【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

受付  2021-12-17 22:10:38 
通報


 ようこそ、スイートクラブへ。
 きれいな男女と甘い言葉とお酒に酔って、存分に日々の疲れを癒やしてくださいませ。

 ただし、甘い罠には溺れないよう、ご注意ください。

     >1 必読
     >2 指名表
     >3 会員証




コメントを投稿する

  • No.161 by 冬華  2021-12-31 18:57:06 




 >陽莉

悪い、一旦離席する。戻って来られるかは分からないから、ここで一区切りってことで。…話せて良かった。じゃあ、また。( 名残惜しそうな目線だけ残し、そっとこの場を後にして )



  • No.162 by 陽莉  2021-12-31 19:04:27 




>161 冬華くん

はーい、了解でっす。今日もたくさんお話ししてくれてありがとう!冬華くんのデレ供給たくさん貰えたし来年もいい年になりそう!またねっ、それから良いお年をっ。( にこにこ、手振り退室 )



  • No.163 by 受付  2022-01-01 21:00:22 



>スイートクラブ、只今より開店

  • No.164 by ゆき  2022-01-01 21:11:04 




 PF:>12
 指名:香澄

あけましておめでとう!今年もゆきを宜しくお願いします!( ぺこりと御辞儀をすれば新年の御挨拶を )


 

  • No.165 by 香澄  2022-01-01 21:17:44 




 >164: ゆき

ご丁寧にありがとう。あけましておめでとう、今年もよろしく、ゆき。( 応えるようにこちらも頭下げ / 席へとエスコートしようと手差し出して )



  • No.166 by ゆき  2022-01-01 21:59:02 




>165 香澄

新年早々香澄の顔見れるなんて、ゆきほんと幸せ者だね。( 機嫌良さげににこにこと微笑 / ぎゅうと貴方と手を繋いで ) 香澄は年越し蕎麦食べた?ゆきは食べれてないんだよね。


 

  • No.167 by 香澄  2022-01-01 22:08:14 




 >166: ゆき

それはこっちの台詞。今年は良い事ありそう。( 楽しそうな貴女の顔に、つられるように表情綻ばせ ) 僕も食べてないなあ。おせちは食べた?



  • No.168 by ゆき  2022-01-01 22:18:35 




>167 香澄

いいことあるといいなぁ…。初詣まだ行ってないから、早く行ってお願い事しとかないと。( 良いことを想像するとまた笑みを浮かべ ) おせちっていうおせちも食べてないなぁ…。ゆき一人暮らしだからさ、おせち作ってくれる人いなくて…スーパーで黒豆買って食べたぐらい。( 残念そうに眉下げ苦笑い )


 

  • No.169 by 香澄  2022-01-01 22:35:04 




 >168: ゆき

神様に頼らなくても、ゆきの一年は僕が良い年にするから。( 取った手を持ち上げると、甲に軽く口づけて ) あはは、じゃああんまり正月気分も味わえてないのかな。ここでお正月っぽいもの何か食べる?



  • No.170 by ゆき  2022-01-01 23:01:01 




>169 香澄

じゃあゆきも香澄の一年いい年にするね?( 手の甲に口づけされれば頬を赤く染め / 此方も良い年にすると言い胸はればえっへん ) え、あるの?じゃあゆき食べたーい。それとゆきお洋服屋さんの福袋とかも買いたくて、今度良かったらアフターとかで香澄一緒に来れない…?( 首傾げ少し遠慮ぎみに訊ねてみて )


 

  • No.171 by 香澄  2022-01-01 23:11:06 




 >170: ゆき

ってことは、今年もたくさん会いに来てくれると思っていいのかな。( 手をきゅと握り直し / 嬉しそうな顔して ) ゆきと一緒に買い物かあ…いいね、行きたい。次、アフター空けとく。( 目許緩めると「おせちあるか聞いてくるからちょっと待ってて」とくしゃり髪撫で / 裏へ向かって )



  • No.172 by ゆき  2022-01-01 23:17:53 




>171 香澄

うん、たくさん会いに来るね。ゆきはバイトたくさん頑張らなくちゃ!( 指と指を絡め ) やった、ありがと!楽しみだなぁ。( 裏へ向かう貴方を手振りつつ視線で送り )


 

  • No.173 by 香澄  2022-01-01 23:28:24 




 >172: ゆき

頑張ってくれた分だけ僕もゆきを満足させないと。今更だけど、ゆきはどんな事されるのが嬉しい? ( ちらりと手元見て ) お待たせ。お屠蘇とおしること蕎麦はあるって。どうする? ( 戻って来るとまた髪をくしゃりと一撫でして腰を下ろし )



  • No.174 by ゆき  2022-01-01 23:32:54 




>173 香澄

んー…ゆきは香澄が隣にいてくれたら満足なんだけど欲言えば香澄にぎゅーされるの嬉しいな。( 照れ臭そうに視線逸らし ) じゃあゆきは蕎麦食べたいかも。( 髪撫でられ心地良さそうな表情浮かべ / 悩む素振り見せ )


 

  • No.175 by 香澄  2022-01-01 23:40:16 




 >174: ゆき

…ふ、はい。おいで。( 手を広げて貴女の方向き / ハグ待ち ) 蕎麦ね。じゃあ僕も食べようかな、もう年越しちゃってるけど。( くすりと小さく笑うと温かい蕎麦をオーダーして )



  • No.176 by ゆき  2022-01-01 23:48:56 




>175 香澄

やっぱりゆき、香澄にぎゅーされるの落ち着くんだよねぇ…。( ぱあっと表情明るくさせれば迷わずハグ ) ちょっと遅めだけど、香澄と年越し気分味わえちゃう。


 

  • No.177 by 香澄  2022-01-01 23:54:55 




 >176: ゆき

ゆきは抱きしめるのと抱きしめられるの、どっちが好き? 僕は抱きしめる方が好き。( 胸に飛び込んできた小さな身体を抱きとめ / ぎゅと腕に力込めて ) それ、僕も思った。一緒に住んでるみたいだよね。



  • No.178 by ゆき  2022-01-01 23:59:12 




>177 香澄

ゆきは愛されてるって安心できるから抱きしめられる方が好きかなぁ。( 貴方から離れることはしないまま答え ) 香澄と一緒に住めたら楽しそう!ゆきがご飯作ってあげるの。( 得意げにそう言えば胸をはってみせ )


 

  • No.179 by 香澄  2022-01-02 00:05:53 




 >178: ゆき

じゃあ、僕が抱きしめる担当。ゆきが抱きしめられる担当だね。( 少し可笑しな会話内容に、ふと微かに笑い声漏らしつつ ) ん、ゆきは料理得意なんだ? ( 僅かに驚いた様子で )



  • No.180 by ゆき  2022-01-02 00:10:28 




>179 香澄

いい担当もらっちゃった。ゆきの担当は香澄専用の担当だからね。( くすくすと笑い機嫌良さそうに ) うん、ゆき意外と料理できるんだよ?今度作って香澄にあげたいけど、持ち込みとか大丈夫なのかな。( うーん、と悩むように首を傾げ )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック