『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by 孤爪研磨  2022-01-04 23:13:22 

俺のせいでぶつかったのに、相手が誰か確認する前に逃げたからちょっと気になっただけ
一応謝ったけど、怒らせてたら嫌だから(周りを起こさぬようにと声を抑えつつ言い)

  • No.102 by 黒尾鉄朗  2022-01-05 09:25:15 

ふーん、ぶつかったのか。
研磨にも大した事ねぇならよかったよ。まぁすぐどっか行ったなら大丈夫だろ、気にすんな。
(枕に肩肘をついて相手が誰かとぶつかった事を聞くと、誰だったのかはあまり気にかける事なく相手の頭を撫でた後相手にも布団をかけてやり)

  • No.103 by 孤爪研磨  2022-01-05 10:17:55 

…うん、そうだね
気にしないようにする(うんと頷きつつ言い、「おやすみ」と言うと眠りにつき)

  • No.104 by 黒尾鉄朗  2022-01-05 12:42:45 

(相手が眠りについたのを確認すると、サラと相手の前髪を流して頬に触れ「信じすぎだろ、バーカ」と呟いた後上体を少し起こしそっと唇に触れるだけのキスを落とし、自分の布団に戻って眠りにつき____…次の日、朝になると先にアラームで目を覚ましてランニングに行き)

  • No.105 by 孤爪研磨  2022-01-05 12:57:07 

…あれ、クロは…走ってるのか(相手が走っている間に目を覚まし、相手がいない事に気にはなるものの、すぐに納得し、2度寝せずそのままゲームし始め)

  • No.106 by 黒尾鉄朗  2022-01-05 21:44:45 

お、オハヨーゴザイマス////
じゃあ俺腹減ってるから朝メシ行くわ。
研磨もゲームほどほどに朝メシ食えよー
(タオルを取りに部屋に戻ると相手が起きていて、昨夜の口づけを思い出しなぜかカタコトで挨拶すれば、汗を拭いながら朝食のために食堂へと回れ右して)

  • No.107 by 孤爪研磨  2022-01-05 22:00:45 

あ、もうそんな時間だったんだ(相手に声をかけられ、ふと時計を見て、気付かなかったなと思い)
ちょっと待って
俺が寝てる時に何かしたでしょ、今日のクロ、いつも通りだけどちょっと変だもん(相手が部屋を出ようとすれば、引き止め、自分の思ったことを言い)

  • No.108 by 黒尾鉄朗  2022-01-05 22:48:48 

べべべ別になーんもしてねーって///
いつも通りならそれでいいじゃねーかよッ
ほら、朝メシ食いそびれるぞ
(相手の唇の感触を思い出してしまいカァと耳が熱くなるのを感じ、俯き加減で掴まれた相手の手をそのまま引っ張って食堂へと連れていき、歩いている間も目線は合さないままで)

  • No.109 by 孤爪研磨  2022-01-05 23:12:35 

…俺は別にいいけど、耳まで真っ赤だから、それはどうにかした方がいいんじゃない(相手の反応から、きっとキスされたのだろうと思いつつ言い)
まぁ、クロが気にしないなら別にいいんだけど
多分木兎さんとかにバレたらいじられると思うけど

  • No.110 by 黒尾鉄朗  2022-01-06 12:15:18 

は?これは走ってきて熱くなってるだけだっての…

鈍感な木兎がそんな事気づくとは思えないねー
(走ったのを理由に誤魔化し、手をひらひらとさせて木兎に気づかれるわけないとスルーして)

(木兎)
ヘイヘイヘーイ、黒尾!今日も合宿よろしく頼むぞー!
ボコボコにぶっつぶしてやるー!

…へいへい、お手柔らかに頼みますよー
(噂をすれば食堂から朝食を済ませた木兎が出てきてテキトーに受けごたえした後、「ほらなww」と小さい声で研磨に笑って話し)

  • No.111 by 孤爪研磨  2022-01-06 12:45:06 

木兎さんは例で言っただけ、可能性としては低かったし
突っ込まれたりして自爆しないでね(知ってると言うように小さく頷きながら言い)

  • No.112 by 黒尾鉄朗  2022-01-07 06:00:35 

ハイハイ、わかってますよー
そーいや研磨、昨日風呂での約束のことだけど…
映画と水族館どっち行きたい?
(食堂で朝食に定食を選んで席に運び味噌汁を啜った後、一緒に座った相手にチラッと聞いてみて)

  • No.113 by 孤爪研磨  2022-01-07 08:47:40 

…映画館かな(どちらも気になる為、食べながら少し悩み、決めると答えて)
クロ、本当によかったの?実写版モンスターカリウドで
クロが行きたいとことかないの?

  • No.114 by 黒尾鉄朗  2022-01-07 08:56:07 

映画館な、りょーかい。

実写版モンスターカリウド人気だし、何より研磨と好きなもの共有したいしな。俺は…そのあと回る寿司食いに行きたいくらいかな
(なんだかんだでこちらの事も気にかけてくれたり、デートの事楽しみにしてるような相手に目を細めて安心し、自分の行きたいところというか食べたいものを伝え)

  • No.115 by 孤爪研磨  2022-01-07 09:57:50 

じゃあ、映画館とお寿司だね(楽しみだと思うと、無意識に目が輝き)
あ、クロ、映画行くならモンスターカリウドやってみたら?

  • No.116 by 黒尾鉄朗  2022-01-07 12:08:06 

え、オレも?
でも俺ゲーム機本体から買わねーと持ってないぞ?

それなら今度ゲーム屋行って買うから選んでくれよ研磨
(食べていた焼き鮭をゴクリと飲み込み、相手にゲームを誘われると予想外で目を見開きこれをきっかけに距離を縮めれると思い便乗して)

  • No.117 by 孤爪研磨  2022-01-07 12:35:21 

別になんでもいいと思うけど…
それか俺の貸してもいいけど、どうするの?
クロなら多分大丈夫だと思うし(選んでくれと言われると少しきょとんとしつつ言い、思いついたと言うように聞いて)

  • No.118 by 黒尾鉄朗  2022-01-07 16:50:13 

じゃあ映画までに研磨のゲーム機借りるとするわ
んで、ある程度進めて下調べしておくって事でok?
(相手のゲーム機を少し借りて下調べすると決め、わからなくなったら相手の家に遊びに行こうと考えており)

ご馳走様。んじゃまずは合宿頑張りますか!
(朝食を食べ終えると、食器を片づけ体育館へ向かい)

  • No.119 by 孤爪研磨  2022-01-07 17:02:55 

うん、いいよ
わからないなら聞いてくれていいから、ある程度進めてね(うんと頷きながら言い)

そうだね(同じように食器片付けると、体育館向かい)

  • No.120 by 黒尾鉄朗  2022-01-08 07:21:36 

よーし、最初は梟谷と練習試合だ
初戦の勝利はもらうぜ!
(肩を回しやる気満々で初戦が開始し)

(木兎)
上等だぁ!
赤葦!今日も俺に集めろ!
ぶっ叩いてやるぜ!ヘイヘイヘーイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック