colocation 【 〆 】

colocation 【 〆 】

匿名さん  2021-12-10 14:58:34 
通報



声掛けてくれたお兄さん待ち。




コメントを投稿する

  • No.41 by 杉野 響  2021-12-14 18:04:43 



20歳過ぎの男が駄々こねるの、ありえないくらい寒気するからやめた方が良いと思う。( 冷めきった視線 )色々やってみたらまた楽しみ広がりそう。んで、せっかく話したことだしやってみる?さすがにまだ決まりきってないから、此処で雑談しつつ話し合いできたらなー、とか思ってる。休んですぐ復活できそうなところは尊敬かな。ポジティブ思考、凄い。( 偏見混じりに話し )かえって他の人に頼んだ方があっさり出るパターンとか、マジであると思う。あー、そういうところがだめなんだよなあ……( 残念だとばかりにちらりと視線送り )

  • No.42 by 西条 四麻  2021-12-14 19:31:10 



急に現実突きつけてくんの刺さるからやめて…( わざとらしく胸抑え ) やってみよっか、とは言っても場所とか詳細決めてからだなぁ。もうちょい色々希望聞かせて。( 両手ぱん、と合わせてお願いのポーズ ) 他の人に頼んだ方が出るのは本当にそう、物欲センサー許さん。エッ…どういうところ?グイグイ行くのが更に羞恥心を煽ってダメって事ですか。( すっとぼけ )


  • No.43 by 杉野 響  2021-12-14 20:01:42 



ええ、やめなーい。( けらけら )ほんとに何も決めないままだったからね。キャラ的には助手の方がやりやすいかなと思ってる。海外旅行の話したばっかりだけど、外国の方がイメージに合うかな、とも。事件が起きたら突っ走って顔出して警察に嫌な顔されるまでがセット。ロルはさすがに豆~短だとやりにくいから最低でも100はほしい……と、俺ばっかり希望つらつら言ってるけど大丈夫そ?( 首傾げ )あーあ。わかってるだろうからわざわざ言いませーん。

  • No.44 by 西条 四麻  2021-12-14 21:14:36 



響くんの意地悪~~!( 唇尖らせつつも声色は楽しそうで ) 奇遇だ、俺も探偵の方がやりやすいと思ってる。外国なら色々はっちゃけられそうだし良いね。警察に嫌な顔されるけど実力あるから文句はそこまで言われない、みたいな。ロルに関してもOK、特に変更したい所無いし全然大丈夫。あ、そっちも恋愛には発展しないって方向って事で良い?それともしたい??( 首傾げ ) ちぇー、ケチ。分かんないもーんだ。


  • No.45 by 杉野 響  2021-12-14 22:16:58 



ん、ちょうど良いじゃん。あんまり知識あるわけじゃないから、特定の国ってよりはなんとなく外国風って方がやりやすいかも。恋愛はどっちでも良いけど、恋愛発展したらしたでロルがマンネリしそうって懸念あってさ。成り行きでも良いのかなって。まあ、優柔不断なせいでもあるんだけど。四麻さんはしたい感じ?( 首傾げ )

  • No.46 by 西条 四麻  2021-12-14 22:36:04 



知識無い同じく。国の名前と雰囲気しか分からないレベルで知らないから、なんとなく外国風ってのはかなり助かる。あー…マンネリ化懸念同意。じゃあ成り行きで楽しむ方向にしよ。俺も最初はあんまりそういうの考えてないかなあ。関係性はどうしよう。昔からの知り合い同士が探偵側の提案でコンビ組むようになった感じか、それともバイト募集に食い付いた助手が初めて会いに行くか…他の希望ある?( 首こてり )


  • No.47 by 杉野 響  2021-12-14 22:48:48 



おっけー、有り難う。柔軟なの助かる。そうだなー、知り合い同士で気の置けない関係、が一番気楽かも。わかりあってるからこそ遠慮なく言いあえる、っていうか。コンビとしてもやりやすそうだなって思ってる。( こく )

  • No.48 by 西条 四麻  2021-12-14 23:59:30 



知り合い同士で気の置けない関係、了解。じゃんじゃん色々言い合ってこう。( ぐっ ) 後は特に問題無さそう?pf作成とかした方が良いかな。今みたいに一つの場所でまた別の~っての初めてだからその辺は君に任せたい。


  • No.49 by 杉野 響  2021-12-15 04:33:13 



俺もあんまりないかな。そもそも相互、みたいなことはあってもこうやってまっさらなとこから生み出すことって滅多にないし。( うんうん )俺たちなんてもう全然プロフとか考えなかったからね。フィーリングでもできそうではあるけど、さすがに多少の情報は必要かも。とはいえ長いの書くと大変だしめんどくなって途中でやめそうになりかねないから、斜線で区切るような緩いのでおっけー。( 親指ぐっ )あ、年齢どんなんする?何歳差か、とかも決めてなかったし。思うに2歳くらいだと学生時代の知り合いとかできんのかな、って感じ。

  • No.50 by 西条 四麻  2021-12-15 05:18:56 



そうだなあ、長いのだと飽きそうになるの分かる。緩いのなら任せろ。( ぐっ ) 年齢2歳差で、20代後半もしくは30代前半辺りが好き。探偵31助手29とか。そうだ、住んでる場所はどうする?事務所住み込みの同棲、お互い別の所に住んでて毎朝決まった時間に会う、みたいなのがあるだろうけど。探偵だけ事務所に住んでて助手が足を運ぶって感じでも良いと思ってる。


  • No.51 by 杉野 響  2021-12-15 13:08:51 



年齢もそうだし、探偵が事務所に住んでるのもありだと思う。助手も助手で、べったりしてるよりは仕事とプライベートをきっちり分けたいから住み込みの提案を却下した、とかありそうだなって。いつもしっかり決まった時間に来る助手と、たまにだらけて適当な部屋着のままソファーで寝てる探偵、とかも正反対の凸凹コンビって感じで面白そう。( 想像膨らませ )

  • No.52 by 西条 四麻  2021-12-15 16:32:34 



仕事とプライベートきっちり分けたいのも、部屋着のままソファーで寝てる探偵も想像してたものと完全一致で驚いてる。えっ…もしかして響くん俺の心読んでる……?( じぃ ) 正反対の凸凹コンビ良いねぇ、楽しみになってきた。情報収集の時綺麗な女性を調査以外の私情で口説く探偵に「ほら行きますよ」なんて言いながら引っ張って行く助手は見れますか!?( 挙手 )


  • No.53 by 杉野 響  2021-12-15 17:36:39 



心読んでるっていうか、なんとなくのイメージ?言い方悪いかもしんないけど、探偵と助手と俺たちのことを重ね合わせてみるとそんな感じするなーっていうか。( 纏まらない言葉をぽつりぽつりと溢して )もうそれ完全にお兄さんじゃん。口説いてたら置いてくかもしんないし、無理やり引っ張ってくかもしんない。( 曖昧な返事 / つまりは気分次第 )

  • No.54 by 西条 四麻  2021-12-15 18:37:24 



まあ言いたいことは分かる、というか薄々お兄さんも思ってました。外国風だから別軸の俺達って感じなのかもね?( 首こてり ) 自分と重ね合わせてるのバレた。置いてかれると調査そっちのけで引き続きデート誘ってたりするから呆れながら無理矢理引っ張って行くに1アルゼンチンペソ賭けまーす。( ででん )


  • No.55 by 杉野 響  2021-12-15 19:00:45 



やっぱり?年齢とかも違うし、ちょーっと未来軸って感じかな。( うんうん )探偵のわりに全然ちゃんとしてない……やだなあ、そんな大人。調査やめてお留守番しててくださーい。( 真顔 )

  • No.56 by 西条 四麻  2021-12-15 19:18:32 



大丈夫大丈夫、依頼は責任持って果たすし切り替え出来る大人だから。( きりり ) ゆるーく人とコミュニケーション取ってるように見えてちゃっかり重要な情報は記憶してたり、フレンドリーに近付いて容疑者を油断させたり~?んで報酬もガッツリ貰う。


  • No.57 by 杉野 響  2021-12-15 19:52:34 



うわ、要領いい大人だ。俺そういうのできないから尊敬する。( ちらり )普段残念なくせに仕事はちゃんとするギャップ?お兄さんよりずっとモテそうー。( 棒読み )

  • No.58 by 西条 四麻  2021-12-15 20:33:09 



ふふん、見直したでしょ。( 尊敬という言葉に頬緩ませ得意気 ) は~~~?お兄さんだってモテますー!皆シャイだからあまり積極的に話し掛けて来ないだけ、きっとそうに違いない。特にこのご時世だし遠慮してるんだろうなぁ。…( 負けず嫌い発動 / 数秒後スンと真顔になり )


  • No.59 by 杉野 響  2021-12-15 21:09:50 



まあ、ちょっとは。( 調子に乗られるのは不本意だと素っ気なく答え )はーい、お兄さんの負けず嫌いー。こういうときはやっぱりお酒しかなくない?ほら、ぜーんぶ忘れれば楽だって。( あたりめもぐもぐ )

  • No.60 by 西条 四麻  2021-12-15 22:15:09 



全く響くんってば素直じゃないんだからー。( 素っ気ない返答にも口角上げつつ ) …そうだな。よし、今夜は飲み明かすぞー!俺に恋人が出来ないんじゃなくて世の男女に俺が居ないんだ。損してる!!皆!everyone!!( お酒ぐいぐいっ / 砂肝ぱくり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック