10月6日に捧げるエキザカム。

 10月6日に捧げるエキザカム。

アイス好きなお姫様へ  2021-10-10 09:01:55 
通報






── つまり、そう言う事。





コメントを投稿する

  • No.81 by 夏崎 朔  2021-11-01 18:51:24 




…こういうのよくやんの?( 相手について歩み進め開けた場所に出ると遠くの夜景に束の間息を呑み、その間にも広げられるレジャーシートの上へ促されると隣に腰下ろしながら問い )



  • No.82 by 高松 優吾  2021-11-01 19:07:05 




キャンプは部活の顧問に車出してもらってみんなで行ったりとか、走り仲間とかで行ったりとか。だから穴場は知ってんの。……こうして2人で来るってのは初めてだけど(隣に座る相手確認すると大きめのブランケットを広げ一緒に包まれると寝転がり、ランタンの灯りを消すと星空眺め)…暗いから、星めっちゃキレイに見えんじゃん…(ブランケットの中で、するり手を絡めて)


  • No.83 by 夏崎 朔  2021-11-01 19:20:54 




…あー、そういう( 何となく安堵しこくりと頷き / 同じブランケットに包まり相手の方へ体寄せながら星空に視線向け )ん。すげー綺麗だな( 小さく囁き / 指先絡め手の甲撫で )



  • No.84 by 高松 優吾  2021-11-01 22:04:15 




なぁに?見えない誰かにちょっと妬いたん?(息を漏らすように笑いながら、絡めていた手を引き抜き腕枕にして引き寄せ)星座の知識あったら、もっと楽しいんだろうなぁ…でも朔と一緒だから普段よりキレイに見える(温もりを欲するように寄りながら相手の額に唇落とし)



  • No.85 by 夏崎 朔  2021-11-01 22:19:40 




優吾が此処で誰かと同じ事した事あるって想像すんの嫌じゃん( 引き寄せられ肩口に頬寄せながら呟き )俺もこんな星綺麗って思ったの初めて( 呟きながら相手の頬に片手遣り此方へ向かせ唇重ね )



  • No.86 by 高松 優吾  2021-11-01 23:46:47 




んな無神経な事する程アホじゃねーよ。大体、…こうやって一緒にどこか行きたいとか思う恋人初めてだしなぁ(ぼんやり考えながらもポツポツと呟き)満足してもらえたようで何よりです…(優しく重なる唇を舌先で軽く擽りながら額合わせ瞳細め)はぁ…こんな暗闇の中で2人っきりとか、俺の理性フル回転してるわ……



  • No.87 by 夏崎 朔  2021-11-02 00:01:54 




…優吾くん結構ドライなんですね( 相手へ視線遣り / ぼそ )精々頑張れよ。流石に外ではヤバいから、色々( 面白がるような声で述べ / 相手の頬軽く抓り )



  • No.88 by 高松 優吾  2021-11-02 08:55:26 




それねぇ、言われてた。見た目に寄らずーって。…まぁ、恋人より友達優先してた節はあったんで…(頬掻きながら苦笑混じりに述べ)うわぁん、俺ちゃんってば試されてるぅ!…くそっ、ちょっとだけイタズラしてやろっ(柔らかな痛み走る頬を撫でながらも悪巧みの声に変えれば真横にある耳に軽く息吹きかけながら首筋甘噛みしつつ指先絡め)



  • No.89 by 夏崎 朔  2021-11-02 17:47:50 




引っ付いてくるくせにどこも連れてってくれねぇしお揃いもしてくれねぇし友達優先するカレシだもんなぁ。あんまそういうの興味ねぇの?( 首傾げ )ッん…コラ、星見ろって( 反射的に肩震え籠った声漏らし / 逃げるように顔背け )



  • No.90 by 高松 優吾  2021-11-02 20:44:54 




あれっ、何か言葉がに棘が…(胸抑え)いや、今までが「フリーなら付き合って!」に負けたっつーか…でも友達と居た方が楽しかったんですよ…好きになってから付き合うって幸せですね、朔は特別です。……かく言う朔の恋人遍歴はいかがなんでしょう?(言葉濁しつつも擦り寄り問い)朔が煽ってきたからじゃん?…俺悪くねぇもんっ(楽しげに声弾ませながら、背かれた先に露わになる耳に唇落とし)



  • No.91 by 夏崎 朔  2021-11-02 22:44:16 




あ、ごめん。俺モテる男アレルギーだからつい( 真顔で言い切り )恋愛感情死んでたの?…俺歳上の男としか付き合った事ねぇよ。男しか無理だなって自覚すんの早かったから身近なところじゃ恋愛できなかったし。歳上の可愛くてエロい子( 緩く首傾げ思い返し / 口角緩く吊り上げ )言い出したのは優吾だろ、っ…言う事聞けって、( 眉間に皺寄せ相手の頬片手で掴み )



  • No.92 by 高松 優吾  2021-11-03 00:55:18 




朔が思ってる程モテてはねーよ俺は(苦笑気味に頭撫で)んな事ねーよ!ただ、好きだなって思った時には誰かのモンだったりして諦めてたり。そんな感じ。…なる程、朔の元彼と俺真逆じゃん!いや俺も可愛くてエロいけど!…今満足できてます?年上の包容力には勝てる気が…(むむ、と考えるように首傾げ)っ、…しゃーねぇな。続きは部屋でな?覚悟しとけよ(渋々引き下がりながら呟き再度空を仰ぎながら絡める手に少し力を入れ)



  • No.93 by 夏崎 朔  2021-11-03 12:15:03 




女子に付き合ってって言われて押し負けた奴が何言ってんだ( 撫で受けながら目細め )…寧ろ可愛くてエロい方は勝ってると思ってんのが驚きなんだけど。大丈夫、お前その辺の成人男性より全然抱擁力あるから( 宥めるような手付きで頭撫で )優吾くんこわーい( 面白がるように呟きながら空へ視線戻し )



  • No.94 by 高松 優吾  2021-11-03 13:57:13 




んー、好きな奴からモテねぇと意味ねーのよ。それはノーカンで。…今やっとモテ期きてるぅ(額に唇落とし)えっ、マジ?抱擁力なんて皆無だと思ってたわ…よし、今度から可愛いから大人路線に変えよっかな!…無理だな!(優しいその手に身を任せながら納得するよう笑い)そんな俺も好きなくせに、何言ってんだかなぁ?…あ、そうだ。寒いと思ってコーヒー持ってきたんだけど飲む?(にま、と笑い頬をつつきながら思い出したように声をかけて)



  • No.95 by 夏崎 朔  2021-11-03 17:20:56 




モテ期は来てたな。確かに( こくりと頷き / 瞼伏せ )あー、無理だなぁ。大丈夫大丈夫。今のままの優吾が一番可愛いから( 半ば雑に褒めながら髪に口付け落とし )煩い。…うわ流石。カレシ力高ぇな( 不貞腐れた声で呟き唇尖らせ / 問い掛けに目見開き )



  • No.96 by 高松 優吾  2021-11-03 19:13:20 




えへへぇ、すっげぇ幸せぇ(ふくふく頬緩ませ目尻下げ)それ真面目に思ってます?朔の中で一番可愛いの俺?(疑うような瞳で見つめ唇尖らせ)んっとにツンデレちゃんなんだからなぁ…(頭撫で)そそ、あとチョコレートも。…よいしょ、っと(ゆっくり起き上がると隙間風塞ぐようブランケットを相手に掛け直しながら、傍のバッグからチョコレートと魔法瓶を取り出し準備を始め)



  • No.97 by 夏崎 朔  2021-11-04 12:53:08 




カレシが幸せそうで俺も嬉しーわ( 緩む頬両手で揉み )…それそんな重要?世界で一番可愛いよ。こんな可愛い子他に存在しません( 呆れつつこくりと頷き / 大袈裟に言いながら頭撫で )そういうんじゃねぇって( 不服訴え )…寒いんだけど( 不満そうに呟き落とすと体起こし相手の背にくっ付き )



  • No.98 by 高松 優吾  2021-11-04 13:26:25 




だって、こんな可愛い子が俺にメロメロとか、考えられる?奇跡じゃん(頬に自身の手も一緒に重ね笑い)当たり前だろ、可愛いは正義なんだぞ!…そして朔は日に日に可愛くなってて心配。毎日更新してる(こつん額合わせ眉下げ)ふは、そんなトコロも好きよー…って、俺の理性ゴリゴリ削ってくんの止めてくれます?(相手の仕草可愛さに大袈裟溜息吐きつつ隣に引き寄せるとカップに温かいコーヒー注ぎ手渡し)



あ、そうだ!今日の夜はリアタイで多めに返信できそう!…疲れ寝落ちしてなければ!!(ケラ)


  • No.99 by 夏崎 朔  2021-11-04 14:02:01 




メロメロはほぼ死語だろ。…俺的には恋愛しませーんって公言してた奴が俺みてぇなのと付き合っちゃう方が奇跡だと思うけどなー( 相手の笑みにつられて口元緩め )心配って何が?俺が可愛い子ぶってんのは優吾の前でだけなのに( 額合わさると瞼伏せ )削ってねぇよ。寒かったって言ってんだろ( 頑なに主張しながら隣へ移動すると相手の肩にブランケット被せ / 掌温めるように両手でコーヒー包み )


俺も今日時間あるから丁度良かった。別に寝てもいーよ。俺も一緒に寝るし( こくりと頷き )



  • No.100 by 高松 優吾  2021-11-04 19:36:49 





あん時は誰か好いたり、んで好かれたりはもうねーだろ!忙しくなる時期も考慮してまぁいっか位にしか考えてなかったもんで…けど見つけてしまった(宝物扱うように抱き締め)まぁっ、なんて小悪魔なのかしら!…まんまと術中にハマる俺…(にまり笑い額擦り付け)だって朔がいちいち可愛い事すっからよぉ…ほれ、冬になると現れる口溶け最高天使チョコ(箱を開き包み一つ取り出すと袋を割いて口元に寄せてやり)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック