高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.141 by 古鞠 草詩  2022-01-17 23:38:21 



>東條さん

あれ、僕また寝ちゃった…?( 目ゴシゴシ )

僕も速く帰んないとかなぁ。また今度会えたら東條さんに謝らないとだな…( うぅ / しゅん )
また今度…って言っても誰もいないからな。( 退室。 )


  • No.142 by 羽澄 皐  2022-01-18 17:20:06 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

……っと、失礼しまーす!( がちゃり / 勢いよく扉開け )

あっという間にもうこんな時間か…ほんっと、一日終わるの早すぎじゃね?( ぐぐっと / 腕伸ばし )

知らないうちに誰か来てた……のかな?俺も会えればいいけど。( 今は誰も居ない教室見渡し / 待機! )

  • No.143 by 東條 彰  2022-01-18 18:09:33 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



よ、お疲れ ( 扉開け / 気の抜けた挨拶を ) なんっか、冬になってから出不精で体が鈍った気がする。……体が固い ( ぐっと上半身を伸ばし / 顰めっ面 )



  • No.144 by 羽澄 皐  2022-01-18 18:29:33 



>東條先輩

わ、先輩お疲れ様です!( 顔相手向け / 近寄って )あー、そもそも外出る機会が減りましたもんね。雪降ってるし。めちゃめちゃ寒いし。学校行くとか最低限の用事でしか外出たくないですもん。( 身体震わせる仕草を / ぶるり )

  • No.145 by 東條 彰  2022-01-18 19:05:53 




>羽澄

な、暖房のきいた部屋からわざわざ出れない ( 首肯 ) ……ああでも、スキーとかならいいかもな。行くか、今週末 ( ふむ / 予定立て ) どうだ、羽澄も滑るか? 一緒に ( そちらへ視線を向け / 首傾げ )



  • No.146 by 羽澄 皐  2022-01-18 19:37:06 



>東條先輩

え、いいんすか?( 吃驚 / 瞳きらり )是非是非!先輩からのお誘いなんて喜んで行きます!( にへ )

  • No.147 by 羽澄 皐  2022-01-19 01:50:16 



……あー、ヤバい。眠い。限界。( ふあ、 / 大欠伸 )

…しょーがない、今日はここら辺で失礼しまーす、( ゆったりとした足取りで / 退室! )

  • No.148 by 東條 彰  2022-01-20 20:33:58 




 東條 彰 ( とうじょう あきら ) / 男 / 三年生
NL・BL対応 / 恋人なし / ものぐさ / 肩の力を抜き過ぎている /  気さく / 器用貧乏 / 退屈凌ぎの趣味多数 / 忍耐強い / 黒髪 / 短髪 / 179cm



……しまった、前回やらかしてる。マジでごめん、本当こんなんばっかだな、俺 ( 頭抱え ) これ以上信用無くさないよう、反省します ( 手のひらを合わせ ) もう何言われても、文句言えねぇな俺…… ( 神妙な面持ち )



  • No.149 by 羽澄 皐  2022-01-27 21:34:05 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

こんばんはー……( 扉開け / そっと中覗き込み )なんか前来たときからすっげー時間空いた気がする、( カレンダーちらり )…うん、やっぱ結構日経ってんな。丁度一週間くらい?( むむ )

先輩でも後輩でも同級生でも!誰でもいいんでお話しませんかー!( 口元に手 / 呼び込みのポーズ )


  • No.150 by 羽澄 皐  2022-01-28 18:32:14 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm


…昨日はあのまま寝ちゃったんで今度こそ!引き続き誰か来るまでのんびりしてまーす。( 近くの椅子着席 / 待機! )


  • No.151 by 羽澄 皐  2022-01-29 01:59:33 




やっぱ金曜日だから皆忙しかったか……( むむ / 1人で唸り )時間あったら明日も顔出そうかな、

そろそろ眠気やばいんでここらで帰ります。おやすみなさい!( 荷物纏め / 退室! )


  • No.152 by 羽澄 皐  2022-02-06 20:43:16 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

失礼しまーす…( がら / 扉開け )
相変わらずさっむ…!( ぶる / 暖房スイッチオン )前来た時から一週間か…本当はもっと頻繁に顔出せたらとか思ってたんだけど。( むむ )

取り敢えず久し振りに誰かと話せたらいいなーって思って。俺が眠くなるまでだから長時間は難しいかもだけど…はじめましても久し振りでも!先輩後輩同学年誰でもうぇるかむで待ってまーす!( 着席 / 待機! )


  • No.153 by 羽澄 皐  2022-02-06 23:58:29 



あー、やっぱ駄目だ。眠気には勝てねー……( ふあ / 欠伸ひとつ )

また顔は出すつもりなんで、もし時間ある人いたらそん時は宜しくお願いします!( 荷物まとめ / 退室! )


  • No.154 by 羽澄 皐  2022-02-07 18:30:53 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

失礼しまーす!( 元気一杯 / 扉開け )今日はまだそんな時間も遅くないし、今んとこ全っ然眠くもねーから長時間居れそう。( へへ / 自分の椅子確保 )

って訳で今夜も呑気に待ってまーす。先輩後輩同学年、誰でもいーんで会えますように!( ぱん! / 両手合わせ / 待機! )


  • No.155 by 丹羽みなみ  2022-02-07 20:14:18 




丹羽 みなみ ( にわ ーーー ) / 女 / 2年
NGL対応 / 恋人無し / ツンデレ / 頼まれると断れないタイプ / 乙女趣味 / お嬢様 / かなづち / 背中までのロングヘア / カラーはラベンダーグラデーション / 制服のスカート丈は膝下 / 168cm


こんばんは。誰かいるといいのだけど。( そっと扉を開けて室内の様子を窺い )


  • No.156 by 羽澄 皐  2022-02-07 21:07:14 



>丹羽

っわ、本当に人来てくれた!やっぱ利き目あんのかなー、神頼みって。( 嬉しげ / 感心 )

……ま、んなこと今はどうでもいいか。お疲れー( 手振り / ぶん )良かったらこっち来て話さねぇ?丁度暇してたんだよ。( 立ち上がって手招き / おいでおいで )

  • No.157 by 丹羽みなみ  2022-02-07 22:30:16 




>156 羽澄さん

( 慌てて教室に戻ってきて )ごめんなさい。少し席はずしてた。……羽澄さんまだ居る?居ますように。神頼み。夜の学校ちょっと怖いし。( 両手合わせ / 祈り )


  • No.158 by 羽澄 皐  2022-02-07 23:02:10 



>丹羽

いるいる、いまーす!( 片手上げ / はい! )
平日で忙しいと思うし、ちょっと席外したからってそんな気にすることねーよ。こうやって来てくれるだけで俺的にはめちゃくちゃ嬉しいし。( にや )


  • No.159 by 丹羽みなみ  2022-02-07 23:29:41 




>158 羽澄さん

!あ、居た。良かっ………じゃなくて、まさかまだ居るなんてね。よく居残りしてるの?( 相手の姿見つけ、ほっ… )

ありがとう、優しいのね。………クラス違うし、こうして話すのは初めてだけど羽澄さんって……、やっぱりなんでもない。( 何か言いかけて口閉ざし )
もう眠い?( ちら )


  • No.160 by 羽澄 皐  2022-02-07 23:53:03 



>丹羽


んー、居残り…ってより俺が勝手に居座ってるだけかも。落ち着くっていうか、なんか居心地いいんだよ此処。( 椅子凭れつつ )

いや全ッ然。昨日ぐっすり寝たお陰でまだ余裕で起きてられる。( どや )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック