『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 孤爪研磨  2021-12-30 12:52:03 

確かに翔陽とは仲良いと思うけど、それがなに
言いたいことあるなら、はっきり言えば?(日向との仲の良さを言われれば、いきなりなんだと言いたげな表情で言い)

  • No.62 by 黒尾鉄朗  2021-12-30 13:11:34 

んー…なんか妬けるなぁ
俺の事だって下の名前で呼んでくれても良いんですよー?
(遠回しな言葉はすぐ見抜かれると思いトスを上げながら、日向に対して嫉妬心を抱いている事を零し)

  • No.63 by 孤爪研磨  2021-12-30 13:26:20 

えー…俺の中ではクロはクロだから、今更変えるなんて出来ないし…だから、諦めて(そういう事かと納得するも、呼び方を変えれないという旨を伝え)

  • No.64 by 黒尾鉄朗  2021-12-30 16:52:45 

まー、やっぱりそうだよな。ハハハ
(あのおチビちゃん試合でぶっ潰す…)

(予想通りの返事が来ると、あっさりと諦め渇いた笑いを返し腹の中で日向に八つ当たりしてやろうと企んでおり)

よーし、そろそろアップ終わりー!試合メンバーはビブス付けろー

  • No.65 by 孤爪研磨  2021-12-30 17:04:13 

クロ、なにか企んでる?(あっさり諦めた相手を意外に思いつつ、なんとなく感じた事を聞いて)

  • No.66 by 黒尾鉄朗  2021-12-30 17:34:59 

いやいやいや、何も企んじゃいませんて…
よし、円陣。俺達は血液だ。 滞り無く流れろ、酸素を回せ。 脳が正常に働くために…
(見抜かれないように目線を泳がせた後、誤魔化すようにいつもの試合前の円陣を組み気合を入れて隣に並んで相手と肩を組み)
最初は烏野とだ、何か欠員があるようだが気を抜かずに初戦気を抜かずにいくぞ

  • No.67 by 孤爪研磨  2021-12-30 18:01:23 

なんで翔陽と影山がいないのか、クロ知ってる?(試合開始前、やはりいない2人に、相手に知っているかと聞いて)

  • No.68 by 黒尾鉄朗  2021-12-30 19:45:59 

いや?向こうの部長に聞いてみるとするか…
とりあえず神ワザ速攻は無しだからリードブロック中心に組み立ててくれるか研磨
(自分も欠員理由は聞いていないため、後で聞いてみると答え相手の頭に手を乗せ今回の試合構成を相手に依頼し)

------
澤村くん…例の1年生2人組がいないようだが?何か問題でもあったのか?

(澤村)
ああ…ちょっと補習がな…あンのバ/カ2人…

お?重役出勤ですかぁ?
(試合後の罰ゲームが続く烏野に声をかける隙があまりなかったため、夕方になってやっと澤村に声をかけるとちょうど扉が開き影山日向が体育館に到着し)

  • No.69 by 孤爪研磨  2021-12-30 20:08:32 

っ!びっくりした…(扉の開く音に肩を少しビクつかせながら驚き、2人の姿を見れば来たのかと思い)

  • No.70 by 黒尾鉄朗  2021-12-30 20:57:03 

やっとお出ましだな…
(2人の堂々の登場により、これからやっと烏野の本領発揮ということで武者震いし)

  • No.71 by 孤爪研磨  2021-12-30 21:26:05 

あ、クロ、そういえばなんだったの?
2人がいなかった理由(相手の元へ行くと気になっていた事を聞いて)

  • No.72 by 黒尾鉄朗  2021-12-31 06:36:45 

えーと…期末テストで赤点取ったらしく、その補習だと。
おチビちゃんだけならまだしも、影山もだなんて意外だよなぁ(澤村から聞いた理由を伝えると少し我慢できなくなり噴き出してしまいお腹を抱えて笑って)

  • No.73 by 孤爪研磨  2021-12-31 09:15:47 

へぇ、(翔陽はともかく)影山って苦手なんだね(理由を聞けば、そういう理由だったのかと納得し、お腹を抱えて笑う相手を見れば、「クロって、人のミスとかって絶対笑うよね」と言い)

  • No.74 by 黒尾鉄朗  2021-12-31 12:46:50 

だって天才セッターなのに補習ってウケるだろうがよっ(ケラケラとひと通り笑うとフゥとひと息ついて、「ひと言余計だっ」と相手の頭に軽くチョップを入れ)

なぁ、今日寝る部屋って烏野と合同だっけか?俺研磨の隣の布団予約な(夜の寝床の話になり、自分から先手を打ってニッと悪戯な笑みを浮かべ)

  • No.75 by 孤爪研磨  2021-12-31 13:18:04 

いたっ…(チョップくらうと、頭抑え、「バレー上手い=勉強得意なわけじゃないでしょ」と相手を見つつ言い)

…勝手にすればいいんじゃない?
別に誰と隣とか、興味無いし(隣がいいと言われれば、素っ気なく言い)

  • No.76 by 黒尾鉄朗  2021-12-31 15:37:12 

イヤイヤ、バレーは野生的直感も大事だけど、戦略的な知能も必要だからね。

ヘェー…誰が隣でもねぇ。ちゃんと研磨が寝るかどうか見張らねーといけないからな。(俺が変な事するかもとかって心配されてねーのな…と逆に無防備な相手に今夜どうちょっかいを出そうかと考えており)

  • No.77 by 孤爪研磨  2021-12-31 16:01:36 

それはそうだけど…
バレーに必要な知識はあるけど、勉強に必要な知識はなかったら、意味無いでしょ

だって、みんなの事信じてるから
えぇ…見張らなくても、ちゃんと寝るから(見張ると言われ、嫌そうに言うも、なら早起きしようかなと考え)

  • No.78 by 黒尾鉄朗  2022-01-01 21:17:11 

ハハハ…信じてるって青城の及川みたいだな...

目を離すとすぐゲームで夜更かしするからなー研磨は。
早起きすぎるのも禁止なー(乾いた笑いで信じるという言葉をサラリと流して、以前早朝からゲームしてたのを思い出し釘を刺し)

(/あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。ストーリー展開に合わせすぎるのも今後しんどいかなと思ったので、合宿後オフの日にデートとか行きませんか?)

  • No.79 by 孤爪研磨  2022-01-01 21:55:41 

えぇ…(嫌そうな表情になり)

だからしないってば…
早起きもしないから(早起きも禁止と言われれば、やっぱりダメかと思いつつ視線逸らして)

(/あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
オフの日のデートいいですね、絶対楽しいと思います!)

  • No.80 by 黒尾鉄朗  2022-01-02 21:14:28 

わかってるな、明日も合宿は続くんだから

俺汗流しに風呂行くけど、研磨は入ったか?背中流してやるぜ…(自主練が終わり、数人3年メンバーとゾロゾロと合宿所に戻ると早々に戻った相手がゆっくりしてとり、一緒に風呂に入るか声をかけ)

(/オフの日デート前にお風呂か一緒におやすみさせてくださいw
また改めてお誘いしますけど、行きたいとことかありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック