高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.81 by 東條 彰  2022-01-08 13:57:38 




>羽澄

お、羽澄が来た。お疲れ ( 自然とそちらの方へ顔を向け ) 今からお昼? 弁当持ってんの、羨ましいね ( そっと羨望の眼差し ) よし、なんか腹減ったし、俺も食う。いただきまーす ( 隣の席に腰掛け / 箱から一つドーナツ取り出し )



  • No.82 by 羽澄 皐  2022-01-08 16:14:29 



>東條先輩

あ、お疲れ様です!( 小さく会釈 / お )妹が作ってくれるんすよ、( 照れ交 / 弁当箱蓋明け / 中身は焼きそば )一緒に食べましょっか、頂きます!( 手合わせ / もぐ )


  • No.83 by 蜂屋 行伸  2022-01-08 17:00:24 





蜂屋 行伸( はちや ゆきのぶ ) / 男 / 3年
恋愛有り BNL対応可 / 恋人無
雰囲気が柔い / 奔放な振る舞いもするが倫理から外れたことは多分しない / 先生は好きだけど迷惑掛けちゃうタイプ / 人の顔覚えるの苦手
ブリーチしまくったサラサラ金髪 / 糸目 / 厳つい筋肉質 / 笑顔常駐 / 188cm



 ん~…コロッケうま。( 手持ちの紙袋ガサゴソと漁りつつ入室 / 口に頬張りながら腰掛け )




  • No.84 by 羽澄 皐  2022-01-08 18:17:27 



>蜂屋先輩

あ、蜂屋先輩!お疲れ様です。( 相手の方顔向 )先輩も美味そうなの食べてますね、そん中もコロッケっすか?( 紙袋指差 / 首傾 )

  • No.85 by 蜂屋 行伸  2022-01-08 19:09:29 





>羽澄


 ん、お疲れー…えっと、ハスミだっけ。( 空いてる手揺らしつつ問投げ )そうそう、全部コロッケ。商店のおばちゃんがくれたんよ~。お前も食え、ほら。( へらりと笑いつつ紙袋揺らし / 軽快な足取りで隣へ移動すると袋開けて差し出し )




  • No.86 by 羽澄 皐  2022-01-08 20:01:52 



>蜂屋先輩

そうです羽澄です、( こくこく ) わ、マジすか、ありがとうございます!( 受け取ってそのまま口へ / ぱく ) うっま、!……商店のコロッケってなんでこんなに美味いんすかね。( 夢中でもぐもぐ / 幸せそう )

  • No.87 by 東條 彰  2022-01-08 20:03:33 




>羽澄

妹さんが? 兄弟仲いいんだな。羽澄んところ、二人兄弟? いいなそれ。弁当美味そう ( 後輩を羨みつつ、自分はチョコレートのかかったドーナツを摘み )  ……ん、あま。ドーナツなんて久し振りに食った。一個で十分だな、コレ ( 小さく眉間に皺を寄せつつ、もぐもぐと咀嚼 )



>蜂屋

お、君は蜂屋……だったかな ( 確か、と目を瞬かせ / うろ覚え ) 突然だけど、ドーナツとそれ、一個トレードしない? いま、塩気のあるもん欲しいんだよ。切実に。どう? ( ドーナツの入った箱を指し示し / 緩やかに首傾げ )



  • No.88 by 蜂屋 行伸  2022-01-08 20:46:51 





>羽澄


 あ~わかる、めっちゃ美味い。商店の惣菜とかってなんかアレよな…実家の味って感じ。…──つかお前は何食ってんの、( こちらも頬張りつつしみじみと頷いて、相手の手元へ視線移すと興味深く観察して )



>東條


 おお、当たり。お前は~……トウ、ドウ? トウジョウ?( パチパチと簡素な拍手送り、相手の名前思い出そうと首捻りつつ幾つか候補上げて )一個と言わず何個でも持っていけよ、こっちはあり過ぎて困ってんだから。…あ~、んじゃあプレーン系のやつある?( 紙袋相手の近くへ置き、ドーナツ箱へ歩み寄って )




  • No.89 by 東條 彰  2022-01-08 21:54:00 




>蜂屋

お、後者が正解。よくご存知で ( 意外そうに目を瞬かせ ) へぇ、すげぇ太っ腹だな。お言葉に甘えて、遠慮なくもらおう。ありがとう ( 口角を上げ / 紙袋を引き寄せ ) ……あー、どうだったか。いろいろ買ったから、入ってると思うぞ。多分 ( 紙袋からコロッケを取り出しながら、思い返す素振りを / 曖昧 )



  • No.90 by 羽澄 皐  2022-01-08 22:58:08 



>東條先輩

うち両親が共働きなんで。昼飯ならコンビニで買うー、って言ってんですけど、態々毎朝弁当準備してくれてんすよ。( 少し眉下 / 微苦笑 )先輩は?兄弟とか居ます?( 焼きそば咀嚼しつつ / 首こてん )大きさもそこそこありますからね、それ。結構ボリューミー。( 相手の食べるドーナツ眺め / あー )


>蜂屋先輩

あ、これっすか?( 相手の視線の追い )うちの妹特製焼きそば弁当です!貰ったコロッケと合わせて焼きそばコロッケで食べれる…( 発見 / 早速ドッキング )

  • No.91 by 東條 彰  2022-01-08 23:32:06 




>羽澄

へぇー……そんな子、今時いるんだな。すげぇ ( 甚く感心したように目を瞬かせ ) というか、本当にいい兄弟なんだな、君たち ( ふと目許を柔らかくして / 自然と笑みが溢れ ) いや、俺は生粋の一人っ子。……つっても、従兄弟が大勢いるけどな。ちびっこいのが、いっぱい ( 渋面をつくり ) な、これは胸焼けするかもしれん。……あ、半分食うか? 今に食い飽きそうだ、これ ( 食べさしのドーナツに視線を落としながら )



  • No.92 by 羽澄 皐  2022-01-09 00:24:56 



>東條先輩

ありがとうございます。( へへ / 頬緩ませ )へぇー!でも賑やかで楽しそうっすよね、逆にうちは従兄弟全く居ないんで羨ましいです。( おぉ )
え、いいんすか?( きょとん / 目丸くし )…じゃあ俺の焼きそばと交換します?( 残り数口の弁当箱差し出そうと / 食べかけ( )

  • No.93 by 羽澄 皐  2022-01-09 01:42:28 


ふあ……、うお、もうこんな時間。( 欠伸 / 時計視線向け )通りで眠いと思った。……流石にそろそろ限界なんで今日は帰ります。( 荷物纏め )おやすみなさい!( 一つ頭下げ / 退室! )


  • No.94 by 東條 彰  2022-01-11 18:45:06 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



どうもこんばんは──……って誰も居ねぇ。なんだ、一番乗りか ( がらりと扉開け / 意図せず独り言 ) にしても、すっかり寝落ち常習犯になっちゃったな、俺 ( ばつが悪そうな表情を浮かべ ) もう羽澄には頭が上がらねぇな、ほんといつもごめん。もう煮るなり焼くなりしてくれ……甘んじて受け入れる ( うぬ / 頭抱え ) 年始切り抜けたから、これからは寝落ちも回避できると思う。……恐らくは ( 自信無さげ / ぐっと眉根を寄せ )



  • No.95 by 東條 彰  2022-01-13 21:19:44 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



……あ゛ー、さむさむ。これだから冬は嫌だ、気が滅入る ( 寒さに肩を縮めながら / がらりと教室の扉を開け ) はー、もう外出たくねぇ。寒風吹いてるし ( 掌を擦り合わせ / かじかんだ指先に息を吹きかけて )



  • No.96 by 北条 瑞希  2022-01-13 22:21:21 




宝条 瑞希( ホウジョウ ミズキ )/ 女 / 2年
NGL可 / 恋人無し
ノリも良く自然体 / サボり癖あり / 嫌な物は嫌、好きな物は好きときっぱり / 先輩にも後輩にも適当 / 黒髪ストレート / ミディアムヘア / 制服の上からカーディガンやらパーカーやら / 164cm



いや外さっむ・・・お初にお邪魔しますよー・・・っと、( 鼻と耳赤く火照りポケットに手を突っ込んだ状態で入室 )



  • No.97 by 宝条 瑞希  2022-01-13 22:23:12 




あー、プロフの方が正しい苗字ね、自分の苗字間違えることとかあるよね、うんうん。・・・失礼しました。 ( へら )



  • No.98 by 東條 彰  2022-01-13 23:07:42 




>宝条

なぁ、寒いよなホント。堪ったもんじゃねぇ ( 暖房の前を陣取りつつ / 暖房の設定温度を上げていき ) ……あれ、君。初めて見る顔な気がする。こんばんは ( ふと、思い至ったように / そちらを振り返り )



  • No.99 by 宝条 瑞希  2022-01-13 23:39:41 




>東條さん

あ、羨ましいとこに居ますね。私にも熱分けてください。( 遠慮なく隣に座り込み )はじめましてですね、こんばんは。…先輩?ですよね。( 覗き込むようにして顔見合わせればにこり )

あの、あのあの、今気付いたんですが、苗字似ちゃってすみません。意識は勿論してなかったんですが入室直前に考えたプロフなもんで、無意識下で響きとか影響されちゃったかもしれないです。不快でしたら変更しますので仰ってください、本当にすみません・・・!



  • No.100 by 東條 彰  2022-01-14 00:09:49 




>宝条

お、しょうがねぇな。ほれ ( 若干横にずれて / 暖房で体を暖めつつ ) 先輩……。あー多分そう。俺が三年だし ( 首肯 ) 見たところ、同級生じゃなさそうだな。……一年生? ( 緩やかに首傾げ )


んなの、全然おっけー。無問題。……というか、寧ろ似てるって今初めて気付いた ( ふむ ) 口に出してみると、確かに語感が似てるかもな、俺たち。つっても、こんくらいの似たところなんて普通に全然あり得るだろうし。なんも問題ないし、このままでいいんじゃないかな。なんか面白いし。わざわざ確認取ってくれて、ありがとうね ( ぐっとサムズアップ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック