colocation 【 〆 】

colocation 【 〆 】

匿名さん  2021-12-10 14:58:34 
通報



声掛けてくれたお兄さん待ち。




コメントを投稿する

  • No.121 by 西条 四麻  2021-12-24 18:41:41 



ごめん、お兄さん少し体調崩して寝込んでた。イブだってのに災難だよなあ…( ぐぬ ) もう大丈夫そうだから安心して!モチベに関しては俺も浮き沈みあるから分かる。( うんうん ) 頼りにしてくれてんの嬉しい。響くんの為なら何時でも何処へでも駆けつけちゃうぞ~!よし、じゃあ前話してたビュッフェ行こうか。実はこっそり予約取っといたんだよね。( どや顔 )


  • No.122 by ウィリアム・グランドール  2021-12-24 18:42:32 



たとえ大きい事件じゃなくとも、代わり映えの無い日常を輝かしく照らすスパイスの様な何か… ( 壮大なクラシックの着メロが鳴れば転送データが届いた合図。ピ、とボタン押して素早く操作すると文章を目で追い内容確認。予想通り今回も詰まらない依頼だなぁと呑気にキャンディ咥えつつ、ソファから立ち上がってシルクハットと黒のトレンチコートを手に取り身支度を )


  • No.123 by 杉野 響  2021-12-24 21:38:58 



ええ、大丈夫なの?無理しないで寝といたら?( 心配げに見詰め )ありがと。もうここまでぶっちゃけたのお兄さんが初めて。なかなかできないじゃん、こんな不満っぽい話。( 腕組みこく )それもし行かなかったら困ってたじゃん。まあ良いんだけど。( ふふ )じゃあ、取り敢えずマップ見せて。

  • No.124 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-24 21:45:51 



俺はそこそこ楽しいですけどね。一緒に仕事するの。( 実際何か珍しい内容はないだろうかと考えたことはある。適当ながら相槌を入れつつ話し。コートを手に取り身支度済ませると、相手の方をちらりと見やって )行けますか?

  • No.125 by 西条 四麻  2021-12-25 07:37:47 



大丈夫大丈夫、待ちに待ったクリスマス当日に一人にする訳にもいかないから。( ふふん ) 確かに誰かとこんな話する機会なんてなかなか無いもんなあ。お兄さん、君の初めて奪っちゃった。( はぁと ) 行かなかったらその時はまたこっそりキャンセルするだけ、響くんなら行くって言ってくれると思ってたけど。マップ…マップか、多分ここ。( スマホの電源入れてはアプリ立ち上げ / 曖昧な記憶で検索履歴から位置を出し )


  • No.126 by ウィリアム・グランドール  2021-12-25 07:40:15 



珍しく素直…もしかして甘いキャンディの効果だったり?そりゃあ、俺と過ごして退屈だって言う人間は見た事が無いからな。( 軽く言葉返しつつハットを被りコートに袖を通し終えれば、くるりと振り向いてみせ ) ああ、準備万端だ。


  • No.127 by 杉野 響  2021-12-25 09:14:48 



なら良いんだけど。( こく )うわあ……やば。( じと )店の情報、何も知らない状態からだからさ。あ、此処なら確かにそんなに遠くないね。( マップ覗き込みうんうん )ちゃんと防寒してかないと。( 身支度済ませ )

  • No.128 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-25 09:19:00 



はいはい、そういうことにしておいてください。( 適当に躱しては小さく頷き。早速外に出るとやはり寒さが堪え。思わずぼやきに似た言葉が口から溢れて )さっむ……なんでこんなときに外仕事を……

  • No.129 by 西条 四麻  2021-12-25 11:58:44 



何その冷ややかな視線……( 首傾げ ) お兄さんもこの辺詳しくなくて最近知ったんだけど、昨年出来たばかりで予約殺到中らしい。席取れて良かった。( ぐっ ) んー、近いし俺はニットで良いかな。( 此方も身支度済ませ )


  • No.130 by ウィリアム・グランドール  2021-12-25 12:06:59 



そんな助手くんに必見アイテムのご紹介!さあ、これでも使いたまえ。( 後に続き外に出るも音に敏感な探偵が溢した言葉を聞き逃す訳もなく、胸ポケットに忍ばせていたカイロをひとつ取り出せば貴方の手を握る様にして渡し )


  • No.131 by 杉野 響  2021-12-25 12:37:02 



お兄さんがちゃんと回復してるって安心したの。( 適当に受け流し )なるほど、凄いとこ……あ、ほんとだ。食べログの評価高いね。( 戸締まり済ませて外へ )

  • No.132 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-25 12:42:09 



有り難う御座います。( カイロは暖かく、冷たくなりつつある指先を包み込んでくれた。カイロの暖かさがなくなる前に色々終わらせてしまおう、とゆっくり歩き出し )じゃあ、行きましょうか。

  • No.133 by 西条 四麻  2021-12-25 19:41:23 



でしょ、今日みたいな特別な日にはとっておきのディナーをご馳走したくて。( こくりと頷き / 続いて外へ ) 吐く息が白いのを見ると本格的に冬の訪れを感じるなあ、もう年末だから当たり前か。


  • No.134 by ウィリアム・グランドール  2021-12-25 19:42:39 



うむ。先ずは犬の捜索からだな、情報通り気弱な小型犬となると日が落ちてからでは見つけ難い。浮気調査のターゲットは晩餐会に現れるからそれに間に合うよう進めていく。( 携帯画面の内容を丸暗記したのか、スラスラと今後の流れを説明し目星の付いている場所へと歩き出して )


  • No.135 by 杉野 響  2021-12-25 20:15:43 



あと数日で今年も終わるって考えると、ほんとに早いよね。( うんうん )とっておきのディナー、楽しみだな。( マップ見ながらゆっくり歩き )

  • No.136 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-25 20:20:24 



さすが。了解です。( 当然のように淀みなくなされる説明に感嘆の声漏らして。目当ての場所に辿り着くと、写真を見ながら犬を探し始め )

  • No.137 by 西条 四麻  2021-12-25 22:24:48 



夏の暑さも長くて秋が短かった分尚更早く感じるねぇ。( しみじみ ) クリスマスなだけあってイルミネーションも綺麗。( 視界に映る色彩やかな街灯に心弾ませ )


  • No.138 by ウィリアム・グランドール  2021-12-25 22:25:58 



臆病なタイプの仔犬は今夜の様なお祭り騒ぎを遠目で窺う可能性が高い。つまり表から少し離れた路地裏及び物陰に隠れていると見て、この辺りを捜してみよう。( 目的地に到着すると助手の手元を覗き込み写真確認。飼い主の元を離れ時間が経っているのなら暖を取るため行動しているかも知れないな、と付近のゴミ箱を順に開けていき )


  • No.139 by 杉野 響  2021-12-25 22:53:47 



イルミネーション、ちゃんと見るの今年初めてかも。( ぼそ )んで、結構近いんだね。普通に知らなかった。( 見えてきた店を見上げ )そういえば、今日ってありえない数のカップルに囲まれるんじゃ……( ちらり )

  • No.140 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-25 22:57:29 



そうですね。俺、あっちの方見てきます。( 路地裏は他と比べても薄暗く、なんだかじめじめしている気さえした。小型犬だから見落としてしまいそうで、体勢を低くしながら路地裏を覗き込む姿はまるで不審者のよう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック