高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.161 by 丹羽みなみ  2022-02-08 00:27:06 




>160 羽澄さん

そっか。じゃあ私も居座ってみようかな。( ふふ / 適当な椅子に静かに腰をおろして )
まだ眠くないなら私の暇潰しに付き合ってくれる?折角会えたわけだし。…とはいっても、ふたりでやる遊びで思いつくことといったら、あっちむいてホイくらいしか…。( ううむ )


  • No.162 by 羽澄 皐  2022-02-08 00:46:19 



>丹羽

勿論勿論!( こくこく )
遊び……つっても、こうやって雑談してるだけでも暇潰しにはなるんじゃね?……あ、でも丹羽がそんなあっちむいてホイしたいなら俺も付き合うけど。( どうする? / 首傾け )

  • No.163 by 丹羽みなみ  2022-02-08 01:10:08 




>162 羽澄さん

ちょっと待って。まるで私があっちむいてホイしたいみたいに聞こえるじゃない!( はっ! )違うからね、別にあっちむいてホイがしたいわけじゃないから。ひとつの暇潰し案なだけで。
……なんというか、ほぼ初対面の人とただ雑談するのって難しいというか…、私面白い話とか出来ないし。羽澄さんみたいな陽キャわんこ属性でもないし。( じー )


  • No.164 by 羽澄 皐  2022-02-08 01:38:01 



>丹羽

だからってそこまで気負う必要もねーと思うけどなー。( む / じと目で見つめ返し )
……でも実際「雑」談って言うくらいだから話の面白さなんて関係ねーよ。話題なんかそこらに転がってるし。会話のキャッチボールさえ出来てれば何言っても大丈夫だろ。( 謎の自信 )

  • No.165 by 丹羽みなみ  2022-02-08 02:04:43 




>164 羽澄さん

それじゃ、私との雑談が心底つまらなくても顔に出さないでね。今から話題ふるから。………休日は何してるの?( 負けじとさらに見つめ返し / 念を押して )


  • No.166 by 丹羽みなみ  2022-02-08 02:31:31 




だめ、睡魔きた。さっきまでオールいけそうな気がしてたのに。──というわけで、お先に失礼します。レス蹴ってたらごめんなさい。( 椅子から優雅に立ち上がり )
そっちから質問しておきながら寝るのかよ!って思うよね。ごめん、羽澄さん。…また次に会えたら話相手になってあげる。今日は話せて嬉しかったりしなくもないかも。( 長い髪をふぁさっと / 退室 )


  • No.167 by 羽澄 皐  2022-02-08 07:32:55 



やっべ、完全に寝落ちてた……( はた / 時計見て )…丹羽ごめん( しゅん )

此方こそ、昨日は話してくれてサンキュ。俺はすっげー楽しかった!次会ったときはもっと色んな話しようぜ。

また暇なときでも顔出すんで、時間合う人はまた宜しくお願いします!お邪魔しました!( ぺこり頭下げ / 退室! )

  • No.168 by 丹羽みなみ  2022-02-08 20:37:51 




丹羽 みなみ ( にわ ーーー ) / 女 / 2年
NGL対応 / 恋人無し / ツンデレ / 頼まれると断れないタイプ / 乙女趣味 / お嬢様 / かなづち / 背中までのロングヘア / カラーはラベンダーグラデーション / 制服のスカート丈は膝下 / 166cm


昨日で味をしめたから、今日もこうして来てみたわけだけれども。( 扉開け / 静かな室内見渡し )
──…誰も居ない教室ってなんか、ちょー怖。控えめに言ってちょー怖なんだけど、はやく誰か来ないかな。


  • No.169 by 羽澄 皐  2022-02-08 21:22:26 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

失礼しまー……お!( 勢い良く扉開き / 見知った顔発見 )よっす、お疲れ様。( 片手ひら )

今夜も眠くなるまでお邪魔するんで、時間合う人は宜しくお願いしまっす!( 待機! )


  • No.170 by 丹羽みなみ  2022-02-08 21:46:26 




>169 羽澄さん

ヒィッ!??( 突如開かれた扉に心臓がひゅうっと / お嬢様らしからぬ声で驚きながらも恐る恐る声の主のほうを向き )……っびっくりした、羽澄さんか。お疲れさま。
それにしても来るのが遅いじゃない。別に待ってたわけじゃないけど。( むむ )


  • No.171 by 羽澄 皐  2022-02-08 22:14:18 



>丹羽


ごめんごめん、まさか丹羽が先にいるとは思ってなくてさ。( 苦笑しつつ / 眉下げ )
にしても二日連続で会えるなんてな。まだ時間もあるし…あっちむいてホイする?( 冗談半分 )

  • No.172 by 丹羽みなみ  2022-02-08 22:44:33 




>171 羽澄さん

確かにすごいことよね、2日続けて会えるだなんて。いっそのこと何連続会えるか挑戦してみようかな。名付けて『羽澄さんチャレンジ』。( 顎に片手添え至って真面目に )
というか今のそれ、からかってるでしょ!もう。……あっちむいてホイのことは忘れて。時間があるなら雑談の練習に付き合って。( ふん )


  • No.173 by 羽澄 皐  2022-02-08 23:04:04 



>丹羽

それも面白そ……ってその名前はストップ!なんか俺恥ずかしいんだけど!( 目見開き / 首横にぶん )

へへ、ちょっとした出来心。( にひ )じゃあ今夜も雑談しますか。今日こそは寝落ちしない…!( 小さく決意 )

  • No.174 by 丹羽みなみ  2022-02-08 23:48:48 




>173 羽澄さん

え、なにその反応。そこまで恥ずかしがるようなネーミングでもなくない?『羽澄さんチャレンジ』。( ゆるく首傾げ )
ちなみにチャレンジに失敗したら、私からの質問にひとつ何でも答える、なんてどう?( ふふん )

あ、眠くなったらそのまま寝てしまっても大丈夫よ。あなたの家まできちんと送り届けるよう、うちの者に伝えておくから。( スマホすちゃ )


  • No.175 by 羽澄 皐  2022-02-09 00:10:14 



>丹羽

失敗?!失敗とかいう概念あんのそれ?!( えぇ?! )まー、別に面白そうだからいいけど。それだと不公平じゃね?丹羽のペナルティがねーじゃん!( 異議あり! / 指差しびしっ )

え、もしかして丹羽の家庭ってそういう……?( 普段聞き慣れない単語に目丸く / え )

  • No.176 by 丹羽みなみ  2022-02-09 00:36:55 




>175 羽澄さん

当たり前だのクラッカー。なんのペナルティも無しに、ただチャレンジするだけじゃ面白くないし。( ふふ )
あー、私はいいの。( きっぱりと )チャレンジが失敗したときのために質問を考えておくわ。乞うご期待。( こちらを指差している相手の片手をそっと押し戻し )

「そういう……」って何よ?……っ、羽澄さん面白い顔。( 相手の表情がツボに入り、堪らず吹き出して )


  • No.177 by 丹羽みなみ  2022-02-09 01:08:08 




ごめんなさい、急に眠気が。( 目頭おさえ、うーん… )
──というわけで、そろそろ失礼します。今日もあなたと話せてとても楽し……( こほん! )ま、そこそこ楽しかったかもね。おやすみなさい、羽澄さん。またね。( 片手ひら / 退室 )


  • No.178 by 羽澄 皐  2022-02-09 01:11:23 



>丹羽

うわー、ずっるー。( じとー / 渋々手戻し )じゃあ俺はペナルティ食らわないように頑張るか…( やれやれとでも言いたげな表情 )

ちょ、人の顔見て何笑って…( 眉間しわ寄せ )そんな面白い顔してた?変顔とかなんもしてねーけど。( むむ )

  • No.179 by 羽澄 皐  2022-02-09 01:19:15 




あ、やらかしたすれ違った。( しまった / は )

ん、了解。俺は今日も話せて楽しかった!丹羽もちょっとでも楽しんでくれたなら良かったよ。( ふは )じゃーおやすみ。またな。( 手振り返し )


んー、もう結構遅いし、俺もここらで帰るかな。今夜も失礼しました!( 退室! )


  • No.180 by 丹羽みなみ  2022-02-09 21:09:31 




丹羽 みなみ ( にわ ーーー ) / 女 / 2年
NGL対応 / 恋人無し / ツンデレ / 頼まれると断れないタイプ / 乙女趣味 / お嬢様 / ガラスのハート / かなづち / 背中までのロングヘア / 毛先は緩くウェーブ / カラーはラベンダーグラデーション / 制服のスカート丈は膝下 / 168cm


こんばんは、失礼します。( 扉開け / 鞄を適当な椅子の上に置き )
はー…さむいさむい。( 暖房器具の電源をつけて )今日も誰かに会えるかな。……ひとりで寂しいとか、そういうわけじゃないけれど。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック