人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

総長代理(主)  2022-01-03 20:19:14 
通報


赤髪の女性「あら?…ここに来るとは…。また飛んだ『訳アリ』さんね。
いらっしゃい。ここは…

人外極道、その名も『Black roses』よ!!
訳アリ人外たちがいっぱいいるわ。たまぁに人間とかもいるかもね…?貴方もここに来たってことはそうなんでしょう…?

さぁ、そうとなればここの説明をしてあげなきゃね!!」

>1 ルール
>2 世界線・用語説明・階級説明
>3 プロフのテンプレ
>4 総長代理のプロフ

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.29 by ビギナーさん  2022-01-06 02:58:33 

「お呼びかにゃ?頑張るにゃん。」
「フーッ...フゥーッ...
猫をなめるにゃよ...?」
「珈琲には拘りがあるにゃ。如何かにゃ?」

名前 祢虎(ねこ)
年齢 540
階級 特隊体長
種族 猫又
能力 『ヘルインキャット』
一時間の間だけ自我を捨てる代わりに
身体能力と妖気を限界以上に引き上げる。
一時間後、その場で即気絶する。
武器 蛇の目傘に見せかけた仕込み刀。
普段は普通に日傘として使用するが
持ち手から上を抜くことで刀身が現れる。
『ヘルインキャット』状態だと
格闘術で戦う。
性格 猫らしくマイペースだが
命令には従う律儀な部分もある。
食べ物に目がなく、食べ物で釣れば
基本的になんでも言うことを聞く。
容姿 緑色のおかっぱ髪にアホ毛と
黒い猫耳が生えている。
赤い猫のような吊り目をしている。
口のなかには鋭い牙がある。
黒と赤をメインカラーにした袴を着ている。
素足に下駄を履いている。
小学一年生と同程度の背丈をしている。
猫の姿の時は赤目で黒い毛をしており
赤い鈴付きの首輪をしている。
備考 性別はメス。
普段は人型だが猫の姿になることも可能。
妖怪になってから
猫が食べれないようなものも
食べれるようになった。
好きなものは珈琲とサバ缶で
特に苦い珈琲を好む傾向にある。
その一方で甘いものはあまり好きじゃない。
訳アリなのだが過去を話すのは嫌う。
あと、猫の姿の時は撫でられるのを好むが
人型の時は撫でられるのを嫌う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック