colocation 【 〆 】

colocation 【 〆 】

匿名さん  2021-12-10 14:58:34 
通報



声掛けてくれたお兄さん待ち。




コメントを投稿する

  • No.61 by 杉野 響  2021-12-15 22:37:24 



あーあー、うるさーい。( 微妙な変化ながら僅かに口角上がり )そうそう。まあどうしても飲みたくなったからってのもあるんだけど。世のリア充はせめて人目のつかないところでいちゃついててくださーい。路ちゅーとかもっての他!( チューハイ開けごくごく / チーズもぐ )

  • No.62 by 西条 四麻  2021-12-15 22:59:05 



なーに、酒に頼りたくなるような出来事でもあった?( 心配そうに顔覗き込み ) ホントだよなあ~!?公共の場で何やってんだ末永く幸せに帰れー!!くそ、くそ……っ!( 心底悔しそうに机ダァンッ / もぐもぐ )


  • No.63 by 杉野 響  2021-12-16 08:41:47 



最近早くもカップル散見されるし、みーんなクリスマス予定入れてるし。元カノなんかクリスマスに結婚するらしくSNSで報告してたからね。( はあと溜め息 )なーんで置いてかれてんだろうね、世間から。( 真顔 / もぐもぐ )

  • No.64 by 西条 四麻  2021-12-16 15:14:05 



うわぁ、元カノの結婚報告見るのは複雑な気持ち。クリスマスに向けて急いで恋人探すなんて奴も居そうだけど、大方それ以前から交際してたカップルだろうしな。泣けてきちゃう。( 指で涙を拭う動作 / 泣き真似 ) まーでも、世の中には昨年までの俺みたいに独りぼっちで寂しく飲み明かす人も居るし。君と一緒に過ごせるんならそれも悪くないなと思うよ。( 空き缶片手に笑み零して )


  • No.65 by 杉野 響  2021-12-16 20:12:51 



まあね。なぜか先超されたーうわーって気持ちになるんだよな。( 頬杖つき )ほんとにそう、取り敢えずぼっち回避できてマジで良かった。( こく )

  • No.66 by 西条 四麻  2021-12-16 20:35:15 



人にはそれぞれタイミングがあるし響くんの場合は運命の出逢いってヤツが今じゃないだけ、俺もな。だから大丈夫。焦らなくたってその時は訪れるさ、お兄さんが言うんだから間違いない!( つらつらと言葉並べ ) クリスマス当日は俺の奢りでちょっと豪華なディナーでもしちゃう?( へらり )


  • No.67 by 杉野 響  2021-12-16 20:48:49 



お兄さんがリア充だったらもっと説得力があるんだけどね。( けら )お、行きたい。前のビュッフェ行くのとはまた別枠でおっけー?( さりげなく両方頼もうと )

  • No.68 by 西条 四麻  2021-12-16 21:07:41 



お兄さんがリア充なら今頃響くん独りだけどー?( 悪戯っぽく口角上げながら ) ビュッフェとは別枠でおっけー、外食ばかりって訳にもいかないけど今回は特別。パーッと二人で盛り上がっちゃおう!( ぐっと親指立て決め顔 )


  • No.69 by 杉野 響  2021-12-16 21:27:49 



あー、わかった撤回する。( やや不満げに )まあクリスマス時期だしね。ちょっとくらい許されるっしょ。( うんうん )

  • No.70 by 西条 四麻  2021-12-16 21:48:38 



素直で宜しい。( 此方は満足気な顔 ) そうそう。年越しは具がいっぱい乗っかった蕎麦、正月はおせちとお餅と赤飯でテーブルの上豪華にしよ。( 想像してご機嫌 )


  • No.71 by 杉野 響  2021-12-16 22:43:41 



うわあ、一緒にいたら絶対太る……ちゃんと気をつけて摂生しなきゃ。( 真顔 )あ、そうだ。探偵と助手のやつ、明日……は無理かもしんないけど、土日くらいにはプロフなんとかしときたい気持ちでいる。性格諸々は決まりつつあるからいいとして、容姿とか希望ある?( 首傾げ )

  • No.72 by 西条 四麻  2021-12-16 23:22:53 



年明けから運動すれば良い、減量を来年の抱負にしよ。名案。( ポン、と片手叩き ) 土日ね、了解。俺もその辺りに何とか出来るよう考えとく。容姿はそうだなぁ…低身長過ぎず、探偵より高くても良し。黒髪で短めだと好みかもってくらいかな。あとツリ目。そっちは希望ある?( 首傾げ )


  • No.73 by 杉野 響  2021-12-17 10:57:28 



減量、できてなかったら来年の今頃大変な状態になってるだろうね。( 遠い目 )おっけー、了解。俺は、そうだなあ。低身長すぎないのば勿論だけど、筋肉つきすぎてるのもちょっと。金髪で、清潔感さえちゃんとしててくれたら長髪で結ってるのもありかな。( こく )

  • No.74 by 西条 四麻  2021-12-17 11:33:46 



今は寒いから動けないだけで春、いや夏になればきっと…( 遠い目 ) おっけー、その辺も想像してる雰囲気とほぼ一致だから問題ない。あと一人称は私俺僕のどれが良い?( メモしつつ ) 結うなら髪の長さも迷うなあ。腰辺りまで長くても肩につく程でも良いし、シルクハット被せたい願望ある。


  • No.75 by 杉野 響  2021-12-17 12:33:48 



夏は暑いから動かなーい……とかなりそう。( 視線ちらり )一人称、結構悩むね。どれでも合いそうだし。仕事のときは僕で普段は俺、なんてのもありじゃない?( うーん )シルクハット被った美形……それでいてギャップ持ちとかずるいよなあ。( こく )

  • No.76 by 西条 四麻  2021-12-17 15:08:36 



プールという手が、…ここ数年行ってないけど。( 目逸らし ) 仕事の時は僕で普段は俺、OK。( ぐっ ) 狡いだろー。探偵に変身しても今みたいに「どうしよう惚れちゃう!」って思わせてやるから覚悟してて。( きりり / 勝手な思い込み )


  • No.77 by 杉野 響  2021-12-17 18:03:26 



行ってないのに言ったの?えーでもやだ、お兄さん水着美女口説きにいきそうだもん。他人の振りしとかないと。( うむ )???……今みたいって?別に俺、四麻さんのこと好きになりそう(はぁと)とか思ってないんだけど?( 大量の疑問符 / 冷めた視線 )

  • No.78 by 西条 四麻  2021-12-17 18:45:05 



舐めるなよ若造!!そこらの市民プールに水着美女が出現する確率はかーなーり、低い。悔しいが…っ…口説きに行ける機会も少ないだろう。( 悲しげに眉下げ ) エッッッうそ、本気?ちょっとくらい揺らいだとかない??( 困惑 )


  • No.79 by 杉野 響  2021-12-17 20:14:31 



悔しいんだ。市民プールじゃなきゃいるんだろうなあ……( ふむ )ノーコメントで。もしかしたら探偵のことは好きになるかもね。( にっこり )

  • No.80 by 西条 四麻  2021-12-17 21:24:56 



どうだろ、広い所とか海になら居るかも知れない。けどこのご時世だからなあ…( うーむ ) へぇ~~~?可愛いこと言うじゃん。もし惚れられたら何してやろうね。( 口元緩ませ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック