『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 孤爪研磨  2022-01-08 11:00:16 

木兎さん、ほんと元気だね(ほんの少し眉寄せつつ呟き)

  • No.122 by 黒尾鉄朗  2022-01-08 13:24:36 

まぁアイツはそういう習性だからしゃーねー

_____…

はーい、みんなお疲れ。各自気をつけて帰れよー
研磨、帰ったら早速やってみるからゲーム機貸してくれよ
(合宿2日目も終わり片付けを済ませると帰路につき)

  • No.123 by 孤爪研磨  2022-01-08 13:44:29 

わかった、じゃあこのまま俺の家ね
クロ、早速やってくれるんだね(相変わらずゲームしながら帰路を歩いていて)

  • No.124 by 黒尾鉄朗  2022-01-08 18:21:34 

お、おう。研磨の家まで上がるの久しぶりでなんか緊張するわ
(相手から家に招待されると少し照れくさそうで、「お邪魔します」と言って家に上がり)

  • No.125 by 孤爪研磨  2022-01-08 18:56:07 

そうだっけ?(言いつつ自室へと向かいつつ言い)
えっと…あ、あった(部屋に着けば目的のカセット探し、見つけると、無意識に僅かに楽しげな表情になり)

  • No.126 by 黒尾鉄朗  2022-01-08 20:43:14 

おう、サンキュ
コレ、最初のキャラ登録とか自分の好きなデザインにできるやつ?ちょっと最初のやり方だけ教えてくれよ
(相手の部屋を少しキョロキョロと見回し、相手からゲーム機を渡されると隣に座ってゲーム機の電源をつけ)

  • No.127 by 孤爪研磨  2022-01-08 21:05:24 

うん、出来るよ
キャラメイクはクロの好きなようにしなよ(相手の操作するゲーム画面覗き込みながら言い)

  • No.128 by 黒尾鉄朗  2022-01-09 10:56:56 

へぇ…好きなようにかー
研磨は男キャラでやってんの?
(相手の距離を詰めて、同じ画面を覗き込み最初は結構真剣にゲーム設定をやり始め)

  • No.129 by 孤爪研磨  2022-01-09 11:55:14 

うん、やっぱり男キャラの方が慣れてるから(画面見つめたまま言い)

  • No.130 by 黒尾鉄朗  2022-01-09 13:41:47 

結構イカツイ系のキャラが多いな、よし、俺もこんな感じで登録して…操作は前に少しやった事あるからできるかな。一体倒してみるわ
(自分と似た雰囲気の片目が隠れてる髪型を選びムキムキマッチョキャラを作成すると、チュートリアルのモンスターを倒しに行き相手の顔が近くにある事に気がつくと)
なぁ、顔近いんですけど…キスされても文句言えねーぞ研磨

  • No.131 by 孤爪研磨  2022-01-09 13:57:29 

仕方ないでしょ、ちゃんとゲームに集中して(ちらりと相手の方見つつ言い)
もししたら、攻略で詰まってもヒントあげないから

  • No.132 by 黒尾鉄朗  2022-01-09 17:30:52 

冷たいねぇ…攻略対象だってのに
キスしたらその分好感度上がるかなって試したかったけどなー残念…クククッ

んじゃ攻略ヒント教えてくださいな、センセ
(キスしたかったのを隠す様子はなく、相手の攻略ゲームの話をまた思い出して好感度上がるか少し笑いながら聞いてみて、その後肩をピタリとくっつけまたゲームをやり始め)

  • No.133 by 孤爪研磨  2022-01-09 17:46:11 

残念だけど、キスしても上がらないから
俺はゲームのヒントはあげられるけど、俺の攻略のヒントは存在しないから頑張ってね(少し楽しそうに微笑みながら言い)

  • No.134 by 黒尾鉄朗  2022-01-09 20:01:48 

マジで、研磨の攻略本有れば欲しいわー
とっとと俺に惚れとけよー、あっという間に卒業しちまうぞー

あ、クソっ意外とすばしっこいコイツ!ちょっとこの武器使いにくくね?
(棒読みで期待も薄く相手の攻略方法が知りたいとこぼし、チュートリアルモンスターから苦戦して)

  • No.135 by 孤爪研磨  2022-01-09 20:26:43 

なんで卒業までに俺を攻略したいわけ?(不思議そうに聞いて)

まぁ初期装備だからね
それに関しては慣れるしかないかな

  • No.136 by 黒尾鉄朗  2022-01-10 11:45:37 

だーって、卒業までに攻略できたらこれから体育祭文化祭クリスマスとかイベントたくさんあるし、高校卒業したら研磨と離れ離れになるかもだろ?
(自分が攻略を焦っている理由を相手に伝え卒業後離れることを想像して少し寂しそうに眉をひそめ)

  • No.137 by 孤爪研磨  2022-01-10 12:18:06 

イベントは一緒にいると思うけど…
卒業後の事はわからないけど、多分どっちかが遠いとこに行かない限りは変わらないんじゃない?(少し考えたあと、自分の思っている事を言い)

  • No.138 by 黒尾鉄朗  2022-01-11 06:55:54 

いやいやいや、ただのチームメイトとして過ごすのと好感度が上がってから過ごすのと全然楽しみ方が違うと思うんだよねー

まぁ、どっちかが離れなければねぇ…
(相手がイベントを一緒に過ごしてくれるというのは素直に嬉しいが、お互いの心境によるのではというアピールをした後、卒業後の進路については遠方の大学を考えていることは口にせず手元のゲームが一旦クリアになるとフーッと息抜きし)

  • No.139 by 孤爪研磨  2022-01-11 08:56:26 

ふーん、なら尚更頑張って早く攻略しないとだね(楽しそうに笑いながら言い)

そういえば、長い間離れてた事ってないから、あんまり想像出来ないかも(子供の時からずっと一緒にいた為、バラバラになった所を想像しようとするもあまりイメージ湧かず、そう言ってみて、ゲームクリアとなれば「お疲れ」と言い)

  • No.140 by 黒尾鉄朗  2022-01-12 19:33:33 

ったく、あんま年上からかうんじゃねーぞ?流石に俺からばっかで全く響かねーのも寂しいからねえー
ギャルゲーみたいに研磨の頭の上にパラメータ表示でもありゃわかりやすいのにな
(相手が自分を試して楽しんでいるようなところ少しムスとするも、普段そんなに笑わない相手が笑ってドギマギして)やっぱ研磨の笑顔は反則だわ…

んーじゃ、だいたいわかったからゲーム借りてくわ
また次デートまでに鍛えとくから、今日は研磨も疲れたろうし寝ろよー(ゲーム機を借りると立ち上がって相手の頭をワシワシと撫でた後隣の自分の家へと帰っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック