高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.101 by 宝条 瑞希  2022-01-14 00:34:50 




>東條さん

あ、お優しい方だ。嬉しいな。( 表情緩ませふー、と一息 )・・・それは、若いね!って褒め言葉として受け取った方が?二年生なんですよ、実は。こう見えて。( にひひと口角上げて )

わあ、本当に優しい方でびっくりしてます。先輩の言うことが全てだ!従え!即座にやめろ!って方かとばかり。( うんうん / 失礼 )確かに謎の親近感は生まれました、面白いし。私達が居る所に他の人が来た時が面白そうですね、混乱しちゃいそう。間違ったら笑ってあげましょうね。( にっこり )



  • No.102 by 東條 彰  2022-01-14 01:13:37 




>宝条

ああ、なるほど。二年生か。いやなんとなく、一年生かと ( 一つ瞬きを / 適当 ) 外、寒かったろ。赤鼻になってる ( 寒さで赤らんだ鼻先や耳朶を見て、笑みを溢し )


お、なんだ。そっちの方がお望みだったか。ご希望とあらば、って言いたいところだけど。いやまあ、律儀な後輩だってことは十分わかったんで、今日のところは良しとしよう ( 小さく笑みを溢し ) 笑ってやるどころか、こっちが名前聞き間違えて笑われかねない気がするけどな。その時は俺が笑っとくから、安心してくれ間違えてくれ ( ふっと口端を上げ )



  • No.103 by 宝条 瑞希  2022-01-14 01:28:23 




>東條さん

まあまあ、見た目の若々しさでは一年生にも引けを取らないってことですよね。わかりますわかります、お肌とか瑞々しいんで、私。( どや、と胸張ってみせ )え、嘘。そんなにですか?やだなぁ、ちょっと恥ずかしいじゃないですか。あんま見ないでください。( ぱっと両手で口元多い少し気恥ずかしそうに見遣り )


ポイント稼げた感じですか?やったぁ。そうなった暁にはパワハラだって先生に泣き付きにいきますからね、指導室呼ばれても知りませんからね。( 釣られて頬緩ませ )もう既に口が間違えて滑りそうですもん、自分の名前と東條さん、ごっちゃになってます。・・・・・・気付いちゃったんですけど、名前で呼んだら、間違えないかなあなんて。初日から距離詰め過ぎですか?( 僅か眉下げ申し訳なさげに笑って尋ね )



  • No.104 by 東條 彰  2022-01-14 02:25:17 




>宝条

いやぁ、すげぇ自信。一体どっから湧いてくるんだ。十代なんて大体みんな若々しいだろうに ( 何とも言い難い眼差し ) 恥ずかしがるポイントなのか、そこ。いいだろ、トナカイでも。時節外れだけど ( ふす、と揶揄いを含んだ笑い声を )


そうだな、ポイントはプラスマイナスゼロ、ってことで。指導室は御免被りたいな。そん時は道連れってことで、よろしく ( サムズアップ ) なるほど、いんじゃないか? 単純明快で。東條でも彰でも、何とでも呼んでくれ。呼ばれ方に、特にこだわりなんてものないしな ( 首肯して )


……やべ、体が暖まって眠くなってきた ( 眠気を帯びた目付きで ) また寝落ちしかねないんで、今日はこの辺で。遅くまでどうもありがとう、また今度会えたら ( 欠伸を一つ / 退室 )



  • No.105 by 宝条 瑞希  2022-01-14 02:31:00 




>彰さん

私もすっごい眠気眼です、今。なんでごっそり省いちゃいますね、すみません。寝落ちる前に挨拶が出来て良かった。( ふにゃり頬緩め )こちらこそこんな時間までありがとうございました、また会えたらお話ししましょう、彰さん。



  • No.106 by 羽澄 皐  2022-01-14 18:31:30 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

お邪魔しまー……お、今日は一番乗りだ。( 手慣れた様子で扉明け / 入室 )

前回からちょっと時間空いたけど、相変わらず外さっむいのは変わってねーな。……はやく暖房暖房っと( 小型ストーブ前陣取り / 待機! )


  • No.107 by 東條 彰  2022-01-14 19:14:19 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



ふー……こうも寒いとアレだな、炬燵がほしい ( あつあつのホットコーヒー片手に / 教室の扉を開け )
──お、今日は羽澄がいる。ラッキー ( 相手の姿を目にとめ ) こんばんは、ちょい久し振り。今日もさみぃな、ほんと ( 同じく暖房のそばへ / 手近な椅子を引き寄せて腰を下ろし )



  • No.108 by 羽澄 皐  2022-01-14 20:17:40 


>東條先輩

あ、先輩!お疲れ様です!( 聞き慣れた声に素早く反応 / ストーブ前半分スペース開け )
えーっと、前会ったのは確か…( 指折り数え )5日ぶり?くらいっすかね、まあいいや。先輩に会えたんで今日はいい日、それでおーるおっけー。( ふふ / 勝手に自己完結 )
相変わらず気温低いままですもんね、……まぁまだ1月だし、仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんけど。( 眉八の字で / うーむ )

  • No.109 by 東條 彰  2022-01-14 21:07:59 




>羽澄

お疲れ。……アレ、んな前だったっけか。五日か、もっと顔合わせてた気してた。なんでだろ ( 不思議そうにゆっくり瞬き / 後輩の気遣いを受け取り、空いたスペースへと ) いい日か、それは光栄 ( 口角を上げ / 満更でもない ) なんかこう、年食うごとに寒さが骨身にこたえてくるな。ガキの頃は大雪降ってても、もっと平気だった気がする ( そっと眉根を寄せ )



  • No.110 by 羽澄 皐  2022-01-14 21:49:06 


>東條先輩

そう言って貰えるのは嬉しいっすね。俺、ちゃんと先輩の記憶に残ってる。( へへ / 照れたように頭掻き )あー、それめちゃくちゃ分かります。昔は俺も大騒ぎしてたなぁ……。今はもうそんな気力無いっすけど、そん時は近所の人達巻き込んで雪合戦とかしてた記憶が…( 同時思い出しつつ / はぁ )

  • No.111 by 東條 彰  2022-01-14 22:20:39 




>羽澄

そういう言い方されると、なんか恥ずいな。まあ間違ってはないけど、なんかこう…… ( むず痒そうに ) そういや、雪降ってる中で雪合戦とかしてたな、俺も。それが今じゃ、冬は立派な出不精だもんな。……するか? 雪合戦。今から二人で ( ちらりと視線を寄越し / 悪戯気に口端を上げて戯言を )



  • No.112 by 羽澄 皐  2022-01-14 23:03:23 



>東條先輩

それだけ印象深かった、ってことっすかね。俺も、先輩とのやり取りはちゃーんと全部覚えてますから。( 少々自慢気に / どや )
お……やります?俺、例え相手が先輩でも容赦しませんよ。( 初めは驚いた様子で目丸め / 乗り気で腕捲り )

  • No.113 by 東條 彰  2022-01-14 23:44:11 




>羽澄

すごいなそれ。俺は結構忘れっぽいからな、正直羨ましい ( 一つ目を瞬かせ / 感嘆 ) へぇ……案外やる気だな。どうぞ、遠慮なく。勝負事に手加減は無粋だからな。……って言いたいところだけど ( 片手のコーヒーをぐいっと呷ってから、椅子から立ち上がり ) 実は、明日早くてさ。悪いけど、勝負は持ち越しで。今日はちゃんと寝落ちする前に退散させてもらおう。おやすみ、羽澄。また今度 ( 挨拶を済ませ / 退室 )



  • No.114 by 羽澄 皐  2022-01-14 23:59:39 



>東條先輩

はーい、了解しました。じゃあ、雪合戦はまたいつかのお楽しみで取っておくことにします。( 小さく敬礼 / こくり )
ではでは、今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい、先輩。( 背中見送り )


……ってか俺も明日は朝からガッツリ予定入ってるんだった…!( は / 完全に思い出した )うー……、本当はもうちょい待機してても良かったんだけど、遅刻とか洒落んならねーし。今夜はここで帰ります!おやすみなさーい( 暖房はタイマーセットし / 欠伸しつつ退室! )


  • No.115 by 羽澄 皐  2022-01-15 17:52:05 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm


失礼しまー……お、今日もいっちばーん。( 中見渡し / 扉開け入室 )

やーっと用事終わった…!っし、後はここでゆっくり過ごせるな…( 大きく伸びしつつ / 待機! )

  • No.116 by 東條 彰  2022-01-15 19:49:15 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



よ、こんばんは。今日もお疲れさん ( がら、と扉を開けて / 手提げ袋を片手に )
なぁ、これ食わない? バイト先でもらった、クッキーシューってやつ。なんかカスタードが美味いらしい。……ひとつ、どう? ( 首傾げ / 手提げ袋を机に置き )



  • No.117 by 羽澄 皐  2022-01-15 20:38:50 



>東條先輩

あ、先輩こんばんは!( 扉視線向け )うわ、すっげぇ美味そうですね…、貰っちゃっていいんすか?( 机の方近寄って / わくわくで袋覗き込み )

  • No.118 by 東條 彰  2022-01-15 21:01:30 




>羽澄

勿論、どーぞどうぞ。どうせ一人じゃ食えねぇし、貰ってやって ( 小さく笑みを溢し / ゆっくりと頷き ) 羽澄は、甘いもん好き? 気に入ったら、三個くらい食っていいぞ ( ふっと口元に弧を描き / お菓子を取り出しながら )



  • No.119 by 羽澄 皐  2022-01-15 21:44:44 



>東條先輩

やった、じゃー遠慮なく頂きます!( 一つ手に取って / ぱくり )……!有名なお店なんすかね、めっちゃくちゃ美味いです、( 好きな味だった模様 / もぐもぐ咀嚼して )俺、実は結構甘党なんで……先輩もこういうお菓子好きですか?( お菓子片手に / 口動かしつつ )

  • No.120 by 東條 彰  2022-01-15 21:57:31 




>羽澄

中途半端なところで悪い、そろそろ活動限界がきそう ( ぐっと眉間に皺を寄せ / 睡魔との戦い ) 変なところで終わらせてごめん、おやすみ。また今度 ( 大きく欠伸 / 退室 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック