colocation 【 〆 】

colocation 【 〆 】

匿名さん  2021-12-10 14:58:34 
通報



声掛けてくれたお兄さん待ち。




コメントを投稿する

  • No.139 by 杉野 響  2021-12-25 22:53:47 



イルミネーション、ちゃんと見るの今年初めてかも。( ぼそ )んで、結構近いんだね。普通に知らなかった。( 見えてきた店を見上げ )そういえば、今日ってありえない数のカップルに囲まれるんじゃ……( ちらり )

  • No.140 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-25 22:57:29 



そうですね。俺、あっちの方見てきます。( 路地裏は他と比べても薄暗く、なんだかじめじめしている気さえした。小型犬だから見落としてしまいそうで、体勢を低くしながら路地裏を覗き込む姿はまるで不審者のよう )

  • No.141 by 西条 四麻  2021-12-26 04:10:57 



流行り病の影響で外出する機会もイベントも減ったもんなあ。( うんうん ) 俺も地図見た時意外と近い所にあると思った。……えっ、( カップルの事なんて全く頭に無かった顔 / 目逸らし )


  • No.142 by ウィリアム・グランドール  2021-12-26 04:11:56 



犬の名前も分かれば良かったんだが…( ぽつりと呟きながら携帯画面に映る依頼内容へ再度目を通すも、其処に求める情報は無く。まあ何とかなるかと楽観的な思考。ふと足元に落ちているドッグフードの欠片を視界に捕らえればシャッター音響かせ撮影 )


  • No.143 by 杉野 響  2021-12-26 10:58:32 



本当に。此処でくらい全部忘れよ。( 遠い目 )聖なる夜なんてただでも相当いるんだから。まあしょうがない、適当にワインでも飲んで忘れるってことで。( リタイアするつもりはなく / 迷わず扉押し入店 )

  • No.144 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-26 11:01:44 



だめです、此方にはいないようです。( 注意深く辺りを観察するも、犬らしき影はなさそうで。恐らく自分の探す方にはいないと考えて相手の方へと歩み寄り )

  • No.145 by 西条 四麻  2021-12-26 23:42:40 



そうだ忘れるんだった。( 遠い目 / こく ) 美味いもん食って飲んで楽しも、今夜は全部お兄さんの奢りだから。( 入るなり店内見渡せば混んでるなぁと思いつつ、店員に声掛け ) 2名で予約してた西条です。


  • No.146 by ウィリアム・グランドール  2021-12-26 23:43:45 



これを見てくれ、もしかすると重要な手掛かりになるかも知れない。( 今居る場所から路地裏の奥へと続く餌の欠片を指差し、携帯をポケットに仕舞うと迷わず其れを辿る様に歩き出して )


  • No.147 by 杉野 響  2021-12-27 07:20:24 



最初みたいに色々話そ、きっとその方が楽しいから。( こく )おお、さすがお兄さんだ。( 席に通されれば嬉々として向かって )良さげなところだね。予約がとれない、なだけある。

  • No.148 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-27 07:25:54 



これは……ドッグフード、ですか。こんなのよく見つけましたね。( ごく僅かな欠片に目を見張り、相手の後ろからそれを追い掛けるように先へと進んで )

  • No.149 by 西条 四麻  2021-12-27 17:12:47 



そうしよ、非現実的な“もしも話”でも何でもバッチコイ!( ぐっ ) 写真で見る以上にオシャレな店内で驚いた。調べた時ちょうどタイミング良く残り一席でさ、まさにこれが運命ってヤツだと思ったね。( 案内された席に腰掛け / 店員から水を受け取り )


  • No.150 by ウィリアム・グランドール  2021-12-27 17:14:46 



探偵は五感が大事だからな。この程度の破片など、自慢の視力でちょちょいのちょいという訳さ。……おや?其処の可愛いお嬢さん。少々お尋ねしても良いかな。( 暫く歩いた突き当たりの奥、自分達の居る数メートル先に幼い少女一人とダンボールハウスが見えれば歩み寄っていき )


  • No.151 by 杉野 響  2021-12-27 19:19:04 



そうそう。それで、正月になったらおせちとお酒でまったりしてさ。ペット飼うのも良いかなって、ちょっと思ってる。( うんうん )え、そんなにタイミングが?運命の女神さまは慈愛深いってことかな。( 柄にもなくロマンチストっぽいことを言ってみて )

  • No.152 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-27 19:22:03 



さすがです、ウィリアムさん。怖がらせても悪いんで、此処で待ってますね。( 幼い少女の方へと歩み寄るのを見て、ぴたりと停止。なぜか睨んでいるのではないかと怖がらせてしまう性質ゆえ、ここは任せようと判断して軽く頭を下げ )

  • No.153 by 西条 四麻  2021-12-28 05:55:40 



コタツでぬくぬくしながら食うおせちと酒は絶対最高。お、ペット良いね。何飼いたいの?( 首傾げ ) ふふん、女神さまも夢中になる程お兄さんが色男って事だろうなあ。( ご機嫌そうにウインクしつつメニュー表開き )


  • No.154 by ウィリアム・グランドール  2021-12-28 05:59:46 



突然声を掛けてすまない、驚かせてしまったね。僕の名前はリアム。パレードが行われる特別な日にだけ、此方の世界に舞い降りる事を許可された魔法使いなんだ。まずはお近付きの印にこれを。( 停止した助手に頷けば少女の前で歩みを止め。初対面の男に話し掛けられるのは怖いだろうと、警戒心を解く為、お伽噺に登場する王子の様な優しい口調で語り掛ける。所作すらも違和感の無い程に深々と頭を下げパチンと指を鳴らした途端、掌には花で彩られたヘッドドレスが姿を現した。其の儘それを彼女の髪へ飾ると、“君によく似合う”と柔らかい笑みを浮かべて )


  • No.155 by 杉野 響  2021-12-28 20:10:19 



んー、犬も猫もふわふわしてて可愛いんだよな。絶対癒される。( うんうん )そうだね。どれにしようかなー。何も決めてなかったし。( メニュー見ながら悩ましげな声漏らし )

  • No.156 by ベンジー・ヨンカー  2021-12-28 20:20:22 



( 本来ならば相手のように声を掛けてくる人こそ警戒しなければならないのだろうと思いつつも、今出ていってしまっては無意味であると思い留め。さっさと本題に入ってほしい、と密かに念を送りながら見守り )

  • No.157 by 杉野 響  2021-12-30 19:08:51 



急にごめん。このまま続けててもお兄さんの負担になるだけな気がするんだよね。最初みたいに緩いノリで適当に話してるだけの方が楽だったのかな、とか思ってる。振り回して申し訳ない。返事は不要だから。下げとくね。

  • No.158 by 西条 四麻  2022-01-28 08:52:46 



お久しぶり~!( 手ひらひら ) …なぁーんて。流石に君はもう見に来ないだろうけど、ちょっと言葉を残しとこうと思ってさ。返事不要だって言うから1ヶ月きっちり待ったお兄さん偉過ぎない?いやぁ、偉い!天才。( うんうん )

その…話してた当時、クリスマス前から伝えてた通り体調が優れなくて、つい返信速度が遅れちゃってね。最初の内はポンポン話せてたのに後半から寂しい思いさせてしまっただろうなと少し後悔してました。もちろん今は元気有り余ってるくらいに回復してるんだけど!俺の知らない他の誰かとイチャコラしてんのかなぁ、くそ~~ッ!!まあ響くんが幸せに過ごしてればそれで良いとか何とか、格好付けたいのは山々…ですが!うーん、寂しいもんは寂しいなあ。はは、最近寝不足だから情緒不安定なのかな。泣いちゃいそう。しくしく。

てな訳で!特に内容の無いただの呟きでしたー!!あ、あと。振り回されたとか微塵も思ってないから。話すのすっげぇ楽しかったし、君に会う為に色々頑張れてた。ありがとう。これすらも伝えられないの悲し過ぎませんか神様~!?はーーー……じゃあね。元気で。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック