人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

総長代理(主)  2022-01-03 20:19:14 
通報


赤髪の女性「あら?…ここに来るとは…。また飛んだ『訳アリ』さんね。
いらっしゃい。ここは…

人外極道、その名も『Black roses』よ!!
訳アリ人外たちがいっぱいいるわ。たまぁに人間とかもいるかもね…?貴方もここに来たってことはそうなんでしょう…?

さぁ、そうとなればここの説明をしてあげなきゃね!!」

>1 ルール
>2 世界線・用語説明・階級説明
>3 プロフのテンプレ
>4 総長代理のプロフ

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.13 by >>7です  2022-01-04 21:27:48 


「レゼちゃん登場!種族は雷獣だけれども、普段は静電気なんて纏っていないから安心してね?」
「まったく、悪い子だなぁ。少しおいたしすぎちゃったね?こう見えてもレゼ、躾けるのも嫌いじゃないんだよ」
「好きなヒト?恋愛では決してないけれど家族として、魂丸ごと大好きな人ならいたよ。でももうお空にいっちゃった。いつか生まれ変わったあの人と出会えるといいな…」

名前 レゼ・グローム
年齢 見かけ上は18歳(実年齢は300歳程)
階級 幹部
種族 雷獣
能力 雷を操る能力
武器 背丈大のハルバード。電気を固めて作るので青白く発光し、パチパチと閃光を散らしている。
性格 外見年齢の如く明るく人懐っこい性格。表情をよく変え、誰に対しても気軽に接するが空気も読める。
基本的には外見年齢に相応しい性格をわざと作って生活しているが、実際は長く生きているだけあって落ち着いている面も多い。また、世話焼き気質な節も垣間見えたりすることもある。
思想としては善悪関係なく、やりたいことをやるライブ感覚重視。世の中の規定よりも独自の価値観に沿って生きている。

容姿 https://d.kuku.lu/e82a22dac
腰までの長さの空気を含んだような柔らかい髪に、紅い瞳を持つ。雷使いとは思えないほどに傷みがなく綺麗な髪だが、彼女が怒った時は周囲に展開される静電気によってふわりと髪が持ち上がる。
身長は157センチほどで、華奢な体付き。服装は灰色の薄めのセーターの上にだぼっとした黒いパーカー。下はホットパンツを着用している。また、白黒のニーソックスに膝下までの編み上げタイプの黒いエナメルブーツを履いている。頭部には青白い毛並みの猫耳、尾てい骨付近からは同色の毛並みの猫の尾が生えている。能力を使う時はよく尾が帯電して膨らみがち。猫耳付近に結んでいるリボンは彼女が大切に想うとある人からの贈り物。首輪自体は彼女の趣味。
本来の姿である雷獣に戻れば、全長2m程度の青白い毛並みを持つ大猫あるいは大イタチのような姿へと変化する。四足歩行となり俊敏さは上がるが、本人はできるだけ人型でいたいらしい。

備考 性別は女性。変化の術で人型をとっているだけなので姿自体はある程度可変可能だが、本人曰く「この姿が一番好き」ということで18歳程度の姿を好んで取る。
訳アリな過去の影響で、人が大好き。だが同種の雷獣のことはとても嫌っている。あまり自分の過去のことは話したがらないが、心から信頼した相手には語るかもしれない。
上記のような性格だが仕事に関しては真面目で、それ故に『Black roses』に所属して差程経っていないが幹部まで成り上がった。だけれどあまり地位や階級等に興味は無い自由人。
一人称はレゼ、レゼちゃん、私(怒った時や真剣な時のみ)。二人称はアナタ、キミ、呼び捨て、役職名など。
恋愛に関してはあまり興味がないけれど、一度好きになればとことんまでに一途になる。わりと押しに弱い。


(/ pfの方作成しました。不備等々ございましたら、ご指摘ください! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック