10月6日に捧げるエキザカム。

10月6日に捧げるエキザカム。

アイス好きなお姫様へ  2021-10-10 09:01:55 
通報

── つまり、そう言う事。

コメントを投稿する

• No.41 by 夏崎 朔  2021-10-17 18:26:49 

…そこ一々反応してたら呼ばねぇからな( ジトッと目細め )そうですけど。無自覚って怖いね( 肩竦ませながら視線逸らし )わざわざ見せるような真似しねぇわ。俺も付ける( 眉間に皺寄せ / 相手の肩掴み引き寄せ )…俺は良い子じゃありませんけど( 不貞腐れた顔で唇尖らせ )…見てみてぇなー。写真とかねぇの?( 相手の髪指先で撫で / 耳元に口付けながら問い )

星( 短く即答し )

• No.42 by 高松 優吾  2021-10-18 19:54:11 

返信遅れてて悪い!まさか俺以外の家族みんな風邪っぴきになって振り回されてんだわ…!!
ちょいと返信遅れっけど、待っててくれると嬉しい(頭撫で)因みに俺は相変わらず元気だから!(ケラ)

最近いきなり寒くなってっから、朔も風邪引かねぇようにな?…ま、そん時は俺が手厚い看病を!(にや)

• No.43 by 夏崎 朔  2021-10-18 23:48:38 

マジ?大変じゃん。落ち着くまではこっち気にしなくていーよ。その分帰ってきた時に詫びさせるから( こくりと頷き )
ん。元気なら良い。でも無理しねぇ事な。

大丈夫。俺バカだから風邪引かねぇし。まぁカレシの世話になりてぇ気持ちは一生あるけど( わざとらしく首傾げ )優吾こそ気ィ付けてな。

• No.44 by 高松 優吾  2021-10-20 09:51:13 

やーん、ちょっと名前呼び喜んだだけじゃん?今度からニヤけるレベルに抑えますぅ(えへへ)えっ、マジか…そんなに振り回してたんか…そりゃあ償なわねーとなぁ(抱き寄せ頭撫で)っ、と…朔から付けて貰えるなんて光栄ですな(与えられる痛みに期待胸膨らませ)…だぁめ。なるべく控えっけど、そこは良い子になってもらわねーと…お仕置きしちまうかも。…できるよな?(人差し指で顎下一筋撫でては瞳細めて笑い見つめ)写真はねーなぁ。取り敢えず、脱色しまくって傷んだ短髪にピアス、ヤニ入れまくってる柄悪い奴想像してくれ。…最悪だろ?因みにもう禁煙してるしピアスの穴も塞がってきてっから…良い子ちゃんでーすっ(耳元の感触に擽ったく少し肩竦めながら面上げればニヤリと笑い)

星な!オッケー、んじゃあお互いどこかリアルタイムで時間取れる時に行くか。夜時間って事にして。空いてる日あるか?…あ、そうだ。俺今週の金土日は置きレスすら音沙汰ねーかも悪いな(眉下げ頭撫で)
あと、無事に病人捌ききったわ!待たせたな!このご時世、ちょいと発熱しただけでマジ面倒だな、特に大人…(後ろ首掻きながら項垂れ)

• No.45 by 夏崎 朔  2021-10-21 12:14:35 

反応をすんな( 緩んだ頬軽くつねり )…別に良いんだけどさ。結果オーライって感じだし( 目閉じぼそぼそと述べ )そう?じゃあ何処でも良いな( 耳のすぐ下へ唇付けると痕残し )…俺お仕置きも嫌いじゃねぇんだけどなー…( 顎下へ人差し指伝うと諦めたように唇結び微かに眉下げ / 不満零すように呟きながら相手の唇食み )穴塞いじまうんだ( 漠然と想像しながら愉快げに僅かに口元緩め / 顔上げた相手の耳朶触りつつ問い )

今月は今日と26。俺も後半ちょい忙しいから来月でもいーよ。頭撫でとけばなんでもはいそうですかーって聞くと思ってんだろ( 眉間に皺寄せ )
ん。良かった。まぁ色々あるしな。お疲れ( 頭撫で回し )

• No.46 by 高松 優吾  2021-10-21 23:28:28 

いひゃいっ!暴力反対よ、朔ちゃんっ(抓られた頬を態とらしく手で押さえ)ふふ、かーいいなぁ。何でそんな可愛いの?(頬緩めながら相変わらず頭撫で)遠慮ねーのな!…ま、俺は見られても普通に言うだけだけどなぁ(残される痕を愛おしそうに撫でながら)おやおや、それは問題発言ですねぇ……悪い子だ(瞳細めたまま喉元で笑いながら口付け甘受しては顎下指先で撫でて)そ、絶賛良い子ちゃんで通してっからなぁ…もしかして見たかった?(耳朶の感触に満足気に笑いつつ首傾げ)

おっと、日付が合わねーなぁ…俺もちょい忙しいし、お互いの余裕見て来月にすっかぁ。また日付わかったら教えてちょーだいな!…えへ、だって朔ってば俺に撫でられんの好きだろ?(確信犯の笑み向けながら尚も頭撫でて)疲れたぁ!でも週末も疲れる…癒して朔ちゃん(撫で受けながら抱き締め頬寄せ)

• No.47 by 夏崎 朔  2021-10-25 12:13:51 

暴力じゃないって。愛( 真顔で言い切り )俺はなんでそんな俺の事可愛い奴って解釈できんの?って聞きたい( 眉間に皺寄せ )…言うってどこまで( じ、と相手見据え )そうだよ。申し訳ねぇけど俺は悪い子だから、愛想尽かさないでね( 擽ったそうに目細め )見たかった( こくりと頷き )

ん。りょーかい。…嫌いじゃねぇけど( ぼそぼそ )はいはい。お疲れ様。一旦落ち着いたか?( 首傾げ / 髪に指通すように撫で )

• No.48 by 高松 優吾  2021-10-25 22:48:49 

俺、Mじゃねーから痛い愛は嫌だぁ(うるうると見つめて)何でって…可愛いと思うから可愛いって言う。それだけだが?(不思議そうに首傾げ)そりゃあ俺の可愛い恋人は独占欲が強いんだよなぁって!愛されてますぅって自慢すんの(悪びれもなく笑いピース)尽かすワケねーじゃん…俺だけの可愛いドエムちゃんとかマジ最高だろ、目一杯お仕置きしたくなる(瞳据えながら舌先で軽く唇舐め)んぁー…折角塞がってきたけど……ま、また塞がるな。いつかな?…あ、因みに朔ちゃんは昔ワルとかしてなかったんですかぁ?(ニヤリと笑いながら頭撫で)

俺は来月なら今のところ平日大丈夫なハズ。何も無ければ。…あは、素直な朔ちゃん可愛いーっ(擦り寄りながら頭撫で)あ、眠れる…(ぱたり)なんてな。マジ気持ち良い…落ち着いたようなそうでもねーような…でもちょい返せる余裕はできてる(素直に撫で受け嬉しそうに瞳細め)

• No.49 by 夏崎 朔  2021-10-26 21:35:45 

俺からの愛ならなんでもいーよ、って言えよ( 片手で頬掴み )俺人生でこんな可愛がられた事ねぇから毎回反応困んの( 唇尖らせ )…間違ってねぇから何も言わねぇけど、俺が居ねぇとこでやれよ( 痕付けた場所つつき )ならちゃんと嫌って程可愛がってね( 薄く口元緩ませ )俺はずーっと良い子にしてましたー( 目細めながら得意げな調子で述べ )

ん。俺も平日の方が時間ありそうだからまた2人でサボりだな。まぁ俺いつも素直で可愛いしな( 眉間に皺寄せ )別に寝ても良いけど。…無理しなくて良いから。優吾が暇な時で( 額に口付け )

• No.50 by 高松 優吾  2021-10-26 22:50:28 

じゃあ、朔は俺からの痛い愛情受け止めてくれんのぉ?(頬掴まれ唇尖らせながら問い)嘘だろ?こんなにキュート…あれ、もしや今まで可愛がってた方なん?(何かに気付いたような顔で見つめ)むむむ、もしや照れてます?自分で付けたくせに、自慢されんの恥ずかしいの?(にやにやとした視線送り)あたりめーよ、可愛がり過ぎて逃げんなよ?まぁ、捕まえっけど。…そん時には赤い首輪でもつけてやる(首筋をトントンと軽く叩きながら主張し瞳弧を描き)はぁ?朔兄ちゃん優秀すぎね?良い子だからご褒美あげよ(ポケットからキャラメル取り出せば包み開き口元に寄せ)

俺らサボりの天才だな!2人で担任に怒られよーねぇ(きゃぴ、とウィンクし)最初は結構ツンだったじゃん?でも最近は素直さ増し増しでキュンとします(胸の前で手を組み)やだぁ、マジで寝かせようとしてる…寝るんだったら朔を抱き枕にしたいでーすっ。…そしてサンキューな(抱き締めながら擦り寄り)

• No.51 by 夏崎 朔  2021-10-26 23:28:11 

やば、肝心なこと忘れてた。俺来月はとりあえず直近だと1日と4日と10日が時間取れそう。

• No.52 by 夏崎 朔  2021-10-26 23:45:23 

ごめーん、更新しねぇで送ったせいで変に行き違ったわ。上のもこっちと纏めといて( 掌合わせ )これは蹴ってな。

いーよ。死なねぇ程度なら( 尖る唇に口付け落とし )そうだけど。だとしても、俺は可愛げねぇから( 肩竦ませ )居た堪れねぇの。そんで後から揶揄ってくんだろ( 図星突かれ眉間に皺寄せ / ジトッと目細め )それはそれで好きだけどね。俺は( 口角吊り上げ )ご褒美キャラメル?( 不満げに問いながら口開け )

いや、俺は高松くんに無理やりって言うから( 顔の前で片手振り )俺もねー、最近優吾が意地悪さ増し増しでキュンとしてます( 相手のポーズ真似し )えー?俺人と寝んの苦手なんですけど。何が?礼言われる事してねぇよ( 背中撫で )

• No.53 by 高松 優吾  2021-10-27 13:11:59 

まぁっ、朔ちゃんってどんだけドエムなのかしら!…だけど俺は優しいから、クセになるやつだけにしてやるよ。んで、朔から強請るようになってきたら上出来なぁ?(悪戯に声色顰め耳元で囁けば耳の縁に軽く歯を立て)マジか、どこから見ても可愛いネコちゃんだろ…ふぅん、そっかぁ(満足そうに笑いながら頭撫で)朔よぉ、俺と付き合うっつー事はクラス中、ついでに隣クラの奴までイジられる覚悟しとかねーと。おわかり?(肩寄せながら首晒し痕を見せつけ)あら、俺に飼われてぇの?…躾は厳しめですよ(緩り唇を親指で撫で)キャラメル嫌だった?どんなご褒美が良かったでしょう、お姫様(ころん、とキャラメル転がしながら首傾げ)

そういや、向こうで慧がわらび餅作ってくれてるっぽいじゃん、食いに行かねーとな!(思い出したと手を叩き)んで、1日ならそこそこ時間取れると思うな。1日にすっか?(首傾げ)本当は俺ちゃん優しい天使ポジなんですけどぉ…でも俺の可愛こちゃんは意地悪されんの好きなようだからなぁ(確信犯の笑み向け頬を撫で)マジ?一緒のベッドは嫌派なん!?(一気に面を上げれば愕然とした表情で)

• No.54 by 夏崎 朔  2021-10-29 23:57:17 

ん…恥ずかしーからやだ( 擽ったそうに肩竦ませ / 甘さを込めた声色で囁き )…なんだよ( 撫で受け目細めながらも唇尖らせ )お前そんな言い触らすの?( 指先で痕撫でながら問い )優しくしてくんなきゃやだっていつも言ってんじゃん( 親指へ軽く舌先で触れ )嫌じゃねぇけど( 言葉の後にキャラメルを口に含んだまま相手の頬を両手で包み引き寄せて唇重ね )

マジ?気付かなかった。絶対行く( こくりと頷き )ん。1日にしよ。まぁ時間間に合わなかったら置きレスにしても良いし( 首傾げ )意地悪されんのも好きだし、優吾の愛情表現ならどんなんでもいーよ( 伏し目がちに瞼伏せ )落ち着かねぇの。俺眠り浅いから動かれると起きちまうし。でも今度試してみよ。お前は一緒のベッドが良い派なんだろ( 相手の表情眺め愉快に思いながら人差し指で鼻先撫で )

• No.55 by 高松 優吾  2021-10-31 09:39:46 

恥ずかしがるくせに、欲しがりだもんなぁ…俺の姫様は(肩引き寄せ更に密着させながら、噛んだそこへ今度は舌這わせ)…ん?こんな可愛い朔を貰えるのは俺が初めてなんだなぁって思ってなぁ(へらと笑いながらも引き寄せては腰を撫でて)言いふらさなくても勝手に伝わってくんだよ。まぁ、みんな色恋情報は敏感だからなぁ(首筋にある指先手に取るとそこへ唇落とし)優しくしてほしけりゃ良い子にしてろって俺も言ってんじゃん…でもそれじゃあ満足しねーんだろ?…ワガママねこちゃんめ(そのまま親指口内へ忍ばせ舌を撫で)っ、!…甘ぁ……(重なる唇から伝わる甘さに笑いながら濡れるそこを舐めて)

たまぁに向こう行こうと思ってっから、そん時重なったら一緒に食おうなぁ(頭撫で)おけおけ、多分10時にはここに来られると思う。早かったら時間遅くしても全然良いから!(頷き親指立て)ちょっ……その発言は危険ですよ?もし俺が強めのサディストだったらどーすんのよ?(掬うように両頬に触れると意味深な視線投げ)なる程…じゃあ、寝る前に熟睡できるよーにすれば良いって事じゃねーの?(確信犯の笑み浮かべ顎を撫で)

• No.56 by 夏崎 朔  2021-11-01 04:28:20 

ごめん。他の省略させて( 掌合わせ )俺は11時くらいに来るな。んで夜からって事で、今までのは一旦ここまでにして新しいやつ回そ。じゃあまた後でー( 手振り )

• No.57 by 高松 優吾  2021-11-01 11:03:07 

さーてと!荷物はこんなモンかぁ…最近夜寒いからなぁ(あらかた準備した荷物を玄関先に持ち出しジャケット羽織り)愛しの朔ちゃん待ちますかぁ(リビングへ戻るとソファーに身を沈め)

• No.58 by 夏崎 朔  2021-11-01 11:14:07 

…なぁ、上に着んのこれで良い?( リビングの扉開け持ってきた上着片手に問い )

• No.59 by 高松 優吾  2021-11-01 11:19:31 

それは寒過ぎます、これを着てください。でもって手袋もしてください(即答するなり相手から上着を奪うと、用意した厚地のジャケットを羽織らせネックウォーマーも被せると、いそいそ手袋も装着させて)夜はマジ寒いから風邪引かれると困んのよ!

• No.60 by 夏崎 朔  2021-11-01 11:25:33 

めっちゃ準備良いじゃん。俺手ぶらで来ても良かったやつ( 棒立ちで大人しく身を任せ / 手袋はまった両手見遣り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック