【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

【 指名制 】スイートクラブ【 無登録 / 色恋営業 / 3L 】

受付  2021-12-17 22:10:38 
通報


 ようこそ、スイートクラブへ。
 きれいな男女と甘い言葉とお酒に酔って、存分に日々の疲れを癒やしてくださいませ。

 ただし、甘い罠には溺れないよう、ご注意ください。

     >1 必読
     >2 指名表
     >3 会員証




コメントを投稿する

  • No.173 by 香澄  2022-01-01 23:28:24 




 >172: ゆき

頑張ってくれた分だけ僕もゆきを満足させないと。今更だけど、ゆきはどんな事されるのが嬉しい? ( ちらりと手元見て ) お待たせ。お屠蘇とおしること蕎麦はあるって。どうする? ( 戻って来るとまた髪をくしゃりと一撫でして腰を下ろし )



  • No.174 by ゆき  2022-01-01 23:32:54 




>173 香澄

んー…ゆきは香澄が隣にいてくれたら満足なんだけど欲言えば香澄にぎゅーされるの嬉しいな。( 照れ臭そうに視線逸らし ) じゃあゆきは蕎麦食べたいかも。( 髪撫でられ心地良さそうな表情浮かべ / 悩む素振り見せ )


 

  • No.175 by 香澄  2022-01-01 23:40:16 




 >174: ゆき

…ふ、はい。おいで。( 手を広げて貴女の方向き / ハグ待ち ) 蕎麦ね。じゃあ僕も食べようかな、もう年越しちゃってるけど。( くすりと小さく笑うと温かい蕎麦をオーダーして )



  • No.176 by ゆき  2022-01-01 23:48:56 




>175 香澄

やっぱりゆき、香澄にぎゅーされるの落ち着くんだよねぇ…。( ぱあっと表情明るくさせれば迷わずハグ ) ちょっと遅めだけど、香澄と年越し気分味わえちゃう。


 

  • No.177 by 香澄  2022-01-01 23:54:55 




 >176: ゆき

ゆきは抱きしめるのと抱きしめられるの、どっちが好き? 僕は抱きしめる方が好き。( 胸に飛び込んできた小さな身体を抱きとめ / ぎゅと腕に力込めて ) それ、僕も思った。一緒に住んでるみたいだよね。



  • No.178 by ゆき  2022-01-01 23:59:12 




>177 香澄

ゆきは愛されてるって安心できるから抱きしめられる方が好きかなぁ。( 貴方から離れることはしないまま答え ) 香澄と一緒に住めたら楽しそう!ゆきがご飯作ってあげるの。( 得意げにそう言えば胸をはってみせ )


 

  • No.179 by 香澄  2022-01-02 00:05:53 




 >178: ゆき

じゃあ、僕が抱きしめる担当。ゆきが抱きしめられる担当だね。( 少し可笑しな会話内容に、ふと微かに笑い声漏らしつつ ) ん、ゆきは料理得意なんだ? ( 僅かに驚いた様子で )



  • No.180 by ゆき  2022-01-02 00:10:28 




>179 香澄

いい担当もらっちゃった。ゆきの担当は香澄専用の担当だからね。( くすくすと笑い機嫌良さそうに ) うん、ゆき意外と料理できるんだよ?今度作って香澄にあげたいけど、持ち込みとか大丈夫なのかな。( うーん、と悩むように首を傾げ )



 

  • No.181 by 香澄  2022-01-02 00:17:54 




 >180: ゆき

ゆきは僕を喜ばせるのが上手だな。僕以外に抱きしめられそうな時はどうするの? ( 無意識に力が入ると身体の密着度合いが増し ) 僕も食べたいけど、お店的にはNGなんだよね。…残念。( 目伏せ )



  • No.182 by ゆき  2022-01-02 00:23:58 




>181 香澄

その時は、ゆきには香澄がいるからやめてくださいー!って逃げてくるから香澄が守ってね?( 抱きしめる力が強くなったことに気付けば同じように抱きしめ返し / くすくすと笑いながら冗談めかしてそう言い ) たよねぇ、残念だけど機会があったらたべてね。ゆき頑張るから!( 気合いいれるように両拳ぐっ )


 

  • No.183 by 香澄  2022-01-02 00:30:35 




 >182: ゆき

…あはは、その時のために今から鍛えておくよ。( 鈴の音の鳴るような笑い声こぼすと、貴女の首筋に顔埋めて ) うん、是非。ゆきはいいお嫁さんになるね。( 小さい子を宥めるように頭ぽふ )



  • No.184 by ゆき  2022-01-02 00:37:45 




>183 香澄

っあ、吃驚したぁ。( 首筋に顔埋められると顔を赤く染め吃驚 / 恥ずかしさから顔を手で覆い ) ゆきお嫁さんなれるかな。ゆき貰ってくれる人いないんだよねぇ、重そうって言われて。( むぅ / 頬膨らませ )


 

  • No.185 by 香澄  2022-01-02 00:50:23 




 >184: ゆき

ちょっと熱くなった。( 貴女の反応に悪戯心刺激され / くすりと笑みこぼし ) 贅沢なこと言う人がいるんだな、重いくらい愛されるなんて幸せなことなのに。( 頭上に乗せた手をゆっくりと動かして撫で )


ゆき。ごめん、今日はこの辺で寝るね。今度のアフター楽しみにしてる。次まで長すぎると待ち切れないから、あんまり焦らさないでね。( 冗談っぽく笑うとひらりと手振って )



  • No.186 by ゆき  2022-01-02 00:54:17 




>185 香澄

もうこんな時間…!たくさんお話付き合ってくれてありがとう。アフターゆきも楽しみにしてるね。また開いてたらすぐ来ると思うから安心して?( 小さく笑い手を振れば退室 )


 

  • No.187 by 受付  2022-01-02 16:08:57 



>スイートクラブ、只今より開店

  • No.188 by ゆき  2022-01-02 22:30:03 




 PF: >12
 指名: 香澄

こんばんは!今日はゆっくりレスになるけど香澄に会いたくて来ちゃった。( ちらりと顔覗かせ小さくぺこ )


 

  • No.189 by ゆき  2022-01-02 23:02:31 




わわっ……、ごめんなさい!明日ゆき早いの忘れてた!( あわあわ )今日は失礼するね…!おやすみなさい。



 

  • No.190 by 香澄  2022-01-02 23:09:03 




 >188: ゆき

こんばんは、ゆき。時間ないのにありがとう。アフターはまた今度にして、今日はゆっくり話そうか。( 覗いた顔にこちらも表情綻ばせ )



  • No.191 by 香澄  2022-01-02 23:12:04 




 >189: ゆき

そっか、反応遅れてごめんね。明日早起き頑張って、おやすみ。



  • No.192 by 受付  2022-01-02 23:54:04 



>本日はこれで閉店

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック