『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 00:11:45 


(/お相手募集板で声をかけていただいた研磨くんお待ちしてます!先に萌え萎えとかあれば教えてほしいです!

こちらは、萎え→痛い系、グロ系、ヤンデレ系が苦手です。萌え→甘々、ヤキモチ、共依存 って感じです

先にお伝えしときます。空欄とか上手く使えませんw
ロルも長かったり短かったりムラありますw誤字脱字ちょいちょいあります。
こんな自分ですがよろしくお願いします!)

  • No.2 by 孤爪研磨  2021-12-27 00:21:34 

(/この度は選んでくださりありがとうございます!
アニメ知識のみの似非研磨ですが、よろしくお願いします!

萌え萎えですが、特にないんですw
基本なんでもOKタイプなのでw
設定とかはどうしましょう?
背後様のご希望はありますでしょうか?

ロルの長さのムラ、誤字脱字はお互い様ですよ!
私も、その時によって少し長くなったり短かったりと変わりますのでw)

  • No.3 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 00:33:04 

(/そう言われると自分もアニメ知識のみで似非黒尾ですw

こちらの好みの設定は、幼馴染で昔から研磨LOVEアピールをしてるがあしらわれており、卒業後遠方の会社に就職が決まりやっとそこで気持ちが動いて両思い。研磨も卒業後追いかけてきて同棲って感じです。

バレーボールの練習試合で日向くんにヤキモチ焼いたりもしたいですね///

語りすぎました。好きなシチュありますか?)

  • No.4 by 孤爪研磨  2021-12-27 00:52:13 

(/同じだと、なんか安心しちゃいますw(失礼)

いいですね、それ!
つい高校で考えちゃってたんですが、卒業後もいいですね!

あー、確かにありそうですもんねw
いえいえ全然大丈夫ですので、どんどん語っちゃってくださいw
私の好みで言いますと、少し似てしまうのですが、クロはずっと研磨を好きでずっとアピールしてるのに対し、研磨は冷たくあしらうんですが、周りに色々言われて無自覚なだけで本当はクロが好きだと気付いて、そこから付き合う事になり…的な感じなのですが、どうでしょうか?)

  • No.5 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 01:26:11 


(/何卒、背後共々仲良くしてください!

おおーめっちゃいい感じですね!
それなら卒業して離れ離れになる前に両思いになれますね!
卒業後に関してはいずれ…くらいで全然いいので高校生活楽しみましょう!

書き出しなんですが、クロが2年の冬のバレンタインからでもいいですか?その頃ならまだあしらわれてるくらいで良さそうですし)

  • No.6 by 孤爪研磨  2021-12-27 01:44:35 

(/もちろんです!
こちらこそ、よろしくお願いします!

そう言ってもらえると嬉しいですw
了解しました!
いつかは卒業後までやりたいですね!w

確かにそうですね、いいですよ!
では、そちらからお願い致します!)

  • No.7 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 07:14:32 


(2年のバレンタイン当日、東京にもうっすらと雪が積もるほどの気温でハァッハァッと白い息を吐きながら前を歩く相手の姿が見えると、後ろからガバッと肩に腕を回し)

ヨォ研磨、今日も可愛いなぁっ
すんげぇ好きだぞーっ

ほらほら、愛する幼馴染に今日は特別なヤツ渡しなさいよ

(挨拶と同時にいつもの冗談染みたラブコールと、手のひらを見せてバレンタインのチョコをおねだりし)

(/こんな感じで書き出してみました。改めてよろしくお願いします!研磨くんに好きになってもらえるよう頑張ります!←)

  • No.8 by 孤爪研磨  2021-12-27 08:46:08 

…クロ、二言目にそれ?
俺は可愛くないし、特別な物もないから(寒さから両手をポケットに入れて歩いていれば、相手に声を掛けられ少し驚くも、いつもの如くラブコールとチョコをねだられれば、冷たい視線で相手を見ながら言い)

(/はい、こちらこそ、よろしくお願いします!
頑張ってください!(?))

  • No.9 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 10:15:02 


いつも思ってる事なんだからいいだろう別に

チェッ...寂しいねぇ幼馴染で部長で世話になってる俺に何か無いのかねぇ

(いつものようにラブコールをあしらわれると、眉を下げため息混じりで相手の頭をポンポンと撫で、学校に一緒に着くと「黒尾くん!」と女子が数人チョコを渡しに寄ってきて)

  • No.10 by 孤爪研磨  2021-12-27 10:45:58 

……あ、クロ、たまたまあったからあげる(ふと鞄に市販のお菓子が入っていた事を思い出せば鞄漁り、見つければ相手に渡して)

別に俺があげなくても、女の子からもらえるんだから、それでいいんじゃないの?(学校に着いて早々に女子に囲まれると、無意識にも少しむっとした表情になり)

  • No.11 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 13:33:37 

おやおやおや、幼馴染に片想い歴100年目にして初チョコですかー?!じゃあ遠慮なく、ありがとうな

(市販のチョコでも相手からもらえたことが嬉しくてふざけながらも奪い取る勢いで喜んで受け取り頭をワシワシと撫で、周りの他の女子には掌をひらひらと振ってチョコを受け取らず)

俺本命以外受け取らないから、んじゃそういう事で

  • No.12 by 孤爪研磨  2021-12-27 15:13:00 

幼馴染だし、世話になってるのは本当だから
前に買ったの、忘れてそのままだっただけだし…そこまで喜ばれても困るんだけど(相手の喜びように少し引くも、ワシワシと撫でられると、「やめて」といいながら相手の手を払い除け)
意外と女の子からはもらわないんだね
クロなら喜んで受け取りそうなのに

  • No.13 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 15:37:40 

エェッそんな風に思われてたの俺!?
今までバレンタインは勝手に靴箱入れられてるとか以外は直接受け取った事ねぇよ…

てかなになにー、研磨くんヤキモチですかー??
(予想外にも自分が女好きのような印象を持たれていたことにショックを受けるも、逆にあの研磨がゲームの事以外で自分の周りの女子を気にしてたことに肘で小脇を突き)

  • No.14 by 孤爪研磨  2021-12-27 16:45:06 

女好きって程じゃないけど、バレンタインに女の子からもらえたらそれなりには喜んでそうって思っただけ(自分の中で思っていた事を言えば、「なんか、ごめん…」と伝え)

…は?
別に妬いてないし
クロの事は、幼馴染としてだけど、ちゃんと好き
でもそれ以上もそれ以下もないから(ヤキモチかと言われると、何言ってるのと言うような表情になり)

  • No.15 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 17:05:24 

いや、全然気にしてねぇけど
え、急に研磨が「好き」って言ってくれたのが
嬉しすぎて俺泣きそうなんだけど…

俺も研磨が好きだよ…

(幼馴染としてというのもわかっているが少し涙目になるくらい感動してガバッと感極まって相手に抱きつき、改めて自分の気持ちを今度は普通の声のトーンで伝え)

(夜久)
ハイハーイ、朝から相変わらず仲良いな
ちょっと部室前でイチャつくのはやめてくれマスかー?
(部室の前でいつもの光景に溜め息混じりで後ろから2人に声をかけ)

  • No.16 by 孤爪研磨  2021-12-27 17:56:53 

ちょっと…ウザい、離れて(抱きつかれると相手を離そうと押して)

仲良いのは認めるけど、これのどこがイチャついてるように見えるの(後ろから声を掛けられるとそちら向き、頬を少し赤らめながらも不満げに言い)

  • No.17 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 18:05:26 

研磨ァ…

ふぅーまぁいつものことだししゃーねーな
うっし、今日も血液循環させて練習頑張りますか
(押し返されれば不服そうに口を尖らせパッと手を離してジャージのポケットに手を突っ込み部室のドアを開け)

  • No.18 by 孤爪研磨  2021-12-27 18:13:40 

その血液循環って言うの、やめてくれない?恥ずかしい…(部室に入りつつ言い)

  • No.19 by 黒尾鉄朗  2021-12-27 18:25:25 

試合前にやる「俺達は血液だ、滞りなく流れろ…」ってヤツもいつも嫌そうだもんなァ研磨は
ウチのチームカラーなんだからいいじゃないの
(毎度恥ずかしそうにする相手の事もわかっているが、悪戯心でその顔を見るのも結構好きなためニィと口角を上げて笑い相手の背中をポンポンと叩き)

  • No.20 by 孤爪研磨  2021-12-27 18:35:55 

毎回聞いてるだけでイタイから、やめて欲しいんだけど…
ていうか、俺の恥ずかしがってる顔みて楽しんでるんでしょ、絶対(相手の悪戯っ子のような笑顔を見れば、嫌そうな表情になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック