10月6日に捧げるエキザカム。

 10月6日に捧げるエキザカム。

アイス好きなお姫様へ  2021-10-10 09:01:55 
通報






── つまり、そう言う事。





コメントを投稿する

  • No.1 by 高松 優吾  2021-10-10 09:06:17 



さて、俺の可愛いツンデレちゃんが気付いてくれますよーに!(空に拝み)
待ち人以外、立ち入り禁止なので宜しくお願いしまーす!


そんで、日曜だから反応遅れちまうと思うんだけどごめんなぁ(胸の前で両手合わせ)


  • No.2 by 夏崎 朔  2021-10-10 19:02:26 




…あ、やば。無理だわ。開ーけーてー( 両手に荷物抱えたまま扉の前で佇み / 声張り上げ )


  • No.3 by 高松 優吾  2021-10-10 21:08:53 




さーくちゃー……って、うわ!荷物やば!お疲れさん、ほれ寄越せ(扉を開けると現れる姿に瞳見開き重そうな荷物から受け取って)場所、見つけてくれて良かったわ!1人寂しく体育座りしなくて済んだ!(ケラ)取り敢えずようこそ。俺が一人暮らしする用の部屋を早めに借りてます。そこそこ広めの1LDKだと思ってくれれば。キッチンも風呂もソファーもベッドも好きに使ってくれて良いから!(親指立て説明しながらリビングへ向かい)

それと次回からは、下げで進行してぇと思ってんだけど良い?なるべく可愛い朔は独り占めしたいもんで(にま、と笑いながら)


  • No.4 by 夏崎 朔  2021-10-10 21:40:59 




やだーかっこいー。ありがと。なぁアイス溶けるから冷凍庫入れさして。あとそれ母さんからミカンの礼だって。じーちゃんちのマスカット。めっちゃ甘いから( 相手に渡した紙袋指差し / 一方的に述べ )一瞬迷いかけたんだけど気合いで見付けたわ。…エキザカムってなに?( 首傾げ )…え、富裕層?お邪魔しまーす( 相手に続き上がり込み )

りょ。下げとく。俺を可愛いと思う感性は高松にしかねぇと思うけど( こくりと頷き )



  • No.5 by 高松 優吾  2021-10-10 22:11:17 




はいはい、アイスは朔担当で…食い過ぎんなよ?(笑いながらソファー腰掛け)…って、マジ!?マスカットとか高級品じゃん!え、じーちゃん農家なん?(紙袋の中身覗いては瞳輝かせ伺い)エキザカムは、花の名前。花言葉は…まぁ、ググってくださいな(あは)まぁ、裕福…と言えば裕福?でも学費もここの家賃も俺が払ってる(さも当たり前のように述べながら、手招きして隣へと呼び)


稀に下げ忘れあるかもしれんけど、そん時はごめん!(ケラ)何言ってんの?可愛くて可愛くて仕方ねーよ、俺がそう思うんだから他にも思ってる奴はいる確実に(強く頷き)
あと、いろいろ擦り合わせしてーなって思ったりもして。リアルタイムが良いとか、置きレスが良いとか!混合にさせても良いし。因みに、溜まり場には好きな時に行ってくれて良いからな!こっち返信してないなぁとか気にしなくて全然良い。好きな気分の方に居てくれて良いからさ。向こうに朔いたら、俺追いかけるし(ピース向けて)



  • No.6 by 夏崎 朔  2021-10-10 22:39:04 




大丈夫。多くても1日5個までだから( 冷凍庫にアイス移し )高級じゃねぇよ。普通のやつだから。いや、趣味。家の隣にバカでかい庭あってそこで育ったやつ( 首緩く左右に振り )初めて聞いた。…えー?なんで。高松が今言えば良いじゃん( 面白がるような声で述べ )学費自分で払う高校生居る?どういう事?( 目見開き / 隣に座り )


別にいーよ。俺も忘れる時あるから。たぶん( こくりと頷き )…どっから来る自信なんですか?( 半ば呆れながら首傾げ )
その辺は臨機応変にーって感じにしよ。でも俺会える時は基本リアルタイムが良いー。何かする時とか持ち越したい時はお互い言えば良いし。ん。りょうかーい。高松も好きなようにしてくれて良いから。



  • No.7 by 高松 優吾  2021-10-10 23:09:27 




よくそれで腹壊さなねーな…でも胃腸冷やしすぎると、内臓の凍傷もあるらしいから気を付けろよ?(心配気に見つめ)へぇ!すげーな、野生のマスカット!…一緒に食お!(足早にキッチンへ向かい軽く水洗いするとまたソファーへ戻り)…欲しがりめ。俺の口からはもう少し先のお楽しみ!…っつー事で(少し意地悪く笑いながら隣座る相手に詰め寄り軽く唇重ね)いやぁ、親父に自分で払えって言われたから払うしかねーよなぁ。…ま、いいじゃん?(マスカット一粒手に取り口元へ寄せて)


どこから来る自信って、俺が朔に惚れた故の自信。それ以外何あんのよ?(首傾げ)おっけー!そんでリアルタイムが良いだなんて…そんなに俺の事好きなの?(頬に手を当てきゃっ)因みに俺、最近だと平日の昼間の方が手が空いてたりすっかな?(スケジュール見ながら)あと、一番大切な擦り合わせ。今後は不用意に他の子にスキンシップは取らねーけど、朔ちゃんってば独占欲強めさんな感じすっから、行為の指定でこれ嫌!とかある?例えば頭撫でてたりポンポンしてんのも嫌、みてぇな。…大切じゃん?(肩引き寄せ顔近づければ額に唇落とし)


  • No.8 by 夏崎 朔  2021-10-10 23:38:17 




…どういう状況?俺バカだからあんま難しい話分かんない( 言葉の内容が頭に入って来ず首傾げ )野生ってかじーちゃんが育ててるからペットのマスカット的なやつだけど。食うー( 微妙に言い回しに訂正し / 頷き )じゃあ自分で調べねぇどこ( 不満露わに呟くも唇重なると目瞬かせ / 離れる唇追うように口付け )偉すぎじゃん。意外とそういう感じなんですね。…うまー( 一粒食べ薄く眉間に皺寄せ )


…高松って男と付き合った事あんの?( 返答に詰まり口噤み / 唐突に問い )そんなに好きじゃなきゃ俺あんなダサい感じになりませんから( 眉間に皺寄せ )夜は会えねぇの?( 首傾げ )えー…何で知ってんの?黙っといてやろうと思ったのに。…それやだって言ったらどうにかなんのかよ( 目細めながら言い淀み / ぼそぼそと問い )



  • No.9 by 高松 優吾  2021-10-11 00:06:58 




取り敢えず、内臓さんが寒い寒いって泣いてるって事よ(少し考えながら首傾げ)ペットのマスカット…!(ぶは)俺は母さんがいろんな農家さんと繋がりあっから果物が豊富なんだけどさ。…お、うまっ!(一粒食べれば瞳輝き)っ、……朔ちゃんってば見た目よりマジ積極的…昨日だってそうだしよ…ドキドキすんじゃん(更に重なる唇に驚きながら、離れると互いの額を合わせて小さく呟き)はい、もう一口ぃ(軽くマスカットを咥えながら顔を寄せて)


唐突だな!?……あー…短期間だけな。でも忙しかったからすれ違って終わったな。そう言う朔は?(首傾げ問い)あっ……急にくるデレ最高…俺も好き!(思わず抱き締めて)夜は前日かその日になんねぇとわかんねーのよ実は。急に用時入る時もあるし。困ったちゃんで申し訳無い(しゅんと眉下げ)どうにかしようと思ってんだから聞いてんじゃん。例えば肩をポンポン、背中を撫でてやる、とかに変更できるし。それもアウトなら、まぁ、他に考えっけど(ふむ、と考えては腕を組み)


さて、朔の次の返信までに起きてたら返信すっけど寝落ちてたらごめん!(胸の前で両手合わせ)



  • No.10 by 夏崎 朔  2021-10-11 00:47:30 




俺はめっちゃ元気なのに( 眉間に皺寄せ )何だよ。他に言い様ねぇだろ( ジトッと目細め )いーなー。あ、ミカンめっちゃ美味かったよ。母さんもだし妹と弟も喜んでた。ちなみに俺も喜びました。ありがとうございます。…だろ。カレシ喜んでるーってじーちゃんに言っとこ( 両手合わせ / 浅く一礼 / スマホ取り出し勝手に相手の姿写真に収め )だってしたくなんだもん。今まで頑張って我慢してたし( 目閉じ / 額擦り寄せ )…ほんとバカだな( 無言で相手見据えるも顔寄せるとマスカットを奪うついでに下唇に舌を這わせ / 顔離し咀嚼しつつ呟き落とし )


俺男としか付き合った事ない。長くて半年くらいとかだったけど( 肩竦め )デレじゃねぇ。急に来んなって( 相手の背に手回し )ふーん( 目に見えて不満そうに唇尖らせ / ふい、と顔逸らし )……頭撫でんのはいーよ。それ以外はあんま他の奴に触んねぇで。あと世話焼くのもある程度にしてくんねぇとやだ。冗談でもタラシみてぇな事言うのもだめ。周りの奴にあんま優しくし過ぎねぇで欲しい。…けど高松の誰にでも優しいとこは好きだから、程々にして( 熟考の末口を開くと視線伏せながら述べ )


ん、俺ももう寝るから続きは次の機会にな。おやすみ( 頬に口付け )



  • No.11 by 高松 優吾  2021-10-11 07:05:23 




朔が元気でも、見えないところは傷付いてんの。俺の前で倒れられんの困っからマジ程々にな?(緩く頭撫で)マジ?みんな喜んでくれて良かったわ!…って、急に何!?写真は事務所通してくださーい!…ってな?ツーショットでも撮る?(相手からスマホ取り上げると肩を寄せて)朔ちゃんってば、付き合った途端甘えたじゃん…かわい。俺だって、ふざけてたけど、いつもそのまま攫ってしまいたかった(頬に手を添えながら啄むように口付けて)ひぇっ…俺の彼氏様ってほんと大胆…!(驚きに瞬きを繰り返しながら口元を手で隠して)


なる程、歴代の彼氏くんは可愛い朔を堪能していたのか…それはそれで妬けますな!(胸張り堂々と)いや、明らかなるデレじゃん…俺のどこにそんな惚れてくれた訳?照れっちゃう!(頬寄せ擦り寄り)なるべく会いに来るから拗ねないで?因みに今日の夜は空いてまーす。多分、21時過ぎくらいからは空くってお伝えしておきます(頬をつんつんつつき)なる程、りょーかい。善処します。それとタラシっつーのが…俺、思った事言ってるだけだから若干はてななんだけどよ、朔が他の奴に言ってたら嫌だなって基準で考えて今後発言します(こくりと頷き)あと、もし嫌だとか思う事あったら遠慮無く言ってくれな?(緩く抱き締めながら優しく頭撫で)

つことでおはよーーー!今日も一日元気に過ごしましょーー!(ケラ)これは蹴り推奨よん!



  • No.12 by 夏崎 朔  2021-10-11 11:35:04 




分かった分かった。気をつけますー( こくりと頷き )じーちゃんに送る分には高松の写真だけで良いんだけど( 薄く眉間に皺寄せ呟き / 渋々相手の方へ身を寄せると肩に顎乗せ頬くっ付け )…へぇ、そうなんだ( 口付けの最中に頬が緩んでしまい中途半端な笑みを浮かべて離れ / 聞こえた言葉へ意外そうな呟き落とし )今ので普通にマスカットだけ持ってく程無欲じゃないんで( 咀嚼しつつ首傾げ )


…それお前が言うわけ?( 眉間に皺寄せ / 片手で相手の頬掴み )えー…バイク乗れるとこ?( 逃げるように顔背け / 神妙な表情で呟き )…あ、俺明後日来れねぇかも( 相手の手掴み / 不貞腐れているも思い出したように述べ )お前が俺に言ってたような事だよ( 唇尖らせ )分かった( 目細め / こくりと頷き )



  • No.13 by 高松 優吾  2021-10-11 12:24:32 




うむ、よろしい。ご褒美にちゅーを授けよう!(態とらしく唇近づけ)じーちゃんに送るんだったら、そりゃ可愛い孫の顔も見たいだろ!はい撮るぞー…ん、良いじゃん?俺にも送ってよ…って、そういや俺ら連絡先知らねー感じ?クラス同じだったしなぁ(嬉々としてシャッターを切ると納得する1枚に満足しながらスマホを返せばふと気付いて)ふは、相変わらずツンデレちゃんです事。嬉しいのは素直に言ってくれると有難いんですけどぉ?(にま、と笑いながら頬や目尻にも唇落とし)実は確信犯でした…なぁんて。朔が同じ事したら、マスカットじゃなくて朔ん事食っちまうかもな?(ゆっくりソファーに押し倒し逃げ場を奪って)

うぶっ…俺は、ほら、公正した後はフリー期間長かったもんで…(頬掴まれつつ言い訳を述べ)え!!俺の魅力ってバイクだけなん!?酷い朔ちゃん、俺ってばアッシーなのね(めそめそ泣き真似しながらちらり)明後日…あ、13日?は、俺も予定入ってたわ。寂しいぃ!そんで土日は基本外出てっから…申し訳ね…(しゅん、と眉下げ)朔に言ってたような事…何だっけ?(眉下げ)でも自覚して言ってた分はあるんで、それは気をつけます!(キリッと見つめ)



  • No.14 by 夏崎 朔  2021-10-11 16:20:45 




間に合ってますー( 人差し指と親指で近づいて来る唇つまみ )あー…そうだった。…じーちゃん高松の事かっこいいって( スマホ操作しながら答え / 早くも短い返信があると相手に画面見せ )嬉しいけど高松がふざけてたせいで俺はあんな悲しい思いしながら生きてたんだなと思って( 触れる唇に目を閉じ / わざとらしく言葉選びながら述べ )かもなんだ( 相手見上げると徐に両足腰に巻き付け / マスカット一粒手に取り相手の口元に差し出し )


だから?( じ、と相手見据え )…俺高松みてぇな如何にもモテますってタイプあんま好みじゃなかったからさー( 首傾げ )この寂しがり屋な可愛いカレシを放置するわけ( ジトッと目細め )それは自分で考えろ( デコピン )確信犯かよ。高松くん性格悪い( 眉間に皺寄せ )



  • No.15 by 高松 優吾  2021-10-11 17:13:36 




それは失礼しました…でも好きなくせになぁ?(眉下げながらも確信犯の笑みを向け)は?じーちゃんスマホ使えんの?ハイテクじゃね?…って、カッコいいとか照れますなぁ。朔は可愛いよ(きょとん、と画面を見るも理解すると後ろ首掻き)あっ、その節は誠に申し訳ありません…はい…そんなに辛かったん?(素直に反省の色を見せながら眉下げ問うて)…それは、食べてほしいっておねだりですか?(腰の絡まりに引き寄せられ密着すると瞳据わり、寄せられるマスカット一口齧り果汁を滴らせながら口付けると半分を口内へ転がして)…俺、あそこの奴らみてぇに優しい男じゃねーよ?


ええと…今は朔一筋な健気ボーイです!(言葉に詰まりながら本音吐き出し)えっ…じゃあ何で?好みじゃねーのに…(ショックを受け軽くよろめきながらも不思議に思えば首傾げ)やだ、俺のうさぎちゃん可愛いんですけど…でも、そうも問屋が卸さないって連中がおりましてなぁ…なるべく時間作るから(後頭部掻きながらため息吐きつつ、宥めるように抱き締め頭撫でて)ふっふー、俺が性格悪いの朔が一番知ってんじゃん?(額さすりつつニヤリと笑い)



  • No.16 by 夏崎 朔  2021-10-11 20:51:47 




…喧嘩売ってんの?好きですが?( 真顔で見据え )写真とかラインとか最低限の事できるくらいだけどな。それじーちゃんにもよく言われる。はい、高松スマホ出して( 画面にQRコード表示させ差し出し )辛かったっていうか修行僧みてぇな感じ?お前が期待させる度にこいつは俺の事なんか何とも思ってないって心頭滅却してました。同じ空間に居たら高松が他の奴と居るとこなんか嫌でも目に入って来るし、それ以前に普通にお前の事目で追ってたし、一日に何回もセルフ失恋してる感じで( 微かに顔顰めながら述べ )…優しくしてくんねぇならやだ( 口内に感じる甘さに目細め / 指先で相手の鼻筋撫で )


それで俺が納得すると思ってんだろ( 内心まんまと絆されながら視線逸らし唇尖らせ )…俺も自覚したの最近だし、何で好きになったかは分かんねぇ。けど俺が高松の事あー、マジで良い男なんだなーって思ったのはバイク乗せてもらった時( 首傾げ / じ、と相手見詰め )うさぎちゃんが寂しさで死ぬ前に会いに来てね( 目閉じ相手の肩に頬乗せ )知ってるけど、少しは申し訳無さそうにするとこだからな( 半ば呆れて肩竦め )



  • No.17 by 高松 優吾  2021-10-11 21:32:45 




……クリティカルヒット…!!(ぐっと胸を押さえその場にしゃがみ込み)それでもすげーよ、ハイカラじーちゃんパネェ…あ、俺の背景さ美輪◯宏でアイコンなんて水戸のご老公だから驚かないでね!(笑いながら表示される画面見ては先手を打つよう説明し)あっ……想像よりハードだった…(目元掌で押さえ)ごめんなぁ。辛い思いさせた分、目一杯愛情注ぐんで。たくさん甘やかすし。許して?(明かされる真実にニヤけてしまいそうになるのを叱咤し堪えつつ、謝罪の言葉を並べながら顔にキスの雨を降らせ)俺、本来好きな子程苛めたくなっちゃう性分なんだよ…朔は可愛すぎるし。優しくできる自信ねぇな(喉元で笑いながら首筋に顔を埋め露わになるそこに口付けし)


んー…半々かな?でも朔ってば俺に甘いし(したり顔で笑いながら尖る唇に人差し指当てて)マジ?結局バイクか…アレか、スーツ着たら3割増かっこよく見えるやつと同じか…!?(ハッとして口元隠し)モチのロンよ。俺のうさちゃん、平気そうに振る舞うけど案外重度な寂しがり屋だからなぁ…(宥めるように頭撫で)あ、はい、そうですね。それについては申し訳無いと心から深く思っています(ぴしっと姿勢正し深々お辞儀)


  • No.18 by 夏崎 朔  2021-10-12 01:11:55 




高松のツボが分かんねぇわー…( 相手見下ろし肩竦め )…ふはっ、え?何で?それ一時期俺の母さんがやってたやつじゃん。見して( 肩震わせ吹き出し )…お前笑ってんだろ( 目細めて口付け受けるも不意に眉間に皺寄せ )ぅ、…こういう時は俺の言う事聞かねぇわけね( 咄嗟に色気の無い声漏れ / 顔横へ逸らし )


うわムカつくー…( 否定できず顔顰め / 唇に触れる指掴み )いや見た目の話じゃなくて。見た目もだけど。あの時の高松の立ち居振る舞いがさ、俺的に良い男ポイントだったわけです( こくりと頷き )…いつ俺が寂しがり屋だったんだよ( 不満そうな声で問い )素直でよろしい。ご褒美あげるー( 両手広げ )



  • No.19 by 高松 優吾  2021-10-12 10:13:45 




俺のツボバレしたら、常にきゅんきゅんさせられちまうから勘弁…(顔面両手で隠しながら)俺の母さんもやってて、真似したらマジご利益あったから!美◯ちゃまパワーすげぇよマジで(力強く力説しながら、黄金に輝やく背景を見せて)……そりゃあ、ニヤけちまうでしょ…んな可愛い事言われたら抑えらんねーって(やわやわ頬を触りながら額擦り付け)そーだなぁ…朔が利口なわんちゃんに躾直したらいいんじゃねーのぉ?(見せる反応に口端上げ、唇耳に寄せ間延びするよう述べてはその縁を甘噛みし)


うぇっへへ、朔は可愛いなぁー!(頬緩めながら頬寄せ混ぜるよう頭撫で)振る舞い…?、え、俺何したっけ…?…でも、それで朔のハート盗んじゃったのね俺(顎に指添え考えつつも、両手頬に添え照れるポーズ)因みに実際の朔のタイプってどんな人なん?(ふと疑問に思い首傾げ)俺が溜まり場来られないって時寂しがってたじゃん?可愛いって思ってたよ俺!(過去を思い出してはふふ、と笑って)!!!…え、朔からウエルカムって初めてじゃね…?やばっ…(はわわと震えつつ、喜び爆発させて抱き付き)


  • No.20 by 夏崎 朔  2021-10-12 16:07:09 




え?それはつまり普段俺と居て特にきゅんきゅんしていない時間があると言う事ですか?( 顔隠す相手の手首掴み引き剥がそうとしながら問い )へー…俺もご利益あるから背景俺の写真にしていーよ( 画面眺め / 不意に適当な言葉述べ相手見遣り )今のは俺の苦労話で可愛い話はしてねぇだろーが( 顔顰め )っ…普段は言う事聞いてかわいーんだけどな( 耳元に感じる吐息と普段よりも甘く聞こえる声に眉間に皺寄せ / 甘噛みされると肩が小さく震え逃げるように顔を相手の方に向けると軽口述べつつ片手を相手の口元に遣り )


あ゙ー、可愛くねぇって( 顔背け )その時にってよりは一緒に居たらいつの間にか好きになってて我慢できなくなってって感じだけど( 首傾げ )エロくて可愛い子( 真顔で即答し )…あれは言ってやったら喜ぶかなと思って( 図星突かれ言葉に詰まった後ぼそっと口にし )…そうだっけ( 考えながら相手の腰に緩く腕回し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック