colocation 【 〆 】

colocation 【 〆 】

匿名さん  2021-12-10 14:58:34 
通報

声掛けてくれたお兄さん待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2021-12-10 15:22:44 

お兄さん参上。( 鍵がちゃ扉ばぁん、!) 結構急いで来たつもりなんだけど待っ…居ない…!?あ、そっか後で帰るって言ってたっけ。近くのコンビニでチー鱈やら砂肝やら色々買ってきたんだよなぁ~軽く数日分はある。これで毎日パーリナイ確定演出って訳だ、流石俺。さむさむ…早くコタツ入らねぇとお兄さんのデリケートな肌が赤くなってしまう。( 内側から鍵をかけては玄関にて靴を脱ぎ、ビニール片手にリビングへと向かい )

• No.2 by 匿名さん  2021-12-10 16:48:00 

ただいまー。最近マジで寒くない?そろそろ凍えそ、カイロあるから大丈夫だけど。( 鍵がちゃりと開け / ぶつぶつ )ちょい狭い気もするけど、二人ならちょうど良いっしょ、此処。適当にスーパーで買ってきたんでなんか作ろうと思うんだけど。なんかっつっても実際は焼き魚と味噌汁くらいしかない……とはいえ数日なんとかなるくらい買い込んだし。さすが俺。( キッチンへ向かい食材の入ったマイバッグ置き )

• No.3 by 名無しさん  2021-12-10 17:08:58 

お。おかえり、最近マジで寒い激しく同意。この間ちょっと近くのスーパーにと思ってパーカーだけ着て行ったら凍え死ぬかと思った。良い子は真似しないように。( コタツの上へ買った物を並べつつ其方へ視線向け上記 ) うんうん、少し狭いくらいの方が寧ろ落ち着くし暖も取れて正に一石二鳥ってヤツだ。物件選びのセンスあるねぇ!( 人差し指ビシィ ) わあ、質素なラインナップ…暫くマトモな食生活してなかった俺が言える事でも無いんだけど。誰かの作る飯を食うなんて何年ぶりだろう、泣けてくる…しくしく。( 態とらしい泣き真似 )

• No.4 by 匿名さん  2021-12-10 17:24:23 

良い子じゃないけど真似しようとは思わないわー。風邪引きたい人は良いだろうけどね。可愛い彼女の看病つきならまだしも、何もなしに引くのはさすがにやだな。( うんうん )お兄さんがごりごりのマッチョだったら狭っ苦しかったかもしんないなー。良かった、そこそこで。わかってるだろうけど家賃は折半ね。( 真顔で淡々と話し )そういうこと言っちゃう?野菜炒めならやるつもりあったけど、独り占めにしようかな。お兄さん、生焼けと焦げたのならどっちが良い?( にっこり )あ、ていうか名前聞いてない。ミステリアスが良いなら聞かないけど。それと、そのまま話しちゃってるけど相手俺で大丈夫?

• No.5 by 名無しさん  2021-12-10 19:43:45 

風邪引きたいなんて変人とはまだ出逢った事無いなぁ。残念ながら可愛い彼女ではないけども、もし君が風邪引いたら素敵なイケメン同居人のお兄さんが看病してやろう。悪くない話だろ?( はぁと ) ごりごりのマッチョ暑苦しそ。まあね、程良く筋肉はついてるからプニプニだって勘違いはするなよ。ここ重要、テストに出ます。せ、折半~~~!?なんて。勿論それは承知の上だから大丈夫、無駄に“金だけは”持ってるしな。( 遠い目しつつ頷き ) えっちょ、野菜炒めちゃんは俺にも食われたいって言ってますけど!その二択なら生焼けの方が救いようあるから生焼けで…( 渋々 ) 名前知りたいー?そうかそうか、そんなに俺に興味があるのか。okey!ならば教えよう。お兄さんは苗字が西条(さいじょう)、名は四麻(あずま)。相手はそのまま君で構わないよ、良ければ名前聞かせて。

• No.6 by 匿名さん  2021-12-10 20:43:23 

出会ったことあるって言われたらその方がびっくりだわ。自称イケメンのモテないお兄さんね。やばかったらお願いする。( にっこり / 手ひらひら )筋肉ついてんの?だらしない身体になったら追い出そうかなー。( 冗談半分ににやにやと )金だけは持ってる……そっか、じゃあもっと出してー、お兄さん。( ここぞとばかりにきゅるんと可愛こぶり )はいはい、さすがにちゃんと作るから。お腹壊して泣かれても困るし。ほら、どーぞ。( 手際よく軽く作ってはテーブルの上に並べ )あー、なんかモテない理由わかった気ぃする。四麻さんね。俺は杉野(すぎの)響(きょう)。多分お兄さんよりは年下だけど、お酒飲める年齢だから安心しといていーよ。( ぴーす )

• No.7 by 西条 四麻  2021-12-11 02:09:58 

モテないは余計。世間的にもイケメンの部類ではあると思うんだが…?見ろこの綺麗な栗色の毛並み、通った鼻筋!看病要らない程度の風邪でも俺に移されたら困るので薬飲んだか毎秒確認します。( 真顔 / じとり ) 生憎この季節にだらしない身体にならない自信は無い。( 謎のドヤ顔 ) くぅ、可愛こぶりやがって…!俺はそんなにチョロい大人じゃないんだからな!!( スッと懐から五百円玉差し出し ) 同居初日からガチで生焼け料理ならド畜生過ぎる。おお…もっと地味な出来想像してたけど意外と上手い。味も楽しみだ、いただきます。( 両手合わせては箸を持ち野菜炒めから順に味わっていく ) モテない理由分かったの!?いやモテないって訳じゃないんだけどさ、なんでか教えてくれても良いんだよ。杉野響くんか。一瞬俺の中の杉〇右京が脳裏に顔を出した事をここに詫びとく。酒飲めるの最高じゃんチョベリグチョベリグ~!いつでも飲み明かそうぜ。( ういんく )

• No.8 by 杉野 響  2021-12-11 08:12:23 

はいはい、格好良い格好良い。実際綺麗な顔立ちはしてんだよなあ、そそらないけど。( 真顔でぼそり )自分本位だけどある意味過保護だよね、それ。そういやうちあんまり薬ないんだった。気合いで治る療法でなんとかなってたから。効く薬知ってたら用意しといて。( 他力本願 )だらしなくなったら甘いもの控えて運動でーす。( うんうん )言ってることとやってることが違うし。俺、四麻さんのことちょっと心配になってきた。( ちゃっかり五百円は受け取り )何といっても野菜炒めが彩り担当してくれてるからね。( 適当に話しつつ、咀嚼時は無言で )確実にってよりは、なんとなくだけど。面白いから教えなーい。( にこにこ )一文字伏せても誰を指してるかわかるから凄いよね。あとチョベリグはとっくのとうに死語でーす。いつの言葉?( さりげなく首傾げて若いアピール )

• No.9 by 西条 四麻  2021-12-11 09:14:17 

溢れる棒読み感!急に褒めてくれるじゃん、唆られたらそれはそれで困惑だけど。( 複雑そう ) 一応長男だからなぁ、面倒見良く世話焼きな所もあるわけで。とは言っても風邪の時はなるべく薬に頼らず温かい飯とお兄さんの愛情をたっぷり提供して自然治療したい所存。( 決め顔 ) 運動嫌、せめて一緒にウォーキングが良いです杉野神様。( 拝む様に掌同士重ね ) え、四麻さんのことちょっと気になってきた?響くんったら大胆!きゃー!!気持ちは嬉しいけど今は恋人作る気無いんだよね…( 眉下げ / 勝手な解釈 ) ……すげー美味い。やっぱり人に作ってもらう飯って良いな、身に染みる。( 気に入ったのか箸を進める手は止めず ) こちとら何も面白くないんだがー!?四麻さんの情報独り占めするのずるーい!アタシにもいつか教えてよネ!!( 裏声 ) 右京さんとチョベリグが伝わる時点で君も人の事言えないと思いまーす。さては“ギリ若い”世代だな。( にやにやと口角上げて )

• No.10 by 杉野 響  2021-12-11 09:33:27 

俺だって褒めるときくらいあるよー。恋愛無しっつってて今日お兄さん好き!とか言ってたらさすがにやばすぎてあり得ないっしょ。( けらけら )俺一人っ子だからあんまりよくわかんないんだよなあ。やっぱり兄弟とかいると楽しいもん?自然治癒できりゃそれが一番だからね。んで、ご飯作れんの?自炊できんなら料理交代制にする?( うんうん / 首傾げ )一緒にランニング、朝早起きしてすんの。それが嫌なら太らないことだねー、正月とかなったら餅食べるんで不可避な気もするけど。( 淡々と話せば口角上げて )俺も恋人作るつもりないんで宜しくー。( 真顔で手ひらひら )めんどいときはコンビニ飯とかしちゃうけど、やっぱり作った方が味付け好みにできて良いんだよなあ。( あっという間に完食すると食器を運んで )はー……マジで面白い。飽きない。最初から思ってたけどやっぱり面白いわ。( 笑い堪えきれず肩震わせ )自分が大して若くないこと認めてんじゃーん。ほらほら、なんかやる?Switchとか。( 徐にゲーム機取り出し / ポ○モンとアソビ○全のパッケージ持ち )

• No.11 by 西条 四麻  2021-12-11 10:33:58 

褒められるのは純粋に嬉しいから素直に受け取っておく。それはもう別人かと疑うレベルだけど、俺くらいのスパダリを前にしたら一目惚れする人が居ても可笑しくはないと思うんだ。だからもし本気なったら遠慮なく言えよ?そん時は盛大に笑ってやる、恋愛無しって言ってたお前がー!?ってな。( へらり ) んーどうだろ、楽しいっつか可愛いとは思う。俺がよく自室に籠ってたからあんまり関わる時間は多くなかった。料理出来るけど、お兄さんたまに加減間違えて焦がしたりするので承知の上で頼む。( サムズアップ ) えー、朝から汗かきたくない。水も滴るいい男!とは言うけどさあ…まったり散歩じゃダメ~?正月はおせちの栗きんとんが好き。( 先程の相手を真似して首こてり / 見詰め ) 言ったな?ある日突然彼女出来た報告とかしたら暫く病みます。( 真顔 ) 冷蔵庫にあるものでササッと美味い飯作れる人って尊敬する、大体コンビニの食材で済ませちゃうからさ。ご馳走様でした。( 此方も完食し食器を運び ) へ、面白い?……面白い!?えっえっ響くんが俺に面白さ感じてくれるなんて!!基本ポーカーフェイスなのかなぁと思ってたけど笑った顔very cuteだな!( 思わず嬉しそうにはにかんで ) うぐ…別に良いんだよ、歳重ねた方が色男感増すだろ。まだ“お兄さん”だけど!Switch…何気に触ったこと無い。DSライトでポ〇モンとアソビ〇全は昔やってた。スー〇ーマリオに関してはプロだから任せてくれ。( ゲーム機とパッケージを覗き込むと懐かしそうに話し )

• No.12 by 西条 四麻  2021-12-11 10:35:35 

アーーーッ!!ごめん、楽しくてつい長くなっちゃったんだけど省略したり一部蹴ったりしても大丈夫だから!

• No.13 by 杉野 響  2021-12-11 12:09:00 

自意識過剰なんだよなあ、面白いから良いんだけど。ノリの良いお兄さん、付き合うよりも友達としてーって感じすんだよね。お兄さんが本気になっちゃったらそれはそれで面白そー。( あはは )多少なら良いとして、めちゃめちゃ焦がすと食材に失礼なんで程々にね。( こく )まったり散歩も悪くないけど寒くない?走った方があったまりそうなんだけど。( 真顔で話し )さすがに手作りは無理かなー、市販で勘弁して。凄い料理できる系男子、ではないんで。因みに俺は伊達巻かな。あ、でも黒豆も好き。( うんうん )彼女できた報告ねー、できたらしたいところだけど、此処で男二人のルームシェアしてる時点でお察しでしょ。そりゃあ恋人いたことくらいあるけどさ。( 遠い目 )わー煩い。めっちゃ煩い。( 途端に表情ひきつらせ )昔かあ、それってどれくらい前ー?( にやにや )マリオ、何気やったことないんだよね。前どうぶつの森ばっかりやってたから。どうぶつとポ○モン、癒されるし。

• No.14 by 西条 四麻  2021-12-11 12:55:56 

自意識過剰…はて。事実を述べているだけなんだが、もしそうだとしても卑屈になるよりは良いと思おう。なるほどつまりノリが良すぎるから恋愛対象外になる…?時にはギャップを見せろということか、今後美女や美青年と恋に堕ちる機会があれば参考にしたい。はは、お兄さんを本気にさせるのは至難の業だぞー。( 双眸細めて笑い ) 大丈夫今のところ茹で卵しか焦がしたことないから。( ぐっ ) あ、じゃあ間を取って早歩きにしない?名案。( どうよ、と自信ありげに ) おせち手作りは時間かかりそうだしな、市販のたっくさん買いに行こ。響くんは伊達巻が好き…メモメモ。黒豆わかる!俺も栗きんとんと同じくらい黒豆好きなんだよ。( ふふん ) へぇ、君の恋愛事情少し興味ある。お兄さん、誰かの恋バナ聞くのかなり好きなんだよなあ。微笑ましくて幸せお裾分けしてもらってる気分になるというか。( 期待の眼差し ) だってこれから二人で暮らす同居人が自分のこと面白いって言ってくれたんだぜ?掴みバッチリじゃん、嬉しいに決まってる。煩かったのはごめん。( やや反省 ) 何年…15年前くらいか、時が過ぎるの爆速すぎて驚いた。あの頃の俺は可愛かったなぁ。( しみじみ ) 初期のどう森はやってた、どうぶつとポ〇モン癒されるよね。その辺好きならマリオみたいな細かい操作やタイミングが重要なゲームは人によっては難しかったりするから、響くんが上手くクリア出来ず悔しがってるところにプロプレイ見せてドヤりたいです。

• No.15 by 杉野 響  2021-12-11 13:56:32 

卑屈だったら対応めんどいからやだな。美女や美青年が捕まってくれるかな、ってところがまず課題だけどね。でもあれじゃん?美人は三日で飽きる、とか言うじゃん。程々が一番ってことじゃない?( へらり )そもそも四麻さんを落とす目的で一緒にいるわけじゃないんで大丈夫でーす。( 腕組みこく )茹で卵を焦がす……ってどんな状況よ。( 頭の中にはてなマーク浮かべ )早歩きする男二人ってなかなか怖くない?そうでもない?( うーん )大量に買って大量に消費ね、相当時間掛かるかもしんないけどそこは愛の力で乗り切るってことで。もしかしなくても甘党?( 首傾げ )相手もいないのに恋バナすんの?期待されても面白い話できる気しないけど。しょうがないからお酒でも空けるかー、そうでもしなきゃ無理だわ。( 冷蔵庫からレモンサワー取り出してきて )最初声掛けてくれた時点で面白そうな人だなとは思ってたよ。ノリ良くて話してて退屈しないし。話つまんなきゃしんどいだけじゃんね。( 小さく笑み溢し )15年前かー、俺小学生だな。だーいぶ小さい、当時はゲームばっかりしてた。( うんうん )うわー、ちょっと性格悪いな。ゲーセンで太鼓ゲーすんのは結構好きだったけど、初マリオの隣でプロっぽくやられてもなー。( 眉ひそめ )

• No.16 by 西条 四麻  2021-12-11 15:28:40 

対応めんどいは分かる。世界は広いんだから誰かしら俺に捕まってくれるはず!でもまあ、確かに何事にも程々が一番だよなぁ。( ふむ ) そりゃそうだけどハッキリ言われるとクるものがある…( 大袈裟に落ち込み / しょんぼり ) 弱火は待ち切れないから中火で良いかと思って中火でうっかり放置しすぎた結果殻と白身の一部が黒く焼けてたのさ、味は美味かったけどね。因みに塩派。( 記憶辿り説明 ) 客観的に見ればそこそこ背のある男二人が早歩き…通報案件かも…?( 顎に手を当てて ) 愛の力は無限大だからな。YES甘党!七味とかも好きだったりするから甘党であり辛党だと思う。( 頷き ) そりゃ良かった。多分俺みたいなタイプって好き嫌い別れそうだし、君にそう言ってもらえて光栄。気楽に話せる関係が良いよな~( 釣られて笑み浮かべ ) お兄さんも小学生くらいから親のファミ〇ン借りてゲームしてたから似た者同士だ。Nintend〇は夢と希望を老若男女問わずに与えてくれる。( うんうん ) 太鼓ゲー俺もやってました!!あー…言われてみれば初めての隣でドヤられるのは普通にムカつくしやめたくなりそう。仕方ない、手取り足取り優しく丁寧にコツを伝授してやりますかね。お兄さんに任せなさい!( どーん )

• No.17 by 杉野 響  2021-12-11 15:56:58 

そうそう、35億とか言ってね。これもうちょっと古い?( 顎に手当て )あはは、もしかして残念?お兄さんが本気になってくれたら考えるかもしんないけど。( 揶揄い口調でにやにや )やば、ちゃんと確認しないと。卵もきっとびっくりしただろうね。( うんうん )通報されたらめっちゃやだわ。四麻さんを知らない人扱いして逃げるくらいのことしたくなる、多分。( 想像 )どっちもいけんのね。俺はあんまり辛いの得意じゃないんだよなあ。( ふむ )自分で好き嫌いわかれるとか言っちゃう辺りやばい。まあ弁えてるから問題なさそうだけど。( 真顔 )ゲームしてると時間忘れるから怒られんだよね。懐かし。( 思い返し / こく )気が向いたら。今から買いに行くのめんどくない?

• No.18 by 西条 四麻  2021-12-11 17:03:51 

忘れてたくらいには古い。もしかして響くん精神年齢おじさん?( にやにや ) べっつにー!残念って訳じゃないよ、これホント。そういう関係望んでないって言ってたくせによく言う…大人を揶揄うのはよしなさい。俺は本気になんてなりませんー。君が本気だって言い出した時は考えてやっても良いけど。( 此方も冗談交じりに返し ) びっくりしすぎて鍋の中のお湯も全部吸い取ってた。( こく ) 逃がさねえよ、走り去ったらその背後全力疾走で追いかけて連れ戻すから覚悟しとけ。( じと ) 辛いの苦手ってお子ちゃま舌みたいで可愛いなあ。てことは甘党?お兄さん少しならお菓子作れるけど今度食う?( 首傾げ ) 何がやばいのかはサッパリだけどマナーは弁えてるのでご安心を。( きりり ) 懐かしい。今から買いに行くのは気力無いな、また今度買い物デートしよっか。( 頬杖つきながら口元緩め )

• No.19 by 杉野 響  2021-12-11 17:49:00 

記憶力抜群って言ってくんない?まだぴちぴちなんだわ。( 腕組み溜め息つき )あー、出た子ども扱い。まあそういうのは流れによるってことで良いんじゃない?もしなったらなったで何とかなるっしょ。( 考え放棄 )うわ、可哀想に。( 想像し眉ひそめ )汗かくの嫌なお兄さんが捕まえられるか見ものだなあ。いっそ追い掛けっこすれば体力つくかもね。( 食指ぴんと立ててはふざけた提案を )あーうるさ、辛いの無理で悪い?甘いのは好きだけど甘すぎんのは苦手。ホイップましましとかされると食べ切れない。手作りのお菓子はちょっと興味あるわ、何作れんの?( 首傾げ )決め顔、絶妙な苛立ちを生むから凄いわ。( 真顔のままで )うわ、人誑しお兄さんの常套句じゃん。お兄さんの奢りなら考えても良いけど。( あからさまな呆れ顔 / ふざけて注文つけ )

• No.20 by 西条 四麻  2021-12-11 19:53:35 

記憶力抜群は正直羨ましい、俺も元は良かったけど今じゃすっかり忘れっぽくなってなぁ…脳トレでもしようか。( うーん ) そうだね、とりあえず改めて宜しくってことで握手…と思ったけどお触り禁止だったな。( 差し出しかけた片手を引っ込め ) 卵だけじゃなく俺にも同情して???( 食い気味 ) 汗かくの嫌なだけで実は運動神経割と良かったり。これでも学生の頃は運動部だったんだぞ!( 得意気に人差し指向け ) ぜーんぜん悪くないです。甘すぎんの苦手なのは俺もだわ、暫く菓子要らない…ってなる。作れるのはシフォンケーキ、バナナケーキ、クッキー、スイートポテト、タルト、生チョコとか。レシピ見れば作ったことなくてもある程度出来るとは思う。( 思考巡らせ ) お兄さんの決め顔に苛立つ要素ある…?( 不思議そうに ) 人誑しじゃなくて紳士的の間違い。奢り~?それは内容に寄る。ちょっとした物なら奢っても良いよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック