『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 05:31:48 

イタイってド直球だなぁオイ
血液って俺が言い出したんじゃねぇぞ?
猫又先生からの教えなんだから、俺が引退した後も次のやつに引き継ぐからな
まぁ…研磨のムスっとした顔も可愛くて好きだぜ?
(相手の頬を軽く摘みムニムニと触って笑ってみせた後、部室で着替え終わると体育館に向かい準備運動を済ませ走り始め)さぁ、練習練習。ランニングから。

  • No.22 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 05:48:03 

(/部活動は適当に割愛しても大丈夫です。
試合とか自主練は描写描いてもいいかもだけど、描きにくかったら休憩時間とか練習後みたいにしてもいいと思ってますがどうでしょう?
あとバレンタインイベントありがとうございます///この後やりたいシチュありますか?)

  • No.23 by 孤爪研磨  2021-12-28 08:18:29 

えぇ…クロが引退したら聞かなくて済むと思ってたのに(心底嫌そうな顔をしながら言い)

(/練習後まで飛ばしたかったんですが、上手く思いつかなかったので、申し訳ないですがお願いしてもいいですか?
試合や自主練は楽しそうですし、やりましょう!w
いえいえ、楽しんでやってますので大丈夫ですよw
バレンタインで研磨があげた(適当だったけど)ので、今度はホワイトデーとかどうでしょうか?)

  • No.24 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 09:45:34 

その嫌そうな顔やめなさい。…ったく
(やる気のない言葉にふぅと眉を下げ笑い、相手の頭をワシワシと再度撫で)

_____……

おはよーっす……ほらよバレンタインのお返しー
(1ヶ月後ホワイトデーの日、いつものように家が近所で一緒の時間に家を出て挨拶し隣を少し歩いて、相手の頭の上にポッキーの箱を乗せ、箱には今相手がハマってるゲームとのコラボで1枚シール付きと書いており)

(/ホワイトデーに早速飛ばしました!試合や自主練はありで了解です!楽しんでやって貰えてたならよかったです//)

  • No.25 by 孤爪研磨  2021-12-28 10:59:34 

おはよ、クロ
お返し?…あ、今日ホワイトデーだったんだ(相手を見れば自分も挨拶を返し、少しあとに頭に乗せられると取り)
たまたまあったからあげただけだから、別にお返しとか……ぇ、これ俺が今ハマってるゲームコラボのやつ…(お返しはいらないと言おうとするも、箱を見れば好きなゲームとのコラボ商品だと分かれば目が少し輝き、「…ありがと」とお礼言い)

(/ありがとうございます!
すごく楽しいですよ!
これからどうなるかわからないですが、2人で楽しんでやりましょうね!)

  • No.26 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 15:02:02 

そうそう、ホワイトデーって事でなんか適当に探してたらたまたま研磨がやってるゲームコラボしてたから買っただけだから///
(実際は何軒かハシゴしてみつけたが喜んでくれていることに少し照れくさそうに頭の後ろをワシワシと掻いて箱を覗き込み)

んで、なんか良いの当たったか?なんだっけモンスターのやつ?

(/はい!楽しむの大事です!また相談させてもらうかもですがよろしくお願いします!)

  • No.27 by 孤爪研磨  2021-12-28 15:16:29 

このゲーム、結構人気だから売り切れ続出してるみたいなのに、そんなにすぐ見つかったの?(そういえばとSNSを見た時に売り切れが続出しているという情報を見たため、聞いてみて)
俺が苦戦してた時に、クロが攻略法見つけてくれたモンスターなんだけど、覚えてる?(相手にもそのシールを見せながら言い)

(/じゃんじゃん相談してください!
こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.28 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 16:17:07 

んん?おぉ…なんか最後の1個とかだった…かな?あんま覚えてねーわ
(相手が興味を向ける様子に嬉しくもあるが、掘り下げて聞かれると苦笑いで誤魔化して)

おー、覚えてる覚えてる。俺たちの思い出のモンスターだな。
大事にしろよー?(シールを出してくると顔が結構近いところまで覗き込み目を合わせて笑い)

  • No.29 by 孤爪研磨  2021-12-28 16:46:08 

…今の嘘でしょ、クロは俺がこのゲーム好きなの知ってるから、探し回ったんじゃないの?(自分の質問に答える相手の目をじっと見つめた後、気付いたことを言い)

別にどんなモンスターでもよかったけど、このモンスターでよかった…っていうか、クロ近い、離れて(言いながら相手の方見れば、すぐ近くに相手の顔があり、顔を少し赤くしつつ言い)

  • No.30 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 18:09:08 

ハハハ…さすが勘が鋭い研磨クン…
ああそうだよ、いくつか探しました!
(相手にジッと見つめられるとやはり隠せないなと諦めて白状し)

おやおや、なんか顔が赤いけど?研磨ァ照れてんのか?
(押し返されてもまた顔を覗き込み)

  • No.31 by 孤爪研磨  2021-12-28 18:36:28 

普段のお菓子どころか、お返しもいらないんだけど…
でも、俺の為に探し回ってくれてありがとう(少し恥ずかしそうに言い)

うるさい、別に照れてないから!(顔を赤くしたまま言うと、誤魔化すように少し足早に歩いて)

  • No.32 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 19:12:50 

ど、どういたしまして////
(結局かっこつかなかった事にこちらも恥ずかしくなり目線を逸らし)

おーい、ゲームしながらそんな早歩きしたらまた転ぶぞー
(逃げられ残念そうにし、後ろの方からこけないようにと注意して)

(/またまた背後出てきてすみません!研磨クン可愛すぎて死/にそうです////)

  • No.33 by 孤爪研磨  2021-12-28 19:57:09 

クロはゲームしないの?
まぁ、したくないなら別にいいけど(それから歩いているとふと思い、聞いてみて)

(/ほんとですか?!
ありがとうございます!
背後様のクロも、かっこいいですよ!)

  • No.34 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 21:00:29 

俺はゲームも少しはするけどプロのバレー選手のブロックの研究したり、最近は栄養学とかの動画見たりとかしてるなー。
どうすれば効率よく筋肉がつくか、動けるかとかね

研磨はもう少し食って肉つけた方がスタミナつくと思うぞー?
(相手に聞かれると最近の自分の行動を思い出して答え、ふと相手の背格好をマジマジと見た後、フニフニと相手の二の腕あたりを掴んで)

(/いやもう研磨くん可愛くてキャラ崩壊の危機ですwそう言ってもらえて嬉しいです!)

  • No.35 by 孤爪研磨  2021-12-28 21:12:34 

クロって本当にバレー好きだよね
卒業してもバレーしてそう(言いつつもその様子が容易に想像出来、変わらないなと思い)
いきなりなに、やめて(二の腕あたりを掴まれれば、やめろと言いながら相手の手を離させ)

(/そこまで言ってもらえるとは…すごく嬉しいです!w)

  • No.36 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 22:53:27 

そりゃバレー好きだしなぁ。進路とかまだ決めてねぇけどバレーは多分続けるんじゃねーかな

ん?アア、悪い悪い。相変わらず細くてちょっと心配になっただけ。ちゃんと食ってっか?(触ったのが余程地雷だったのかパッと手を離しすぐ謝り)

  • No.37 by 孤爪研磨  2021-12-28 23:03:24 

クロってほんとにバレー馬鹿だね(呆れるようにため息吐き)
クロに心配されなくても、ちゃんと食べてるから
それに、別にそこまで細くないから(ゲームしながら言い)

  • No.38 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 23:15:54 

おー?それはそれは、お褒めに預かり光栄ですねぇ。
(バレー馬鹿と言われる方が嬉しく逆効果でニヤニヤと笑い)

ホント、放ってたら何も食わずにゲームしてそうだから心配だわ。一緒に暮らして飯の管理もしてやりてーくらい
なんなら俺が嫁に貰ってやろうか??
(ゲーム画面から目を逸らさない相手にハァとため息をつき、ふと思いついたように肩に腕を回してプロポーズじみたことを言い出し)

  • No.39 by 孤爪研磨  2021-12-28 23:45:41 

全く褒めてないんだけど…(逆効果な様子を見れば、引いていて)
嫁にはならないし、忘れてたとしても、後でちゃんと食べるから問題ないから(プロポーズじみた事を言われると、またかと言う反応をしつつ言い)
クロって毎回あしらわれても、また好きって伝えてくるよね
なんでそんな折れないの?

  • No.40 by 黒尾鉄朗  2021-12-28 23:55:36 

くそー、幼馴染から急に2アタック決めたみたいな感じを狙ってみたんだが失敗だなー
なんでって…俺が何度本気だっつっても研磨は信じねーだろ?
だから、信じてちゃんと向き合ってくれるまで意地っつーか…俺の中では絶賛研磨育成ゲーム中なわけ
(勢いでプロポーズはさすがに引かれたかと冗談で流し、何で折れないかと理由を聞かれれば相手の分野のゲームに例えて答えながらまた相手の頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック