【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

受付  2021-12-17 22:10:38 
通報


 ようこそ、スイートクラブへ。
 きれいな男女と甘い言葉とお酒に酔って、存分に日々の疲れを癒やしてくださいませ。

 ただし、甘い罠には溺れないよう、ご注意ください。

     >1 必読
     >2 指名表
     >3 会員証




コメントを投稿する

  • No.21 by 香澄  2021-12-19 19:48:18 




 >20: ゆき

酒豪かあ、お手柔らかに。…じゃあ、サングリアなんてどうかな。( メニュー表の中の一つを指して )
僕には遠慮なんかしなくていいのに。ゆきは控えめだね。( 頭の上にそっと手置いて )



  • No.22 by ゆき  2021-12-19 20:03:34 




>21 香澄

サングリア!じゃあそれで。( 瞳輝かせつつ首縦に振り )
じゃあ香澄で。優しいんだね、香澄は。なんか落ち着くなぁ、撫でられるの。( 心地良さそうに微笑み )


 

  • No.23 by 香澄  2021-12-19 20:15:33 




 >22: ゆき

はい、乾杯。( スタッフに注文を伝えると、2人分運ばれてきたグラスを手に持って )
僕は別に優しくないよ。ゆきには優しくしたくなるだけ。( そのまま側頭部に手を当て、やんわりと自分の肩の辺りへ抱き寄せて )



  • No.24 by ゆき  2021-12-19 22:55:11 




>23 香澄

乾杯!……ん、美味しい!( グラスを手に持ち一口飲み )
ふふ、嬉しい。ゆきね、こんなに優しくされたの久し振りだし特別扱いされたのも久し振り。此処ハマっちゃいそう。( 貴方へと身を任せ嬉しそうに目を細め )


 

  • No.25 by 香澄  2021-12-19 23:40:05 




 >24: ゆき

気に入ってもらえて良かった。( 貴女の言葉に口元緩めると、自分もグラスに口をつけて )
優しくされたくなったらいつでもおいで。ゆきのして欲しいこと、全部僕が叶えてあげる。( とん、とん、とゆっくりしたリズムで優しく頭たたきながら )



  • No.26 by ゆき  2021-12-19 23:53:37 




>25 香澄

香澄、ゆきだけの王子様みたい。小さい頃ね憧れてたこと、もう叶っちゃった。( 甘えたように貴方をぎゅ、抱き締めつつ袖握り )


 

  • No.27 by 香澄  2021-12-20 00:00:29 




 >26: ゆき

叶っちゃったならもう来てくれない? ( 頭の上に乗せたまま手の動き止め、甘えてくる小さな頭を上から覗き込むように見下ろして )



  • No.28 by ゆき  2021-12-20 00:11:07 




>27 香澄

え!そんなことないよ!ゆき、まだまだ叶えたいことあるし何なら今日香澄と会えて増えちゃったぐらいだし!( 撫でるのを止められれば上を向き貴方と目を合わせ )あ、そうだ。香澄って好きな物とかないの?ゆき今度来る時にあげたーい!( 良い意見だから褒めてと言わんばかりのドヤ顔 )


 

  • No.29 by 香澄  2021-12-20 00:34:03 




 >28: ゆき

…ふ、良かった。僕もゆきの喜ぶ顔もっと見たいな。( 数秒見つめ合うと表情緩め、頭上にあるのとは反対の手の親指で目許さらりと撫ぜ ) …欲しいものなら、これかな。( そのままの指の運びで貴女の耳朶にそっと触れて )



  • No.30 by ゆき  2021-12-20 00:42:59 





>29 香澄

じゃあもっと喜ばせてね。( ぎゅうと貴方を抱き締めることは辞めず微笑も絶やすことなく )んえっと、耳?ピアス?( 耳朶を触られるとは思っておらず分かり易く吃驚、こてんと首傾げ )


 

  • No.31 by 香澄  2021-12-20 00:53:04 




 >30: ゆき

じゃあゆきはもっと僕のこと好きになって。( 普段と変わらない声の調子で ) そう。僕の耳にも、同じものがあったら良いと思わない? ( 髪を退けて自身の片耳をちらりと覗かせて )



  • No.32 by ゆき  2021-12-20 01:01:08 




>31 香澄

それはまかせて!でも香澄が他の女の子にもこんな感じって考えると、ちょっと嫉妬しちゃう。( ぼそ、と小さい声で )ゆきそういうの好きだから御揃いしたい!今度買ってくる!( 貴方の耳に少し触れ口許緩ませ )これでゆき他の子より香澄に近付けたね。ふふ、嬉しい。( 御揃いのピアスを着けているところを想像しにこにこ )


 

  • No.33 by 香澄  2021-12-20 01:11:26 




 >32: ゆき

…うん? ( 上手く聞き取れなかったらしく、少し顔を近づけて ) お揃いにしなくてもゆきが一番だけどね。楽しみにしてる。( 髪を元に戻すと、こつと頭同士を軽くくっつけて )



  • No.34 by ゆき  2021-12-20 01:21:27 




>33 香澄

なんにもないよ、気にしないで!( 聞こえなくて良かったと肩落とし )お揃いにしたら他の子にもアピールできるもん、ゆき達らぶらぶですよー!羨ましいでしょー!って。( 貴方に触れる度に口許緩ませ、離さないぞと服の袖を軽く掴み )


 

  • No.35 by 香澄  2021-12-20 01:33:02 




 >34: ゆき

…そっか。( 一瞬きょとんとした顔するも、深くは追及せずに ) あはは、じゃあ見せびらかして回らないとな。( 小さく肩揺らすと、また一口サングリアを飲んで )



  • No.36 by ゆき  2021-12-20 01:41:05 




>35 香澄

そうそう!だから色んな御客さんにアピールしといてね、約束。( 小指を絡め上下にふりふり )もうこんな時間になっちゃったけど、香澄無理して起きたりしてない?ゆきは楽しいから寝たくないんだけど、香澄が無理してないかなって。( 貴方の顔をチラリと見つつ首こてん、 )


 

  • No.37 by 香澄  2021-12-20 01:52:19 




 >36: ゆき

お客さんにもだし、お客さん以外にも言っとかないと。ゆきは僕のだから手出さないでね、って。( きゅとこちらからも小指に力込め、真正面からじっと見つめて ) …僕、こう見えて自分の欲には忠実な方だよ。寝たくなったらちゃんと言うから。ゆきこそ無理はしないでね。( ふ、と小さく笑みこぼすと、ぽふと柔らかく頭に手置いて )



  • No.38 by ゆき  2021-12-20 01:59:11 




>37 香澄

じゃあゆきもバイト先の店長とか友達とかに言わないとね!( 目が合えばえへへ、と笑い )うんっ、良かった!ゆきは元々あんまり深夜とか早朝は寝ないから安心して。( 撫で受けつつ、満足げに目を細め )


 

  • No.39 by 香澄  2021-12-20 02:04:40 




 >38: ゆき

ふ、何て言うの? ( つられるように笑みこぼせば、薬指から順に他の指も絡めていって ) へえ…ゆきは夜型? ( 珍しい生活リズムに僅かに目見開いて )



  • No.40 by ゆき  2021-12-20 02:09:39 




>39 香澄

えっと……私実はこれとある人と御揃いにしててラブラブなんです!って。( 恋人繋ぎのように手の繋ぎ方に照れ )うん、夜型。なんか夜は寝れないから昼間にぐたーってしちゃう。( こくんと頷き )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック