高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.21 by 羽澄 皐  2022-01-02 23:39:37 



>柊

そっか、なら安心だな。( ふ / 何処か手持ち無沙汰な様子、貰ったカイロ取り出し / 手の中でくるくる )

  • No.22 by 柊 慶  2022-01-02 23:49:57 




                >羽澄


… その茶髪ってさ 、 地髪なの ? ( 彼の髪をじっと見つめ 、 彼に問乍 、 彼の髪に手を伸ばし 、 くるくる と指に巻き付け )

  • No.23 by 羽澄 皐  2022-01-03 00:33:32 



>柊

うお、( 唐突 / 肩びく )_ん、そう。うちの家系はみんなこの色でさ、結構気に入ってんだよね。( にひ )柊は?やっぱ染めてんの?( 相手の髪指差 / ん? )


  • No.24 by 柊 慶  2022-01-03 01:07:01 




                >羽澄


うん っ 、 染めてる ー ( にへ )
罰ゲームでピンク色に染める事になってさ … ( けら ) あ ー あ 、 濮も 地髪が もう少し明るい色だったらな ー ( 自身の前髪を摘んで 、 目線だけ上に向けて 、 自身の髪を見 。 )

  • No.25 by 羽澄 皐  2022-01-03 01:39:10 



>柊

綺麗に染まってんじゃん。( まじまじ )ってか、その髪色罰ゲームだったんだ。ピンクすげぇ似合ってるし、自分で染めたんだと思ってた。( へぇ / 意外 )


  • No.26 by 柊 慶  2022-01-03 01:55:11 




                >羽澄


似合ってるって初めて言われた … ( 目を細めて 、 微笑 ) 今度はね ー ミルクティーみたいな色に染めようかなって 、 思ってるんだ ー ( 一人で淡々と語り 、 )

  • No.27 by 羽澄 皐  2022-01-03 02:33:27 



>柊

お、いーじゃんそれ。( ぐ / 小さく指立 )柊ってそういう色似合うのかもな。クリーム系とかピンクとか、柔らかい感じの色。( こくこく / 頷 )

  • No.28 by 柊 慶  2022-01-03 02:44:39 




                >羽澄


そ ー なのかな ? ( にへ )
逆に 、 髪を 黒色に戻したら 、 どんな感じなんだろ ( けらっと笑い 、 自身の黒髪姿を想像し 。 )

  • No.29 by 羽澄 皐  2022-01-03 03:32:51 



>柊

柊の黒髪…( む / 考え込む素振り見せ )_これはこれで似合うか、( 一人で納得 / うん )

時間も時間だし、一旦帰ることにするわ。( 荷物纏め欠伸一つ / 眠、 )今日一日話出来て楽しかったよ、有難う。

明日でも明後日でも、時間あるときに顔は出すつもりだし、タイミングあったらその時はまた宜しく頼むな。それじゃ!( 手振 / 退室! )


  • No.30 by 柊 慶  2022-01-03 03:43:37 




                >羽澄



うん っ ! 又 話そ ー ね っ
( 手振 返し )


  • No.31 by 羽澄 皐  2022-01-03 20:46:41 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm


失礼しまーす、( 軽くノック / 珍しく真面目に入室 )……あれ、今日も一番乗り?( 誰も居ない部屋見渡し / ぽつーん )ま、ここ建ってからずっと居座ってる俺も俺だけど。すげぇ居心地いいんだよ、本当トピ主さんには感謝感謝…!( 苦笑しつつ / メタぁ )

ってな訳で、時間空いたから今夜もまた邪魔してまーす。先輩後輩同級生、誰でも良いので会えますよーに!( 手合せぱちん / 神頼み / 待機! )


  • No.32 by 村瀬 友希  2022-01-03 21:35:07 




村瀬 友希 ( むらせ ゆき ) / 女 / 1年 
恋愛有り( NGL ) / 恋人無し
素直で真っ直ぐ / わんこさながらの忠実さ / 嘘がつけない / オレンジベージュのショートボブ


こんばんは、お邪魔しまーす!( 元気よく挨拶 )誰かいたら嬉しいんだけどー……どうだろ。( 視線きょろきょろ )


  • No.33 by 笹森 恵  2022-01-03 21:58:04 




笹森 恵 ( ささもり めぐみ ) / 女 / 2年
恋愛NGL有り / 恋人無し
誰にでも敬語 / ぼっち / 陰気 / 捻くれ者 / 本当は皆と仲良くなりたい / 単純 / ゲーオタ ( 主にFPS ) / 黒髪ミディアム / 156cm


こんばんは… ( 超小声 / 扉の隙間からちら ) いや、全然、隅っこで大人しくしてるので。私のことはお構いなく。( と言いつつもちらちら見て )



  • No.34 by 村瀬 友希  2022-01-03 22:11:45 




>笹森先輩

こんばんはー!もう、何してるんですか?此方来てくださいよー。ほら、お話しましょ?( 扉に近寄り / 無遠慮に腕ぐいぐい )



  • No.35 by 羽澄 皐  2022-01-03 22:16:55 



>村瀬

_お、いらっしゃーい。( 声で気付き顔向 / 我が物顔で手振 / おいでおいで手招 )


>笹森

……、あ、ちょ、笹森?( 僅かな物音 / 同級生発見 )遠慮しないでいーから、こっち来て話してかね?( 隅移動される前に呼び止め / どう? )

  • No.36 by 乙川 翠  2022-01-03 22:19:21 



乙川 翠 , オトカワ ミドリ / 女 / 3年 
恋愛 NGL 有 / 恋人 無 / 気分屋 , 少し 男っぽい所 有 , 基本 何に関しても 積極的 , 本当は 誰かに 甘えたいと 云う 本音を 隠してる / 髪色 灰色 の ミディアム




今晩和 , 誰か居るか ー ?

( 暇つぶしに ぶらぶらと 行く宛も なく 歩い てるいると , 1つの 教室から 物音が 聞こえ , 興味本位で , 扉を 開け 顔を 覗かせ )



  • No.37 by 乙川 翠  2022-01-03 22:19:21 



乙川 翠 , オトカワ ミドリ / 女 / 3年 
恋愛 NGL 有 / 恋人 無 / 気分屋 , 少し 男っぽい所 有 , 基本 何に関しても 積極的 , 本当は 誰かに 甘えたいと 云う 本音を 隠してる / 髪色 灰色 の ミディアム




今晩和 , 誰か居るか ー ?

( 暇つぶしに ぶらぶらと 行く宛も なく 歩い てるいると , 1つの 教室から 物音が 聞こえ , 興味本位で , 扉を 開け 顔を 覗かせ )



  • No.38 by 笹森 恵  2022-01-03 22:21:24 




>村瀬さん
えっ? ちょ、ちょっと…!( 若干抵抗するも引きずられ / 体力無 )…お、お話、するんですか?…私と?( そわそわ )



  • No.39 by 笹森 恵  2022-01-03 22:31:11 




>羽澄くん
…!( 同級生に見つかってびく )…ま、まぁ、羽澄くんがそう言うなら…( 視線泳がせつつ / すすとそばに寄り )


>乙川先輩
──! ( 勢いよく振り返り )…………ハイ……( 逡巡の後、目が合ってしまった手前返事をするしかなく )



  • No.40 by 村瀬 友希  2022-01-03 22:33:48 




>羽澄先輩

あ、羽澄先輩だ。暇だったら私の話相手になってくださーいっ!( たたっと駆け寄り / 犬 )


>乙川先輩

こんばんはー!私ならいますよっ!( 勢いよく挙手 / 存在知らせようとぴょんぴょん )


>笹森先輩

あ、ちょっと強引すぎました?( へらり / 反省せず )しましょうよー!それとも、私とじゃ嫌ですか?( しゅん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック