10月6日に捧げるエキザカム。

 10月6日に捧げるエキザカム。

アイス好きなお姫様へ  2021-10-10 09:01:55 
通報






── つまり、そう言う事。





コメントを投稿する

  • No.143 by 夏崎 朔  2021-11-25 22:19:13 




いーよ。何する?( 僅かに口角吊り上げ )それは優吾に合わせる。…ん。お疲れ。ありがとな( 相手の体を抱きとめると背中をぽんぽん撫でながら口元を緩め )


俺も寂しかった( されるがままになりながら唇尖らせ )



  • No.144 by 高松 優吾  2021-11-25 22:37:23 





そうだな…朔の目の前で高級アイス独り占め食いするとか…?(ふふんと笑って見せて)ふぅん…ちょっと疲れさせてから寝るって意地悪すっかな!(にや)こっちこそ楽しかったわ!最高のデートでした…あ、体冷えてるよな?風呂入るか?すぐ沸くと思うし(一旦体を離し靴を脱ぐと上着脱ぎながらリビング向かい)


か、かわっ…俺の恋人が可愛すぎるっ…(頭撫ですりすり)あ、これはいつでも蹴ってくれて良いからな!



  • No.145 by 夏崎 朔  2021-11-25 23:09:13 




…それは絶交する( じと )別に良いけど、死ぬほど機嫌悪い俺起こしてバイク乗せんのは優吾だからな( 弱く頬抓り )入るー( こくりと頷き )



  • No.146 by 高松 優吾  2021-11-26 11:11:43 




マジで!?そこまでレベルなん!?アイス愛やば…負けちゃう…(はわわと口元おさえ)ぶは!そん時は流石に日にち改めるわ!振動が腰に響いて余計痛めても困んだろ?(頬にある手を取りそこへ唇寄せて)おっけー、ちょい待ちぃ(ふんふん鼻歌混じりにスイッチ押し風呂張りの準備をしつつ数揃えた入浴剤眺め、冷えに良いものを選び)



  • No.147 by 夏崎 朔  2021-11-30 00:50:23 




そんな心配してねぇくせに( 表情和らげながら視線外し )…生々しい事言うのやめてくんない?( 相手の仕草見詰め / 微かに眉間に皺寄せ )へー、こういうの使うタイプなんだ( 並んだ入浴剤眺め / 感心した声で零し )



  • No.148 by 高松 優吾  2021-11-30 22:37:32 




朔ちゃーーーん!悪い…風邪っぴき出てきたと思ったら今回は俺までやっちまったようだ…怠いしくそ喉痛ぇ…
申し訳ないが、少し返信待ってくれ。ああ朔に看病されてぇーなぁ…そっちも風邪に気いつけろよ!



  • No.149 by 夏崎 朔  2021-12-03 01:53:41 




俺は風邪引かねぇから平気だよ。大丈夫なのか?ちゃんと安静にしとけよ。飯食って薬飲んで早く寝ろ。いつまででも待っててやるから。
俺も優吾の看病なら幾らでもしてやりてぇとこだけど、今回はアフターケアで我慢しとくわ。甘やかされたかったら俺の気が変わる前に早く体調戻して来な。



  • No.150 by 高松 優吾  2021-12-03 09:23:48 




いやいや、朔のアイス愛は侮れねーから。俺ちゃん放置してアイス食ってそうだもんなぁ(唇尖らせぶつぶつ)いや、事実じゃん。それとも腰痛めたく無い側が良いん?譲らんけど(口端上げて愉快そうに笑い)毎日体動かしてっと入浴剤の有難みがなぁ…ジジィみてえ!(選んだ入浴剤を投入すると乳白色に変わる水面を眺めつつ)よしおっけー。先入って良いよ!…それとも一緒に入るぅ?(態とらしくニヤニヤとした笑みを向け)



取り敢えず他に気が回せるまで復活!相変わらず寝起きの喉酷ぇけど体調不良なんて言葉は俺に似合わないんで!でも朔ちゃんからよしよしされたい!って本音!(けら/抱き付き)あー、もっと朔との時間取りてぇ…前みてぇにもっとリアタイで話してぇよ…くそ冬め(擦り寄り)




  • No.151 by 夏崎 朔  2021-12-04 01:11:13 




…だとしても俺の一番は優吾だけじゃん。信じてくんねぇの?( 敢えて否定せずに面白がるような声で述べ / 問い掛けてじ、と見据え )俺可愛い系でも綺麗系でもねぇ自信あんだけど、そんなん見てマジで抱く気になんの?かわいこちゃんは( 揶揄う口調で問い / ゆるりと首を傾げ )俺入浴剤の効果すら感じた事ねぇよ。…一緒に入る( 微かに口元を緩ませ / ニヤつく頬を片手で摘まみ )


そりゃ良かった。けどあんま無理すんじゃねぇよ。よしよし。お帰りワンちゃん( 両手で頭を撫で回し / 額に口付け落とし )仕方ねぇよ。俺も最近忙しくなっちまったし、暫くは俺らのペースでやろうぜ。この先一緒に居たらまた前みてぇに遣り取りできる事もあるかもしんねぇし( 宥める手付きで背中撫で )



  • No.152 by 高松 優吾  2021-12-05 22:19:07 




くそぉ…俺のピュアなハートを弄んでらっしゃる…勿論信じっけどよぉ!(軽く納得いかない様子のまま抱き締め頬寄せ)はぁ?俺から見たら朔は可愛くて綺麗よ。セクシーだしキュートよ。余裕ですが?(さも当たり前のように答え)ふふーっ、お可愛いですこと!俺、荷物片付けてくっから先に入ってろよ、俺もすぐ行っから(ニヤけ顔のまま、相手の頭を混ぜるように撫でて片付けに向かい)


朔ちゃん優し…今なら犬になるのも悪くねぇな(瞳細め素直に撫で受け)朔も忙しくなってきたんか、そっちも無理すんなよ。結構スローペースになっちまうかもだけど、なるべく通うから!朔に会いてぇし!(頬ちゅ)


  • No.153 by 夏崎 朔  2021-12-07 01:28:05 




俺がいつも弄ばれてるから。仕返し( 満足そうな様子で微かに口角吊り上げ / 顔を横へ向け頬に口付け落とし )…重症だぞお前( 呆れた表情浮かべつつ明け透けな言葉に擽ったそうに肩竦ませ )…りょー( 目細めて撫でを受け / 服脱ぎ畳んで置くと浴室で軽く体流しお湯の溜まった湯船に浸かり )


今ならってかいつも犬だろ( 顎の下撫で )ん。俺も会いたい。待ってるから( 目細めてこくりと頷き )



  • No.154 by 高松 優吾  2021-12-07 19:47:30 




え、弄んでなくね?いつも全力の愛情ぶつけてると思うんだけどなぁ(頬では不満だと唇に軽く口付けて)そりゃあ朔ちゃんラブですから。当たり前じゃん?(満足そうに笑うと抱き締め目尻に唇寄せて)おーまたー!湯加減いかが?(腰にタオル巻き入室するとシャワーで軽く体を流し)


まぁ、朔には従順なワンコですなぁ…(心地良さ気に瞳細め)ん、ありがとうな。こっちはテキトーなところで蹴って良いからな!

  • No.155 by 夏崎 朔  2021-12-08 22:10:18 




…俺優吾くんの全力の愛情に弄ばれてんの。分かんない?( 瞼を伏せ重なった唇を軽く食み / 離れるとじ、と相手を見据え問い )朔ちゃんこんなに愛されててすげー幸せ( 目尻に唇が触れると目を閉じ )最高( 湯船の中で足伸ばし )



  • No.156 by 高松 優吾  2021-12-16 20:56:06 




連絡すらメチャクチャ遅くなってマジで悪い…笑いを通り越して魂抜けそうな程多忙になっちまってなぁ…今も取り敢えず隙間時間に…
ああ朔に会いてぇな、抱き締めてぇ。リアタイしてた時期に戻りてぇ…なんて弱音吐いてたらダメだな!そっちも忙しさ大丈夫か?無理すんなよ。そして返信もうちょい待ってくれ。ごめんなぁ。



  • No.157 by 高松 優吾  2021-12-25 21:07:53 




わかんなーいっ。…でも、俺に翻弄されてる朔はすげぇ可愛いと思う(唇の感触に思わず瞳見開くも、悪戯っ子のように笑い両手で頬包み)……んな可愛い事言われると攫って閉じ込めたくなるわ(幸せ噛み締めると思わず本音漏らし)んじゃ、俺も失礼ーっと…風呂広めに拘っといて良かった!(遠慮無く相手の背後側に入り身を沈め、腕の中収めるように抱き締め目の前の肩に顎を乗せ)



メリーーークリスマス!!!めっちゃ待たせた!!
優吾サンタはいい子で待っていてくれてるであろう朔ちゃんにプレゼントを持ってきたぞ!(二組お揃いの腕時計が入った箱をテーブルに置き)
薬指サマは、俺が自立しっかり自立する数年後まで予約でお願いしまっす。
…朔に会いたくて震えてる優吾サンタでした!


  • No.158 by 高松 優吾  2022-04-28 00:14:21 




朔ちゃーーーん…
会いてぇな。声聞きてぇな。元気にしてっか?
あっという間に春がきたなぁ。
身体に気を付けて、元気で居てくれてたら良いな。

  • No.159 by 夏崎 朔  2022-10-07 00:44:50 




春どころか、あっという間に秋になっちまったな、って感じなんだけど。まさか俺が待たせることになるとは夢にも思わなかったな。
ちょっと、色々…ここでは言えねぇんだけど、あってさ。来れなくなってた。飽きたとか冷めたとかじゃなくて、俺自身がなんもできなくなっちまって。
もう俺、このままこっから居なくなろうとか勝手なこと考えてたんだけど、余裕できてきたら優吾のこと思い出してさ。ちょっと思い出に浸るつもりが、会いてぇなって思って我慢できなかった。
ごめん、優吾。一言も無く居なくなっちまって。勝手なこと言ってんのはわかってるけど、もしまだ機会があんなら、直接謝らせてほしい。



  • No.160 by 高松 優吾  2022-10-27 22:14:13 



俺の見間違いじゃねーよな!?さ、さささっ…朔がいる…!
気づくのすげぇ遅れてゴメン、もうここには全然来てなくて。ふと朔を思い出して覗いたら…ビックリした…。
つか、大丈夫か?きっと色々大変だったんだろ、マジお疲れ様だな。余裕できたっつっても、まるで後遺症のようにずるずるする事もあるから、あんま無理すんなよ。
謝んなくて良いよ、少しでも俺を思い出してくれた事がめっちゃ嬉しいから!
……まぁ、それでも罪悪感があんなら、朔ちゃんからちゅーしてもらおうかな!…なんてな。


俺も会いたかった。
連絡くれて、本当にありがとうな。
あと遅くなったけど、ハッピーバースデー!おめでと、朔!

  • No.161 by 夏崎 朔  2022-10-27 23:10:37 




…俺も見間違いじゃねぇかなって心配。もう会えねぇと思ってた。
すげぇ遅れたのは俺の方だから。…気付いたら一年近くも来てなかったし、優吾が前ここに来てくれてたのも半年前だし。俺も一年くらいは覚悟してたんだけど、それ考えたらビビるくらい早ぇよ。むしろよくこのタイミングで覗いてくれたよな。
大丈夫。落ち着いてから二か月は経ってるから。ありがとな。
少しでも、っていうか、あんな言い方したけど、わりといつも優吾の事は考えてたんだよ。毎日ここ見に来てたし。
…それは別に罪悪感無くてもするけど。

ふは、ありがと。…何も変わんねぇな。
優吾、ほんとにごめん。俺の身勝手で長い間待たせちまった事、ずっと後悔してる。後悔してもしきれねぇし、時間は戻せねぇし、謝る事しかできねぇんだけど。ごめんな。
都合良い事言ってるのは分かってんだけど、また優吾の傍に居られんなら、居させて欲しい。もし無理なら、それはそれで諦める。気持ちどうこうもあるし、お前忙しそうだったし、今も余裕ねぇなら良いから。



  • No.162 by 高松 優吾  2024-03-19 20:05:12 




ふと思い出して覗いて、折角返事くれてたのに忙しさにかまけて……マジでごめん。伸ばしてくれた手、宙ぶらりんにさせて…………俺マジでクソ過ぎる……
年越しの謝罪なんて、ほんとシャレになんねぇよな。
本当にごめんな、朔。

ちゃんと飯食ってるか?アイスばっかり食ってんなよ?
相変わらず元気にしてると良いな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック