だな。中々お目にかかれねぇだろうに。

(上空から霊の絨毯に乗って、件の場所に来れば総長と侵入者、また傍の茂みには幹部の西園寺までいる状況。そして戦闘態勢に入った侵入者を見て、軽く睨むように一瞥して)

おい、総長。そいつは敵か?加勢が必要なら準備は出来ている。

(そう言うと、御船の背後に数百ばかりの霊が列を成して待機して)

• No.97 by ローズ  2022-01-10 00:06:44 

>鬼柊君、神楽君、御船くん

随分と強気ねぇ…。好きよ?そういうの。

(ケラケラと戦闘中にしかしない笑い方を見せれば強気な様子が見える為可笑しくて。戦闘体制に入ったなーと思えば、紐を取り出し、長い赤髪を結ぶと、丁度御船くんが空を飛んできてなにやら準備をしている為「あれぇ…」と苦笑いをしながら声を出し)

御船。敵じゃ無いわよ、この子は。

私の事本当に総長だと思ってるー?
加勢なんざ必要無いわよ。だって一組織の総長なのだからね!

(冗談混じりの声色で総長だと思っているのかと言うが次の発言で声色がガラッと変わりその発言自体が「こちらへ来るな」と言っている様で少しキレている様にも感じる。いつも御船くんと呼んでいるが御船という呼びにした事も同じだ。「さ、やるわよー!」とおちゃらけた様子でなにやら手の上に赤黒いものを浮かばせて)

カオス
『絶対ノ世界』

(赤黒いものはインクの様に地面に落ちていき落ちた瞬間途轍もない『死』という情報の塊が地面に染み渡って行き、鬼柊君とローズを囲む。そして…)

さ、始めましょうか…。

• No.98 by 剛毅 鬼柊  2022-01-10 00:17:30 

>ローズさん 御船さん 神楽さん

「....なにかは知らねぇが、楽しめればそれでいいぜ。来いよ」

(辺りが死の魂に包まれると辺りをゆっくりと見渡すが、さほど強い興味を示さない 別に相手の力量が測れないわけではなくこれから始まる戦いに密かに大きな期待を寄せる。)

• No.99 by 鏡咲 御船  2022-01-10 00:24:13 

>ローズ、剛毅、西園寺

敵じゃねぇってことは入団試験のつもりか?いいけど、特隊に入れるなら隊長に言っといてやれよな……。

(気を見るからに、特隊入りしそうな強大な相手を見て、入った後の方が心配だと思う。これも上司の性か……と自己分析しつつ)

そう言うなら観戦させて貰おうか。総長の威厳も久しぶりに見れそうないい機会だ。

(不意に来る総長の威圧的な声音に御船ではなく、御船の周りの幽霊たちがビクビク震えだした。御船は霊たちを一人一人撫でながら、霊の絨毯に腰かけて上空から地が赤黒く染まるところを真剣な顔をして見下ろして)

• No.100 by 西園寺 神楽  2022-01-10 00:43:12 ID:6d906eb88

>>御船副隊長、ローズ総長、鬼柊さん

「御船副隊長…防御体制をした方がいいと総長から。」
(御船副隊長を見上げては総長が言っていたことを一応副隊長に伝えつつ腰に着けている刀2本をスラッと抜こうと手をかけるが相手を様子を見るようにじっと見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック