colocation 【 〆 】

colocation 【 〆 】

匿名さん  2021-12-10 14:58:34 
通報



声掛けてくれたお兄さん待ち。




コメントを投稿する

  • No.101 by 西条 四麻  2021-12-20 23:00:59 



あら優しい。響くんも風邪引かないように気をつけて、この時期寒さと乾燥のダブルアタックだから。( 遠い目 ) え~…本当に何でもない?嘘ついてたらビュッフェお預けー。( 指でバッテンマーク作り )


  • No.102 by ウィリアム・グランドール  2021-12-20 23:04:39 



相変わらず無愛想じゃないかベンジー、つれないなぁ。容姿端麗・眉目秀麗…おまけに知性まで兼ね備えたこの天才探偵ウィリアム様と共に仕事出来ると云うのに。まあ、お前の其れはシャイなのだと昔から割り切っているけれどね。( 顎に手を添えつつ口角上げて ) 承知した、此方こそ最期まで宜しく頼むよ。親愛なる助手くん。


  • No.103 by 杉野 響  2021-12-21 11:35:21 



わかる。乾燥のせいで静電気ばっかりでさ。手繋いだらお兄さんに静電気発生するよ、きっと。( にや )……撫でないんなら無駄に振りすんのやめといて。微妙な気持ちになる。( ぼそぼそと言い訳のように話し )

  • No.104 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-21 11:39:25 



相手が自分のことをウィリアム様だなんて呼ぶ痛い人だからですよ。30にもなってそんなキャラクターで……それでいてモテるんだから、この世界は何か間違っているとしか思えません。( 腕を組んでは冷ややかな視線を向けて )で、どうしましょうか。俺が探偵事務所に向かえば良いですか?

  • No.105 by 西条 四麻  2021-12-21 17:58:55 



暫く静電気に触れる機会無くて存在自体忘れてたけどそう言われるとバチッてなるの少し怖くなってきた…( 震え声 ) えっ、それって撫でても良いってこと?( 片手伸ばし / うずうず )


  • No.106 by ウィリアム・グランドール  2021-12-21 18:00:02 



何を言う、自称ならまだしも世間的に人気な事に違いは無いのだから痛くも痒くもないだろう。それに30なんてまだまだ人生これからじゃないか。( 相手の冷ややかな視線を不思議そうに ) ああ、気が向いた時にでも事務所へ足を運んでくれると助かる。

  • No.107 by 杉野 響  2021-12-21 20:08:55 



俺はもう慣れっこだからさー……前商品手に取っただけなのにバチッてしたから悪いことしたような気分になったわ、何もしてないのに。( 苦笑 )なんでそんなに嬉しそうなの。撫でたい?( 答えずに問い掛けにて返し )

  • No.108 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-21 21:03:59 



おはようございます。( 定刻に家を出て事務所に辿り着く。もう当たり前のようになっている生活には寸分の狂いもない。少なくとも自分一人で過ごす時間は。探偵はちゃんと起きているだろうか。心配が顔を出すのはきっと、少なからず思慕の念を抱いているからこそ。仕事以外の面ではやめてほしいことが多々ある。探偵の姿を探そうと辺りを見渡しつつ、定位置である席へと腰を下ろして )


一応出してみましたけど、合わなかったら教えてください。無理して絡んで貰うのも心苦しいんで。( 手ひらり )

  • No.109 by 西条 四麻  2021-12-21 23:46:08 



出先で静電気食らうと悪い事した気分になるの分かる。きっとそれは商品が響くんに触られて照れたに違いない。( 真顔 ) 撫でたい…というか、元は甘やかし上手のお兄さんですから。撫でたくないと言ったら嘘になるけど、君が甘えたい気分なら存分に甘やかしてしんぜよう!みたいな気持ち…?( 首こてり )


  • No.110 by ウィリアム・グランドール  2021-12-21 23:49:26 



おはようベンジー!今日も出勤時間ピッタリのお出ましだな、感心感心。( 事務所の扉が開く音に机の裏からひょっこり顔を出せば、定位置に座る相手の姿を視界に捕え上記。何かを探していた様で乱れた髪を結び直しながら立ち上がり其方へ歩み寄る。白手袋を嵌めた片手にはクマ型とネコ型のスティックキャンディを握っており、どうやら引き出しから取り出していた事が伺えた。その内もう一方の手でクマ型の棒を掴むと差し出し、貴方の口先へ触れさせて ) 少し早めのクリスマスプレゼントだ、作業の合間に味わうと良い。


No problem! 此方も何かあれば遠慮なく言ってくれ。先に出してくれてありがとう。( 手ひらひら )


  • No.111 by 杉野 響  2021-12-22 10:49:25 



甘やかし上手のお兄さん、ねえ。ハマったらやばそうだからやめとく。特に甘えたいわけでもないから。恋愛なし、が盛大なフリになっても困るでしょ。( ちらり / 首横に振り )

  • No.112 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-22 10:58:15 



別に、普通ですよ。ずれる方が面倒なんで。( 何やら髪型の崩れているさまを目にするも、さほど気にすることもなく。冷淡に聞こえる言い回しもいつものこと、恐らく相手は気分を害することもないだろう。ふと気付けば、相手の手元には可愛らしいキャンディーが。自分たちにはそぐわない気もするけれど、この時期なら問題ない。お返しにサンタやクリスマスツリーの形のチョコレートでも持ってこようかと考えながら、パソコンを起動させつつキャンディーを舐め始めて )有り難う御座います。俺は何も用意できてないんで、明日にでも何か持ってきますね。

  • No.113 by 西条 四麻  2021-12-22 18:34:46 



ハマったらやばそうって言ってる時点で多少心許してる部分無い?( 冗談交じりに笑って ) ふーん…我慢の出来る良い子だなぁ、響くんは。そういう気分になったら何時でも言えよ。( ぴし、 )


  • No.114 by ウィリアム・グランドール  2021-12-22 18:39:15 



おや、態々用意してくれるのかい。ポーカーフェイスな御前が一人パティスリーへ向かう様を想像すると微笑ましくて思わず笑みが溢れてしまうな。勿論、愛を込めた手作りマカロンでも構わないぞ。( 表情は其の儘に渡した飴菓子を舐め始める姿を満足気に眺めては、明日にでも何かという相手の言葉に意外そうに目を丸めて。高揚する気持ちの表れか、将又日頃の癖なのか、饒舌な口調で返しつつ彼の肩をポンと軽くひと叩きするとソファに腰を下ろした。 ) 例の如くクリスマスシーズンは依頼が入りにくい、この調子なら年明けまで暇を持て余す事になるかも知れないなあ。まったり過ごすのも悪くないが矢張り物足りなさを感じてしまう。


  • No.115 by 杉野 響  2021-12-22 19:28:47 



いや?別にそうでもないと思うんだけど。だって恋愛のゴタゴタめんどいじゃん。( 肩竦めへらり )変に依存して辛くなんのは嫌なの。( 腕組み )

  • No.116 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-22 20:24:11 



恋人でもあるまいし、わざわざ愛を込めた手作りなんて用意しませんよ。当然市販品です。その方が味に間違いありませんから。( どこか浮き足だったような様子の相手とは対照に、冷めた口調にて答える。これはまともに話し合わなくても良い話題だ。サイトにアクセスしてみると、そこには二件の依頼が入っていた。大きなものではないため、暇をもてあますこと自体は変わらないが。確かめるべくちらりと視線を送って )残念ながら、入りましたよ。内容は……浮気調査と迷子犬の捜索ですけど。どうします?

  • No.117 by 西条 四麻  2021-12-23 04:25:58 



あ、ゴタゴタめんどいのは同意。( こく ) そうなんだよなぁ…結局いずれ見捨てられて別れるんだろうとか変な事考えて落ち込みそうだし。恋愛関係にならないってのは前提として、時には寂しくなったりもするだろ?頼りたい時は頼れってのをお兄さんは言いたかったのでした。( 良い感じに纏めた風の顔 )


  • No.118 by ウィリアム・グランドール  2021-12-23 04:28:22 



はは、分かってるさ。長年の付き合い且つ尊敬している俺にはプロの味を贈りたいって事だろう?そんな所も実に君らしい。( 次から次へと都合の良い言葉ばかりが並べられる中、自分用のネコ型キャンディ咥えればスラリと伸びる長い足を組み。助手から伝えられた依頼内容聞くなり少々退屈そうな表情浮かべるも、視線送り返して仕事は仕事だと頷いてみせ。) 来る日も来る日も浮気調査に捜索願い、…何かドカーンと大きい事件でも起きないものかね。今回の依頼も直ぐ終わらせて帰りに買い出しでも行ってこようか。


  • No.119 by 杉野 響  2021-12-23 18:12:17 



後は前言った通りモチベーションの差あるから、今は恋愛の気分じゃないなー、とかなる場合もあるっていうか。( さらりと問題発言 )まあ、お兄さんには色々話せてる気するし、さりげなーく頼りにしてるから。( 手ひら )そろそろどっか食べいこうよ、前言ってたとことかさ。

  • No.120 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-23 18:22:16 



まったく……肯定も否定もしないでおきますよ。好きなように捉えてください。( キャンディーの甘さは心を軽くしてくれる。変わらない日常に色をつけてくれるような、そんな気がした。パソコンを捜索して詳細を把握、相手の携帯へと転送。物騒ともとれる言葉は否定しつつ、あっさりと頷いて )探偵が大きい事件を望んでどうするんですか。平和は良いことですよ。帰りにお返しもかねて買い物していきたいんで、パティスリーに寄らせてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック