高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.41 by 笹森 恵  2022-01-03 22:44:08 




>村瀬さん
ちょっとどころじゃ無かったですけど…( 胸元押さえ / 未だにバクバク )そ、そうは言ってないでしょう…( ぐ )



  • No.42 by 乙川 翠  2022-01-03 22:46:24 




               >笹森彡


お っ ! 今晩和 .

( 目が 会い , 相手の 言葉を 聞けば , 嬉しそうに 目を 細め 乍 声掛 )


               >村瀬彡


ふふ ッ , 元気が あって 良いね ー ,
やっぱ 後輩は 可愛いな .

( ぴょん ぴょん と 跳ねる 相手を見れば , 小さく 声を 出して 笑い )



  • No.43 by 村瀬 友希  2022-01-03 22:52:10 




>笹森先輩

先輩とお話したいなーって気持ちが先走っちゃって!ごめんなさい。( 顔の前で手ぱちんと合わせて )それなら良かったです!( ころっと機嫌直し / 単純 )


>乙川先輩

私はいつでも元気です!( 意味もなく敬礼! )先輩は格好良いですよ。( ふふ )


  • No.44 by 羽澄 皐  2022-01-03 22:54:33 



>乙川先輩

!、先輩今晩は。俺ならここにいまーすっ、( はいっ / 立ち上がって近くへ )


>笹森

っし、じゃあ決まりだな。( 満足気 / 相手のスペース開け )なんかさ、月曜日って憂鬱にならね?今は時期的にまだ正月っぽいけど、どうしても月曜日って好きになれねーんだよ。( はぁ / 眉下 )


>村瀬

うお、( 想像以上の勢い / 少し吃驚 )_丁度暇してた所だし、俺で良ければ何時間でも付き合うよ。( にっ / 何話す?、と首傾 )


  • No.45 by 乙川 翠  2022-01-03 22:58:22 




               >村瀬彡


それは 良い亊だ っ !

( 此方も 敬礼し )

格好良い ? 有難う , 嬉しいよ .

( にし っ と , 笑い 乍 相手の 髪を 両手で わしゃわしゃ と 撫で )



  • No.46 by 乙川 翠  2022-01-03 23:02:43 




               >羽澄彡


お ー っ , 今晩和 .
態々 来てくれて 有り難 .

( くす っ と , 笑い , 相手の 頭の 上に 手を 置き , ぽんぽん と )



  • No.47 by 村瀬 友希  2022-01-03 23:16:39 




>羽澄先輩

有り難う御座います!話題……ううん、何も考えてなかったです。( 完全なる無計画 / ぽかん )


>乙川先輩

えへへ、良かったですっ。( 目細め撫で受け / 満足そうににこにこ )



  • No.48 by 笹森 恵  2022-01-03 23:17:45 




>乙川先輩
こ、こんばんは。笹森ですっ。( ぺこ / 声裏返り )


>村瀬さん
…私のこと、騙そうとしてます?( 怪訝そうな顔 / じい )あなたと話したくない人なんてそうそう居ないでしょう…( ぼそぼそ )


>羽澄くん
…( 空けてもらったスペースより少し離れた場所に収まり )えっ。めちゃくちゃ分かります。なんで月曜日って来るんでしょう…( 怒涛の勢いで何度も頷 / ふっと視線下 )



  • No.49 by 乙川 翠  2022-01-03 23:24:31 




               >村瀬彡


や ー , ほんと , 後輩って 最高 .

( 腕を 組み , 一人で こくこく と 頷き )


               >笹森彡


笹森彡ね , 宜敷 .

( 相手に 近付いて 、 片手を 前に 出し )


  • No.50 by 村瀬 友希  2022-01-03 23:24:42 




>笹森先輩

へっ、ええ!?どうしてそうなるんですか?思ったままを言っただけなのに。( むう )とにかく、先輩とお話したいって思ったんです!( えへへ )


>先輩方

眠くなってきちゃったので、今日のところは帰りまーす。明日とか、もしタイミングがあったらお話してくださーいっ!( ぺこり )


  • No.51 by 羽澄 皐  2022-01-03 23:35:43 



>乙川先輩

、( 一瞬フリーズ / 照 )…せ、先輩も中入りましょーよ、そっち寒いっすよね?( 廊下指差 / 未だ顔出した已の相手じっ )

>村瀬

ん、了解!短時間だったけど有難な。ゆっくり休めよ~、( 目細め / 笑って見送 )

>笹森

だよな?!( 共感ゲット / 嬉 )別に学校嫌いって訳でもねーんだけど、休み二日じゃ絶対物足りないって。月曜も休みにして欲しい。( 謎の確信 / 力説 )

  • No.52 by 乙川 翠  2022-01-03 23:56:16 




               >羽澄彡


嗚呼 , 少し 肌寒い から , 中に 入らせて もらうよ .

( “ 気遣い 有り難う ” と , 声掛 . 相手の 体の向きを 室内の 方に 向け 、 背中を 押す様な 形で 、 相手と 一緒に 入室し )



  • No.53 by 東條 彰  2022-01-04 00:46:00 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



──よ、君達ここに居たの ( 教室の扉に手を掛け / 姿を現し ) 最近寒いのなんのって、なぁ ( 寒さでかじかんだ掌を擦り合わせ ) 調度良い、ここでちょっくら暖を取らせてもらおうかね。失礼 ( 教室の中へと / ちゃっかり暖房器具の前へ移動 )



  • No.54 by 乙川 翠  2022-01-04 00:51:04 




               >東條彡


お っ ! 確か 同級生の … 東條裙 … だったかな ( 記憶を 辿り )
今晩和 .
( 暖房器具の 前に 居る 相手に 声掛 )



  • No.55 by 羽澄 皐  2022-01-04 00:56:21 



>乙川先輩

冬真っ只中っすからね__あ!もう日付越えてる…( 入室途中何気無く時計見 / はっ )もう三が日も終わりかぁ、( あぁ… / 名残惜 )

>東條先輩

東條先輩!お疲れ様です、( 声の主目で追 / そそくさ隣へ )

  • No.56 by 乙川 翠  2022-01-04 01:02:17 




               >羽澄彡


やっぱり , 時間の 進みは 早いな …
今日も あっと言う間に 終わってしまったね .

( 持参していた カイロを ポケットから 取り出し 、 自身の 手に 擦り付け )



  • No.57 by 東條 彰  2022-01-04 01:14:27 




>乙川

お、こんばんは ( ゆっくり振り返り / 気の抜けた挨拶を返し ) そう、大当たり。東條彰です、どうも ( 軽く笑み浮かべ ) 俺も知ってんよ。乙川さんだろ。……正解? ( 首傾げ )



>羽澄

おう、お疲れ ( 隣に視線を移し / 唇に笑みを浮かべ ) あったけぇなー、此処……。やべ、寝そう。これ眠くならない? ( 暖かな空気に、つい欠伸漏らし )



  • No.58 by 乙川 翠  2022-01-04 01:21:43 




               >東條彡


ふふ ッ , 間違ってなくて 良かった .
ぴんぽ ー ん , 大正解 . 
乙川 翠 です .

( ぱちぱち と 、 手の平で 乾いた音を 鳴らし 乍 自身の 名前を 名乗り . 同級生と 話せた亊が 嬉しく 、 自然と 口角が 上がり )



  • No.59 by 羽澄 皐  2022-01-04 01:32:04 


>乙川先輩

ほんと、この調子じゃあっという間に一年終わっちゃいそうで怖いなぁー、( 少々大袈裟に声出 / ポケット両手突っ込 )先輩はなんか目標とかあるんすか?2022年の。( ふと / 興味本位 )


>東條先輩

すげぇ居心地良いですもんね、( ふふ / 頷 )もし先輩が寝ちゃった時は、俺が責任持って面倒見ますよ。( へら / 冗談半分 )

  • No.60 by 乙川 翠  2022-01-04 01:49:12 




               >羽澄彡


今年の 目標か ー … , 何か 一つでも 最後まで やりきる 亊 … かな . 私 , 飽き性 だからさ … 

( けら っ と , 笑い . “ 羽澄裙の 目標は ? ” と , 質問し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック