【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

受付  2021-12-17 22:10:38 
通報


 ようこそ、スイートクラブへ。
 きれいな男女と甘い言葉とお酒に酔って、存分に日々の疲れを癒やしてくださいませ。

 ただし、甘い罠には溺れないよう、ご注意ください。

     >1 必読
     >2 指名表
     >3 会員証




コメントを投稿する

  • No.141 by 冬華  2021-12-31 15:28:25 




 >140: 陽莉

一生居る気? …プロポーズ? ( 表情変えないまま返し ) 別に萌えはしてないけど。陽莉は俺の顔見てただ馬鹿みたいに喜んでればいいのに。( 頬むに )



  • No.142 by 陽莉  2021-12-31 15:33:40 




 >141 冬華くん

あっやばい、無意識にプロポーズしちゃってた…!?引かないでええ。( あわわ ) !ほ、ほうはくん。なまえ…!( 頬摘まれたまま表情ぱああ / )



  • No.143 by 冬華  2021-12-31 15:41:18 




 >142: 陽莉

無意識にプロポーズって。危ない奴じゃん。( ふ、と吹き出し / ツボ ) 名前。違った? ( 頬摘んで離さないまま )



  • No.144 by 陽莉  2021-12-31 15:45:57 




 >143 冬華くん

私危ない女じゃないから安心してね!いつかもっとロマンチックなシチュエーションでプロポーズするからまってて!冬華くんっ。( 首ぶんぶん / … ) あ、あってまふ…!ふへへ、しあわせ…。( にへら / 表情ゆるゆる )



  • No.145 by 冬華  2021-12-31 16:01:10 




 >144: 陽莉

…プロポーズ、すんの? ( 思わず頬杖から頭上げ / 目ぱち ) 本当に名前呼ばれんの好きなのな。( やっと頬から手離し / 緩んだ表情を眺めると「陽莉」ともう一度呼んで )



  • No.146 by 陽莉  2021-12-31 16:14:45 




 >145 冬華くん

!…い、いつかね!冬華くんともっと仲良くなって、お近づきになれた暁には!いつか…!ごめんなさい夢見がちな図々しい女で…!( 己の先程の発言に慌てて訂正、うぐぐ ) はあい。…冬華くんの名前呼び、スマホで録音して目覚ましに設定したい。( きらきら / … )



  • No.147 by 冬華  2021-12-31 16:31:47 




 >146: 陽莉

…その時は、俺がする。( 驚きを残した表情のまま、ぽつりとこぼし ) 目覚ましなんかにしたら、あんたずっと止めずに聞いてるだろ。( 真顔 / ナチュラルな自信 )



  • No.148 by 陽莉  2021-12-31 16:41:51 




 >147 冬華くん

へ。……と、冬華くんがっ!?私に!?推しに求婚されるとかそんな未来の可能性あっていいの!?あっ、来世でってこと!?わかったいますぐ生まれ変わってきまs。( がたっ / 混乱 ) た、たしかに…。ていうか冬華くん私のことよくわかってるねえ。それもうれしい。( あは )



  • No.149 by 冬華  2021-12-31 16:51:27 




 >148: 陽莉

…やっぱ今の無し。変なこと言った。( 自分以上に混乱している貴女に段々と冷静さ取り戻し / すいと視線逸らして ) 昨日のあんた見てれば誰でも分かる。( 小さく溜息混じりに )



  • No.150 by 陽莉  2021-12-31 17:01:06 




 >149 冬華くん

……!な、んだ。つまりは冗談かあ。そうとは知らず取り乱しちゃった。お恥ずかしいっ。( 深呼吸すーはー、落ち着き取り戻しては上がった体温冷ますように手でぱたぱた扇ぎ ) ふふ、そっかあ。ねえねえ、私も冬華くんのこともっとたくさん知りたいなあ。( じいー )



  • No.151 by 冬華  2021-12-31 17:12:50 




 >150: 陽莉

… ( 貴女が深呼吸する間、何か考え事をするようにじっと黙り込んでしまって ) 知りたい、って言われても。見てれば分かるんじゃねぇの。( そろりと視線絡め / どうしていいか分からない )



  • No.152 by 陽莉  2021-12-31 17:18:21 




 >151 冬華くん

……冬華くん?もしかして引いた?( 不安げに顔覗き込み ) んー、じゃあねえ、好きな食べ物とか趣味とか…あと好きなタイプとか。教えてほしいなー、なんてっ。( 期待の眼差し← )



  • No.153 by 冬華  2021-12-31 17:26:41 




 >152: 陽莉

今更あれくらいで引かない。( 覗き込んでくる顔に気が付くと平常運転に戻って ) 一度に多い。一個に絞れ。( ふっと視線外し / 面倒臭そうに )



  • No.154 by 陽莉  2021-12-31 17:34:35 




 >153 冬華くん

それなら良いけど…えっと、じゃあどうしたの?何かあった?( 首傾げ、 ) あはは、ごめんなさーい。じゃあまず一つ目の質問です!冬華くんの好きな食べ物はなあにっ?( わくわく )



  • No.155 by 冬華  2021-12-31 17:46:50 




 >154: 陽莉

…俺とずっと一緒に居たいなんて奴初めて見たから。少し驚いた。( 一度視線外し、また戻すと素直な声で ) …………羊羹? ( 溜めに溜めた末、疑問形 )



  • No.156 by 陽莉  2021-12-31 17:52:20 




 >155 冬華くん

!…そうなの?冬華くん格好良いし、普段は塩対応だけど本当は優しいし、笑うとかわいいし…モテモテだろうから色んな子に言われ慣れてると思ってた。( 瞳ぱちぱち瞬かせ ) 羊羹…!?かわいい…。この世の羊羹を全部買い占めてプレゼントしたい…。( きゅーーん / ? )



  • No.157 by 冬華  2021-12-31 18:00:51 




 >156: 陽莉

あんただけだよ。…多分。記憶の限りでは。( 自信がなくなってきたのか最後に小さく付け足して ) そんなに食べ切れねぇよ。( ふと静かに笑みこぼし / 珍しく「あんたの好きな食べ物は?」と質問を返して )



  • No.158 by 陽莉  2021-12-31 18:09:38 




 >157 冬華くん

ふふ、それでも良いよっ。私の言葉だけが冬華くんの記憶に残ってるなんて嬉しすぎるもん。( えへへ ) えっ、私?えー、私好きな食べ物いっぱいあるしめちゃくちゃ迷う…!オムライスとか…あとドーナツとかケーキとか…。( 聞き返されると思っていなくて悩みながら指折り答えていき )



  • No.159 by 冬華  2021-12-31 18:23:28 



 >158: 陽莉

…あんたのは、多分、忘れない。( そっと目伏せ / 口許に微かな笑み浮かべて ) …小学生みたいな好物。( 並べられる食べ物のラインナップに思わずぽろりと )



  • No.160 by 陽莉  2021-12-31 18:30:42 




 >159 冬華くん

本当っ?やったあ。でも私、簡単には忘れられないくらい何度だって言うからねっ。( にひ ) 失礼なっ。オムライスはいくつになっても美味しいでしょ!それにもしも冬華くんがケチャップでハートマークとか描いてくれたらそれはもう銀河一価値がある食べ物だからね!?( … )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック