【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

受付  2021-12-17 22:10:38 
通報


 ようこそ、スイートクラブへ。
 きれいな男女と甘い言葉とお酒に酔って、存分に日々の疲れを癒やしてくださいませ。

 ただし、甘い罠には溺れないよう、ご注意ください。

     >1 必読
     >2 指名表
     >3 会員証




コメントを投稿する

  • No.121 by 陽莉  2021-12-31 00:29:37 




 >119 冬華くん

うーん…?冬華くんとお話しできるならなんでもうれしいけど、名前でよばれたほうがもーっとうれしいなって。( あう ) ご、ごめんなさい調子に乗りました!私が悪かったからそんな最強顔面偏差値で見詰めないで。ご褒美が過ぎる…!( 座り直してら両手で顔覆うもちゃっかり指の隙間から相手の顔見、← )



そろそろ眠くなってきちゃった…。今日はたくさんお話ししてくれてありがとう!すっごく楽しかった!推しに忘れられたくないから、また近いうちに会いに来てもいい?( 架空の尻尾ぱた ) 今日も冷えるし冬華くんもあったかくして眠ってね!おやすみなさいっ。( 手ぶんぶん振って退室、 )



  • No.122 by 香澄  2021-12-31 00:29:59 




 >120: ゆき

僕の運命の人は健気で可愛いなって。( 問われるまま恥ずかしげもなく答え ) …ゆきにはね。( 一瞬はにかむような表情覗かせ / 頭上の手をやんわりと掴むと自分の頬に添えて )



  • No.123 by ゆき  2021-12-31 00:36:12 




>122 香澄

ゆきの運命の人は格好いいんだぁ。( 分かり易く機嫌を更に良くすれば、同じように貴方を褒め ) ゆきが特別なんだ!うれしいなぁ…。( 頬を数回ぷにぷに / 口許緩ませ )


 

  • No.124 by 冬華  2021-12-31 00:39:25 




 >121: 陽莉

あんたみたいなのそうそう忘れないと思うけど、来るのはいつでも。…陽莉も風邪ひくなよ、おやすみ。( 直前の会話を思い出したように名前呼んでみて )



  • No.125 by 香澄  2021-12-31 00:44:47 




 >123: ゆき

どういうところが格好良い? ( 表情柔らかくすると、出来心で聞いてみて ) …うん、うれしいなって顔してる。( 貴女の表情へと視線移し / 同じように頬摘んで )



  • No.126 by ゆき  2021-12-31 00:52:35 




>125 香澄

優しいとことか、でもちょっと甘えたりしてくれるとことか…あ、顔も勿論イケメンさん!( 指折り数え、数個格好いいところを挙げてみる ) ゆき顔に出やすいんだよね…。香澄みたりにミステリアスになりたいのに、分かりやすいからなれない…。( 真顔作ってみるがすぐ崩れてしまい )


 

  • No.127 by 香澄  2021-12-31 01:03:37 




 >126: ゆき

ふうん…なるほどね。覚えた。( 興味深そうに聞いていると、ふと満足げに ) 僕はゆきはそのままがいいな。全身で好きって言ってもらえてる気がする。( 親指を貴女の頬の上に滑らせ / 幸せそうな表情滲ませて )



  • No.128 by ゆき  2021-12-31 01:13:49 




>128 香澄

じゃあ!ゆきの好きなとこ、言って?( 期待し瞳輝かせつつ首傾げ ) じゃあゆき変わらない!香澄が好きなままのゆきでいる!( 貴方に触れられることが心地良さそうに、/ 決意したかのような表情浮かべ )


 

  • No.129 by 香澄  2021-12-31 01:27:14 




 >128: ゆき

分かりやすいところ、ちゃんと言葉にしてくれるところ、一途なところ、それから…顔と声も好き。( 期待の眼差しに小さく笑みこぼし、一つ一つ丁寧に口に出して ) 良かった。ミステリアスなゆきもちょっと見てみたいけど、きっとすぐ物足りなくなっちゃうな。( 少しだけ視線逸らして想像すると苦笑 )



  • No.130 by ゆき  2021-12-31 01:34:44 




>129 香澄

香澄ってゆきの喜ぶこと、ほんと全部分かってるよね。( 満足げにふふんと微笑んでみせ ) ゆきって明るさが取り柄だから、ミステリアスだとつまんないかも。( ミステリアスな自分を頭で考えれば眉下げ )



 

  • No.131 by 香澄  2021-12-31 01:49:50 




 >130: ゆき

ずっとゆきのこと考えてるからかな。( 満足げな貴女に僅かに安堵した様子で ) …、そんなことはないと思うけど。自分で気付いてないだけで、ゆきには他にも沢山魅力があるよ。( 視線斜め上に向けて想像すればすぐに否定し / 隠し事をするみたいに含み笑い浮かべながら )


もっとゆきと話していたいんだけど、また寝落ちしたら悪いから今日はこの辺にしておこうかな。長時間ありがとう。良ければまた会いに来て、おやすみ。( さらりと髪撫でれば、そのままそこにそっと口づけて )



  • No.132 by ゆき  2021-12-31 02:00:34 




>>香澄

わわ、もうこんな時間じゃん…!たくさんお話してくれてありがとう。香澄とたくさん話せたし、今日はぐっすり寝れるかも。また来るね!( 髪に口づけされれば照れ隠しのように慌てて退室 )



 

  • No.133 by 受付  2021-12-31 12:33:54 



>スイートクラブ、只今より開店

  • No.134 by 陽莉  2021-12-31 13:23:12 




 pf : >72
 指名 : 冬華くん

こんにちはっ。( ひょこ ) 大晦日だねえ。今年最後の日を推しと過ごせたら幸せだなって思って来たんだけど、冬華くん居ますかーっ。( きょろきょろ )



  • No.135 by 冬華  2021-12-31 13:46:02 




 >134: 陽莉

呼んだ? ( 貴女の目の前までやって来て ) …大晦日過ごすのがここで良いのかよ。( 許可を得ることもなく隣に座る )



  • No.136 by 陽莉  2021-12-31 14:11:35 




 >135 冬華くん

うっ、好き…!( 顔を見るなり自らの心臓抑え、うぐう ) もちろん!今年の推し事納めというやつです!…本当は連日来たら迷惑かなあとも思ったんだけど。( 頬ぽり )



  • No.137 by 冬華  2021-12-31 14:19:18 




 >136: 陽莉

昨日散々見ただろ。( 大袈裟な反応に塩対応のコメント ) …なんで? 来て欲しくて開けてんのに。( 純粋な疑問の顔 )



  • No.138 by 陽莉  2021-12-31 14:30:44 




 >137 冬華くん

だって冬華くん顔良すぎて一日じゃ見慣れないもん…!顔の全パーツ綺麗。呼んだ?っていうのも可愛すぎる。一生推す。( … ) えっ。うーん…ほら、冬華くんも私みたいなのとずっと話してて嫌になんないかなーとか。もしかしたら他の子も入りづらくなっちゃうのかなーとか?色々考えちゃうというか。( 苦笑 )



  • No.139 by 冬華  2021-12-31 14:54:00 




 >138: 陽莉

相変わらずコスパいい奴。そんなんでいちいち喜べんなら見慣れない方が幸せかもな。( 頬杖つきつつぼうっと眺めて ) …あんたもそんなこと考えんのな。( 意外そうにぽつり )



  • No.140 by 陽莉  2021-12-31 15:03:58 




 >139 冬華くん

一生見てても見慣れないと思う!つまり冬華くんが居れば私は一生幸せってことです!( きぱっ / ? ) あ、何も考えなさそーって思ってた?ギャップ萌えてきな?( 食指ぴん /  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック