扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報




いろんなキャラの練習場






コメントを投稿する

  • No.281 by 鍵  2021-11-25 23:30:58 




うげぇ久々に酔ってしまった。割と。
言葉の選びとかテンションとかおかしかったら本当にごめんなさい…明日にしようかなとも思ったけど雛ちゃんといっぱい話してぇと思ったから~~~~仕方ない~~~~!!( おバブ )



  • No.282 by 鍵  2021-11-25 23:36:54 




ネオアームストロング~~~砲だ~~~~!!!ああいう感じの雪まつりも楽しそうですよね!!雛ちゃんとならどんな行事も百倍楽しいから…なんでもやりたい…( へへへ )

好みに関しては銀時も同じ事思ってそ~~~って思いました。俺は巨乳の色気あるお姉さんが良いんだけどって思ってそう…最初の方とかとても思ってそう。でも今では何の疑問も抱かず雛ちゃんに惚れてます。全然伝わってないのめちゃめちゃ可愛いですね~~魅力的なんだよ雛ちゃんは…!!( グギ )
あっちのやり取りで実際やるかは別問題だけど、原作みたいに銀時が他の女性キャラとコントみたいにきゃっきゃしてる時、雛ちゃんそれ見てそんな事思ってるんか~って思ったらうわぁ可愛い~~ってなりましたね。可愛い…
もう酔ってて可愛いしか出てこん~~~~普段から無い語彙力が全部死んだ~~~~~!!!
吉原に行くってバレていや違うから!って焦りたいし、ツッキーに会いにいくんですねってなっていやそれも違うから!!ってなるやつ……
銀時は雛ちゃんの考えは気付いてないだろうけど、他の女性のために会いに行くとは思われたくないだろうな~~って。



  • No.283 by 鍵  2021-11-25 23:38:34 




まともに文章打ててるのかさえも心配になってきた。
あと脳内に浮かぶ事ぜーんぶ直接打つからなんか脈略がないというかまとまりがないというか
今日はダメだぁ~~~~!!閉店!!!!



  • No.284 by 鍵  2021-11-26 18:39:40 




全然こっちのただの欲望が溢れてただけなのでお気になさらず…!!( あわ )



  • No.285 by 鍵  2021-11-26 18:41:11 




心情入れないロルを頑張りたいのに出来ない…なんで無駄に長くなるしなんかキャラがダサくなるのかなっておもったけど、これ心情のせいもあるんじゃないかなって…クソ…( グギ )



  • No.286 by 鍵  2021-11-26 18:43:31 




卒業後、海で生きたいフロイドと陸で生きたいジェイドとてもいいな…あの二人は仲良しだけど性格が正反対だから、永遠に一緒にいるかすぐに離れるかの両極端だと楽しい。
リーチ監だと、海辺に住むしかなくなるな監督生ちゃん。かわい。( ふふ )



  • No.287 by 鍵  2021-11-26 18:47:10 




ずっと悪役の方が好きだったんだけど、NRCってヴィランの学校だから、むしろその環境にいる絶対的善性のカリム君最近気になっている。
しかもそんな子が洗脳やら憑依やらされてるのとんでも興奮してしまう。
しかもしかも、スカラビアの二人の関係性が凄く好きなのに、何処かで「洗脳カリムはジャミルの理想の主人像」とかいうの見てとんでも興奮してしまった。でもどっちか選べって言われたら半ギレでいつものカリムを選ぶし、それは別に好意とかでもなんでもないし面倒だし消えろって思ってるけど、それはもう性であり刷り込みであり絶対的な関係であり( オタクの早口 )

twstはどちらかというと夢のが好きだなって思ったけど、スカラビアの二人に関しては腐がいいかもって思った。腐とかいう一文字でおさめたくないくらいの関係ではあるけども!単純な恋愛で終わらせたくない関係ではあるけども!!!
どちらかというとカリジャミ派ですね!!!!!



  • No.288 by 鍵  2021-11-26 18:48:30 




いつもいい子ちゃんのカリム君、我儘なカリム君、子供っぽいカリムくん。
に、ちょっと余裕無く大人っぽく迫られたり、「主人」という立場で迫られると、思わずギュンッてなっちゃうジャミル。
みたいなカリジャミが好きですね。( レアシチュ )



  • No.289 by 鍵  2021-11-26 18:50:50 




ジャミ監は、ジャミルが監督生を翻弄するのも好き、監督生が無自覚にジャミルを翻弄するのも好き。
翻弄してされての関係であってほしい。可愛いから。( かわいいから )



  • No.290 by 鍵  2021-11-26 18:53:10 




「ちょっとは悪い子のカリムがいい」「主人らしいカリムのが良い」って思ってたジャミルが、夢の中で実際にそういうカリム君に会うとスンッ…ってなっちゃうのも好き。
起きていつものアホ面(ジャミル視点)カリム君を見て、いつも通りの調子にイラッ…ってしつつ、やっぱこっちの方がいいな(良くない)って思ってる従者。
どの関係でも面白いからずるいよあの主従は。



  • No.291 by 鍵  2021-11-26 18:58:42 




オクタの三人は無条件におもしれー奴らだなって思って好きだったけど、ヴィル先輩アイアンクローするって知ってから興味が半端ないすね。プロレス技めちゃくちゃかけるのうまそう。かけてるでしょう実際。好きだな。面白すぎる。
美人が美しい言葉と所作で、それでいて完璧なプロレス技使いこなすの大好きなんだよな。しかもオネェ様っていう。最高かな??強いオネェは良いオネェ。

ムシューも、最初はちょっとすました感じのミステリアスな子かなって思ったけど、なんかじわじわ「おや?」って思ってきた。今回のハロイベもそうだけど。
ペンラ振り回してるムシューとか、ネージュ関係の事をヴィルにバレてあせあせしてるムシューとか、大分面白いなって。

おもしれー寮…ってのが増えていく…困る…イケメン主人公になっちゃう…芋ケンピ食わなきゃ…



  • No.292 by 鍵  2021-11-26 19:01:24 




暴れるジェイド、冷静に正論かますフロイド、全てを暴力で解決するヴィル先輩、冷や汗しかかかないムシュー、とんでもねぇパワフルでレオナ先輩にビビられるチェカ、みたいな、ギャグ寄りのキャラ崩壊大好きなんですよね。
原作ではあるけどヤンキーデュースも好きだから、・オ・の「デュースさんはなぁ、キンシルイって言葉知らねぇんだぞオラァ!!」って野次大好きだった。ああいう感じで無自覚に舎弟作ってたらおもろいなって。おもれーヤンキーは好きだ…



  • No.293 by 鍵  2021-11-26 19:04:57 




前もぶつぶつ妄想言ってたけど、やっぱり寮生増えたオンボロ寮設定すげー好きだなって。
「うちの寮長ナメんなよオラァ!」「寮長クラスオバブロさせてんだぞコラァ!」「手ぇ出してみろや、今日の寮長はオクタの先輩方と飯の約束入ってっから、それ遅れたらここにいる全員皆殺しにされんだぞコラァ!!」「敵も味方も関係無しだオラァ!」「更地だコラァ!」「うちのトラブルメーカー(寮長)舐めてんじゃねぇぞオラァ!!」



  • No.294 by 鍵  2021-11-26 19:12:01 




どの寮でも、メインキャラ達は他寮生とあんま関わりない方が自然かなとも思う。パソストとか読んでても。
まぁそれはそれとして自寮生徒と仲良しのキャラたちめちゃ可愛い楽しいなって思ってしまう。
特にオクタの三人が同級生とわちゃわちゃしてたら楽しい。肝座ってる同級生がいてほしい。
イデア先輩はまぁ仲良さそう。サバナは「よっレオナ!」みたいなテンションの奴が数人いたら楽しそう。1Aはお前らほんと仲いいのな、って距離感のモブがいそう。



  • No.295 by 鍵  2021-11-26 19:22:20 




面と向かっては可愛いね~とか好きだよ~とか恥ずかし気もなく言うフロイド。
たまにジェイドとかアズールに「ねぇ小エビちゃんすげー可愛いんだけど」「すげー好き」とか言ってて、うっかりそれを本人に聞かれると赤くなっちゃう。
面と向かって言うのは良し。それ以外は無理。

オクタ監欲。



  • No.296 by 鍵  2021-11-26 19:26:37 




イデア先輩練習して~~~~けど、オタク言葉とか早口とか、言い訳とか煽りとかどもりとか、ガチキモオタク寄りヘタレ先輩しか出来る気がせん。それでも許容してくれる優しい監督生ちゃんを探しにいく旅に出ないと…( ぐぎ )



  • No.297 by 鍵  2021-11-28 16:59:01 




うぅちょっと間が空いてしまって申し訳ないです…!!

冬っぽいする事するの、大賛成です!今のとこ終わったらちょっと時間飛ばして、雪ふる町で遊んでもらって…( ふへ )

銀時が二人きりだデートだなんだと下心で動いてる中、雛ちゃんは一緒に遊んでくれなくなる、とか可愛い事考えてるんだぁ…って思ったらめちゃくちゃ可愛いな…ってなっちゃいましたね…最高…( くぅ )

吉原の話題出ただけで急に口数すくなくなったりするのかなとか…真っ赤になった雛ちゃんみて色々察しちゃうな、とか…銀時も思わず真顔でスンッてなる…「まぁ普段関わらねぇとよく分かんねぇよな。行ってみるか?社会科見学的な。銀さん色々教えてあげるよ?」とかぐいぐい行くんだ…セクハラ…神楽新八に怒られろ…



  • No.298 by 鍵  2021-11-28 17:00:12 




一日?二日?空いただけでなんか感覚忘れてしまって、ダメだなこれ…( ぐぅ )
明日からはまた普通になると思われますので~~~~~!!!!



  • No.299 by 鍵  2021-11-29 19:31:44 




お優しい…お優しい~~~ありがとうございます……!!( 涙ぶわ )でも、もし長期でいなくなるって事がもしあれば、その時はちゃんと事前に言いますね…!( ぐっ )

寒いのであればくっついても無罪ですもんね!( ふんす )雪で遊ぶのもゆったり温まるのも楽しそうだな~って悩みます…雪で遊んだ後に万事屋にお誘い、とかですかね?( うぅむ )

下心持つなっていう方が難しいですよ!いい意味で!!( 最低 )それを許してくれてるのも本当ありがたく…!
真っ赤になっちゃう雛ちゃん本当可愛くてかわいいんですよね…( 語彙 )えっち!?!?えっちって……!!銀さんその言葉だけで得しちゃいますよ!!( 最低… )「え?何?もっかい、もっかい言ってくんない?」とか真顔で言うんだ…最低…( 最低 )



  • No.300 by 鍵  2021-11-29 19:35:25 




ロルの書き方分かんなくなってきた…認知症かな?( カス )
たまにこういう時期来る。文章が本当に出てこない。**始まるには早すぎないか?まだ半世紀も生きてないのに。
そう考えればもう、どうせ樹齢くらい生きてるだろうに学生ちゃんと出来てるリリア先輩マジスゴイな。( 失礼 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック