高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-01-01 20:55:35 




主はたまに参加するかもしれない程度、参加時の許可不要。レス解禁。


名前 / 性別 / 学年 
恋愛有り・無し( NBGL表記、NLのみなどあるとわかりやすい ) / 恋人有り・無し
性格 / 容姿


  • No.2 by 羽澄 皐  2022-01-01 22:51:32 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

よっす、邪魔しまーす( ひょこ / 顔覗かせ )
空き時間出来たんで、誰かに会えればいいなぁ、なーんて。( へへ )取り敢えず日付越える迄はここに居るかな、 ( 床腰落とし / 待機! )


  • No.3 by 藤戸 夜子  2022-01-02 00:36:19 




藤戸 夜子 ( ふじと よるこ ) / 女 / 2年
恋愛◯ (NG対応可) / 恋人無
一見近寄り難い印象 / 実は表情豊か / 最近、内気を打破しようと少しずつ積極的 / 基本敬語 / マイブームはとあるキャラクターの育成ゲーム /
射干玉の髪はお腹辺りの長さ / 159cm /



失礼します……(からり扉を引いてすぐ相手を視認し、入室を逡巡するもののやがて入り) は、羽澄くん、こんばんは…でいいのかな………(話題に詰まりあ~う~と小さな吃り) え、えっと、声が聞こえて、誰かなと思ったらまさか羽澄くんとは思いませんでした、 (所在探し椅子見つけるものの床に座る相手見つめ) そ、そうでした!お邪魔しても大丈夫でしたか……?


  • No.4 by 羽澄 皐  2022-01-02 01:17:56 



>藤戸

ふあ…………え?!( 欠伸真っ最中 / 突然聞こえてきた声に吃驚 )こんばんは……って、藤戸か。( お / 片手ひらり )丁度暇してた所だし。来てくれてすっげぇ嬉しいよ。

  • No.5 by 柊 慶 、  2022-01-02 08:17:08 




柊 慶 ( ひいらぎ けい ) / 男 / 2年 
恋愛 有 . ( BLのみ対応 ) / 現時点恋人無
気に入った人にはとことん甘える / 自由人 / 飽きっぽい / 年上には敬語を使うように気をつけてるが 、珠にタメになる / ピンク色の髪 、ハーフアップ / 前髪長め / 172cm 




誰か居るかな ~ 。( ひょこ 、 っと顔だけ室内に入れて中の様子を伺い 。 室内に居た二人の顔を見れば 、 “ 何処かで見た亊あるような … ” と 、 思考を巡らせ 。 )

お邪魔しま ~ す … 。( 二人で話してる所に 、 自分が遮ってしまったら迷惑だ と 、 考え 、 小声で上記を述べると 、 そっ と室内に入り 、 窓のすぐ傍に座り 。 )


  • No.6 by 羽澄 皐  2022-01-02 10:10:31 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

ちゃんと日付越えたんで一応再掲。今日も引き続きお邪魔してまーす、( ずどん / 居座る気( )

>柊

__おはよ、柊。( 音のした方視線向 / 立ち上がって片手上 ) 窓の方寒くね?もうちょいこっち来なよ。( 手招き / おいでおいで )



  • No.7 by 柊 慶 、  2022-01-02 11:47:42 




あ 、 おはよ 。 ( に ひ )
んじゃ 、 そっち行こっかな ~ 。 ( 両手 、 両膝を冷たい床につけて 、 四足歩行の状態で 、 手招きされた 、 彼の方へと移動し 。 )


  • No.8 by 羽澄 皐  2022-01-02 13:30:14 



>柊

……っし、( スペース開け / 来た来た )今日もめっちゃ寒くね?( はー / 両手擦り合わせ )俺ん所、ここ来るまでに雪降ってたもん。( さむ )


  • No.9 by 源 仁  2022-01-02 14:08:40 




                  >羽澄


雪降ってたの ?! 濮だったら寒すぎて学校サボっちゃうよ … 。 ( 驚きを隠せない様子で 、 目を見開き 。 突然何かを思い出したように 、 ポケットの中を漁れば 、 カイロを取り出し 、 彼の手を取り 、 手の平にカイロを置き 、 “ それ あげる 。 ” と 。 )


  • No.10 by 羽澄 皐  2022-01-02 15:01:18 



>柊

え、いいの?( きょとん )出席日数のためっつっても、やっぱ何かしら防寒対策すべきだったよなぁ…時期も時期だし。( ぼそ / 少し反省 )マジで助かるわ、さんきゅ。( 有難く頂戴 / ポケット突っ込みそのままごそごそ )__はい、お礼にどーぞ。こんなんしか持ってなくて悪いな。( 飴玉ひとつ / 掌乗せ差し出し )


  • No.11 by 源 仁  2022-01-02 15:15:25 



               >羽澄



飴だ っ ! 濮が好きであげたんだから 、 別にお礼とか大丈夫だったのに ( にへ )
ありがとね 。 ( 飴を受け取り 、 後で食べようかと考えたが 、 今すぐ食べたいと云う欲には勝てず 、 包み紙から飴を出し 、 勢い良く口に入れ 。 )


  • No.12 by 羽澄 皐  2022-01-02 16:14:04 




>柊

ん、喜んで貰えて良かった。( ふは )慌てて食って喉詰まらすなよ?( 様子眺め苦笑 / 心配 )


  • No.13 by 源 仁  2022-01-02 16:28:41 



                >羽澄



詰まらせないよ っ ( ふへ )
そんなドジじゃないもん ( “ 今朝 、 転びかけたけど … ” と 、 苦笑を浮かべ 。 )

  • No.14 by 羽澄 皐  2022-01-02 18:33:23 



>柊

ドジじゃない、ねぇ……( 半信半疑でじーっ )見てて危なっかしいんだよ柊は。( やれやれ / 態とらしく溜息 )


  • No.15 by 源 仁  2022-01-02 18:46:10 




               >水瀬


別に危なっかしくはないと思うけどな … ( う ― ん … ) 溜息つくと 、 幸せ逃げるんだよ ?? ( 彼の口を悪気無く抑え 。 )

  • No.16 by 源 仁  2022-01-02 19:49:03 

)名前 、 誤字 水瀬 → 羽澄

  • No.17 by 羽澄 皐  2022-01-02 20:08:47 



>柊

_!!( んぐ、 )……態々気遣いどーも。( そっと手外し / 流れで頭ぽん )

  • No.18 by 源 仁  2022-01-02 20:53:03 




                >羽澄


い ー え っ ( ひひ っ )
ん ー ? ( 自分の頭に置かれた彼の手に 、 自身の手を重ねて 、 少し首を傾げ 。 )

  • No.19 by 羽澄 皐  2022-01-02 21:45:39 



>柊

俺は今のままでも十分幸せだから。自分の心配もしろって意味。( にや / くしゃくしゃ髪撫で手離し )

  • No.20 by 源 仁  2022-01-02 22:26:32 




               >羽澄


濮も 、 今幸せだも ー ん 。 ( 少しどや顔で 。 乱れた髪を “ せっかく朝 髪括ったのに … ” と小言を言いながら直し 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック