高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.121 by 羽澄 皐  2022-01-15 22:25:19 



>東條先輩

ん、了解です。おやすみなさい先輩、ゆっくり休んで下さいね。( 小さく頭下げ / 見送り )

>all

俺はまだ此処にいる予定だし、誰か来たら喜んで対応しまーす、( 改めて一言 / だらだらと机突っ伏し )

  • No.122 by 羽澄 皐  2022-01-16 12:28:17 



やっべ、完全に寝落ちしてた……( はっ / 机から顔上げ )

あー……この時間だし、泊まり込みってことでこのまま待機しててもいいか…とは思ったけど取り敢えず一旦帰るか。用事済ませて時間あるようならまたお邪魔するんで、そん時は宜しくお願いします!( 荷物纏め / 退室! )

  • No.123 by 羽澄 皐  2022-01-16 20:48:37 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

っし、今日のタスク終了~( 扉開き入室 )

予定より結構遅い時間になったな…時間経つの早すぎじゃね?( 時計ちら / む )……にしても、日曜日の夜ってなんでこんな憂鬱なんだろ、( 眉間に皺寄せひとつ溜め息 / はぁ、 )

……いや、いつまでも憂鬱でいる訳にもいかねーし、切り替え切り替え!( 両手で頬叩き / ぱんっ )ってことで、眠くなるまでここに居ます!先輩後輩同学年、誰かに会えますよーに!( 待機! )

  • No.124 by 東條 彰  2022-01-16 21:34:26 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



ただいまー……──じゃねぇや、お邪魔します ( 扉がらり / 含羞むような表情を ) あんま長居はしないけど、暫く居座らせてもらおうかな。……あー、あったけぇ ( 吸い寄せられるように暖房の前へ / 暖房に手を翳し )



  • No.125 by 羽澄 皐  2022-01-16 22:12:27 



>東條先輩

あ、先輩お疲れ様です!( 見慣れた顔に笑顔溢し )今日も相変わらず寒かったっすよね、本当暖房って欠かせない…。( 相手の横腰下ろし / スペースげっと )

  • No.126 by 東條 彰  2022-01-16 22:34:19 




>羽澄

お疲れ。冷え込んでるよな。ほんと ( 隣を見遣り / 緩やかに頷き ) 今朝なんて寒さでベットから出られなくて、おかげで危うく寝坊しかけた。ギリセーフだったけどな、ちょい危なかった ( 小さく笑い声を )



  • No.127 by 羽澄 皐  2022-01-16 23:07:45 



>東條先輩

あー、それ分かります!( こくこく / 首上下振り )布団から出るってだけで凄い体力使う気しますもん、( む / 眉八の字で )

  • No.128 by 東條 彰  2022-01-16 23:24:27 




……やべ、そろそろお暇しないと。明日に響く ( 時計ちらり ) 本当はもうちょい話してたい気もするけど、今日はこの辺りで。おやすみ、また今度 ( 口端を上げて挨拶 / 退室 )



  • No.129 by 羽澄 皐  2022-01-17 10:32:36 



……っわ、馬鹿。また寝落ちしてた。( 時計ちら / 頭抱え )

最近は温かいとこに居ると直ぐ寝落ちるから駄目だな……自分でも気を付けねーと。( 目擦り / 欠伸一つ )それじゃ、お邪魔しましたーっ( 退室! )

  • No.130 by 東條 彰  2022-01-17 16:55:59 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



……あー、すげー雪に降られた。災難だった ( 教室の扉開け / 頭に積もった雪を手で払い除けながら ) 急に降ってくるからビビった。折り畳み傘って、こういう時に必要なんだな。覚えておく ( ふう、と一息つき )



  • No.131 by 古鞠 草詩  2022-01-17 18:56:08 


 古鞠 草詩 ( こまり そうし ) / 男 / 三年生 / NBL対応 / なし / 飄々 / いつでもお気楽 / 三年生にして転入生 / ちょっと意地悪 /  色素薄めの茶髪 / ふわふわの髪 / 横髪に緑色メッシュ / 170cm 


んぁ…?( もぞっ / 目ぱちぱち )おはよぉ~僕転校生の古鞠草詩~。( 椅子からのそのそ立つ / 手ひらひら )

君の独り言面白いね~( くくくっ / 笑い堪えられてない )

  • No.132 by 東條 彰  2022-01-17 19:18:11 




>古鞠

……すげービックリした。誰も居ねぇのかと ( 思いがけない先客に一瞬目を見張り / ゆっくりと瞬きを繰り返し ) 転校生……あー、そんな話又聞きした気がするな、確か ( 記憶を辿り / 得心がいったように ) どうも、俺は東條 彰。同学年のよしみで、まあよろしく ( 口元に笑みを )



  • No.133 by 古鞠 草詩  2022-01-17 19:25:53 



>東條さん


影薄いってよく言われるよぉ。( くすくす )うん、よろしく。東條さん( にこにこ )

そういえばせんせーまだぁ?( きょとん / 上目遣い )あのお決まりの転校生挨拶するのかなぁ( 目線そらし / 期待膨らませ )


  • No.134 by 東條 彰  2022-01-17 19:47:23 




>古鞠

影薄いなんて、普通そうそう言われなくないか。すごいな君 ( 変に感心したように ) あー……ここに先生は来ないと思うぞ。多分 ( 首傾げ / 視線投げ )



  • No.135 by 古鞠 草詩  2022-01-17 19:52:58 



>東條さん


ありがとうって言いたいところだけど、ちょっと気分悪いかな。( むっ、 )まぁ自分から言ったんだけどさ。( へら~ )

そっかそっか。なら二人きりかな…?( 視線を返し / にこにこ )


  • No.136 by 東條 彰  2022-01-17 20:11:52 




>古鞠

そう、それはごめん。口を慎みます ( お口チャックの仕草 ) まあそうなる。いつもは後輩くんが居てくれるんだけどな、今日は残念ながら ( 肩を竦め )



  • No.137 by 古鞠 草詩  2022-01-17 20:23:43 



>東條さん

後輩くん!?( ビクッ )
それはいいねぇ!速く会ってみたいなぁ( 興奮気味 / 目きらきら )

そういえば東條さん高くないかい?身長。( 首さする / 上向くのつらい )


  • No.138 by 東條 彰  2022-01-17 20:49:56 




>古鞠

多分、そのうち会えるんじゃない。恐らくな ( 微笑ましげに / 小さく笑みを溢し ) ……そう? 父親がデカいから、遺伝かもしれん ( ふむ ) 無理に目線上げてると、今に首痛めるぞ。ほら ( 若干身を屈めて )



  • No.139 by 古鞠 草詩  2022-01-17 21:09:04 



>東條さん


む。僕のお母さんとお父さんはどっちもちっちゃい…。( しゅん )遺伝ってなんか理不尽だね。( ほっぺぷくー )

ん。ありがとう、東條さんやさしぃ( へら、 )


  • No.140 by 東條 彰  2022-01-17 21:32:08 




……お、そろそろ帰んないと。もうこんな時間か、早いな ( ふと、壁掛けの時計に視線を ) 今日はこの辺で。それじゃ、おやすみ。また今度 ( 軽く手を振り / 退室 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック