『繋ぐ…2人の時間』〆

『繋ぐ…2人の時間』〆

黒尾鉄朗  2021-12-26 23:58:30 
通報


お相手決定済み
研磨以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.81 by 孤爪研磨  2022-01-02 21:35:19 

まだだけど…背中は流さなくていいから
ちょうど、キリもいいし一緒に行こ(相手に声をかけられるまでゲームに集中していたが、風呂をどうしようかと思うも、キリがいいことに気付きゲームやめれば、行くと言いながら準備して)

  • No.82 by 黒尾鉄朗  2022-01-03 22:12:51 

ハハハ、流石にセクハラして引かれたくはねーからな
じゃあ一緒に行こうぜ

あぁー…気持ちいい湯だなぁ。
(脱衣所で相手の姿をなるべく直視しないようにしながら広めの浴場に入りササッと体を洗い終え、風呂に浸かり頭にタオルを乗せ気持ちよさそうな声をあげて)

  • No.83 by 孤爪研磨  2022-01-03 22:25:02 

クロって、俺に好きって言うとこ以外はわりと普通だよね(相手より少し後に洗い終わり、自分も湯船に浸かると相手の隣へと行きながら言い)

  • No.84 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 07:00:54 

まぁ一応俺キャプテンですし?チームメンバー連れてる時くらいちゃんと威厳保たねーとな…
それともなんだァ?あんまり俺からアタック来なくてちょっと拗ねてんのか?ついに惚れたか?
(相手が隣に浸かりにくるとゴクリと唾を飲み込み、前を向いたまま話し、相手が聞いてきた質問を都合よく解釈し合宿ではあからさまにくっついていなかったからかと肩同士をくっつけニヤニヤと笑い)

  • No.85 by 孤爪研磨  2022-01-04 07:25:51 

惚れてないし拗ねてないから、都合のいいように解釈しないで
でも、キャプテンしてる時とか、バレーしてる時のクロはかっこいいとは思うよ(はっきりと否定しては、「クロ、今俺の方見れないんだね」と相手を見つめてほんの少し楽しげに笑いながら言い)

  • No.86 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 07:42:35 

なっ、何言ってんだ研磨は…///ったく天然にも程があんだろうが///
(急に自分の事をカッコイイと褒められると赤面し耳や首まで赤くなり、濡れた髪をかき上げて動揺を必死に誤魔化し)
別に、見れないっつか研磨が『クロ、変な目で見ないで』とか言いそうだから見てないだけですー(相手の笑った顔をチラッととだけ横目で見て(からかいやがって…)と悔しそうに下唇を噛み)

  • No.87 by 孤爪研磨  2022-01-04 09:47:14 

たまには褒めてもいいでしょ
ていうか、動揺しすぎ(動揺を必死に誤魔化すとふっと笑って)
それって、変な目で見るって事?(悔しげな様子の相手を見れば、少し不思議に思うも口には出さず)

  • No.88 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 15:49:08 

いやぁ…研磨から言われるとなかなかクるものが…////

…そりゃ好きな相手のことは下心有り有りで見るでしょうよ
(最初に入った割にササっと他の部員が長湯せずに出て行くと人が少なくなったのを確認しコソと相手の耳元で伝え)

  • No.89 by 孤爪研磨  2022-01-04 16:42:38 

そうなの?じゃあ、もう褒めない

…変態(相手が耳元で言えば、少し頬を赤くしつつ言い)

  • No.90 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 16:55:50 

ほんと研磨はわかりやすいなぁ
(自分の冗談半分に対して引かれた反応を見るとやり過ぎたかと苦笑いし頭を撫で)

フハッ否定はしねーが、今のは研磨の質問が悪かっただろーがッ
(相手の言動に内心『可愛すぎだろ』と思いつつ、そもそも変な目で見ないようにしていたのに聞いてくる相手の方が悪いと指摘して)

  • No.91 by 孤爪研磨  2022-01-04 17:23:34 

冗談だよ、たまになら褒めてあげる(くすっと笑いながら言い)

こうやって話してても、一切俺の方見ないから、そう言っただけ
クロが勝手に下心ありありとか言ったんでしょ(自分が悪いと言われると、少しむっとしながら言い)

  • No.92 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 20:17:32 

なんだよ、冗談とか…
言うようになったなぁ研磨も…(頭を撫でていた手を離し、振り回されかけている事に悔しそうに眉をひそめ)

なぁ…この合宿終わったらオフの日にデートしようぜ…
(相手の挑発に乗り、真剣に相手の顔を見てズイと距離を詰め腕を肩に回して耳元でデートに誘い)

  • No.93 by 孤爪研磨  2022-01-04 20:43:00 

俺に褒められたいなら、これからも頑張ってね(少し目線逸らしつつ言い)

え……その日はゲームして過ごそうと思ってたんだけど
行きたいとこでもあるの?(突然肩に腕を回され少し驚くも、デートに誘われると、少し考えた後行きたいとこでもあるのかと聞き)

  • No.94 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 21:33:14 

まーたゲームかよ、こっちだってリアル育成ゲーム中だっての

そうだなぁ…、
俺的には映画か水族館にしようかと。映画はモンス◯ーハン◯ーの実写のやつで、水族館は結構最近リニューアルされたところ。シャチがスゲーらしい。どうよ?
(相手が相変わらずゲーム三昧で断られそうだったため、相手が好きそうなものを考えて2つ選択肢をあげ)

  • No.95 by 孤爪研磨  2022-01-04 21:49:34 

…それなら、してもいいかな、デート
どっちも興味あったし(2つの候補に少し目を輝かすも、それを誤魔化すように視線逸らして言い)

  • No.96 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 21:56:54 

うっし!じゃあ今度約束な?チュッ
(相手が承諾すると小さくガッツポーズし、恥ずかしそうにする相手の顎を掴んで頬に軽くキスをしニッと笑って先にお湯から上がり)

迎えに行くから忘れんじゃねーぞ、んじゃお先にー

  • No.97 by 孤爪研磨  2022-01-04 22:18:57 

……ぇ、ちょっと?!(頬にキスされればほんの数秒思考停止するも、すぐに戻り、いきなりなんだと文句を言おうと振り返るも既におらず、「ほんと、なんなの…」と呟き)
少しずつクリアに近付いてる気がする…(そんな訳ないと言い聞かせるように軽く頭を振り、自分も上がり、脱衣所へと向かって)

  • No.98 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 22:37:25 

ハァー…
(研磨と風呂ヤバかったー、先に逃げるみたいになったけど研磨にまた後でキスの事怒られませんよーに)

(すっかり誰もいなくなった脱衣所でサッとタオルで水滴を拭った後ドライヤーで髪を乾かしながら大きなため息をこぼし)

______…

(風呂から出てきて烏野と音駒の合同部屋まで戻ると敷布団が人数分敷かれていて、談話タイムになっており一応部長として釘を刺せばいそいそとそれぞれ布団に潜っていき)
色々積もる話もあるだろうが、そろそろ寝ないと2日目もたねーぞ

  • No.99 by 孤爪研磨  2022-01-04 22:54:20 

…ぁ、ごめんなさい(髪も乾かし終われば脱衣所を出て、初めてキスをされたというのもあり、悶々と考えながら廊下を歩いていれば人とぶつかってしまい、謝りはするものの相手も確認すること無く逃げるように部屋へ向かい)
ぶつかった人、怒ってないといいけど(呟きつつ歩いていれば部屋に着き、入っていき)

  • No.100 by 黒尾鉄朗  2022-01-04 23:03:47 

研磨ァ最後だからボーッとしてねぇでとっとと寝ろよ
(全員揃ったのを確認すると消灯し、日中話していた通り相手の隣の布団にモゾモゾと潜り込み)

なんかブツブツ言ってたけど、あの後なんかあったのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック