colocation 【 〆 】

colocation 【 〆 】

匿名さん  2021-12-10 14:58:34 
通報



声掛けてくれたお兄さん待ち。




コメントを投稿する

  • No.21 by 杉野 響  2021-12-11 21:36:23 



あ、あれ良くない?やわらかあたま塾。Switchでも出たことだし、いれとくのもありかも。( 名案とばかりに頷き )いや、それくらい良いから。お触りなしっつっても、挨拶くらい許されるでしょ……あーでも、お兄さんの誠実さが伝わってきたからそれはそれでありか。( 手を差し出しかけるも途中で方向転換 )四麻さんが見てなかったのが悪いんじゃないの?( くすくす )うわー、面倒なタイプ。全力疾走追い掛けっこはやめにしとく。( 肩竦め )シフォンケーキにスイートポテト。へえ……( 大して表情変わらず / 相反して声音に喜色滲ませ )絶妙な決め顔、って感じ?( 適当 )紳士は軽々しくデートとか言わなそう、偏見かもだけど。外行くならどっかランチでも。なんか奢ってよ。( 軽く挙手 )

  • No.22 by 西条 四麻  2021-12-12 14:06:11 



やわらかあたま塾!あのパッケージ可愛いやつね。前に中古屋ふらついてた時安くて気になったんだけど結局買わなかったんだよな、響くんとなら是非やりたい。( 頷き返して賛成 ) あ、全く触っちゃダメって事では無い?握手して「触るなって約束だろ!」ってビンタされたらどうしようかと…失礼な、俺は最初から誠実の塊ですー!( むす ) ……次から茹でる時はタイマーかける事にする。( 目逸らし ) そうそう、諦めるのも大事。通報されたら仲良く二人で出頭だ。( 肩ぽん、 ) シフォンケーキに関しては少し作り方変えればジェノワーズ生地っていう、店のケーキの土台になるようなスポンジケーキに変える事も出来るぞ。スイートポテトは紫芋で作っても良いよなぁ…( 想像膨らませ ) 絶妙な決め顔ねぇ、褒め言葉として受け取っておこう。( ふむ ) それもそうか。ランチ良いね、何食べたい?( 両手で頭上に丸ポーズ )


  • No.23 by 杉野 響  2021-12-12 17:59:37 



んじゃあその中古屋のやつ、今度買っといて。売り切れてたらしょうがないけど。( こく )え、俺そんなに危険人物だと思われてた?握手くらいなら別に。誠実の塊、ねえ。( 手差し出しくすくす )そうそう。タイマー必要。100均のでもそこそこ大丈夫だろうし。( 腕組み )うわ、なんでそうなる……?出頭しなきゃならないようなことしない方向で。歩くか走るかどっちかで。( 呆れ顔で / 食指ぴん )おお、本格的。そのへんは全然やったことないから、お兄さんに頼んだ。( 親指ぐっ )なんだろ、適当にイタリアンでも。パスタとかピザとか。デザートもあると尚良し。( 思い浮かべては指折り数え )

  • No.24 by 西条 四麻  2021-12-12 20:27:15 



何年か前のだし在庫複数あったから滅多に売り切れてる事は無いだろ、多分。今度散歩行く時にでも買っとく。( ぐっ ) 危険人物というより、第一印象では“警戒心強くて恋愛事に結びつきそうな言動は極力避ける”って感じだったかなあ。…何笑ってんの。( 拗ねたように唇尖らせつつ握手 ) 今時の百均ってかなり便利になったよな、大体の生活用品は調達出来るし色んなグッズがあって見るのも楽しい。( 腰に片手当て ) 歩いて良いなら歩く一択でお願いします、ウォーキングって言えば運動ぽいでしょ。( 適当 ) 頼まれた!趣味程度の知識だけど美味いもん作って頬っぺた落としてやるから期待してて。( ふふん ) それなら少し歩いた所にあるイタリアンの店は?チョコバナナとか乗ったデザート系のピザもあるはずだし、ちょっとしたバイキングもあった気がする。( 後方へ人差し指伸ばして提案 )


  • No.25 by 杉野 響  2021-12-12 21:47:40 



まあね。急激に人気出て売り切れなったらそれこそびっくりだわ。( うんうん )確かにそれは否定しないかな。恋愛嫌いってわけでもないけど、面倒事避けたかったし。別に?お兄さんらしいなって思ってただけ。( 苦笑いし )そうそう。菓子類も結構豊富にあるから色々買っちゃうんだよね。( こく )早歩きしてるやばい奴ら、って見られるくらいなら長時間歩く方がまし。( へらり )楽しみにしとく。四麻さんの手作りスイーツなんてあったら帰りが楽しみになるわ。( 無意識に表情ゆるゆる )お、ちょうど良いじゃん。ビュッフェでデザート系まであるとか超好み。んで、何気に行ったことないかも。( 少しも悩まずに即答 )

  • No.26 by 西条 四麻  2021-12-13 00:15:24 



分かんないぞ~最近リメイク版とかで過去の作品が再人気になる事もあるし。( 笑ってみせ ) 面倒事避けたいのは俺も。これは勝手なイメージだけど、恋愛関係になると早めに片方が飽きて姿見せなくなること多いと思うんだよなあ…悲しいね。そう?なら良いけど。( しょんぼり顔 / 納得しては表情戻し ) 3個で110円とかあるよな、安いからついつい色々買っちゃう。( こくこく ) とはいえ君とならやばい奴ら認定されても別に良いかも、なんて。( 目細め ) きゃー!なに急に可愛いこと言って!!そんなん言われたら幾らでも作る!!( きゃっきゃっ ) 自分でこんなこと言うの悲しい以外の何でもないけど、バイキングじゃなくビュッフェってサラッと言う辺りに歳の違いを感じた。超好みなら良かったです。( 遠い目 )


  • No.27 by 杉野 響  2021-12-13 09:15:19 



ああ、確かに。ダイパとかもリメイクだしね。( ふむ )わかる、いやほんとそれなんだよ。執着してんのは自分だけ、みたいなの面倒だし。だったら何もなんない方が楽じゃない?って思っちゃうんだよな。そりゃあ恋愛関係にないからすぐ切れても良いってこともないけどさ。( 眉ひそめつつぼそぼそ )安くて美味しい、ついでに他のとこで買うよりお得。( うんうん )隙あらば口説いてくんのやめない?( じと )四麻さん、実はおネエさんだった……?嫌いじゃないから別に良いんだけど。( ちら )ああ、自分で言っちゃうんだ。とはいえ普通に行きたいんで案内とか諸々宜しくー。( 手ひらひら )

  • No.28 by 西条 四麻  2021-12-13 10:44:56 



あれ最初トレンド入りしてた時ダイパリって名前のメイクが流行ってんのかと思ってたなぁ…言葉って難しい。( ぐぬ ) 分かってくれる?消えられた時の虚しさ半端ないし、なんなら序盤で返事来なくなる場合もあるよね。こっちだけ本気になって馬鹿らし~って割と落ち込む。( うんうん ) ゲーセンの100円で何回か出来るお菓子のクレーンも好き。安いからあんまり取れなかったとしてもまあいっかで済む、運が良ければ大量収穫。( ぐ、 ) 参ったな、口説いてるって訳じゃないんだけど。( 苦笑い浮かべ ) 断じてオネエではない、断じて!ノリが良いだけですぅ。( 口先尖らせ ) はーい、とは言ってもマップ見ながら真逆に歩くほどの方向音痴なのでご協力お願いしまーす。( 手ひら )



  • No.29 by 杉野 響  2021-12-13 17:37:52 



区切るとこ変えると全然意味違うからねー……日本語ってそういうとこ難しいと思う、マジで。( 真顔 )わかる、俺も結構そっち側。序盤だと合わなかったんだろうなってなるけど、詳細なプロフとか設定出したばかりでいなくなられちゃうと労力の無駄感が半端ないっていうか。予防線引いといたって落ちるときは落ちるんだからどうしようもないよね。捨てる側にはなりたくないけど、捨てんならマジで一言告げてからいなくなってほしいわけ。( 淀みなく答え )あー、あれね。俺昔っからクレーンゲーム苦手でさ。お菓子のならまだ良いけど、他のはなーんも取れたためしない。( へらり )チャラい感じ出てんの。ノリ良くて面白いチャラお兄さん。( あはは )いや怖。身内にもそんなんいるけどさ、なんでそう迷うの?( 首傾げ )

  • No.30 by 西条 四麻  2021-12-13 19:34:48 



世界の言語で一番難しいなんて言われるくらいだしな。( 真顔 ) 労力の無駄感分かる、消える時は一言告げるよう事前に言ってあっても誰一人伝えてくれたことない。俺は君のこと捨てるつもりは~…って言う奴大体すぐ姿見せなくなるから軽率に言うのも何だかなぁと思うけど、可能な限り長く緩りと一緒の時間を過ごせたら嬉しい。響くんと話すの気楽だし落ち着く。( 頬緩め ) なーるほど、お兄さんは取れるまで金突っ込むタイプだった。最近かなり控えるようになったけどね、学生の頃は貰ったお年玉をうっかりゲーセンで使い切ってしまうような子供でした。( てへぺろ ) 面白いって言われんのは悪い気しないけども…( ふむ ) マップの向きを逆で見て進んでたり、そもそも道を覚えてなかったり?普段適当にふらふらしてるといざ目的地に行こうと思った時場所分からないんだよなあ。


  • No.31 by 杉野 響  2021-12-13 21:40:44 



そうそう。一人称ひとつとったってありえない種類あるからね。( 顎に手を当てて考え込み )だよね。確かに伝えにくいのはわかるし伝えらんないなって思うときもあるんだけど。実際俺、結構モチベーションとかに左右されやすいタイプだから、猛烈に長いの書きたくなったり何も書きたくなくなったりすんだよね。わかってるから大切さんもそんなに作れないし、軽率に募集掛けないようにしないとな、とか思ってるとこ。だからこうしてゆるーくいられんのが凄い楽。( ソファーの背凭れにだらん )取れるまでってなかなかしんどくない?あーいるいる、そういう子。子どもながらにお金溶かすの危険だなと思って手出さなかった。( 真顔 )うわあ、大変そう。そう考えると迷わずに此処辿り着けたのって奇跡的?

  • No.32 by 西条 四麻  2021-12-14 10:57:12 



某…だっけ、本当色々あるよなあ。かといって他の言語は簡単に覚えられるのかと言うとそうでもないんだけど…( 真似る様に顎に手を当て ) 俺も結構モチベーションに左右される方だから分かる。響くんがお兄さんに飽きない限り精一杯ゆるーく、って矛盾してる?…お相手させて頂きたい所存!他に募集掛けなくても満足させられる存在になりたいな。( ぽん、と軽く頭撫でやり ) しんどさより負けず嫌い発動して「ちきしょー!!取れるまで終われねぇ!!」→取れない、までが一連の流れ。まじで子供の頃から溶かすのは危険、響くんの判断が正しい。( こく ) YES、奇跡であり運命でありDestiny。鍵と一緒に渡してくれた地図が分かりやすかったってのもあるかもね。


  • No.33 by 杉野 響  2021-12-14 11:48:54 



そうそう、あるよね、色々。他の言語っていっても英語くらいしか無理。ぺらぺら喋れる人ってほんとに凄いなと思うわ。( こく )精一杯ゆるーくって、矛盾してる。俺ら今こうやってゆるーくやってるけど、長いのやりたくなったらまた変えてっても良いのかなってちょっと思ってる。長さとかキャラとかね。( 食指ぴん / ふふ )取れなかったら終われないのやばいな。だったら貯めといてゲームに、とか思ってた。( 遠い目 )地図なかったらどうしたんだろうね。一応連絡先でも交換しとく?

  • No.34 by 西条 四麻  2021-12-14 13:01:55 



知り合いに韓国語は簡単だって言われて少し勉強してみようと思ったけど、まるで分からず結局覚える気力も失せた。覚えるだけじゃなく伝わる発音で話せる人って凄いと思う。フランス語辺り話せたらお洒落だよなぁ、一度で良いから現地にも行ってみたい。( 瞼閉じ想像 ) お、良いねえ。君に楽しんでもらう為なら何にでも張り切って変身しちゃう。( ぐっ ) せめて数千円は残して終わろうと思っても夢中になるといつの間にか財布空っぽになってて。そのおかげか今は秒で諦められるようになりました!…三千円くらいは使っちゃう時あるけど。子供の頃から貯金の判断出来る響くん賢すぎる、天才。( 感激 ) 連絡先交換しとこうか。暇な時沢山メッセージ送ってトーク画面荒らそ~( ポケットから黒いケースに入った端末取り出し )


  • No.35 by 杉野 響  2021-12-14 13:42:41 



あー、なんか言うよね。わかる人には簡単にわかるらしいけど、勉強しなきゃ全然無理。( うーん )俺も色々やりたーい。今すぐとかではないけどさ、お兄さんてどういう系が好み?キャラとかもだけど、世界観とか。( 挙手 )わりと使ってんね。あーでも、俺はガチャガチャで同じようなことした。カプセルトイ?最近めっちゃクオリティ上がってるからさ。コンプするまでとか相当時間とお金掛かんの。( 真顔 )ん、トーク画面荒らしたら遠慮なくブロックするんでよろしくどーぞ。( 濃紺のケース取り出し画面にQRコード表示 )

  • No.36 by 西条 四麻  2021-12-14 14:08:48 



いつか二人で海外旅行でもしない?向こうでは翻訳の人に同行してもらっても良いし。( ふと思いつき提案 ) 好みかあ。素直になれなくて恋に不器用なおじ様を抱き潰ン゙ン゙ッ、甘やかしてでろっでろに…とか。ごめん性癖の話だわこれ。んー…日常系だったり、例えば探偵と助手のわちゃわちゃ劇、人狼ゲームに巻き込まれた貴族が逃げ惑うみたいなのでも。複雑過ぎなければ相手に合わせて柔軟に対応出来る気がする。( うーむ ) カプセルトイたまに買う程度だけど、一時期コンプしたい種類見つけてひたすら回してた。あれは気が遠くなる作業…( 真顔 ) えっっっ荒らすって言ってもスタ連とかじゃないぞ!ひとつひとつ、お兄さんからの愛の籠った詩やその日食べた物の写真などを日記のように送りつけるタイプの…!!( 謎の訂正 / QR読み込み友達追加 )


  • No.37 by 杉野 響  2021-12-14 14:37:23 



良いね、それ。最近だと翻訳してくれる機械もあるし、案外いけるかも。( 瞳きらん )性癖暴露大会しろって言ったつもりはなかったんだけど……まあ。探偵と助手良いね。天才的で事件解決するけど変人で自己中な探偵と巻き込まれる苦労人な助手、とか。人狼、見たことはあってもやったことないな。途中で人狼にやられてロストすんのが見える。( へらり )コンプの壁、異常に高くて大変。途中で子どもたちからの視線受けると痛くて辛いやつ。( 思わず目伏せ )いや、送りつけてる時点でだいぶ……通知オフかつ既読無視かな。通知は元々ゲームすんのに邪魔だから皆切ってる。( 追加されたのを見るなり早速通知オフ )

  • No.38 by 西条 四麻  2021-12-14 15:24:12 



ヨーロッパ系の街並みって童話の世界みたいで憧れる。沢山観光して美味いもん食おうな。( 決め顔 ) 脳内に浮かべてた探偵と助手のイメージ像が解釈一致過ぎて驚いた。助手はたまに辛辣で敬語使うタイプだと尚好み。人狼は上手く行くとかなり嬉しいけど負けた時精神ズタボロにされる、言葉強い人多いから…( しょも ) それ。中でも人気無いキャラが途中から連続で出始めると排出率~~!!ってなる。( 語彙力 ) 俺も基本は通知オフかな、響くんだけオンにしとこ。特別。( アイコンタップしお気に入り設定 )


  • No.39 by 杉野 響  2021-12-14 15:45:13 



それね。前なんか綺麗な街並みのカレンダーみかけて凄い良いなって思った。きらきらしててもはや別世界。( ふふ )敬語が常でたまに敬語崩れる、みたいなのもありだと思うんだよね。んで、多分探偵の方が年上。言葉強いなって思いながらもやるんだもんなあ……精神強い。( ふむ )お兄さんのオタク感が凄い。推しって大抵物欲センサーに阻まれない?( 首傾げ )無自覚誑し……( ぽつり )

  • No.40 by 西条 四麻  2021-12-14 17:43:16 



テーマパークのパレードとかもそうだけど、非現実感あって魅力的に感じるよね。お兄さんも別世界の住人になりたーい!( 駄々こね ) 敬語崩れるのも探偵が年上なのも同意、流石響くんよく分かってる。というか趣味合う。はは、心の休み期間設けて忘れるだけだよ。やらかした瞬間ズドン!と大きなショックに包まれる。( へら ) イケイケお兄さんでありモテ男であり時にはオタクでもある俺。分かる、何も考えず回そうと思っても無心になりきれず案の定出なかったり。( 素早く頷き ) え、何?惚れそう??( にやにや )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック