【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

受付  2021-12-17 22:10:38 
通報


 ようこそ、スイートクラブへ。
 きれいな男女と甘い言葉とお酒に酔って、存分に日々の疲れを癒やしてくださいませ。

 ただし、甘い罠には溺れないよう、ご注意ください。

     >1 必読
     >2 指名表
     >3 会員証




コメントを投稿する

  • No.1 by 受付  2021-12-17 22:12:06 




●セイチャットのルールは厳守

●不定期開店のリアルタイム制、無登録

●NL推奨ですが、BGLも可

●初回のみpf提出

●相性や人数によりお相手をお断りする場合もございます

●指名被り無し。被りは伝票で殺してください ( 一定回数絡んでみての選定式 )

●アフターは直接指名キャラクターにお尋ねください。承諾されれば次回来店時にアフターとなります



  • No.2 by 受付  2021-12-17 22:17:49 




●男性キャスト


「 飲みもの何にする? …リクエスト? …んー、じゃあ、きみが俺に似合うと思うやつ 」
「 何言ってんの、俺には××だけだよ。××なら分かってくれてると思ってたけど…伝わってなかった? 俺の気持ち 」

 果凛 ( かりん ) - 器用 / 意地悪 / 言葉巧みで色々とずるい人 / 襟足長めの黒髪 / 177cm


「 へー…………、なに? 聞いてるけど 」
「 今日はもうそのくらいにしとけよ。あんたに会えなくなったら困る 」

 冬華 ( とうか ) - 塩対応 / 座っているだけで満足感のある超美形 / たまにさりげなくデレる / 冷たい艶のある黒髪 / 175cm


「 はい、ここおーいで。…来ないの? じゃあおれが行くし 」
「 はあ? おれにしとけよ、ばーかばーか 」

 秋穂 ( あきほ ) - マイペース / 気分屋 / 大きな子ども / 赤味の強い柔らかな茶髪 / 182cm


「 かわいい? もう、かわいいじゃなくてかっこいいって言って! 」
「 わたあめみたいでしょ、この髪。食べてみる? じゃあ僕は、君のこと食べちゃおっかなー 」

 紫苑 ( しおん ) - かわいい系男子 / あざとい / 見かけによらず肉食 / 空気を含んだ紫苑色の髪 / 168cm


「 ご指名ありがとう。僕のこと選んでくれると思ってた。…だって、さっきすごい僕のこと見てたから 」
「 僕の今考えてること? そりゃあもちろん君のことだよ。何が好きなのかなとか、どうしたら喜んでくれるのかなとか、今唐突にキスしたらどんな顔するのかな、とか 」

 香澄 ( かすみ ) - 知的 / ミステリアス / ちょっと危ない性癖 / 癖のない黒髪 / 172cm


「 ××ちゃんじゃん! 来てくれたんだ、やばい超嬉しい。ってか今日××ちゃんの夢見たんだけど、オレ××ちゃんのこと考えすぎて××ちゃんが来る日分かるようになったかも! 」
「 いくらでも待つ、待てるけどさ…もっと会いたい話したいって思ってるのはオレだけ? …好きだよ 」

 葵晴 ( きはる ) - わんこ系男子 / 感情豊か / まっすぐな愛情表現 / 天然パーマの茶髪 / 176cm




●女性キャスト


「 お友達とカラオケ? いいな、いいなあ。叶奏も××さんと遊びたいのに… 」
「 近くに行ってもいいですか? え、なんでって…、む。もういいです 」

 叶奏 ( かなで ) - 人懐っこい / 甘えたがり / 妹系 / 栗色のミディアムヘア / 162cm


「 ご指名ありがとう。私で良かったのかな。…私がいいの? ふうん。物好きだね 」
「 触れたら怒られそう? ふふ、うん。そうかも。…でも、君になら触れられたいのになあ 」

 える ( ーー ) - クールビューティー / 気高い / 話せば親しみやすい / ストレートの黒髪セミロング / 160cm


「 なあに? 呼んでおいて愛想がないとか文句言わないで 」
「 酔ったからちょっと休憩ー。…肩くらいいいでしょ、貸してよ 」

 樹里 ( じゅり ) - わがまま / 愛想がない / 気まぐれ / オリーブベージュのセミロング / 156cm


「 あ、そういえばこの前きみの夢を見たんだけどね? ふふ。夢の中で私たちが何してたか…知りたい? 」
「 きみが私の恋人だったらなあ、って、今ちょっと想像しちゃった 」

 かなえ ( ーーー ) - お姉さん系 / いたずらっ子 / 思わせ振り / ライトブラウンのゆるい三つ編み / 164cm


「 飲みもの何にする? おっけー、喉乾いてるみたいだしちょっと薄めがいいよね? 」
「 ね、ねぇ、ちょっと近いって…。嫌とかじゃないけど、その…く、くさかったりしない? 」

 早依子 ( さよこ ) - 世話焼き / 経験乏しい / 色恋沙汰になると途端に消極的 / 黒髪ショートボブ / 158cm


「 手を、握られたのなんて、幼稚園以来です…顔が熱い… 」
「 どうぞ、佳乃を貴方の思うがままに 」

 佳乃 ( よしの ) - お淑やかな大和撫子 / うぶで従順 / 好奇心旺盛 / 艶のある黒髪ハーフアップ / 160cm



  • No.3 by 受付  2021-12-17 22:22:27 




 名前 / 呼ばれたい名前
 性別 /
 年齢 / 18から
 容姿 / 
 性格 / 地雷可
 指名 / 



  • No.4 by 受付  2021-12-17 22:24:32 



>スイートクラブ、只今より開店


  • No.5 by 匿名さん  2021-12-18 00:43:12 




( / 背後より失礼します。参加希望なのですが、ロルの長さや形式に決まりはありますでしょうか? )



  • No.6 by 受付  2021-12-18 01:06:24 




 >5

ご質問ありがとうございます。特に指定はありませんが、長文になる場合は他のお相手様との兼ね合いで優先的に席を譲っていただいたり、返信を後回しにさせていただく場合がございます。ご了承ください。



  • No.7 by 受付  2021-12-18 02:34:19 



>本日はこれで閉店


  • No.8 by 受付  2021-12-18 09:42:21 



>スイートクラブ、只今より開店

  • No.9 by 匿名さん  2021-12-18 09:54:18 

(/"被りは伝票で殺してください"とはどういうことでしょうか?)

  • No.10 by 受付  2021-12-18 10:21:52 




 >9

ご質問ありがとうございます。選定のため一定回数絡む際に、もう一方よりも多く指名に魅力を伝えてくださいという意味です。文言自体は言ってみたかっただけなので深い意味はありません。



  • No.11 by 受付  2021-12-19 12:50:17 



>スイートクラブ、開店中

  • No.12 by 名無しさん  2021-12-19 15:13:51 





 名前 / ゆき
 性別 / 女
 年齢 / 20歳
 容姿 / 女の子らしくツインテールで纏められた黒色の髪 / 毛先はくるりの巻いている / 前髪は重めで眉は隠れているが平行眉 / メイクは濃くアイメイクに力をいれている / 地雷系女子 / 黒マスクを常に着用 / 耳元にはピアスが複数見られる / 服装は黒色かピンク色が多い / スカートやワンピースを好む / 夏場でも長袖のみ着用 / 身長は153cmと低め / 厚底の靴 /
 性格 / 基本明るい / 情緒不安定 / 依存するし依存されたい / 甘えたい / 好きになったらその人のことしか考えられない /
 指名 / 香澄


( / 素敵なトピ…!メンヘラちゃんのようになってしまいましたが、主様の萎えに含まれるようなら仰って下されば有難いです! )



 

  • No.13 by 香澄  2021-12-19 15:30:26 




 >12: ゆき

初めまして、ご指名ありがとう。…隣、座ってもいい? ( 貴女の座る席の近くまで来ると、整った笑みを携えて )


( / メンヘラホイホイくらいの気持ちで作ったので全く問題ありません。お好きなように楽しんでいただければ幸いです。 )



  • No.14 by ゆき  2021-12-19 16:55:25 




>13 香澄

…!うん!座って!( 貴方が来た事に気付くと途端に明るい笑みを浮かべ、座りやすいように横に少し動き )
ふふ、写真の通りイケメンさんだ。ゆきこんなイケメンさん来るって思ってなかったぁ。



 

  • No.15 by 香澄  2021-12-19 17:24:24 




 >14: ゆき

ありがとう。じゃあ、お邪魔します。( 柔らかな声で告げると、普通より少し近い位置に座って )
あはは、そんなに気に入ったならもっと近くで見てみる? 僕の顔。( 首を傾げるようにして顔覗き )



  • No.16 by ゆき  2021-12-19 17:35:25 





>15 香澄

うん、やっぱり何処から見てもイケメンさんだと思う! ( 距離に頬を少し赤らめ )
香澄くんでいいかな。ゆきはねぇ、ゆきって呼んでくれたらうれしいかも。( 食指ピンとたて呼び名を要望 )


 

  • No.17 by 香澄  2021-12-19 17:55:54 




 >16: ゆき

… ( ふ、と笑み深くすると赤くなった頬を一撫で ) 何か飲み物頼もうか。何にする? ( メニュー表を開いて見せて )
…呼び捨て? ( 確認するように視線遣って )



  • No.18 by ゆき  2021-12-19 19:00:11 




>17 香澄

んー…香澄くんのオススメある?それ飲みたいなぁ。( メニュー見つつ首を傾げ )
うん、呼び捨て。そっちの方が仲良しって感じするでしょ。( 嬉しそうに頷き )


 

  • No.19 by 香澄  2021-12-19 19:09:57 




 >18: ゆき

そうだな…ゆきはお酒飲める方? ( 少し横に視線ずらした後、貴女の方へと戻し )
なのに僕は「香澄くん」なんだ? まあいいけど。( くすりと小さく笑みこぼして )



  • No.20 by ゆき  2021-12-19 19:20:58 




>19 香澄

うん、飲める方だよ!何でも飲めるしたくさん飲めるし。( 得意気にそう言えば、視線合わせ )
香澄って呼んでもいいのかなって思って遠慮しちゃった…みたいな?( 照れ隠しのように自分の髪の気いじいじ、 )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック