『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 孤爪研磨  2021-12-29 00:25:38 

俺の育成ゲーム……
じゃあ、クロはちゃんと攻略するまでリタイア禁止ね
まぁ、これからもあしらうつもりだけど(相手がゲームに例えると、くすっと笑い、少し楽しそうに言い)

  • No.42 by 黒尾鉄朗  2021-12-29 06:43:34 

当たり前だろっここまできて引き下がれねーよ
てかつまり、それってお前自分で攻略対象って宣言してくれちゃってるんですけどー?
(グッと親指を立てて力強く肯定した後、考えてみると可能性があると言うような言葉に驚いた後ケラケラと笑い)

  • No.43 by 孤爪研磨  2021-12-29 09:20:10 

うん、俺は攻略対象だよ
幼馴染としての好きを、好きな人としての好きに変わるはクロ次第だけど(小さく頷きつつ肯定し)

  • No.44 by 黒尾鉄朗  2021-12-29 11:27:10 

では、遠慮なく攻略させてもらうとしましょうかね
逆に研磨は今の好きレベルMAX10としてどれくらいなんだよ

(相手を攻略するためにどうしてやろうかと目をギラつかせ、試しに今相手が自分をどう思ってるか尋ねて)

  • No.45 by 孤爪研磨  2021-12-29 11:38:11 

幼馴染としては好きだけど、恋愛対象としては好きじゃないから…1、とか?(聞かれると少し考えた後、緩く首を傾げながら答え)
クロから見て、どれくらいだと思うの?(相手から見たらどうなのだろうと思い、質問をして)

  • No.46 by 黒尾鉄朗  2021-12-29 13:51:39 

1…ですか。どんだけ高難易度クエストだよ。
俺?俺は7くらいかなー?
研磨は自分が1の割にどう思われてるかは気になるんだなー
(予想よりも低すぎる評価にガクっと脱力するも、モンスターを倒すクエストを思い出し苦笑いして、逆に自分の気持ちを聞き返されて意外だと驚き)

  • No.47 by 孤爪研磨  2021-12-29 14:08:10 

幼馴染とかはそういうのは抜きにして考えたからだけど、そういうの全部含めてなら、5とか6とかなんじゃない?(相手の答えを聞いたあと、改めて少し考えた後言い)
クロがそういう意味で好きって言った時、あしらいはするけど流したり無視したりした事ないでしょ

  • No.48 by 黒尾鉄朗  2021-12-29 15:07:43 

ほほぉ?急に上げてくるじゃない。まだ5,6なら高校卒業までに希望の光が見えるかもしれねーな。
(あと残りの年月の事を考え口元に手を当てて考えながら少し嬉しそうな声になり)
そうだな、研磨は昔から何気にちゃんと俺の気持ちや言葉拾ってくれてたもんな。ありがとな。…んじゃまぁ、バレーもプライベートも気長によろしく頼むぜ。
(受け流されてばかりではなく相手もちゃんと自分の言葉を受け止めている事に改めて感謝を伝え、相手の頭を引き寄せ顔を近づけ髪に軽くキスを落とし)

  • No.49 by 孤爪研磨  2021-12-29 15:32:39 

…っ、ちょっと、今なんでしたわけ?!(髪にキスを受ければ、顔を真っ赤にし、声を少し荒らげてしまい)

  • No.50 by 黒尾鉄朗  2021-12-29 15:52:09 

俺の研磨の好き度が8にアップしたからつい?
あ、こういうのイヤだった?
なんかこうバレーのハイタッチくらいの勢い?みたいなもんですよ…
(相手があまりにも赤面した姿が可愛くてもっと意地悪したくなってしまうもさすがに学校の前のため我慢して距離を取り、バレーに例えて大した事ないという事を伝え)

  • No.51 by 孤爪研磨  2021-12-29 16:10:35 

クロの好き度って、俺が何かしてもしなくても簡単に上がりそうだよね
別に嫌ってわけじゃないけど…でも、ハイタッチ感覚でしないで(顔を赤らめながら言うと、ふと周りを見れば学校前という事もあり自分たちが注目を集めていることに気付き、「クロのせいですごい目立ってる…」と嫌そうに呟き)

  • No.52 by 黒尾鉄朗  2021-12-29 16:35:22 

ちょっとちょっと、俺をチョロいやつみたいに言わないでくれるー?元々研磨に対しては甘々って事で

あー悪い悪い、学校でのスキンシップはやめときますよ
(自分が相手に舐められたようで眉をひくつかせ不服そうな顔で笑った後、門前で結構目立ってしまっていたためパッと距離を取り)

そういや、今年の梟谷との合宿って研磨も参加するよな?

  • No.53 by 孤爪研磨  2021-12-29 16:55:18 

行かないって言ったら、多分面倒な事になりそうだから…(合宿と聞けば、面倒だと言わんばかりの表情になり)

  • No.54 by 黒尾鉄朗  2021-12-29 17:36:55 

ハッ正直でよろしい
研磨がいないとウチは始まらないからな
バレースキルもレベル上げしねぇとだな
(頭にポンと手を乗せ、鞄を肩にかけ直すと部室へと向かい)

(/この後時系列的に合宿前の烏野との練習試合ですけど、やりますか?合宿まで飛ばしますか?)

  • No.55 by 孤爪研磨  2021-12-29 17:56:22 

程々に頑張ればいいんじゃない(言いつつ自分も部室に向かい)

(/合宿まで飛ばしちゃいましょう!w)

  • No.56 by 黒尾鉄朗  2021-12-29 19:46:36 

(合同合宿当日、体育館に到着するとそれぞれの高校の部長と握手をし梟谷の木兎とは特にアイコンタクトで「負けねぇ」と笑って火花を散らし、その後チームに戻ってトス上げ練習を始め)

ひと通り挨拶終わったから、トス練始めるぞー。
研磨、付き合え

  • No.57 by 孤爪研磨  2021-12-29 20:08:47 

…わかった(相手と木兎の両者が火花を散らしているのを見れば、相変わらずだなと思っていると、相手が戻ってきて付き合えと言われると了承した後準備して)

  • No.58 by 黒尾鉄朗  2021-12-30 06:54:34 

なんか、お前の仲良しの烏野の10番いないんじゃないの?
あと影山も見たか?
(トスを相手に上げながら周りの様子を見ており、日向と影山の様子が見えないため相手に尋ね、ついでに前回の練習試合で珍しく仲良さそうにしてたことを少し気にしていて)

  • No.59 by 孤爪研磨  2021-12-30 09:53:17 

見てないけど、いないって事は何か理由があるんじゃない?
翔陽も影山も、バレー好きだから来ない理由ないし(相手に返しつつ言い)

  • No.60 by 黒尾鉄朗  2021-12-30 12:40:45 

ふーん…10番のことは下の名前で呼ぶのなー
随分仲が良いじゃないのー
(相手が日向の事を下の名前で呼ぶとピクと反応し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック