『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.191 by 黒尾鉄朗  2022-01-29 12:47:55 

自覚させるまで引き続き攻略は続くって事だな

いやもう俺は離す気無ぇし、プロポーズみたいなもんって事でいいんじゃね?(クラゲエリアの隅で相手に押し返されると軽くおでこにキスをしてから離れ)

  • No.192 by 孤爪研磨  2022-01-29 13:04:29 

攻略、頑張って(楽しげに微笑みながら言い)

ほんと、変わってる(キスされれば恥ずかしげに視線逸らし、ボソリと呟いて)

  • No.193 by 黒尾鉄朗  2022-01-29 15:15:23 

あー男バレの奴らとかに研磨と付き合う事になった話言いまくりてー…けどそんな事したら怒るよな…?
(カワウソのコーナーに移動しながら試験的とは言え、付き合う事になった事を言い回りたくてうずうずして、相手の顔色を伺い)

  • No.194 by 孤爪研磨  2022-01-29 15:32:35 

学校中とか近所中とかに広まりそうだし(うんと頷き、嫌そうな顔で言い)
でも、絶対目立たないようにしてくれるなら別にいいよ

  • No.195 by 黒尾鉄朗  2022-01-29 15:42:33 

はいよ、まぁそう言われると思っていましたー

そういや、さっきのやり返しはしねぇの?(相手が嫌がる事はやめておこうと肩を落とし、自分のおでこを指で指しながら手繋ぎのやり返しの事をふと思い出し)

  • No.196 by 孤爪研磨  2022-01-29 15:56:58 

さっきの?(不思議そうに首を傾げ、恋人繋ぎされた事だろうかと思い)

  • No.197 by 黒尾鉄朗  2022-01-29 16:13:19 

おでこキスはやり返してくんねーのかなと
(ニヤニヤと相手の対抗心を煽ってみて)

  • No.198 by 孤爪研磨  2022-01-29 16:25:26 

おれにもやれって事?(相手の煽るような表情に少しむっとして)

  • No.199 by 黒尾鉄朗  2022-01-29 17:07:49 

別に?
俺にやられっぱなしで良いのかなーって思っただけ
(相手にはできないだろうなとフフンとドヤ顔で自分の優位性を主張し)
お、あの端っこで寝てるカワウソ研磨に似てる気がする

  • No.200 by 忍足謙也  2022-01-29 17:35:44 

…おれだって、やろうと思えばやれるから(ドヤ顔の相手を見れば、むっとし、相手の指にキスし、その後言い)

  • No.201 by 黒尾鉄朗  2022-01-29 19:37:08 

なっ//意外とやるじゃねーか…研磨

指だけど、まぁ上出来って事にしといてやるよ
(バレーでも挑発に乗ることがほぼないため驚くも、まだ余裕の笑みを見せ)

  • No.202 by 孤爪研磨  2022-01-29 20:15:15 

人多いのに頬とかにしたら注目されるから、指にしただけで、やれない訳じゃないから(恥ずかしさから、視線逸らしつつ言い)

  • No.203 by 黒尾鉄朗  2022-01-29 22:00:24 

へぇ、じゃあ今度俺ん家来た時にホントにできるか見せてもらうとしようかねー
(挑発的に相手の方を見た後、キスされた指に自分も唇を這わせて味わい)
研磨との間接キスいただきっ

  • No.204 by 孤爪研磨  2022-01-29 22:12:48 

…クロ、それはちょっとないと思う(少し引きつつ言い)

  • No.205 by 黒尾鉄朗  2022-01-30 07:19:15 

おい、引くな。冗談だっての…(慌てて誤魔化し目線泳がせ)

さぁて、お次はどこに行きましょうかねー
(相手の手を引いて歩きながら園内マップを見て)

  • No.207 by 孤爪研磨  2022-01-30 10:23:01 

クロは見たい魚とかあるの?(自分もマップ覗き込みつつ聞いて)

  • No.208 by 黒尾鉄朗  2022-01-30 11:31:46 

もう俺はいろんな意味で腹いっぱいだから特にないなー
研磨が見たいのあるならそこに行くけど
(すでに自分の目的が飛んでしまっていて普段なら好きなマグロとかに興味が向かず顔が緩みきっており)

  • No.209 by 孤爪研磨  2022-01-30 11:42:03 

おれも特にないし、帰る?(首傾げ横に振りつつ言うと、他に行きたい所なども無いためそう提案し)
他にクロが行きたいとこあるなら行くけど、どうする?

  • No.210 by 黒尾鉄朗  2022-02-02 19:24:11 


(/すみません、リアルで家族が入院したりで自分に余裕がなくなってしまってるので今後来れなくなります。今からいいところなのに本当に申し訳ないです。

短い間でしたがお付き合いいただきありがとうございました。
こちらの勝手で本当に申し訳ありません。)

  • No.211 by 孤爪研磨  2022-02-02 20:06:06 

(/そうなんですね
それは心配ですね…
こちらは全然大丈夫ですので、お気になさらず!

とても楽しかったです!
こちらこそありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック