扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報




いろんなキャラの練習場






コメントを投稿する

  • No.330 by 鍵  2022-01-03 23:37:33 




「今この瞬間、まさにこの時こそ、あぁやっぱり君の事が好きだったんだなぁって実感できる」
ゆっくりと好きな子の首を絞めながら心底嬉しそうな城主。
死んで暫くしたらもう興味は別。よほどのお気に入りは長期間保存するけど、その時にはもう恋心よりコレクション扱い。

城主を信仰してる家臣が殺されたがってて、別の意味で家臣を溺愛してる城主様が「ダメだよ~~~(ハァト」みたいなのも見たい。それはBLが良い。



  • No.331 by 鍵  2022-01-03 23:50:04 




「美男子より普通の子の方が好き。ちょっと個性強めの。ブスではないくらい。」ってまるで城主の好みみたいになったな。違う。鍵が扱う城主が、美男子じゃやだって話で。

城主様は普通に美少女が好き。美男子も好き。美しいものが好き。
たまに性格面重視で普通の顔面の子連れてきたりもする。
そんなときは顔面偏差値ギャン高の家臣が「何故あいつが選ばれて俺が選ばれないんだ」ってぷんすこしてる。
使用人ちゃんが来た時も、多分城主の好み外って事は美少女ではないから、自分より美しくないくせに城主に甘やかされる使用人ちゃんを見てまーたぷんすこしてる。こんな2人が結ばれるルートもとても見たい。

自分の顔の良さ知ってる家臣君。
城主と割と反対だと良いな。見た目も性格も恋愛観も。
筋肉結構しっかりついてるし背筋はしゃんと伸びてるし、眼はキリリとつりがちであんま笑わない。某雷従者みたいなイメージになってきたな…??
愛はただ1人にまっすぐ一直線。どうなっても生きてて欲しい、そのためになんでもします。でも好きな人に**と言われたら死ぬ。君が生きててくれるなら。
この価値観が城主とマジで合わないからそういう関係にはならない。
城主より家臣君考える方が楽しくなってきたな?家臣×使用人ちゃん見たすぎる…信仰心と言う名の呪縛から解き放たれて結ばれてくれ…

最初城主×使用人ちゃんの城主やりたいです!!って思ってたけど、正直今なら家臣×使用人ちゃんの恋愛を見たいしその過程で殺されたい気持ちが強すぎる。愛を持って殺されたい、うわぁ僕がこっち側に回る事あるんだ~~!!って死にたい。



  • No.332 by 鍵  2022-01-03 23:56:58 




光属性に見せかけたガチ悪属性もやりたい。
元々悪人好きだからねしょうがないね。偏り。

でも純朴な青年もやりたい。2人転校してきた幼馴染の青年2人。1人は馴染めず、1人は馴染んだけどそれが苦痛っていう、生きるのが下手な青年たちのBLやりたい。キラキラした風景に生々しい青春をはめ込んで遊びたい。

まーたやりたいやりたい駄々こねbotになってまう…



  • No.333 by 鍵  2022-01-05 18:23:01 




そんなそんな、こちらこそずっと甘えっぱなしなので…むしろ返せていないので此方が返す側といいますか…!愛だけあっても優しさは返したいと思いながら返せていない方なので…!( あわ )私からも優しさ返せるよう頑張りますね…!( ぐっ )



  • No.334 by 鍵  2022-01-05 18:38:34 




hnhmが好きなんです。どちらかというと細身のロングヘアが好きなはずなのに、何故かhnhmが好きなんです。んでクリスマスのサンタの時とか制服でもたまにでるロングヘアがとんでもなくかわえぇ~~~って思ってたんです。
でも最近の新衣裳見て、このロングヘアはなんか、もう別キャラだなって思ってしまって。
そこで気付きました、やっぱりhnhmはボブが一番なのではないか、と。
この世で唯一鍵がむちむちボブが好きと言える女、hnhmなのではないか、と。( キショ語り )



  • No.335 by 鍵  2022-01-05 18:40:37 




まぁhnhmとして一番好きなのはボブだけど、それはそれとしてサンタ衣裳の時のロングヘアはバッッッッッッチクソに可愛かったし、顔面との相性的にも最高だったし、お前以上の女はこの世に存在しねーよってくらいの好みの見た目ではありましたけれどもね。
本当にhnhmだけなんだよ、ふくよかな体も布面積があまりないサンタコスも純粋に可愛いと思える女は。お前だけなんだ…!!!!( クソキショ語り )



  • No.336 by 鍵  2022-01-05 18:42:01 




やっぱhnhmもそうだけど、金髪とかサーモン色とか、明るい系の色でボリュームがあるロングヘアはバチクソに可愛いんだなって。オタクの好み…



  • No.337 by 鍵  2022-01-05 18:46:35 




タキオンも推しなんですけども、あの子は「このままでいいんだ」っていう鍵と「貧乳のが良いだろうが」って鍵が戦争起こしてる。どんな君でも好きだよ。ただ私の性癖が戦争起こしてるだけで。
つか今気付いたけどタキオンも胸のある短めの髪だな?
あれっ性癖変わったんか??いつの間に?



  • No.338 by 鍵  2022-01-05 18:48:07 




結局推しって性格で決まるんだなぁって。そらそーよね、性格で推さないと某ゲームの鮮やかな鳥君とか別に見た目はスゴイ好みってわけでもないしね。いや好きだけども。
逆に見た目だけで好きになった金髪ちゃんとかは、好き~可愛い~ってだけで、そこ止まりだしね…ストーリーはよ……



  • No.339 by 鍵  2022-01-06 23:55:28 




やさしさが凄い…やさしさと思いやりにいつもほんと、救われてますありがとうございます…( くぅ )ではお互いに、という事で…そういえば最初に自分でまったりゆるくと言っていたのを今思い出しました。これからもゆるくお願い致します…( へへ )蹴り可と言ってくださったのにすみません、どうしてもお返事してしまいました…こっちは本当に蹴り可なので!



  • No.340 by 鍵  2022-01-08 10:42:45 




いえいえいえ、それはこちらもお互い様なので…!本当にこれで最後にしますね( あわわ )私の方こそ同じような事になるかと…!その時はこちらこそ、よろしくお願いしますね…!では本当に、一度失礼致します~!( ぺこ )



  • No.341 by 鍵  2022-01-10 14:13:46 




赤ちゃんと幼児が一か月泊まる事になった。最初はただただ楽しみだったけど、二日一緒に過ごした時点でなんていうかもうキチィ。主に幼児。母親って偉大。本当にそう思う。
PCを触るのも制限されててそれも辛い。教育上の配慮にて。こういう親子だけで出掛けた時間とかド深夜しか触れない。

小さい子を預かるドタバタスレとか昔はちょっとアリかなとか思ったけど、普通にナシだな( 疲労 )



  • No.342 by 鍵  2022-01-10 14:31:33 




暴れまわる幼児、泣き叫ぶ赤ん坊、走り回る犬…さながら台風…( グギィ )



  • No.343 by 鍵  2022-01-12 02:29:27 




全然強引と感じなかったですし、全然大丈夫です!( こくこく )こういうタイミング掴むの本当に苦手なのでありがたいです…綺麗にしめていただきありがとうございました( 深々 )
最初は其方からスタートしていただきましたし、雪遊びシチュは万事屋わちゃわちゃからの方が自然かな~と思ったので、お言葉に甘えてあそこで切らせていただいてさっそく始めさせていただきました!始めたかったので!!私もここやりたかったので!!( 圧 / 我慢が出来ないタイプ )
もし絡み辛い等ありましたら遠慮なく仰ってくださいね、全然変更するので…!



  • No.344 by 鍵  2022-01-13 23:59:42 




わわ、そう言っていただけて嬉しいです…蛇足かなぁと思いましたが、やってよかったです…( へへ )

私もいつも通りの長さでやろうと思ったのに気付けば長くなってしまって…楽しくなってしまいました…!私も次からは戻しますので、気にせずお願いします…!( うぐ )



  • No.345 by 鍵  2022-01-14 01:27:00 




久々に刀剣やりたい欲が出てきたけど、知識がめちゃくちゃ古い化石審神者だからなぁ…髭膝兄弟あたりで止まってるガチ化石なんじゃ…( くぅ )
かっこよさの欠片もない刀剣男士動かしたい…から妄想だけ置いておく…
面倒くさくて愛が思い刀剣×主♀のギャグがやりてぇ!!の気持ち

①長谷部
「はぁ~~~~?主は俺が一番可愛くないんですか?あの日の言葉は嘘だったと?俺が可愛いのであれば何故新しい刀を迎えようとしているんですかぁ??」

②光忠
「はいはい、浮気者の主君は歌仙君の用意するご飯でも食べててよ。………本気で食べる子がいる!?僕が作ったご飯が一番おいしいって言った癖に、この浮気者~!!」

③鶴丸
「なぁ君、君は俺を置いて行くのか?俺が泣いててもいいのか?嫌だろう?なぁ行くなよ~~会合なんて一回や二回行かなくても問題ないだろ~~~」



  • No.346 by 鍵  2022-01-14 01:32:39 




長谷部:あーるじっ。主の一番好きな刀剣は、だーれだ。( 後ろから目隠し )

主:は、はせべ…( 震え声 )

長谷部:ふふ、正解です、主。主の長谷部ですよ、俺のあるじ( うっとり / 語尾はーと )

主:教育間違えたかなこれ…


この長谷部は容赦なく畳の上でだいのじで駄々こねるしすんごい拗ねるし自分が可愛いって思っててそれ利用してくる( 主限定 )



  • No.347 by 鍵  2022-01-14 03:02:02 




なんていうか、鍵の言う「やりたい」って、自分がやりたいって感じじゃなくて「やり取りが見たい」だけなんだよなって今更気付いた。銀魂版権×創作ちゃんは自分がやりたかったからしつこいほど妄想呟いてたしお相手様見つかって狂喜乱舞って感じだったけど、他のは本当にさらっと「こういうのが見たいなぁ」って。
誰かこんなCP見せてくれ~!!って場が欲しい。いや2人希望者が出ないといけない点で普通の募集より難易度高いから無理だろうけど。
見たいやり取りなんて山ほどある。死ぬほどある。心底ある。本当にある。とりあえず一押しCPの康由を誰か見せてくれ頼む( 懇願 )ストーカーとそれに怖がる少年じゃなくて、ストーカーのヤンデレさえも押し込めてしまうような青春王子様でストーカーを振り回すような康由が見たいんだ( 注文が多い )

「康一君、今あの女見てた…?アタシが横にいるのに…!( 殺気 )」
「え?いや、あの人の着てる服がさ、とっても綺麗だから由花子さんに似合いそうだなぁって。…でも、ちょっと露出が多いから、僕以外の前では着てほしくないなぁ、とも思っちゃって。…心の狭い彼氏でごめんね?由花子さんの綺麗なところ、皆に見てほしい気持ちもあるんだけど、それ以上に独り占めしたくなっちゃうんだ」
「こっ、康一くん!!!!!!!!( ド真っ赤 )」

みたいな康由がほしくてたまらない。
由花子さんが振り回される康由で救われる命がここにはあるんですよ!!!



  • No.348 by 鍵  2022-01-14 03:05:52 




「絶対俺なんかに興奮しねぇだろ」ってタカくくってる、実際別にイケメンでもないし清潔感特にあるわけでもないし金もなけりゃ性格も悪いおっさんが、何故かクッソ高スペックのイケメンに迫られて「頼むから逃がしてくれ」ってなってるMLも見たいよ



  • No.349 by 鍵  2022-01-26 00:36:46 




本当に何度もすみません、またこんなに日が空いてしまって…本当に申し訳が…本当に申し訳が無さ過ぎて……( 土下座 )緩くとかいいながら甘えまくりすぎてて緩すぎてて本当、申し訳ないとしか言えない状況…すみません……なるたけ顔出せるようにしますので……
しかも重ね重ねで申し訳ないのが、こんな状態の中、1/30~2/4までも確実に書き込みが出来ない状況になりそうでして、本当にお待たせしてしまう事が多くなるかと…なるべくそれまでは顔を出しますので……申し訳ありません……( 深々 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック