高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.61 by 東條 彰  2022-01-04 01:50:38 




>乙川

それは良かった。実は名前間違えてましたーなんてオチ、シャレにならんからな ( ふっと笑みを溢し / 軽く肩を竦め ) 乙川も、こっち来た方がいいぞ。寝そうなくらい暖かい ( さり気なく隣を空け / ついでに欠伸を一つ )


>羽澄

お、言ったな? ( すっと相手を見遣り / 片眉を上げ ) その時はマジで頼む、俺なら本当に寝かねない。羽澄だけが頼みだ ( 言質とったり、と言わんばかりに躊躇いなく頼み )



  • No.62 by 乙川 翠  2022-01-04 02:01:52 




               >東條彡


間違えてたとしても , 私はあまり 気にしなかったと 思うけどな . ( けら )
ふふ ッ , 本当に寝ちゃったら 困るけど 、 お言葉に甘えて 、 隣 失礼するね .

( 空けてもらった スペースに 入って しゃがみ . 暖房器具の方へ 手を 近付け )



  • No.63 by 羽澄 皐  2022-01-04 02:40:55 



>乙川先輩

わ、すっげぇ良い目標。( おお / 軽く拍手 )俺は大勢の人と関わることっすかね。新しい出会いとか、自分から求めていこうと思って。( へへ )


>東條先輩

これは責任重大っすねぇ、…任してください。( ふふん / 軽く胸張 )


  • No.64 by 乙川 翠  2022-01-04 02:47:42 




               >羽澄彡


お ー ! 新しい出会い … 何か良いね ー ,

( 関心 . “ 私も もっと 友達が 欲しいよ ” と 、 ぼそぼそ 呟き )



  • No.65 by 東條 彰  2022-01-04 03:52:39 




>ALL

うっ、しまった、まさか本当に寝入るとは…… ( はっとしたように目を覚まし / 焦ったように時計に目を遣り ) 来て早々、寝こけるとか我ながらとんでもないな…… ( 愕然 ) 今度はちゃんとベットの上で寝ることにするよ。すまん二人、おやすみ。また今度 ( 眠気で重い身体を引き摺り / 退室 )



  • No.66 by 村瀬 友希  2022-01-04 09:59:26 




村瀬 友希 ( むらせ ゆき ) / 女 / 1年 
恋愛有り( NGL ) / 恋人無し
素直で真っ直ぐ / わんこさながらの忠実さ / 嘘がつけない / オレンジベージュのショートボブ


おはようございまーす!っと、まだ誰もいないかあ。( 扉勢いよく開け / がらんとした室内にややテンション下がり )



  • No.67 by 羽澄 皐  2022-01-04 10:16:28 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

おはよーございま……お、今日は先客居んじゃん。( 目擦りつつ扉開き / 見知った人影に反応 )

今日は一日フリーって訳じゃねーから反応速度は割とゆっくりになると思う、( 把握宜しく、と / 軽く頭下 )

>昨日の先輩方

あれから秒速で寝落ちしました申し訳無い…( 決まり悪そうに / う… ) また機会あればお話して下さい!

  • No.68 by 村瀬 友希  2022-01-04 10:33:00 




>羽澄先輩

あ、せんぱーい!( 手ひらひら )この時間だから誰もいないかなって思ってました。会えて嬉しいです!( えへへ )

遅くなるのも大丈夫でーす!そもそも、此処ってゆるーい場所ですし。私もその……課題、やらないとなんで。( ぼそぼそ )



  • No.69 by 東條 彰  2022-01-04 11:39:13 




東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



おはよう、って時間帯でもねぇか。今日も肌寒いな、相変わらず ( 教室に現れ / 寒さから肩を縮めながら ) ……お、雪が舞ってる ( 窓の外に目を向け / ぽつりと呟き )



  • No.70 by 村瀬 友希  2022-01-04 12:19:53 




>東條先輩

こんにちはー!え、雪降ってるんですか!?( 窓際へとぱたぱた / 見えない尻尾ぶんぶん )わ、ほんとだ。( 瞳きらきら )


  • No.71 by 羽澄 皐  2022-01-04 12:43:39 



>村瀬

ん、そう言って貰えんのはこっちも嬉しい。今日も宜しくな。( に )

あー……課題、課題ねぇ……( 苦い顔 / 殆ど手付かず( )


>東條先輩

お疲れ様でーす…って、嘘。マジすか?( 窓ちら )朝晴れてたし今日は降らないと思ってた……、積もりますかね?( 自転車で帰れればいいけど、と / 微心配 )

  • No.72 by 東條 彰  2022-01-04 12:57:32 




>村瀬

おう、こんにちは ( 小型犬を彷彿とさせる振る舞いに思わず口角を上げ ) そんな嬉しいか? 雪。積もったら面倒なだけだろ ( 無邪気な相手に若干呆れたような、それでいて微笑ましさを含んだ視線を )


>羽澄

お、羽澄だ。お疲れ ( 口端上げて ) 細かい雪だし、まあ積もりはしないだろ。たぶん ( 窓外をじっと眺めながら / 適当発言 )



  • No.73 by 羽澄 皐  2022-01-04 17:18:41 



>東條先輩

ならいいんすけどねー、( 一緒になって窓じぃっ )……なんか雪降ってんの見たら寒くなってきた。( ちゃっかり暖房の設定温度上げ / ぴ )


  • No.74 by 東條 彰  2022-01-04 18:26:36 




>羽澄

お、ナイス。いい感じに暖かい ( 温かな空気に目元を緩め ) ……あー、今日は眠くなんないようにしなきゃな ( 眠気を振り払うように、軽く頭を振り )



  • No.75 by 羽澄 皐  2022-01-04 20:58:15 



>東條先輩

めちゃくちゃ気持ちいいですもんね此処……( 一瞬目とろん / はっ )俺も寝落ちはしないようにしないと…!( ぱちん / 軽く両頬叩 )


  • No.76 by 羽澄 皐  2022-01-05 00:32:04 




あー……駄目だ、クッソ眠い。限界かも。( 大きく欠伸ひとつ / ふあ、 )

明日朝早いんで、ここらで俺は帰るかな。今日も喋れて楽しかった!( 満足 / ふぅ )また時間空いたときは顔出すんで、タイミング合う人はまた宜しくお願いしまーす、( けら /微笑で手ひら / 退出! )

  • No.77 by 羽澄 皐  2022-01-07 19:15:49 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

こんばんは~っと、( ばん / 元気に扉開 )年始でちょっとバタついてたんだけど、やっと落ち着いたんで顔出しまーす。明日は土曜日だし、今日は夜更かししよっかな……、( ふふ / 待機! )

  • No.78 by 蜂屋 行伸  2022-01-08 09:53:03 





蜂屋 行伸( はちや ゆきのぶ ) / 男 / 3年
恋愛有り BNL対応可 / 恋人無
雰囲気が柔い / 奔放な振る舞いもするが倫理から外れたことは多分しない / 先生は好きだけど迷惑掛けちゃうタイプ / 人の顔覚えるの苦手
ブリーチしまくったサラサラ金髪 / 糸目 / 厳つい筋肉質 / 笑顔常駐 / 188cm


 お、サボれそうなとこ発見…今度から使えそう。はは、( ひょこと顔覗かせては上機嫌に零し / 軽い足取りで入室 )
 誰もいなさそうだし、今だけ俺の仮眠室ってことで~。( 椅子を手にからからと窓開けると / 縁へ頬乗せゆったり )




  • No.79 by 東條 彰  2022-01-08 13:06:21 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



……うわ、またやった。すーぐ寝落ちる、羽澄ごめん ( 決まりが悪そうに ) これ、お詫びにどうぞ。気に入ったら食ってやって ( 書き置きと一緒に、机の上にドーナツの入った箱を置いて )
……つか、今日も寒い。冬だな ( 思わず独り言 )



  • No.80 by 羽澄 皐  2022-01-08 13:29:40 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

こんにちはーっ( 慣れた手付きで扉開 / がらり )
色々やってたらもうこんな時間…( 時計ちら )遅くなったけどお昼此処で食っちゃおうかな、お邪魔しまーす、( 抱えていた弁当机置き近く着席 / 書き置き発見 )やった、ドーナツある!先輩ナイス~( にや / 自分の確保 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック