人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

総長代理(主)  2022-01-03 20:19:14 
通報

赤髪の女性「あら?…ここに来るとは…。また飛んだ『訳アリ』さんね。
いらっしゃい。ここは…

人外極道、その名も『Black roses』よ!!
訳アリ人外たちがいっぱいいるわ。たまぁに人間とかもいるかもね…?貴方もここに来たってことはそうなんでしょう…?

さぁ、そうとなればここの説明をしてあげなきゃね!!」

>1 ルール
>2 世界線・用語説明・階級説明
>3 プロフのテンプレ
>4 総長代理のプロフ

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.121 by ローズ  2022-01-10 17:07:37 

>鬼柊君、神楽君、御船くん

んーん、大丈夫よ、外傷以外も話の間に治すし。
なにより鬼柊君がタフだからね!!

(流石にやり過ぎたなーとのそのそと立ち上がりながら鬼柊君の反応を見てやるんじゃなかったと後悔し、手当てをしても?と神楽君に言われたので慌ててお断りして。理由は二つつけてタフだからと言った後に機能停止の痛みがある鬼柊君の腕を容赦なくふざけで一回叩いて。神楽君が痛みに耐えられている鬼柊君を見る顔が真顔なのは神楽君の性格とかでまだ警戒してんのかなーとか思って。警戒というのは戦場で強く発揮する考え方と自分は知っているのであまり口には出さずに。)

…それで鬼柊君。私が貴方より強い事は証明出来たかしら?

(本題を忘れそうになっていたので鬼柊君と目を合わせ、相手の同意が無ければ『Black roses』に入れる訳にもいかないので一応確認だけしようと思い口に出して。)

• No.122 by ローズ  2022-01-10 17:33:42 

>ALL

(/ローズ、フラワーの過去や浸食状態の容姿です。

過去の「フラワー」の容姿
https://d.kuku.lu/3ce017c4e
「私もお姉ちゃんみたいになりたいわ!とっても優しい神に…」

浸食状態の「ローズ」の容姿
https://d.kuku.lu/9dbfe4a1d
「オイシイ…タベモノ…。はっ!逃げなさい!私に近づかないで!」

以上です。影の双子も後々やります!)

• No.123 by 西園寺 神楽  2022-01-10 17:38:07 ID:6d906eb88

>>ローズ総長、御船副隊長、鬼柊さん

「…?…承知。では、俺は下がります。」
(一瞬慌てたのを感じ取り不思議そうに思うが2人の話し合い、『Black roses』に入れるのだろうと予想してこれ以上何も言うことは無いだろうと総長の言葉にこくりと頷き能力を使って脚力を上げ飛んで去ろうとして)

• No.124 by 剛毅 鬼柊  2022-01-10 18:01:57 

>ローズさん 御船さん 神楽さん

「....殺し合ったわけじゃねェからな、俺より強いかは知らねぇが、まァ...強えェんじゃねぇか?組織とやらには入ってやるよ。」

(痛みが若干残りつつも、外傷は先の戦闘であまり負っていないためそのままゆっくりとだが歩きつつ組織に入る宣言をして)

• No.125 by ローズ  2022-01-10 18:42:11 

>鬼柊君、神楽君、御船くん

ん、了解。

素直じゃ無いのねー。…もしかして私が自惚れてるだけ?
やったわ!それじゃあ屋敷に案内するわね~!みんなにも言わなきゃね!

(神楽君が下がった所を見て確認すれば、かなりの雄叫びを上げていたはずだが疑問形で答えが返ってきて素直じゃ無いんだなーと思った直後自惚れの可能性に気づき、少し気まずそうに鬼柊君に聞いて。組織に入ると言われてガッツポーズを取り、ノリノリで屋敷を案内しようと鬼柊君に比べたら少し小さい手で鬼柊君の手を引っ張って。)

御船くーん!居たらだけど祢虎に新しい子が来るって言っておいてー!

(自分で言うのが面倒くさいので御船くんがもう居ないかもしれないが一応祢虎に言っておく様にと大声で言って。)

• No.126 by 西園寺 神楽  2022-01-10 18:53:34 ID:6d906eb88

>>ALL(ローズ総長達と離れたので…)

「新しい人か…。これよりまた賑わうな。」
(先程の総長の場所から飛んで去っていき着いた場所は薄暗くじめっとした路地裏で、先程の男を見て仲間が増えたと同時にクスリと微笑むが仕事の件で来たはずの路地裏からチンピラに絡まれてしまいどうしようか悩んでいて)

• No.127 by 匿名さん  2022-01-10 18:57:01 

「さぁーて…どこから手をつけようかな」
「電光石火のパルサから逃げようなんて…愚かだね。」
「僕たち最強のコンビ。そして…」

名前 サルパ=ドゥーサ
年齢 16(見た目年齢)
性別 男
階級 特隊隊員
種族 蛇人間の子孫
能力 様々な種類の毒を作り出す能力
武器 中国拳法と毒手を用いた徒手空拳と、鎖鎌を合わせて使う。
性格 感情を表に出さず、常に無表情。顔に出ないだけで心のうちは色々思っており、面白い事に首を突っ込むのが大好き。
容姿   https://d.kuku.lu/f1f8571bd
備考 パルサの双子の片割れ。サルパはパルサが兄だと言っている。好物は卵料理。どちらかというと防御が得意。蛇人間という外国の怪異だが、サルパとパルサ自体の生まれは日本で、国籍的には日本人。殆ど人間と代わりなく暮らせるので昔は人間に擬態して暮らしていた。基本的にパルサと二人組で行動していて、離れると実力を発揮できない。

「何かイタズラしよう!さぁーて…」
「堅城鉄壁のサルパに正面から挑もうなんて…いい度胸だね!」
「そして…双子のコンビネーションに敵う者なし!」

名前 パルサ=ドゥーサ
年齢 16(見た目年齢)
性別 男
階級 特隊隊員
種族 蛇人間の子孫
能力 様々な種類の毒を作り出す能力
武器 中国拳法と毒手を用いた徒手空拳と、鉤爪を合わせて戦う。
性格 天真爛漫でいつも明るい表情をしている。しかし計算高く意外と慎重な行動を心がけている。
容姿   https://d.kuku.lu/3594280ab
備考 サルパの双子の片割れ。パルサはサルパが兄だと言っている。好物は卵料理。どちらかというと攻撃が得意。蛇人間らしい姿になることもできるが、大したメリットが無いと言うことですっかり戻り方を忘れている。蛇の本能として、暗いところでも温度を感知できるが熱に弱い。

(/性別欄を加えました。ご確認ください。

• No.128 by 剛毅 鬼柊  2022-01-10 19:00:26 

>ローズさん

「さぁな、アンタも俺の底を知ってるわけじゃねェ...どっちが上っていうのは言いにくいだけだ ただ俺が戦ってきた中では、?強えェ?.....。」

(自分より明確に強いかは本気でやってみないと知らないと言った後、手を引かれて歩きつつ屋敷に案内される)

• No.129 by 鏡咲 御船  2022-01-10 19:02:45 

>ローズ、剛毅、西園寺

あんだけ凄惨な戦いしといて、結構ケロッとしてんなお前。

(普通に一回死んだというのに、あんまり気に留めていないような相手の様子に上空から感嘆とも呆れともつかない声を漏らして)

こいつらの心配はいいよ、既に一回死んでるんで余計に怖かったんだろう。ま、隊長には伝えておいてやるよ。

(「そもそも霊が総長に怯えるのなんていつものことだし」なんて言いかけて、すんでの所で思いとどまって。肝心の霊たちは戦闘が終わったからか、それとも祢虎を探しに出たのか、思い思いの方向へ散っていくところだった。)

お前には先に自己紹介しておくよ。鏡咲御船だ。これから上司になるだろうから覚えておいてくれ。詳しい紹介は正式に入ってからな。

(そう言い残すと、自分も霊の絨毯に乗ったまま、屋敷の方へ戻っていった)

• No.130 by キース  2022-01-10 19:32:40 

>ALL

さて…仕事に戻らねばな(しばらくして顔のひび割れを術で隠し目隠しを巻き直した。残りの仕事を終わらせなければと考えつつコーヒーを飲み干し残りの書類の確認に集中して)

• No.131 by 剛毅 鬼柊  2022-01-10 19:39:41 

(/あ、文字が対応してなくて文字化けして?になってますね....お気になさらず。)

>御船さん ローズさん

「そこまで凄惨かね、おう上司とかはあんまり気にしねぇ性なんでな 仲間としてこれからよろしくなァ。」

(御船のあいさつに軽く返し、上司などは気にしないと結構失礼な発言をするがこれが彼の性格である。)

• No.132 by ローズ  2022-01-10 20:45:38 

>鬼柊君、レゼちゃん

底力なんて戦闘したら分かったわよ。その刀と貴方の能力のおかげかしら。でも『絶対ノ世界』で怯んでる様じゃ私には及ばないわよ。

(能力はあまり感じられなかったのだが、その戦闘力自体が脳力だろうと見るとその他に莫大な妖力、そして加えて刀の不思議なものを感じ取った故にポテンシャルは大いにあるのだが使い方や妖力の使い方を知ればもっと強くなる。この事を一戦で感じ取れた…いや、感じやすかったと言う表現の方が正しいだろう。それを踏まえた上で自分が全力で戦っても私は勝てるだろうと言う自信を持っていて。詳しくは言わないが強気で相手にもそう言って。)

こんなものかな。皆いい子達ばかりだから仲良くしてねー。
はーい。ここが総長室でーす!!

(人間と同じぐらいの無防備で、気配も匂いも何もやってない状態でここのルールやメンバーを話している間に総長室に着いてしまい、引っ張っていた手を話すと総長室のドアを開ける…が、思いもしない事にレゼちゃんが居て。)

あれ?レゼちゃん?

• No.133 by 剛毅 鬼柊  2022-01-10 21:16:05 

>ローズさん レゼさん

「そんなもんかね、そのよくわかんねェののことは知らねェが....また本気で手合わせしたいもんだな。」

(相手がなぜここまで自信があるのかよくわかってないようだが、適当に流し。ルールなどの説明は結構ちゃんと聞きつつ、総長室の中にいたレゼさんを見て「こいつも仲間か」と思いつつ真顔でいて)

• No.134 by レゼ・グローム  2022-01-10 21:25:29 

>>ローズ、鬼柊

あ、そーうちょー!待ってたよー!
任務の報告書渡したくて。要注意人外の人形は能力低下のデバフ増し増しで縛って牢に入れておいたよ。それと、顛末を纏めた報告書!顛末と言っても不意打ちで終わったけれど…。

( 開いた扉に振り返れば、待ち人の姿が。任務後だというのに元気な様子はあっさりと標的の捕獲が終わってしまったからである。溌剌とした笑みで報告書を差し出して。内容は人形の捕獲・連行の完了、隊員の無事、凶暴化等はなし。不意打ちで沈めたといった報告事項が書いてある簡潔なものだ。 )

ところで、そっちの彼はあの膨大な妖力の出処クン?なんだか妙な気配だね、元は人間…だと思うけれど。まぁいいや、総長がこうして連れてきているってことはここに加わるんでしょ?レゼはレゼ・グローム!こう見えても一応特隊の幹部だよ、よろしくね?

( 続いて視線を移したのは、総長と共にいる彼。こんなナリだが幹部だけあって少し見ただけである程度の実力は見抜く。そして、猫耳をピクピクと動かしながら首を捻り。人間となにかが混ざった妙な気配と内心思いつつもにこやかに手を差し出し握手を求めて。 )

• No.135 by 剛毅 鬼柊  2022-01-10 21:44:49 

>レゼさん ローズさん

「おう、よろしくな。」

(相手がにこやかに手を差し出してきたので握手をして、猫耳をみてこいつも人間じゃねぇのかと思いつつローズとレゼの会話を聞いて待とうとして)

• No.136 by 祢虎  2022-01-10 22:49:30 

>all

......。
(自室で偽依頼書をPCで作っている。
コーヒーを飲みながら、溜め息を吐く。)
にゃあ...。そろそろ休憩するかにゃ。
(データを保存し、PCの電源を切ったら
ベッドの上に移動してコーヒーを飲む)

• No.137 by 西園寺 神楽  2022-01-10 22:59:23 ID:6d906eb88

>>ALL

「ふぅ…少し手こずった…。らしくない…な。」
(先程のチンピラを相手にしてきて仕事も一件落着し屋敷へと帰ってきており総長室の近くの廊下を歩きながら自分の頬についた血を黒の革手袋で拭い今頃新人が案内されているんだろうなと思い)

• No.138 by 鏡咲 御船  2022-01-10 23:52:42 

>祢虎

…………

(そんな時、祢虎の自室の隅から小さな霊体が壁をすり抜けて部屋に入ってきた。明らかに御船がいつも連れ従えている幽霊だった。そしてくつろいでいる祢虎を見つけると、そそくさと壁からすり抜けて部屋を出ていくのが見えるだろう)

• No.139 by キース  2022-01-11 00:17:14 

>ALL

さて、行くかの(書類の確認を終え総長のところに行こうと書類を抱えた。カップは後で返しに行こうと考えつつ廊下に出て総長室に向かって)

• No.140 by ローズ  2022-01-11 00:40:11 

>鬼柊君、レゼちゃん

あ、ありがとう…。いやぁ、無気力状態過ぎたわ。びっくりした。

(書類を貰い、未だに無気力になると人間と同じぐらい警戒能力がなくなるので非常に困っていて。これも自分の中にいる影のせいだろうか。書類を軽く見るととある事を考え始めて。まぁあとで考えようと思っていたらどうやらレゼちゃんが少し怪しんでいる様に感じた為)

この子は剛毅 鬼柊君。特隊入りさせる予定だ。私のお気に入りになりそうな貴重な原石だよ。種族は羅刹という神に近いと推測しているよ。私と少し似ているが人間の血が入ってそうだったからね。ハーフと言った所だろうねぇ!人外というのは種族がどの子も違うから本当に面白いわよね!

(レゼちゃんが幹部だからだろうか。自分の知っている情報をスラスラと言って。しまいには「ぜひレゼちゃんと特訓させてやってねぇー!」とニコニコ笑顔で付け足して。)

>レゼ・グローム背後様

(/特隊は『Black roases』の内部の隊なのでレゼちゃんは特隊の幹部では無いと思われます…。正しくは『Black roases』の幹部かと…)

>127

(/OKです!ありがとうございます。どうぞ絡んでください…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック