黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.802 by キタサンブラック  2022-07-30 10:54:49 

すみません、あたしってばつい寝ちゃって…ちょっとお腹空いちゃいましたなんて…あはは
(まさか居眠りしてしまうなんて、と申し訳なさそうに謝罪をしてから苦笑混じりにてへっと笑いつつそう訴えてはお腹がぐぅ…と鳴って)

  • No.803 by 雨宮雫  2022-07-31 01:19:45 

あー…ちょっと待ってて。やっぱり睡眠時間3時間はキツイなぁ……カフェイン取ろ
(ある程度意識もハッキリしてきたが眠気は取れないので思い足取りをキッチンに向けながら、寝れてないことをポロッと独り言で言えばあまり体に良くないようなエナジードリンク飲み始めて)

  • No.804 by キタサンブラック  2022-07-31 15:08:01 

ええっ!?トレーナーさん、それしか寝てないんですか!?そういうのは身体に良くないから辞めたほうが…
(相手がポツリと平然と口にした言葉に驚きながら、あまり強くは言えないが睡眠時間を削ってそのうえエナジードリンクを飲んで誤魔化すなんていうのは絶対に身体に良くないと、少し遠慮がちに相手のことを心配しながら指摘して)

  • No.805 by 雨宮雫  2022-08-01 17:23:47 

トレーナー業は激務だからね……でも、キタちゃんのために体壊すなら俺は本望だよ
(まだ本格的にクラシックにも参加していないが、今の状況でも仕事量は多くて先が思いやられるが、大好きなキタちゃんのために朽ち果てるなら本望だと調理器具用意しながら断言して)

  • No.806 by キタサンブラック  2022-08-02 13:35:18 

(/お待たせしています。大変申し訳ないのですが、これから当分は今以上に忙しい時期が続くため3か所に毎回お返事を書くのが難しい状況になってしまいました。出来れば関係の解消はしたくないのでもしよろしければどこか一か所に絞らせていただくことは可能でしょうか?勿論そちらが好きな場所を残すということで問題ありませんので!または新しく他キャラとの絡みがいいということであればその要望にもできる限り応えさせていただきたいと思います。取り急ぎ連絡事項のみで申し訳ありませんがご検討いただければと思います)

  • No.807 by 雨宮雫  2022-08-02 14:26:05 

(/それじゃ前言ってた自分が好きなライスで新しく始めるのはどうでしょうか?もちろんキタちゃんやチヨちゃんが嫌になったという訳ではないのでそこはご理解頂ければと
自分も最近忙しく、正直3つは時間取れずに少しキツかったのでご提案有難いです)

  • No.808 by キタサンブラック  2022-08-02 15:04:40 

(/最近全然ウマ娘関連に触れられてないので一度も動かしたことのないライスを演じ切れるかかなり不安ではありますがとりあえず了解です。キャラが変だったりすれば変更も受け付けますのでとりあえずテスト運用ということでよろしくお願いします
場所は乱立するとまた外野がうるさいのでスズカとフラッシュのところを再利用するという形でいいですか?)

  • No.809 by キタサンブラック  2022-12-24 22:49:56 

トレーナーさんがそれで良くてもあたしが良くないですよ!お料理ならあたしがなんとかしますからトレーナーさんは座って休んでてください!
(自分のことを考えてくれるのは嬉しいが、その為にトレーナーが身体を壊すようなことになったら嫌だと抗議して、相手の手から調理器具取り上げれば、料理はあまり得意とは言えないがそれでも自分がなんとかしなければと意気込んでは腕まくりをして)

(/という訳で返事書かせていただきました。またよろしくお願いします)

  • No.810 by 雨宮雫  2022-12-25 10:41:12 

だったら横から作り方教えるから、一緒に作ろっか。俺だってキタちゃんににんじんハンバーグ作ってあげたかったのに悔しいからさ。それに、キタちゃん怪我したらもっと体壊しちゃうかもだし
(少し考えれば横から作り方を教えればキタちゃんも作れるし、一緒に料理してることになるのではと考えてどうかなと提案し、自分の料理でキタちゃんに喜んで欲しかったので何もできないのは嫌だと少し不機嫌そうにしながらもキタちゃんが心配だとまっすぐ見つめて)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.811 by キタサンブラック  2022-12-25 11:08:55 

なるほど、それは名案ですね!…そうと決まれば、よいしょっと…トレーナーさんはこの椅子に座りながらあたしに指導をお願いしますね!
(確かに相手に監督してもらいながらなら心強いと考え、その提案に乗ればリビングから手近な椅子を運んできてはキッチンの前に置き、足元フラフラな相手の状況を考慮して少しでも身体を休めながらでも大丈夫なようにと、座ったままでこちらの手元を見ながらの指導をお願いして)

  • No.812 by 雨宮雫  2022-12-26 11:10:03 

ありがとうキタちゃん、助かるよ……よいしょっと。ちなみにだけど、キタちゃん包丁はあんまり慣れてないよね?
(気を利かせてくれたキタちゃんに微笑みながらお礼を行って椅子に座り、ハンバーグを作るとなるとやはり包丁は使うので心配しながら経験はあるのかと聞いてみて)

  • No.813 by キタサンブラック  2022-12-26 12:08:24 

そうですね…全く使った事がないってわけじゃないですけど、あんまり得意じゃないかもです
(相手の問いかけにほんの少しだけ考え込んでから、使う機会はこれまでに何度かあったものの、扱いに慣れているかと聞かれれば不安もなくはないといったところで、それを正直に相手に伝えては苦笑浮かべて)

(/本編全く関係ないですがキタサンブラック産駒のイクイノックスが有馬で勝ちましたね)

  • No.814 by 雨宮雫  2022-12-26 19:43:10 

なるほどね……もし怖かったら俺がやろうか?それとも後ろから支えるみたいなのでもいいけど…
(もし切ってしまったら嫌だなと思い、包丁を使う作業だけ自分がやるでもいいし、後ろからキタちゃんの手を支えて調理するみたいな事を思いつくが、その時にふらついたりでもしたら危ないだろうなと表情は不安げで)

(/リアルタイムで見てましたけど圧勝で呆然してました。強すぎですね笑)

  • No.815 by キタサンブラック  2022-12-26 20:42:40 

いえ、あたしにやらせてください!またこういうことがあった時、お料理ぐらいは覚えておいた方がトレーナーさんのお役に立てると思うんです!なので最初だけトレーナーさんには手の動かし方を後ろから教えてもらえたらって、いいですか?
(相手の心配ももっともだが、何事もやってみなければいつまで経っても出来ないままだと考え、今日のようなことがあった時に相手のこともお助け出来るようにこの機会に料理を覚えたいと意思を伝え、とはいえいきなり最初から一人でというのは自信が無いのも事実であるため後ろから手を添えて教えてくれるようお願いして)

(/タイトルホルダー応援をしてたんですけどあそこまで強い競馬されてしまうと太刀打ち出来ないなーという印象です。完全に秋天のアレで一皮剥けましたね)

  • No.816 by 雨宮雫  2022-12-27 18:42:14 

なるほど、それじゃキタちゃんには料理覚えてもらおうかな。それじゃまずはまな板と包丁、あと玉ねぎ準備して
(確かに何事もやらなければ覚えられないし、何よりキタちゃんの自分を助けたいとい気持ちが本当に嬉しくてまだ少し心配はあったがお願いを聞きいれて、早速料理で最初に使う物を準備してと指示し)

(/ですね、今年の年度代表馬はタイトルホルダーかと思ってましたけどイクイノックスの可能性も十分ありますね。来年の宝塚でぶつかって欲しいですけどタイトルホルダーが海外行くかもって聞いたのでちょっと残念です)

  • No.817 by キタサンブラック  2022-12-27 20:55:23 

はい!玉ねぎと…まな板と包丁はこれでいいですか?
(相手の指示に元気よく返事をすれば早速玉ねぎを手に取り、それからキッチン内をほんの少しだけ探してから戸棚の中からまな板と包丁を無事見つけ、それぞれ片手で持ちながら一応相手に確認をして)

(/イクイノックスは連対率も今のところ100%ですからねー。タイトルホルダーはレコード勝ちもありますがどうなるか…。
海外にしろ国内にしろまずはしっかり休ませてやって欲しいですね、凱旋門のダメージは大丈夫と言ってましたがあの結果ではやっぱりダメージ残ってたのかなと思うところもあるので…もっとも正直鞍上がイマイチだった説もあったりするので一概には言えませんけどね。
…なんにせよ来年も楽しみですね、イクイノックスは来年は故障なく無事に一年走り切ってほしいものです)

  • No.818 by 雨宮雫  2022-12-27 23:11:05 

おっけー、それじゃまずは玉ねぎを微塵切りにするんだけど……後ろから支えて大丈夫?
(準備できたの確認したら、まず最初に玉ねぎを切ると説明するも微塵切りなので自分が後ろから支えて大丈夫かと一応のため聞いてみて)

(/元気でいてくれるのが1番ですからね。また来年も競馬楽しみです)

  • No.819 by キタサンブラック  2022-12-28 13:07:47 

微塵切りってあのハンバーグとかに入ってる細かいのですよね?難しそうだなあ……トレーナーさん、よろしくお願いします!
(微塵切りがどういうものであるかはパッと思いついたが、この玉ねぎをどうすればあんな形に出来るのかといえば全くピンとこず、それなりに複雑な手順が必要になりそうだと考えればついて教えてくれるようお願いをして)

  • No.820 by 雨宮雫  2022-12-28 22:29:42 

それじゃ失礼して……これなんか恥ずかしい絵面だね。仕方ないけど……それじゃまずは皮を剥いて…右手で包丁を持って左手で猫の手を作って玉ねぎを抑えます
(立ち上がり、キタちゃんを支えるために後ろから両手を握り頭の後ろから顔を傾けるが恐らく傍から見ればバックハグしてる様子なのでいくら自分とキタちゃんの仲だからといっても恥ずかしさはあるが、それでもちゃんと真面目な口調になれば後ろから自分の手で玉ねぎの皮を剥いて、キタちゃんの右手に包丁を持たせて左手の上で自分の手を猫の手にし、同じようにしてみてと促し)

  • No.821 by キタサンブラック  2022-12-29 00:06:04 

あはは…ですね!でも、これぞまさに手取り足取りってやつですよね!…ええと、なるほどこれは確かに猫さんの手みたいですね!…ニャーオ…なんちゃって、すみません真面目にやりますね
(息遣いすら聞こえそうな距離感に、確かに少し恥ずかしいかもと苦笑しつつも、文字通り手取り足取りだと一人納得した様子で口にしては相手の指示通りに手を丸め、確かに猫のようだなんてこれにもまた納得してはそのままその手を顔の横にやって猫の真似をして少しだけふざけてみてはすぐに気を取り直し改めて次の指示を待って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック