『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.141 by 孤爪研磨  2022-01-12 19:54:08 

うん、またね(相手が立ち上がると緩く手を振り、見送って)
ギャルゲーみたいに、か…
俺、好きな人出来るのかな(1人になると、呟いて)

  • No.142 by 黒尾鉄朗  2022-01-15 08:31:11 


_____…

(デート当日、水族館と映画館が隣接してる商業施設の前で待ち合わせをしていて、デート服:白Tシャツ、赤のギンガムチェックシャツのボタン外して前開き、ダメージジーンズ)

そろそろ待ち合わせ時間だけど研磨ちゃんと起きたかねー
やっぱ一緒に来るべきだったかな…

(/日にちあいてしまいすみません。デートロル回してみましたがよかったですかね?デートで距離縮められたら嬉しいです)

  • No.143 by 孤爪研磨  2022-01-15 09:20:33 

クロ、もう来てたんだね(待ち合わせ時間の少し前に到着し、相手を見つけると相手の元へ行き/服装は思いつかないので、背後様の想像におまかせしますw)

(/当然リアル優先ですので、大丈夫ですよ!
むしろ、また来てくださって嬉しいです!w
はい、いいですよ!
想いが届いてないクロが可哀想な感じしますけど…w)

  • No.144 by 黒尾鉄朗  2022-01-16 01:40:55 

おー研磨、遅刻せずに偉いじゃねーか。関心関心。

んじゃモンカリの方から行くか、なんかカップル特典あるみたいだぜ?貰っとく?
(相手の姿が見えるとニッと笑って近づき、頭を撫でながら映画館の特典でジュースが貰える話をして)

(/ありがとうございますぅぅそう言ってもらえてこちらも嬉しいです。今回の目標は対象として少し意識してもらうようにすることです!)

  • No.145 by 孤爪研磨  2022-01-16 02:04:57 

…クロが楽しみにしてたの知ってたし、遅刻したらダメだと思っただけ
俺だってやろうと思えばできるから(遅刻しなかっただけで褒められると、少し不満げに言い)

クロが貰いたいならいいけど
俺、そういうの興味ないし(相手からの問に少し考えたあと、相手に任せると答え)

(/背後様が来れる時に来てくれれば大丈夫ですよ!
目標達成できるといいですねw)

  • No.146 by 黒尾鉄朗  2022-01-19 06:21:54 

ヘッお前もちっとは興味あったからデートのお誘い乗ってくれたんだろーがよ

んじゃ、お姉さんカップル特典ってやつお願いしまーす
(自分だけが楽しみにしてたように聞こえたため、笑いながら相手の頭をワシワシと撫で続け、受付の人からチケットとジュース特典を遠慮なく2人分受け取るとシアターへ向かい隣に座ってジュースを渡し)

ほい、こっち研磨のな

  • No.147 by 孤爪研磨  2022-01-19 10:58:19 

ありがと
クロ、ゲームどうだった?(席に座ってジュース受け取り、そういえばと思うと聞いて)

  • No.148 by 黒尾鉄朗  2022-01-20 19:37:53 

あぁ、家で暇してる時にやってたけど結構難しかった。
あの空から攻撃してくるやつ、レシーブみたいに弾き返したかったけど武器で受け止めきれずに死/んだのが悔しかったなぁ…
また研磨手伝ってくれよ(翼で飛んで攻撃してくるタイプのモンスターの話を結構本気で悔しそうに語り)

  • No.149 by 孤爪研磨  2022-01-20 20:26:34 

ああ、あのモンスターか
あのモンスターって、結構攻撃力高いし飛んでるから当てにくいんだよね(相手の言うモンスターがわかると、自分も少し苦戦したなと思いつつ言い)
クロも、ゲームで悔しがるんだね?

  • No.150 by 黒尾鉄朗  2022-01-21 08:42:16 

そうそう、なかなか攻撃の隙がなくてよー
そりゃ俺はバレーでもゲームでも負けたくねぇしな
(映画のパンフレットを見ながらコイツと指差して)

  • No.151 by 孤爪研磨  2022-01-21 09:38:07 

クロらしいね
今回の中だとこの敵が1番厄介だから、このモンスター倒せばあとは大丈夫だと思う(負けず嫌いなのは変わらないんだなと思いつつ言った後、あっ、と思い出した事を言い)

  • No.152 by 黒尾鉄朗  2022-01-23 09:09:10 

へーそうなのか。じゃあもう一踏ん張りってとこだな。
(相手のアドバイスを素直に聞いた後、ブーと映画の上映の合図があり正面を見ながらジュースを飲み、カップル特典を受け取ったためカップルシートになっており相手との距離が近く手がふと触れた時にさりげなく繋いでみて)

  • No.153 by 孤爪研磨  2022-01-23 09:59:05 

え…(手を握られるとびっくりして小さく声が漏れてしまい、どうしようと悩んだ後握り返してみて)

  • No.154 by 黒尾鉄朗  2022-01-23 18:45:51 


(相手が握り返してくると、何も言わず正面を見たまま指を絡めて恋人繋ぎにして)

  • No.155 by 孤爪研磨  2022-01-23 19:14:47 

!…(恋人繋ぎされると驚いて少し手を見たあとスクリーン見るも、あまり集中出来ずにいて)

  • No.156 by 黒尾鉄朗  2022-01-24 16:22:15 

______…
(口元が緩みそうになるのを堪え平常心で映画を見ており、予想よりも迫力があって見入ってしまい最後のエンドロールが流れると立ち上がり相手の手を引いて暗い映画館の中から外に出ると自然と手を離してやり)

B級かと思ってたけど結構面白かったなー、んじゃ次水族館側行くか?

  • No.157 by 孤爪研磨  2022-01-24 18:36:29 

…(話が進むにつれ、惹き付けられていき)

うん、再現度結構高かったし(面白かったという相手の言葉に同意し、相手からの問いに、「うん」と頷いて)

  • No.158 by 黒尾鉄朗  2022-01-24 20:24:22 

このデートのためってわけじゃねーけど、映画きっかけで研磨にあのゲーム薦められてよかったわ

なんか見たいもんあるか?水族館とか小学校以来とかだわー
(水族館のチケットコーナーで先だってチケットを2人分買って相手に渡し聞いてみて)

  • No.159 by 孤爪研磨  2022-01-24 20:33:27 

ほんと?
じゃあ、今の終わったら他のもやってみる?(無意識に目を輝かせて見つめながら問いかけ)

特にないかな
別に特別好きな生き物とかもいないし(「ありがと」と言いつつチケット受け取り、少し考えたあと答えて)

  • No.160 by 黒尾鉄朗  2022-01-25 17:51:11 

ったく、水族館よりもゲームの方に目を輝かせてんじゃねーよぃ
(相手のこめかみあたりを握り拳でグリグリさせ少し悔しそうに苦笑いし)

また他のゲームオススメのあったら教えてくれよ
(とりあえずリニューアルして凄いと噂のシャチのショーを見に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック